やっぱり、最低なんだこの人‼︎(歓喜)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:23

    (主人公がライバル2人を金と嫌がらせの為に爆殺しようとした)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:38

    それマジ?原作への冒涜だろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:34

    これで平常運転で人気主人公とかやっぱ狂ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:14

    小学生勝太ほんま畜生過ぎて好き♡ミリアマジックの被害者になれ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:03

    コチラ財布を落としてしまったが
    揚げたてのカレーパンが食べたいが為に
    通りすがりのプレ主人公をカモろうとした勝太君になります

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:16

    オンセン久しぶりに見たな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:44

    >>6

    小学生向け漫画の主人公とは程遠すぎる道徳で草

    あんだけ優しい主人公の勝舞からこれって当時どうやったん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:07

    小学生勝太はマジでクソガキ成分が強すぎる
    中学生以降はホビアニ主人公味も相応に出てくるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:47

    オンセン君ドン引きで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:49

    ほんとよくこんなのからジョー君みたいなめちゃくちゃ良い子生まれたもんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:54

    >>9

    勝負も結構荒っぽいし俗だから普通に受け入れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:32

    小学生勝太の鬼畜っぷりここまで来ると好き
    割かしクズよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:06

    >>12

    勝舞叔父さんとルシファー叔父さんの賜物だな……

    あと、でこちゃん(母)が大好きだからってのもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:34

    >>16

    割かし……割かしかなぁ?

    正直かなり…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:50

    >>18

    ギャグの範囲で済むからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:35

    原作序盤は優秀な兄と比較される事を嫌がって拗ねらせてる所があるから…
    え、それを除いてもクソガキ成分はある?
    ………。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:53

    今のとこオンセンがただの被害者で草なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:33

    原作主人公をここまでのクズに描写とか普通は許されないんだが
    まだ原作よりは多少はマシだから大丈夫という

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:27

    そしてシティバトルでも普通に強いという……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:31

    >>4

    コイツ爆破マジックにかけられても自分だけは脱出できるぞ(原作参照)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:32

    オンセンくんすき

    デュエマ版闇マリクみたいな感じの煽りするからすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:32

    ライバルに複数回小便を飲ませた主人公だ、格が違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:44

    こんなんが主人公でも最終回はボロボロ泣いてしまうという謎

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:15

    小学生勝太の畜生ぷりほんと好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:03

    龍への嫌がらせのためだけに大会優勝賞品盗みに行くの本当に笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:10

    >>26

    後に他のキャラもやる模様


    (相手が相手とはいえ)道徳ぅ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:54

    >>20

    いざという時に頼りになる場合があるから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:56

    命の危機になることはしないってギリギリの一線引いてるけど、それ以外平気でやらかすしライバルに尿飲ます奴


    好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:20

    原作ネタ拾ってミリアと爆破マジックで絡んでるの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:22:36

    コロコロカテだと無料公開の頃に『小学生勝太の性格が無理すぎて読み進められない』ってレスが相当数あったからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:37:48

    勝負も最初からストーリーが暗かったせいで真面目にならざるを得なかったのと被害者がほぼれく太だから印象薄いだけで鬼畜ではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:41

    中学生勝太も割りかし畜生だが
    小学生時と比べるとかなりマシになったよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:53

    でもこれだけふざけられるのは兄貴が世界を救ったからなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:15

    >>38

    尚アニメだと小学生時代の方がマイルドで中学生時代の方が畜生度高い模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:20:44

    >>40

    畜生というか、頭おかしいな!

    赤ちゃん回が特におかしいだけで、無人島やプロレスも大概である

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:27:23

    >>39

    でも兄貴が世界を救ったからこその跳ねっ返りでもあるんだ

    まあ世界大会がちゃんと開かれてたら勝利が勝負レベルの有名人になってた可能性が高いから結局コンプ抱きそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:03

    割と真面目に龍が人格矯正したところあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:50

    >>43

    いない兄の代わりをしてくれた感じだからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:20:06

    >>9

    デュエマしてくれるっていうリターンがあるからまだマシ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:20

    ハチャメチャやべーやつだと思ったけど原作でもハチャメチャやべーやつだったのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:08

    >>40

    アニメ版(小学生編)では兄と比較されてるだけで兄との別れ自体は普通の旅に出る感じの別れ方だったからな(その際に勝舞から餞別で激竜王をもらう流れ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:31

    今回のシティバトル前編・中編・後編余すところなく屑で笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:44

    一気読みすると序盤と終盤で畜生度変わりすぎててビビる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:28

    こういう図太いってレベルじゃない屑主人公ホント好き。ある程度しっぺ返しも食らうってこと前提だけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:56:04

    見てて笑える屑はやっぱいいねぇ。実際にいたら関わりたくはないけど見てる分には楽しいし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:10

    ドラゴン龍におしっこ飲ませたのマジで頭おかしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:47

    >>53嫌な人の心理だなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:03

    ドラゴン龍とかいう聖人

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:21

    >>37

    やっぱ闇文明と一応友好色な火文明のカードを伝承する一族?なだけあって、割と残酷というか無神経に人を傷つけるとこあるよな、牛次郎の容姿イジリとか。勝利くらい大人になると落ち着くんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:22:18

    ジョーもデッキーやジョーカーズの扱いから切札家の血が垣間見えることは度々ある

    あるけど親父の勝太ほどの事はしないからやっぱ勝太は(色んな意味で)すげえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています