ヘブンばぁっンズレッド Part20

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:42

    はーっなんか気持ちええなぁ
    あと一週間ちょっと待てばまたイベストが見れるからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:24

    ぶんちゃんとのかくれんぼでも本気を出す

    そんなアーさんを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:05

    次の生放送って今週っスよね?新イベントのお披露目とかあるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:19

    まあ今週の生放送は新スタイルだけだろうけどイベストの情報もあったら嬉しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:46

    おそらく今週はアーツバトルの次シーズンの情報がメインになると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:23

    アーツバトルは累計ポイントもっと下げるかバトル減らしてほしいですね…ガチでね
    100万すらめんどくさかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:36

    アーツメダルがダダ余りするから何かしら使い道増やして欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:09

    まだ試したことはありませんが 
    ななみんのレアボイスを引いた日にガチャを引くとSSが来やすいんじゃないかと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:23

    自分は爆死すり抜け祭りだったのに周りは神引きしまくってるの…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:37

    これでも私は慎重派でね 課金・誉め殺しレビュー・あえて数日ログインしない・猫に押してもらうなどSSを引き寄せる方法を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果何の意味もないことがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:13

    うあああ

    いちごが練りナーフされている

    どうしてAだけ消費2なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:27

    アーツバトル…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:37

    今更だけどルカ王を引くために21000くらいまで貯めてた石全部溶かして外したのん


    https://pbs.twimg.com/media/FUAwD2XVEAAres0.jpgpbs.twimg.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:42

    >>12

    こじゅに関しては割と使いやすくなって助かるんだよね いちご弱体化は強過ぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:19

    …でこじゅガチャとバニーガチャで三万クォーツ溶かしたのが俺…!! 悪名高い運無しプレイヤー尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:43

    運営…完凸雷シャロ配布待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:29

    あうっ し…新スタイルの情報は無いのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:04

    あと1週間か…嬉しいなぁ 今度のイベントは『特別編』と銘打たれてるの地味に気になるのが俺なんだよね
    無人島大島屋みたいなスコア付きなのかセラフィム学園時空なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:05

    アーツバトルやらなさすぎて20万くらいしかスコア稼げてなかったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:20

    地震のせいで、ぶんちゃん連呼されてるのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:12

    ムフフ…イベストの新曲が今から楽しみなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:27:42

    ちなみに4コマの本が26日に発売するらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:02

    銀時計が一位は納得を超えた納得なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:32

    みゃーさんイベスト確定ェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:55

    見てないんだけど、みゃーさん新衣装くるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:53

    みゃーさんの友達も驚いたと思うよ どんな恋するのかな?って思ってた友達がクソレズになるんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:41

    >>26

    ああ新衣装と哀しき過去…のカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:52

    まいったなァPV見ただけなのにみゃーさんの過去が気になってきたしめっちゃくちゃ悲しくなってきたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:31

    >>29

    許せなかった... パイセン狂いのみゃーさんに元鞘がいたなんて......!!!

    ちなみに28メートルは弓道の射位から的までの距離のことらしいよ 

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:02

    あうっ ま、また悲しき過去…が増えるのかぁっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:43

    ヘブバン過去に女がいる女多すぎるやろうがえーっ⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:33

    多いっスね…多分ひぐみんすら誕生日プレゼントあげてた過去の親友(多分女)がいるはずなんス
    お母さんが実質過去の女なキャラも多いっス
    お互いが過去の女でもあるのってワッキーとぶんちゃんとかっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:25

    わ…分かりました ルミちゃんをセラフ隊員にして過去に男友達絡みの哀しき過去を持つ唯一のセラフ部隊員にします…

    勿論ボーイはルミちゃんを庇って滅茶苦茶死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:47

    >>33

    ひぐみんの素性が気にかかってるのは俺なんだよね

    ナービィ化志願して命捨てて31世代に配属ってことは人間として生きてたのわりと直近なんじゃねぇかと思ってんだ

    流石に志願して何年も放置されてることは無いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:49

    >>35

    ひぐみんもいつかイベストだか断章だか来るはずなんだ

    来る…来るとは思うが…いつ来るかは誰にもわからない… おタマさんみたいに次の断章な可能性もあればぶんちゃんみたいに数章先と言うこともあり得る…つまり…運営がその気になれば10年20年後ということも可能ということ…!

    色々解明されそうで楽しみなんだj

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:44

    個人単位だと悲しき過去…が無いのはニーナぐらいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:53:47

    ヤーさんもそこまで悲しくないんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:34:37

    >>38

    起きたこと自体は児童誘拐だから洒落にならないんだ でも本人にとっては憧れの始まりだからいい思い出なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:30:13

    同じ誘拐被害者なのにあっけらかんとしてるアーさんとフラッシュバックで過呼吸になる六宇亜に悲しき差…
    まっ 前者は謎のクノ・イチのおかげで助かって後者は両親が荼毘に付したから当たり前なんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:47:42

    >>37

    ぶんちゃんにもさぁ悲しき過去はないんだよねぇ

    まっ、楽しかったり嬉しかったりした過去もないからバランスは取れてんだけどね…………

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:23:15

    >>36

    ヒト・ナービィとしての誕生前後の話もやがては各々掘り下げて欲しいよねパパ

    まっ、どうやって死んでどう再び目覚めて記憶を弄られての話になるから胸糞なんてものじゃないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:28:01

    みゃーさんってなんとなく30Gの副隊長感あると思ってたけどよく見るとユイナ先輩の側で補助してるのって管やんなんだよね 知らなかった…
    みゃーさんもなぜか管やんだけ「千恵さん」呼びの理由も知りたいですね…イベストでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:02:30

    >>41

    当人以外にとっては悲しき現在…なんだ 31Aに丸山部隊と被害者は今も増加中なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:08

    >>44

    当人にとっても悲しき現在の側面があると2年越しにイベストで披露されたの怖くない?


    ぶんちゃんからしたら昨日まで仲良しだった同い年の親友が

    なんか陰をおびたお姉さんになってるし

    周りも年上ばっかなんだよね


    天然イジリは単なるギャグだと思ってたけど

    イベスト見てからは天然だけは同い年(と勘違いして)

    遠慮のないぶんちゃんが出てると思ってるのが俺なんだ

    仲が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:55

    31C全員でゲスゲス言いまくるメモストも銀時計で合唱して以降の結束の賜物だと思うと尊いんだ 絆が深まってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:06:44

    山脇様登場のテーマとかいう一発ネタみたいなギャグで泣かせにくるのはルールで禁止スよね
    まあヘブバンはルール無用で泣かせにくるんだけどな

    マリーの絶妙に調子っぱずれの歌が可愛いやら泣けるやら笑えるやら、まさに最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:04

    >>47

    果てない絶望の中でどうにか勝ち取った小さな一歩を奇跡と呼ぶkeyのスタイルには好感が持てる

    泣き通しだったワッキーがようやく喜びの涙を流せては───っ滾るっ 感情が滾るぞ!! 心の奥底から充満したカタルシスが衝き上がってくるわっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:05:39

    うーっ稀代の魔術師と生き神のイベントも早くやってくれおかしくなりそうだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:49

    >>49

    特にさくちゃんのはそれはもうエグいのが来るんねぇかと思ってんだ

    楽しみな反面怖いですね、マジでね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:04:42

    桜庭星羅みたいなもん未来予知と人心掌握するためだけの道具やんけ なにムキになっとんねん的な過去は多いにありそうと考えられる 
    恋バナ好きのカプ厨なのも過去の何かの裏返しな予感がするよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:16:46

    異常同性愛者

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:06

    >>52

    一コマ目からクレイジーなんスけど…いいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:21

    よくよく考えてみたらりさママ強すぎないっスか
    しっきーに限らず同僚が赤ちゃんプレイしてくるって大分怖いと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:59

    身長172のくせにミニキャラ化してんじゃねえよ!こら!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:58:05

    >>54

    りさママのルーツは孤児院だからあくまで"母親"じゃなくて"母親役"なんだけどそれゆえに誰に対してもブレない愛情を向けられる… ある意味“最強”だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:59:01

    これは…
    幼児化“させらせている”のではない…
    幼児化“している”のだッ!
    恐ろしい能力よ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:00:48

    寄越せ 孤児院時代のおねショタ寄越せ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:05:08

    >>52

    欲望に正直なのは好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:15:50

    土方シッキーよりこの姿の方がよっぽど小鳥ちゃんに見せちゃダメじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:38:30

    >>58

    柊木梢と室伏理沙はおねショタが似合うと個人的にお墨付きを与えている

    2人とも子供霊と接する機会も多そうだしなヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:52:31

    なんか10のソシャゲやりますでヘブバンを始めてかなりノリノリで楽しそうにゲームを実況してたスレが消えてるんスけどまた管理人がヘブバンスレを爆破したんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:05

    柳美音の致命的な弱点ってま…まさか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:26:55

    >>52

    全コマ狂っているのには好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:08:53

    いつになったらスクラップ屋✖️斡旋屋のおにショタ本が出るんです?も…もうおかしくなってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:09:29

    >>65

    ホモォ!ホモがいるぅ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:25:28

    >>63

    柳美音=最強

    弱点が無いってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:23

    >>65

    すみません、もうおかしいんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:31:26

    ヘブバンでBL物を書こうとするとドーム住民をメインにするしかないんだよね悲しくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:23:03

    スクラップ屋…聞いています
    結局何で月歌に似ているのかは分からずじまいだと

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:34

    >>70

    この謎に一致してる立ち姿は…? ドームに行く話があったらこのふたりが会話するところを見たいのは俺なんだよね 魂の兄弟だと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:28:27

    もしかして月歌とスクラップ屋は腹違いの姉弟なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:31:54

    >>72

    貴様ー!若い頃の音也パパが頭ロックな男でその悪影響を二人が受けたと愚弄するかぁー!


    もしかして屋号はスクラップ屋の名字を合法的に隠す為の設定なんじゃないスか?(諜報員並みの名推理)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:31:53

    本物月歌失踪と陽向事故死から30年近く経ってるあたり音也パッパが再婚してのちの子とも考えられると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:54

    もしスクラップ屋が音也さんの子ならそれを知った月歌のメンタルがグチャグチャになりそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:35:46

    妻が死んで老いない娘も化け物だと気づいてしまってメンタルが崩壊したパパが新しい家庭を築いてた考察だなんて刺激的でファンタスティックだろ  

    セラフ部隊に来るまでの月歌の空白の28年の生活、どこに!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:53:27

    >>74

    >>76

    最高の夫婦仲の両親の間に生まれた月歌が結婚をあそこまで強く否定してたのってま…まさか…


    交流|白河ユイナ②「ユイナ先輩のお悩み相談」:ヘブバン交流攻略


  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:59:50

    スクラップ屋って0から過去に存在してたヒット商品をいくつも生み出してたけどあれ相当頭おかしいというか 月歌並みの天才描写だと思うんだよね どうしてめぐみんがドームにいた僅か二週間の間に世界的ヒット商品を2個も考案できるの…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:22:15

    スクラップ屋関連はただのギャグ描写じゃないと月歌がお労し過ぎるからギャグであってほしいですね…ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:29:26

    はじめはドームにも月歌みたいなやつはいるんだぜぐらいのネタだと思ってたのは俺なんだよね
    しゃあけど…他の31Aやセラフ部隊員のそっくりさんも居てもいいはずなのに月歌だけってのが引っ掛かってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:48:15

    >>77

    とうして月歌はあんなにラブラブな夫婦を長年見続けてきたのに結婚を愚弄するんだ…?



    ま、まさか…!?再婚で家庭が糞になったのを見たから…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:13:01

    >>78

    仮に父親が同じだから二人とも超天才とするとパパも天才になると思うんだよね 

    ちなみにふたばだと父さんは優秀な研究者説があるらしいよ 月歌の空白期間の謎もあるし父さんもまだ何かあると思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:27:47

    緋雨の抜刀速度が気になるのが俺なんだよね 金属を百以上刻んだ時の速度が仮に瞬き(0.1秒)程度だとすると無我夢中なしでも秒間四桁斬れることになるんだよね 恐ろしくない?  

    しゃあけど0.1秒あればブリちゃん以外の五人のうち誰かが少しは違和感くらい持ちそうだけどそれすらなかったから下手したらそれ以下の一瞬の疑惑もあるんだよね 怖くない?もしかして剣セラフで無我夢中を使えば秒間数万撃の世界に入るんじゃないスか?

    …逆になんでブリちゃんはそんな神話の領域の速度の剣が見えるんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:13:58

    >>83

    あの…ドラゴンボール並のインフレ作品である問題児の主人公の改造人間十六夜ですら秒間数百発が限界なんスけどいいんスかこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:27:58

    >>83

    キャンサーも安心したと思うよ ひさめっちが剣型セラフを引いていたら今頃地球のキャンサーは全滅していたんだからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:31:33

    ちなみに5章でお助けにひさめっち選ぶとひぐみんにセラフの改造を打診する会話が見れたりするんだ
    流石に強くなり過ぎるので無いと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:25

    もしかして刀身の速度が音速超えてるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:35:32

    たぶん関係ないとは思うんだけど豊後のヘルメットに穿たれた穴みたいなのがあるの意味深だと思うのが俺なんだよね…生前負傷したのがここだったりとかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:46:13

    >>82

    月歌の髪色はパッパ譲りだからその点についてはあり得なくないんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:25:18

    >>89

    あの…なんか月歌よりもスクラップ屋のほうが音也さんに髪色が似てる気がするんスけど…いいんスかこれ… 

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:18

    春眠旅団の3Dライブが見れる!俺は嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:50

    すがやん…すげぇ
    ファンネル使い出すし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:26:11

    うぁぁぁ 菅やんがロリータを練りファンネルしてる ルール無用だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:29:02

    おいおい永続デバフは反則でしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:29:17

    露骨に和をモチーフとしたイベントにファンネル引っ提げて実装される
    そんな菅やんを誇りに思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:07

    前の衣装もそうだけど菅原だけ専用技のエフェクトがロボットアニメすぎるんだ 

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:47

    鞭のしなり具合…すげえ 感動するぐらいフェチズムを感じるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:43

    石と確定ェチケくれるなんて太っ腹っスね…ガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:56

    いやはや参ったね ⋯今回ばかりは私の財布も緩くなっちゃうよ 
    バニーの誘惑に歯を食いしばって耐えた甲斐があったのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:11

    菅やんすげぇ…本編もイベントもそこまで活躍ないのに存在が面白いし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:29

    ロリータフルバーストってなんだよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:06:21

    みゃーさん双子説ってことはあの気ぶると吹っ飛んでいく狐面にも悲しき過去…がありそうな気がしますね…もう1人の弓道の替え玉する時に被らされてたとかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:34:07

    スガンダムと背中が激えろなみゃーさんが今回のガチャを支える…ある意味最強だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:51:28

    みやちゃんはどんな恋をするのかな?

    もしかしてこれは花嫁衣裳の前フリなんじゃないスか? 待てよ流石にそんなすぐに次の衣装はこないんだぜ 待てよマリーはすごい速さで花嫁が来たんだぜ 待てよ 流石にこれはマリーよりも早すぎるんだぜ 待てよ前例がないのなら作ればいいんだぜ 待てよ 待てよ 待てよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:45:39

    最近ニーナが居残り訓練してることが多いって
    ま…まさか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:30

    ダメじゃないか月歌…そんな気軽にCP相手を増やしちゃあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:09

    >>105

    浅見教官、あなたの悪い噂を聞きました

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:56:29

    ふぅん みゃーさんというのはやっぱりおもしれー女なんだな
    おそらく中々愉快なシナリオだと思われるが…
    えっ なにっ なんだぁっ

    はうっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:23:37

    >>105

    お…おいやめろ 大島家長女に聞こえる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:11:45

    もしかして茅森月歌は、魔性の女を超えた魔性の女なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:47:59

    28メートルの永遠…すげえ
    感動するくらい良いストーリーだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:01:02

    ストイベ読み終わったんだァ
    ちょっと31Aageが露骨な気はした反面…締め方が良すぎて勲章を与えたい気持ちに駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:08

    ヘブバンにしては珍しいオチの付け方で新鮮だったし面白かったけど、後の展開が気になりすぎるからエピローグ欲しかったスね。忌憚のない意見ってヤツっス

    桐生!が時間の矛盾に気づいちゃってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:46

    >>113

    何なら時系列がよく分からないんだよね謎じゃない?

    4章day2までの内容に触れるといいつつ、めぐみんのテンションが普通だから4章後編以降なのは確かなんだ

    いちごとひぐみんが一緒に食事してたあたり、下手をすると5章前編も踏まえているのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:50:59

    あっ 一発でキレたッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:11:32

    >>114

    実質断章みたいな立ち位置なのかもしれないね

    後めぐみんの超能力集団やユッキーのハッカー集団ならともかく、弓道場経営する一般男性が世界の危機把握してるのも気になるんだ


    今後本編にみゃーさんも深く関わってきそうで楽しみなのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:25:44

    まいったなァ…ユイみゃーを楽しみにしてたのに月歌みゃーが大好きになってきちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:06:08

    >>113

    恐らくドームでの会話が司令部にいってるからづかっちゃんかなり焦ってそうなんだよね

    帰ってきたみゃーさんの記憶はどうなってしまうのん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:25

    ナービィ真実は流石に隠すにしても、時代のズレと一度死んで蘇ったことぐらいは説明しないといけなさそうだよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:24:34

    みゃーさん曰く30Gは31Aほどわんぱくじゃないらしいけどワサビ寿司ジャンケンしたり武術祭優勝祝いででユイナ先輩に飲み物かけようとするぐらいにはわんぱくなんだよね どっちもどっちじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:16

    むふふふイベント終わったしもう一度春眠旅団聞くのん、はうっ
    な‥なんですかあこれはァ、イベントを見た後に聞くとよくやく出会えた姉妹のことを歌ってるように思えて目玉から変なものが出てきたですゥ 涙だ…涙が出てるですゥ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:01:07

    >>121

    おそらく隊長のユイナ先輩がクールな雰囲気出して纏めてるから作戦行動中だけは仕事人みたいにやれてるのだと考えられる

    このマッピング能力最弱は…!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:05

    ウ…ウソやろ イベストに選択肢ボケが出現している 茅森以外にこんなことが許されていいのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:45:21

    >>124

    いいんだ 桐生美也はそれが許される

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:59:35

    みゃーさんの思考回路はルカ級にエキセントリックと公式に認定されたようなもんと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:22

    ルックスに見蕩れたってだけでいきなりルカにキスしようとするのはルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:56

    >>125

    (白川部隊長のコメント)

    ふざけんなよボケが

    早くひとつめとひとつめを選んでくれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:46

    これでも俺は慎重派でね、選択肢は明らかに違うものから選ぶようにしていた
    その結果ユイナ先輩がミャラレルワールドにぶちこまれ過ぎておかしくなりかけることがわかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:40:02

    >>120


    とはいえ平時はともかく作戦行動中はあんまふざけなさそうだよね、作戦行動中はね

    交流やメモストはそれこそ月歌だからあそこまで30G面々のテンションを引き出せてるところはあると思ってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:45

    今回のイベスト…神
    それはそうとひぐみんがいちごと食事を取ってることから5章前編以降なのに月歌が二刀であることからそれなりに未来っぽいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:43

    今回のイベストのラストにget wild感を感じちゃったのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:44

    初心者なんスけどもしかしてこのゲーム、ロールが飾りのタイプ?
    アタッカーのはずの山脇様がバッファーのつかさのサポートをしているんだぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:42

    >>133

    ウム…ディフェンダーなのにアタッカー並の火力を出すメイドもいるからヘブバンのロールは割と欺瞞なんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:05

    >>131

    案外5章中編あたりであっさりセラフ一刀問題は解決するのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:39

    >>133

    たまにバグみたいな火力持ったディフェンダーやヒーラーが出てくるけど、基本的には役職通りスね


    ワッキーはアタッカーの中でも特別器用なスキルが多いキャラ性能になっているだけなんだァ

    ワッキーの面倒見のいいキャラを性能で表現してるのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:26

    >>134

    えっ そうなんですか ディフェンダーでダメコンなんてしてる余裕ねーよだったから試してみるっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:45

    大いに愛し合え 相手に自分の一部を残してこそ本物の愛よ 

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:07:07

    >>138

    片手で200キロ持ち上げてるんスけど…いいんスかこれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:54

    >>139

    モールもレックリも防ぐエリカ・アオイの肉体はそんなヤワなもんじゃねえんだっ

    無敵防御も圧倒的なフィジカルで耐えていただけと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:44:29

    エンドロールへの入りが爽やかすぎるんだよね
    他のキャラが散々メンタルやられた出来事に遭遇しても最後は笑顔で締める そんなみゃーさんを誇りに思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:29

    そこには至高の“美”があった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:49

    ワイは桐生を迎え入れるためにアホほど石を使ったんや
    その数…54,000

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:44
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:48

    歳……抜かれちゃったね……がギャグだと思ってたら伏線だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    おタマさん「相手は既に死んでいる!?」

    死んでいたのは自分の方だったなんて衝撃的なんだ まんまと思考を誘導されたんだ ヘブバンは他にもぶんちゃんの天丼ギャグもあるからマジで何が伏線か分からないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:14

    自分の心が弱いと自虐したうえで姉の生存を信じて懸命に日々を生き抜こうとする強さ…かっこいいぜ美羽よ 俺が姉ならすぐにでも抱きしめたいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:21

    >>145

    ギャグの中に伏線を仕込むからスクラッチ屋のことも笑えないのが俺なんだよね というか今回のドームには屋号システムがなかったしマジであのドームの屋号設定は奴の名前を隠すためなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:00

    >>147

    ふぅん スクラッチを削ってくれる人というわけか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:48

    >>148

    (救世主様のコメント)

    なんやねんスクラッチ屋って!自分でやれや!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:19

    アンテナ角度調整屋も障子滑りよくさせ屋もいるんだ 習志野ドームはルール無用だろ
    そう考えるとドブさらい屋は1人でやるには重労働すぎない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:43

    はーっなんか気持ちええ話やったなぁ
    風が吹き抜けていくような爽やかなイベスト…今の時期にピッタリじゃないですか トロピカルもそうだけど季節とリンクしてると一層没入感あると思うのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:12

    もしかして習志野ドームはかなり愉快なコミュニティなタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:59

    白河さんに白河さんとチョメチョメしたことを報告するのは麻薬ですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:26

    これでも私は慎重派でね イベストを徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果
    ・月歌は缶コーヒー好き
    ・桐生は抹茶好き
    ・2人で抹茶ラテを回し飲みした
    2人の好みが入り混じったものを同じ器で…これはもうセ○○スの隠喩だッ 

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:33

    >>132

    ちょうどドラマ版を観てたから同じ状態に陥った それがボクです

    泣けるよりヒューッ!って言いたくなるシメだったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:32

    あたし達はこのくらいのピンチ何度も超えてきたって言ってたけど月歌が二刀であることから確実にプレイヤーも知らないクソボスを倒してるだろうからその辺までクリアしたらこのセリフの説得力が更に上がると思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:33

    美羽「桐生美也」

    美也「えっ」
    手塚「えっ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:40

    >>147

    ふたばか忘れたけどファンミに行った人間がドーム住民再登場を匂わせてた記憶があるんだよね

    めぐみんもわざわざ存在を教えてたしもしかして初めての同類相手に興味を持った月歌との会話もあるんじゃないスか?


    今まで何度も男が苦手だから本性を見せられないって言ってた月歌がまるで父親みたいに自然に話せて素を見せたら ま…まさか…てなるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:47

    もしかして今後のみゃーさん交流ないしメモストは濃厚な月歌みゃーが供給されるんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:11

    やっぱ30Gは古株だけあって同性愛慣れしてんスかね
    恋多きみゃーさんに未亡人最中にやたら盛り上がってるスガオガに

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:54

    >>160

    美羽さんも驚いたと思うよ 女だらけの環境だから出会いがないと思ってた姉がガチレズだったんだから



    いやちょっと待てよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:05

    超美人のみゃーさんと瓜二つの美羽なんて絶対モテモテだろうに独身なあたり2人とも父親の影響で男性不信なんじゃないかと思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:55

    みゃーさん姉妹が弓道に打ち込まされてた理由ってま、まさか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:47

    >>163

    あの…最悪理解したうえで父親が娘を軍に差し出した可能性があるんスけど…う、嘘やろ…こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか⁉

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:30

    >>160

    モブ子達すら百合恋愛してるんだ 古来より軍隊じゃ当たり前なんだ絆が深まるんだ

スレッドは4/30 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。