弱体化しました。技の数もそれほど多くありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:09

    どこからでもかかってきなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:45

    スペースビーストとやり合ってる最中に闇の刺客を送り込んでやるよ!!

    デュナミスト自身にもダメージ与えてやる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:53

    >>2

    暗躍してるときは滅茶苦茶狡猾な策略家なのにいざ戦闘になると途端にIQ下がって獣みたいになる人…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:56

    >>3

    くっそ面倒ながらようやく復活してテンション上がってたんだろう多分...


    ちなみにコンパチヒーローの方でも咆哮上げてたりしてるから野獣扱いで実際ろくに喋らんけど

    内心は分析したりテレパシーで自分の意思自体は伝えてるからしゃべれないとかではなく単に「わざわざ喋る必要なくね?」って考えっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:08

    >>4

    ノア目の前にしたときは驚きつつも、これでノアを越えられる!と意気込んでたしな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:08

    >>5

    まぁ、結局負けたんですけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:07:54

    >>6

    一応弱体化してるノアになら勝算あったんよ、一年バキバキに鍛えられて絆を受け継いだデュナミストが変身するバフが強すぎただけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:16

    あの…必殺技の予備動作でティターンの攻撃防いだとき、よく見るとティターン軽くふっ飛ばされてるんですがそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:23

    本編以上にキレのあるアクションで淡々と相手を追い詰めていくから正直ちょっと怖かった(KONAMI)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:10

    >>3

    リコ関係とか味方に紛れ込むとか本当に怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:23

    何がヤバいかってこの姿になった上でさらに相手を倒す気もないのにあの強さ
    アブソリューティアンにとってはもう本当にバグそのもの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:38:45

    本編じゃそうは見えなかったけど
    スペビがヤバすぎただけでネクサス時点で既にウルトラマンの中でも上位の強さなんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:07

    エックスでバクバズン出たときはくっそ強かったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:01

    >>12

    スペビのヤバさ+ザギの策略もそうだけど、本編中はノア自身の弱体化に加えて心身ボロボロの姫矢さん&寿命尽きかけの憐が殆ど戦ってるのもあってとにかく状況が悪かったという感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:08

    >>12

    経験値が凄いから歴戦のウルトラ兄弟が強い、という昨今の流れだとウルトラ兄弟どころかウルトラの父の倍以上ずっと戦っているノア=ネクサスは弱くできない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:14

    >>14

    ナイトレイダーの記憶消去も悪い方向に作用してたんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:00:15

    >>15

    なんだったらキングより年上じゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:31

    >>17

    キングが30万歳。ノアが35万歳

    ちなみにノアは公式で生命体かどうかすらも疑わしいとか言われてるからマジで謎

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:05

    >>18

    正確には35万歳以上なのでさらに桁が多い可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:19:17

    春映画のJ枠じゃん
    元気してた?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:47

    ネクサスってノア本人の弱体化じゃなくてノアの分霊か何かなんじゃって思う今日このごろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:56:50

    >>21

    俺の中のノアとネクサスのイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:57:26

    >>16

    ネクサスは絆の力でブーストするので記憶消去によってスペースビーストの糧となる恐怖が無くなった代わりに守ってくれたネクサスの事も忘れてしまってた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:00:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:01:36

    >>21

    ネクサス本編後ならその可能性もあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています