もしかして中日はもう駄目なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:11

    谷繁政権末期の最下位を就任一年目で達成する立浪の価値を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:16

    就任1年目で悪かったもんが良くなるわけないやんけ
    3年は待て 鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:54

    来季の二刀流根尾坊の覚醒を待て…立浪のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:22:12

    いくら本拠地が本拠地とはいえコンパクト教に改宗させる意味を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:21

    怒らないでくださいね、元々戦力不足気味な所が監督が変わった程度で順位が上がる訳ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:50

    中日みたいなもんブランコとウッズとアライバと吉見の再来探せばええだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:27:05

    待てよ 地獄は来年ブライトがコンパクトでシュアな打撃を強制されてから始まるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:27:54

    親会社から変えないと無理っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:15

    選手交代の通告ミスした三日後にまた同じミスをしたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:11

    しゃあけど…DeNA以外には普通にやりあえてるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:29

    へっなにが二刀流や
    ただの客寄せパンダのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:51:16

    >>2

    まあ3年経ってもテラスはつかないしフロントはまともな補強はしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:52:36

    素晴らしい監督なのだから長い目で見ろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:03

    もしかしてT氏の力を使って裏から選

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:55:30

    二年連続優勝した高津ヤクルトも初年度は最下位だったからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:56:19

    開幕前に素晴らしい監督とBIG BOSSがなにかと対象的に比較されてたっスけど
    両方とも悲しい結果になったっスね…
    まぁ日ハムは球場変わる来年からが本命っぽいっスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:56:35

    いいんですか?来季手のひらを反すことになっても

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:56:41

    ノリ「私は来年どうなってるんですか…?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:58:38

    来年もし阪神の監督がどんでんで巨人が原のままなら中日も落合を監督に持ってくるべきだと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:59:03

    お前の球団は横浜の犬!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:01:21

    中日も日ハムも監督が変わったからって戦力が変わるわけじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    今年のこの2チームで誰が監督すれば優勝できたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:29

    >>22

    どちらもちょっとしたスパイスを加えれば優勝できると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:38

    >>16

    良いんですか?山田や村上クラスの選手が出ることを期待しても

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:03:01

    >>22

    ハムはさすがに本拠地移籍に合わせて本気出すと思われるが中日に未来は

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:04:23

    日ハムはそもそも上にいけるような選手層じゃなかったんだ
    順位はアレだけど思ったより見れる試合をしてるなと思ったのは俺なんだよね、BIGBOSSには来年も頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:04:36

    辻とかなら優勝はまだしも、もうちょいマシだったんじゃないっスかね
    あの監督当たり前のように西武をAクラスにしてるっスけど開幕前ほとんど全解説者が西武をBクラス予想してましたよね
    最下位予想してた解説者もかなりいたっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:05:51

    >>19

    おいっ指導方針には気をつけろよ

    お前を一軍に戻すことはできなくてももっと立場を壊すことだってできるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:18

    >>28

    ノリが一軍に居た時の方が打線が元気だったんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:08:02
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:12

    まぁヤクルトは97敗した5年後に二連覇してるから投手力は並みにある中日も野手を中長期的に育てればAクラス常連になれると思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:39

    >>30

    その技は(本山先生にその帽子のコラはマジで洒落にならないから)止めろーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:08

    >>30

    あなたが恋しいと言ったんですよ本山……いや山本先生

    あなたは間違いなく中日のエースでしたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:45

    >>31

    わ……わかりました とりあえず全員単打プログラムで育成します

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:17:21

    吉見が投げ、浅尾が繋ぎ、岩瀬が抑える

    この時代は今じゃ考えられないぐらい強かったよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:20:57

    再来年辺りは本山先生に監督して欲しいですね、生(ガチ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:24:09

    もしかして本拠地が広いからって小手先の打撃をしていたら狭い他球場でも長打が打てなくなるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:27:28

    >>37

    バンドで一番ホームラン打ってるのは村上なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:31:15

    >>23

    あなたは"和田豊"ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:33:41

    中日のショートは今どうなってるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:37:22

    俺が中日を支える…
    ある意味”最京田陽太”

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:38:13

    >>35

    おいおい今も大野が投げ、ジャリエルが繋ぎ、ライデルが抑えてるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています