「帰りに私の胸を揉んでいったわ」「私の乳を揉んで帰ったわ」「帰り際私の尻を揉んで帰ったわ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:17:51

    こいつ多分頼まれたから揉んだだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:18:25

    まあファンサだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:24

    軟派キャラエミュってるだけだしなこの人

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:11

    チチをもげ!とか言う歌を出してるからファンも揉まれるのがステータスだと思って頼んでる感あるある

    作中の言動見てても自分から手当たり次第揉むようなイメージないもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:31

    大丈夫さ恵、誰が来たって私が君を守ってあげるよ!(下心なしの本心)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:16

    フォルゴレが仲間の女性陣の胸を揉むとことか普通に想像できんしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:47

    握手してください!の感覚でボディタッチ頼まれてるでしょうな
    なんなら触られなかった、はファンの心をえぐる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:01

    ビッグボインが相手で清麿とガッシュがいて心置きなくザケル撃ってくれる状況で場の空気和ませるためなら未遂でやるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:13

    そういえば胸を揉まれて嬉しそうにしてるの全員ファンっぽい人だったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:29

    ファンに「私のちちももいでー!」とか言われてるところを幻視してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:52

    読み直すたびに惚れ漢だと気付かされるフォルゴレ、絶世の美男子イタリアの英雄鉄のフォルゴレの名は伊達じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:01

    チチをもげ!とか歌ってる人のファンならまぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:25

    イノキのビンタみたいなもんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:47

    >>5

    こうやって無害ヒロインぶってるが、実は初対面で「あんなにいじめてあげたのに忘れるなんて」というジャイアンも真っ青の畜生発言をした人物なのである。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:49

    出てくるたびに株上げることしかしない男だからな
    出会って数戦しか経ってないのに心の力切れの状態で冷静に清麿だけ残す判断できるのはやべえよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:06

    もしかしてフォルゴレって格好いい…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:22

    >>16

    カバさんだぞ?かっこいいに決まってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:20

    >>16

    当たり前だよ地球上でフォルゴレよりかっこいい動物なんていないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:16

    >>5

    たぶんヤル気になったら人間4位(他は玄宗、アリシエ、シェリー)くらいの戦闘力ありそうだから序盤の魔物ぐらいなら普通に倒せる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:47

    >>18

    キャンチョメのレス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:10

    耐久力部門なら多分こいつが一番だよなあ
    キース戦のダメージをそのまま他のパートナーがまともに喰らったとして耐えれるとは思えん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:46:16

    そういや、乳もみ魔だって清麿に告げ口されて看護師さんに怒られたとき、その看護師さんには何もしてなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:29

    少なくとも劇中で他人の胸を勝手に揉んで文句言われてるシーンは無いよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:30:04

    >>23

    そもそもフォルゴレが自分からセクハラするシーンすらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:23:11

    多分男でも揉んでくださいって頼まれたら揉むよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:33:14

    このスレキャンチョメンタル率高くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:24

    ガッシュ本編自体がフォルゴレファン生み出すための漫画と言っても過言ではないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:36:02

    >>26

    フォルゴレよりかっこいい動物なんていないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:22

    流石にゼオンに撃たれかけた時はガチでビビった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:20

    >>29

    ああ、まさかゼオンが術使わないと対処できないと判断するなんてな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:25

    ギガノ級直撃ぐらいならたぶん耐えられる人間

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:35

    「いざとなれば私が体を張ってでも助ける」のシーン本当かっこいい
    実際いざともなれば躊躇なく体張るしなんとかしてくれそう感ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:31

    バリーの拳を頭に食らったからってなんだい!フォルゴレは無敵だからそれくらいへっちゃらだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:02:21

    一時的にとはいえシン・ポルクすら耐えるから、精神力も桁違い過ぎる。耐久面ではマジで最強クラスかも?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:23

    ガッシュ2で早く出てきて欲しい男ナンバーワン
    ナンバーツーは玄宗

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:50

    >>5

    このシーン何気にウマゴンですらティオから逃げてるんだよな…

    人間界でウマゴンとは初対面みたいだったけど、もしかしてガッシュがティオに虐められてるのを影から視てたりしてたのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:50

    あっライオンだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:57

    >>29

    魔物含めてこれ出来るやつ何人いるんだよって話だしな

    ゼオンはこれ知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:01

    >>37

    あ”っ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:21

    >>10

    あの世界の一般市民はそういうこと言う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:38

    >>38

    根底が催眠術に近いということは、「何が何でも倒れない」という精神力が鍵かもな。だけどキャンチョメを絶対に止める覚悟のフォルゴレですらこれだから、ゼオンももしかするとあっさり食われるかも知れない。ただデュフォーは本体看過からの投石で対処出来るらしいけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:42

    時々ライオンが漏れるけど大抵は仲間がピンチの時なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:39

    ビッグボインとデュエットしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:49

    ギャグ抜きでも何発か耐えられるから怖いわ
    ほんとに人間か…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:01

    まぁ鉄のフォルゴレや無敵フォルゴレとしては少しでも親しみを感じてほしいって道化や三枚目として活動してるから、、、、

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:34

    >>45

    でも両親は会ってくれないんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:41

    プレバンで、「赤い魔本」のバリエーションで「黄色い魔本」作ってくれませんかね…?
    クリア編の台詞とか呪文を聞けるの感動したし、カバさんの下りとか聞きたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:26

    >>39

    正体表したね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:04

    >>44

    しれっとキャンチョメの手がフォルゴレを盾にする動きで笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:13

    2だと清麿の耐久力が人間やめてたけどフォルゴレはどうなってるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:48

    >>46

    ウヌゥ……これがあるから「昔悪党だったのに更生していいやつ気取りかよ!」とか言えぬのだ……

    勿論これがなくてもフォルゴレがカッコイイヤツだって知ってるから何も言わんが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:50

    >>50

    2だと10年くらい後か

    フォルゴレは30後半くらい?まだ大丈夫だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています