黒ひげの懸賞金が22億→39億に上がったのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:44:44

    ワポルからのリークで、ドラム王国を滅ぼしたのが知れ渡ったからってことでいいんだろうか
    急激に上がってるから何があったのか気になる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:11

    ドラムに余程の何かがないとそうはならなそう 逆に言えばなんかあったんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:52

    若さの秘訣かい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:28

    そういや確かにワポルのリークについてってまだ触れられてないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:36

    金獅子倒したから説好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:41

    ロックスの残党全員ナレ死させててもおかしくはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:57

    それ以外のことだってあるかも知れないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:02

    てっきりビビがルフィ達と行動を共にしてたとか流すんかと思ったら今のところ影も形も無さそうだし、それどころじゃなさそうね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:09

    ドラム滅ぼしても大してあがらんと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:08

    銀斧も倒したんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:34

    四皇同盟落として一律30億だから、マジで金獅子を単独撃破して39億はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:40

    あれってハンコック倒したのも入ってるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:41

    モリアの時22億でルフィ達がカイドウ倒す間に39億だろ?何があったんだ…。ハンコックのメロメロを奪いに行く道中で何かやらかしたことになるが。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:52

    あれハンコックを襲う場面=カイドウが落ちる前の場面で懸賞金が出てるけど、実際に39億に上がったのはルフィとバギーが四皇になってパワーバランスが変わった後の気がする
    海軍が拿捕に向かった時点でハンコックに賞金がまだかかってないのでは?と思ったのと相まって

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:44

    本当にシキを倒したならここまで上がるの納得
    旧時代の幕引きにここまで相応しいキャラはいない、レイリーがもう黒ひげに勝てないって判断したのもこれで理由が説明できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:25:24

    シキは個人的に好きだからナレ死なら悲しい

    ぶっちゃけ相性だけいうなら黒ひげが圧倒的に有利だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:31:30

    どこかの海軍支部を壊滅させたとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:58

    王直と銀斧両方倒せばいきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています