これもう呪いの装備だろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:33:21

    俺はもうボールドマーカーを握ってないだけで手が震えるようになっちまったよ
    マニューバやZAPと近接戦で撃ち合っている時など脳の全てが悦びを感じているね
    おいスピナーやめろこっち見るなカーリングボム投げるぞちょっやめてマジで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:34:45

    カーリングボムは牽制力なさ過ぎて辛いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:36:00

    やはりボールド教は邪教なのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:36:58

    ボールドにクイボとナイスダマ付けたら売れたわw
    ってして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:39:42

    贅沢言わないから二確のキル速最速にしてウンコ投げの予備動作削除してくれ
    それぐらいは許されるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:37

    ここボールドじゃ動きづらいから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:51

    ビーコンミサイルのボルネオを復活させてくれ
    ミサイル強すぎるならメガホンでいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:55

    スペシャルがウンコもといウルトラクイボやん
    やっぱりエナスタキメたほうがつよいよね(ザップ厨)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:27

    でもハンコは矛を扇動できるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:05

    それこそzapとか使ってる時に接敵したのがボールドだとオ゛ッ!!!ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:43:30

    >>9

    結局失敗するのオチとして完璧で好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:48:41

    >>3

    お前バイトのボールドにそんなこと言えるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:50:41

    サブにクイボくれたら使うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:52:08

    わいボルシチ使われ
    スプボムが恋しくて仕方がない以上にハンコが醜態晒してるのが悲しくて仕方無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:53:45

    >>14

    何か判定弱くなってるんだよハンコ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:56:55

    >>15

    色々検証上がってるし自分でもやったけど轢いてもまず確一取れないことに気付いたときはビックリしたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:57:30

    ラグによる同期ずれでクリーンヒットしてない疑惑がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:46

    >>17

    そう思うやろ?試し撃ちで的に突進してみ

    どうやら進む距離より確一判定のが狭くて距離合わせて振り下ろさないと抜けるので爆風判定+根本判定直撃の確2になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:00

    的にも一撃取れずにヌルッとカス当たりだけして滑ってくの悲しいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:08:49

    1の組み合わせのスプボムウルショ頼むぞ
    クラブラもこの組み合わせやってるしええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:31

    ボールド教は一度浸かると脳にボールドの火力が焼きついちまって時折フラッシュバックするからな・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:41

    >>1

    ごめんねー味方のためにハイドラの餌食になってねー

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:32

    バイト中だけ信仰してます

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:49:46

    1日1万回感謝の雷神ステップをするのは基本ってマ?邪教……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:56

    >>21

    他の軽量ブキ持って3ヒット確認!ヨシ!🐱

    ってやっちゃうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています