ヒフミ…すげぇ、メチャクチャかわいいし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:02:28

    すげぇ…というか先生も含めて大体可愛いし
    戦闘はジャワティーだけど日常描写はキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:02:56

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:03:31

    ウム

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:03:51

    >戦闘はジャワティー

    ソシャゲアニメ化すると100%こうなるんだよね、ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:04:22

    可愛い褐色だと思って開いたけど…もしかして単なる影だったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:05:14

    >>5

    勘違いさせてごめんなぁっ!

    それはそれとして可愛いしかっこいい子なんだァ 気にしてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:06:30

    春草ようアズレンのびそく路線で行けばよかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:06:34

    真のアウトローやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:06:51

    うわっアウトローのボスのワシをかわいいとか抜かしてるやん
    うわっコイツ遊んでただけなのにワシを友達だと思っとるやん
    あはは…あれは痛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:07:26

    おーっ我らが光やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:07:38

    戦闘がジャワティーなのは否定しないけどそれ以外は良いから70点はあげたい、それが僕です
    まっ 一番目を引くべきところがジャワティーだからよそさまへのウケが悪いのは分かるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:08:21

    >>7

    しかし…戦闘が上手くやれてれば原作ストーリーも面白いのです

    というかこのヒフミさんの3章19話のシーンをアニメで見たいのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:08:21

    >>9

    ハナコは去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:08:26

    >>9

    駄目だろハナコ

    意趣返しに友達の名前をつかったら

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:08:31

    はーっヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:09:18

    タフカテが過激アンチしてるだけだと思ったら思ったより戦闘描写がアレでビビったそれがボクです
    まあ可愛いキャラ語ればええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:10:38

    うーっヒフミさんヒフミさん紅茶飲まさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:10:49

    フルボイスで動くヒフミを見れるだけでこのアニメに500億点あげたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:11:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:11:13

    どうして実質トリニティのトップと仲がいいのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:12:13

    カイテンFXマーク∞対ペロロジラのアニメ化を期待してるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:13:37

    >>21

    アレできるんだからやろうとすればもっと演出とか活かした戦闘できるんじゃないかと思う、それが僕です

    オラーッもっとゲームのシステムやキャラの性能を活かして明確な指示せんかい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:14:53

    OPでモモフレンズ抱えてご満悦のヒフミ=天使

    メチャクチャかわいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:19:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:20:10

    戦闘シーンさえジャワティーじゃなければ見事やな…と手放しで褒められた、それが僕です
    おじさんの警戒してる表現がわかりやすくて助かるーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:24:07

    戦闘描写は(もし2期とかがあるなら)お布施のBDBOXの売上で良くなる可能性があるから構わんヤンケ
    問題は...黒服とか主要な男キャラの声にぶるあからいぶに出てた声優ばっかをあてがってるせいで違和感がヤバすぎて見ていられないということだ
    普通に解釈違いを超えた解釈違いすぎて脳みそがバーストしたんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:26:48

    >>26

    黒服の声がこれから先永遠にあの声だと思うと苦しいレベルに思ってしまうのが俺なんだよね

    いずれ慣れるのかもしれないけどそこそこ人気なソシャゲのアニメで内輪ノリで役決めるのは止めてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:28:34

    >>26

    黒服そんなに違和感あったんスか?

    あんなに愛ある人たちなんだから少なくとも演技面については問題ないだろうと思ってたのが俺なんだよね(3話まだ見てないけど柴大将とカイザーローン社員は普通に良かったし)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:28:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:49:44

    >>1

    先生の見た目はアニメ化としてはかなりベストだと思った、それが僕です

    似顔絵の特徴(ふわっと分かれた髪、温和そうな顔立ち)を真面目に捉えてるのは素直に感心したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:52:07

    >>28

    演技力の問題と言うより声の質や高さが致命的に合っていない感じだったんだァ

    まあ個人の意見だからバランスは取れていないんだけど自分的にはきついーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:54:11

    >>31

    どっかで見たけどエフェクトを強くかけた方が良かったのかもしれないね

    黒服のイメージ的にもエフェクトかかってそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:56:06

    未プレイやアニメ初見達に夢のねぇ事言うの嫌なんだけどスレ画はブラックマーケットを支配する裏世界のボスなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:57:51

    >>33

    そんなはずないっす

    こいつは戦車泥棒のはずっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:58:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:59:57

    待てよ 先生も可愛いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:00:10

    少なくとも黒服の声ピッタリ!みたいに絶賛してる奴をTwitterとかでも見かけたことは無いのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:02:38

    >>34

    友達が初めての海に行くから楽しい思い出にさせてあげたい→お見事です阿慈谷ジョー私が見込んだ通り貴方は素晴らしい生徒だ


    なので学校の治安維持組織から戦車を強奪して追っ手を20人弱戦闘不能にしました→えっなにっなんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:02:41

    >>36

    やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:06:35

    柴大将みたいに人気だけどモブの範疇のキャラに身内バンバン使うなら全然わかるんスけどね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:07:25

    >>36

    げきえろ

    もしかして先生は淫売なんじゃないスか?

    いいや、ミカへの応対を見るに常識的な一面も持っていることになっている


    ◇この男の本性は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:08:19

    >>36

    あーっワシの下半身が収まらねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:08:25

    >>36

    ◇この真ん中の尻は…!?

    うーっさわさわさせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:09:00

    ヒフミさんは我らの光であり・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:09:19

    パンツ見せてくれる子やん
    アニメでもパンツ期待して良いのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:10:04

    なんでやーっ
    なんでアズサの水着フィギュアがあるのにヒフミの水着フィギュアがないんじゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:11:56

    >>44

    ヒャハハハハハ、トリニティトップがあにまんに入り浸ってておもろいでェ!


    おそらくシスターフッドの陰謀だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:21:55

    >>26

    ちなみにほとんどの先生はクレジットが出るまで声優が誰なのか分からなかったらしいよ

    ハッキリ言って現時点で文句をつけているのは蛆虫の類だと思われり

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:46:49

    対策委員大丈夫?
    次は傭兵やヘルメット団より強い銀行のガードマンが相手だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:48:26

    >>48

    やらせり

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:48:07

    >>48

    俺さぁ生放送とか見てないしその界隈知ラナイ…系のプレイヤーなんだけど

    黒服の声がイメージと違うってのは感じたんだ

    まっアニメ化だとよくある話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:12:59

    なんでこのスレ蛆虫に見つかってないんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:15:34

    >>52

    なんでって…ファウスト様が怖いからやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:16:49

    ヒフミさん=神
    ヒフミさんはトリニティ学園の中で最も神に近い生徒なのです 私はお友達としてヒフミさんのことを…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:17:49

    せめて戦闘シーンのBGMはゲームのやつを使ってくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:20:03

    >>55

    俺と真逆の意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:35

    >>51

    まあ気にしないでまだセリフは一言も一言ですから

    禁断の「なぜ?」n度打ちが分水嶺と思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:27:55

    >>52

    エアプはヒフミを知らないと考えられる

    穏やかに語れてハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:28:51

    愛を返してくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:29:59

    ペロロさま犯 す

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:31:01

    >>60

    あはは…面白いことを言いますねこの蛆虫は

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:07

    >>54

      ・・・

    ナギちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:35

    >>61

    舐めるなあっメスブタァッ

    本当はお前もペロロ様にファッ.クされたいんだろうが!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:38

    >>60

    白熱眼光発射 ビバババ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:37:19

    ヒフミがペロロ様のぬいぐるみを抱き抱えてやねぇ…
    そのヒフミをアズサが抱き抱えてやねぇ…
    最後にワシがアズサごとヒフミを抱き抱えるのもうまいで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:40:26

    >>65

    キミにペロロ様のぬいぐるみをプレゼントするよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:43:19

    >>64

    ククク効かないですよォ 防御力のあるバッグ装備はどんな攻撃も軽減するのですよォ

    な…なんですかこれはァえ…HPが減っていくですゥ デバフだ…防御デバフが付いてるですゥ

    あわわっ範囲攻撃まで出たですゥ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:56
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:45:13

    >>66

    神聖なモモフレンズを不浄なる血で汚す者に天罰が降る!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:56:30

    ファウストはクソ犯罪者
    誰かのヘイロー破壊したって聞いたことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています