アカンやん ワシを禁止にしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:48:46

    TGも泣いてるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:50:24

    MDにTG使いはいないから可哀想とも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:50:34

    青眼も泣いとるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:51:08

    >>3

    つん坊ドラゴンが来たやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:51:24

    あかんやん 死んでるのに無理矢理動かしたら
    元のテーマ達が泣いてるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:51:31

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:00

    なんか公式の展開ルートがハリ前提で書かれてて笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:25

    >>5

    待てよ 死んでるテーマに劇薬で延命措置をするのは良くあることなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:01

    オラーッTG専用ハリ刷れやコナミーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:24

    >>2

    待てよ、やし・きずが居たんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:54:16

    すみませんTGばっか言われてるけどクリストロンも死んだんです まぁワシは紙で死んだ時にデッキもろとも砕いたから無傷やけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:54:47

    針禁止はまあ良いっスよ
    針禁止にしたんだったら針に甘えて刷ってこなかった専用サポート出さんかいオラーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:05

    >>8

    弱小テーマの為に残しておくと環境テーマがもっと強い動きするんですけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:50

    初めからハリを使うデッキをデッキと認めてないから死んだとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:13

    >>13

    しゃあけど…そもそも針無しでインチキみたいな動きするテーマが環境に多々あるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:20

    怒らないでくださいね…
    ハリ抜きで回らないようなデッキの事なんて気にかけても仕方ないじゃないですか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:57:02

    あ、あの…自分の氷結界相手ターンのハリ効果でショウエイ起動して妨害という真っ当な使い方してたんすよ、俺だけ使わさせて貰っていいすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:57:35

    >>15

    それを抑制する為に禁止にするんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:57:50

    ハリは見るけどクリストロンテーマは見たことないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:58:17

    >>18

    出来てねーじゃねーかよ あーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:09

    ウム…強くないデッキを強くしすぎたんんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:35

    >>21

    ウム…もともと強いカードやデッキはさらに強くなったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:43

    待てよ ハリのお陰で環境下位〜中堅に食らいつけてたデッキを振り落としたのは普通に悪影響なんだぜ

    当時のTier1はハリなしでも余裕でTier1だしなっ

    もちろんMDでの禁止はハリ前提のデッキがTier1だったからめちゃくちゃ仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:56

    >>21

    強くしすぎた…?

    戦えるレベルにしたと言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:09

    >>20

    これやらないと今以上に酷い動きになるから抑制自体は出来てるんだ。くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:37

    弱いデッキが強いデッキとやり合えるようになるキーカードってことは
    それくらいパワカってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:45

    KONAMI「はーーっ 天威勇者よタヒね!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:54

    ハリはどうでも良いですよ
    マイオナデッキを救うスキドレは返せ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:24

    誰がなんと言おうとハリは
    殺していいですよ(覚悟過去編書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:26

    >>28

    駄目です

    俺が嫌いですから

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:53

    へっ 強いデッキはそもそもインチキパワカ内蔵してる癖に

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:09

    >>30

    あまりの清々しさに好感を覚える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:13

    >>28

    マッチなら良いですよ

    シングルなら殺せ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:20

    >>28

    あかんやんスキドレなんて使ったら 雑に相手を詰ませてしまうで

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:45

    >>31

    そこにハリが加わるともっと酷いことになるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:50

    天威勇者を使ってた層が一人残らず烙印に浮気したけどまだマシなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:57

    ハリ無しでこれから海産物gsはどうやって5ハンデスするんだよえーっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:09

    >>29

    殺すのは良いんだァ

    せめて針なしでも行けるようなサポート出して貰おうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:10

    >>37

    消えろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:05:05

    >>36

    待てよ

    ここに竜星天威の最後の使い手が居るんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:05:29

    >>38

    クリストロンカラクリTGにはあげてもいいよ

    他のテーマには渡すな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:21

    >>41

    もしかして素材指定に機械族を付けたら丁度良くなるんじゃないですか?

    無理スね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:46

    まぁぶっちゃけ針使わない他混ぜた方が強かったんだけどテーマ本来の動きするのは針の方だったから悲しいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:14

    環境デッキ以外はデッキと思っていないさらハリ禁止でデッキ崩壊したとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:56

    >>42

    俺なんてジェットシンクロンからハリを作る芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:05

    tgは公式が動きに組み込んでるから目立つだけでハリがないとそもそも本家の動きにアクセス出来ない旧テーマは多いんや、ちったあリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:43

    制圧してこないからマシとか言われてるけど烙印も大概クソカードだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:28:51

    >>47

    な…なんやこの通行税ライフ600にフリチェ除外にガーキマの盤面2破壊は(ギュンギュン


    相手に使われて初めて戦略や強さがわかるんだよね すごいデッキじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:28

    教えてくれ 本当にハリでハリラドンではなくテーマの動きのサポートをしていたのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:52:22

    怒らないでくださいね
    どうせ最終盤面コズミックブレイザーとか立てるならハリ死んでもジャンクスピーダーでなんとかなる
    ジャンドに乗り換えたらいいじゃないですか

    なんか尻丸にジャンドじゃダメなんですジャンドじゃとか言われそうな予感がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:54:48

    ハリラドンすることだけを目的に開発された究極のデッキ 天威勇者

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:57:40

    >>50

    すいません どう頑張っても先行でスピーダー出せる確率は60%くらいなんです

    ハリ抜きジャンドじゃダメなんです ハリ抜きジャンドじゃ安定しないんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:58:01

    >>50

    >>ジャンドじゃダメ

    当た抜か!

    あっ誘発一発で折れたッ

    あっ手札事故で折れたッ

    ウアアア誘発積ムスロットガナイーッ助ケテクレーッ(相手の先行展開を眺める)になりまくるんだ

    ジャンドがボロボロになる間に他のデッキは何歩も先へ展開してるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:59:21

    待てよ
    ジャンドに安定されたらそれはそれでクソ ゲーなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:53

    ウム・・・ ハリがメインの展開ルートに入った時点で天威勇者より強いかどうかの話になるんだなァ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:17

    せめて素材に水属性機械族指定でデッキから持ってこれるチューナーもクリストロン限定じゃないと許されない効果なんだよね

    オラーッ!クリストロンのためにもハリファイバーをエラッタせんかいーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:09

    >>56

    TG以上にクリストロンデッキ使いって見ないんスけど

    ハリだけは見るよねハリだけは

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:35:24

    ウム・・・お前のファンデッキはハリで何とか戦えなてたんじゃなくて実際にはハリだけで戦ってたんだなァ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:38:23

    >>58

    なにっ 【ハリファイバービート】

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:10

    >>59

    そこらのファンデッキよりハリラドンメインのデッキの方がずっと強そうっスね

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:46:52

    このハリ前提の効果は…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:48:38

    へっ何がジャンドは妨害に弱すぎるや
    妨害しないとぶん回して圧殺してくる癖に

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:02

    あんま話題にされないけどカラクリというこちらもハリ居ないと死んじゃうデッキがあるんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:14

    >>46

    怒らないでくださいね

    そのレベルのデッキはハリいたところで上位デッキにはにはかすりもしないんだから規制されてもフリーで同じくらいの強さの相手を探す点で今までと変わらないじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:58

    先行で相手がうらら無いか指名者あればスピーダーでほぼ殺せるような奴らがこれ以上の贅沢抜かしてんじゃねぇよあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:30

    遊戯王の偉い人には「環境だけ握ってひたすら試合してひたすら勝つのが好きな層」がファンの中で一番多いと思っている蛆虫が何割か混ざっていると考えられる
    暗黒・界ストラクの新規を作った人がたまたま取り上げてくれる可能性に賭けるしかないのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:04

    >>66

    その暗黒界も本来なら環境にちょいちょい現れてたであろうところにインフレを感じますね…

    まぁクソ陰獣のせいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:41

    >>13

    待てよ、近年の環境テーマの大半はハリ入れるよりカテゴリの動きした方が強いんだぜ

    せいぜいがスプライトと勇者くらいだと思われるが…

    スプライトはハリが死んでもピンピンしてたしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:59

    >>31

    >>68

    結局これなんだよね 強いテーマは強いテーマ専用の強いカードがあって強い動きが出来るからそもそも針とかに頼らなくても全然行けるんだ 溝が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:32

    俺のPUNKデッキは荼毘に付したよ
    オラーーーーッ妨害持ちの新規よこさんかい運営ッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:48:41

    最近の環境テーマはハリ使ってないって言ってる人は次にハリ使う環境テーマが来た時にどう言い訳するんスかね
    まあハリは全ての環境で禁止になるからもうそんな未来は来ないんやけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:16

    >>71

    さあね…

    ただ針の展開じゃ今の環境テーマの独自の動きと比べるとなんとも言えなかったのは事実だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:26

    >>71

    もしかして爬虫類族サポートを全部禁止にしようとしてるタイプ?

    未来のこと言ったらキリがないし紙の天威勇者なんてせいぜいがtier2あたりなんだよね、私怨から過剰反応しているだけだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:23

    あにまんで紙やってるプレイヤーほぼいないのに紙の愚痴…こいつら妙っスね
    MDでの規制は当然っスよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:38

    なんであにまんだとこんなにハリ禁止反対派が多いのか教えてくれよ
    どの界隈見ても大体ハリ禁止は妥当を超えた妥当扱いなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:41

    >>71

    待てよ

    コズミックブレイザー出して直後にリンクショック引き起こしたコンマイだぜ

    トチ狂ってハリ前提のテーマとかしれっと出す可能性0とは言い切れないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:47

    >>75

    別に禁止に反対はしてないスよ

    ただ「ハリがいるからサポート要らないよね?」みたいのをハリが居なくなった後KONAMIはちゃんと刷ってくれるんかなぁって思ってるだけなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:33

    >>77

    たぶんコナミはハリがいるから~すら考えてないと思われるが・・・

    ほったらかしのテーマが大量な事を考えるとたまたまハリが昔のテーマをサポートしていただけと想定する方が自然なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:26:16

    ファンデッキ界隈は金謙制限でアホ程致命傷を受けとったんや
    その数…500億

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:18:56

    >>71

    それはそのとき考えればいいと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:36:09

    ア…ン…デット…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:56

    それはフリマでハリラドン抜きで魔鍵使ったら紙束扱いされたワシのこと言うとんのかい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:43

    ハリー・ファイバー
    禁止解除確率2%

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています