アメリカ「ムフフ…ビッグボスが傭兵会社を作ったらしいから調べてみるのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:48

    な…なんですかあこれはァ調べたらイカれた内容しか出てこないですゥ
    ・KGBのスパイからカリブ海の洋上プラントを提供されそれを拠点とする
    ・ニカラグアの反米革命勢力との密接な関係
    ・構成員に拉致された軍人がいる
    ・鹵獲した戦車や装甲車、戦闘ヘリを保有
    ・水爆を搭載した機動戦力のを保有
    ・ビッグボスのカリスマとその副官の能力に強く依存した運営体制
    恐らくザ・ボスの殺害任務で心を病んだと思われるが…これ以上は危険や、スカルフェイスの襲撃は黙認するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:33

    待てよ、最新兵器どころか未来の兵器を持っていたりなぜかオカルトの実用化に成功していたりもするんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:18

    ンゴーッ馬鹿だな…
    核査察を入れてクリーンな組織とアピールしたほうがいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:13

    もしかしてカリブ海に核武装した国家ではない武装勢力がいるとかアメリカにとってはキューバ危機よりやばいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:15

    厄ネタを超えた厄ネタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:10

    一瞬新庄のことだと思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:32

    やっぱまともなのは僕だけだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:01

    いいんですか?
    ボードフルコンプピースウォーカーヘッドで模擬戦を始めてしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:06

    >>7

    その前にボードを用意してやるよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:22

    >>3

    ボートを放て!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:43

    >>6

    ・極東の島国でアマチュア野球球団を所持している

    も入れておくか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:47

    こうやって羅列されると潰されない方がおかしいんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:49

    >>3

    しゃあっ ボート

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:29

    >>7

    ヒューイの灰でダイヤモンドを創れ

    それを俺達は売って戦場に行く…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:02

    元々核兵器を保有してる方が猿だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:06

    しかも意外とハンターやってる…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:46

    しかも中途半端なくそボケーッ!襲撃だったからヴェノムによる新アウターヘイヴン決起からのBIGBOSSによるザンジバーランドとやりたい放題なんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:28

    どう考えてもアメリカの近くに存在していい武装勢力じゃないんだ
    交渉とか通じない時怖いし、戦闘慣れした人員で構成されてるから戦闘行為に踏み切るのに慣れてそうだしな(ヌッ

    こんなのが核持ってるとか俺がアメリカ国民なら小便で股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:23

    どうせならアメリカから遠く離れた場所に拠点を作ればいいものをアメリカの近所で作ったのは祖国との敵対と捉えられても仕方ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:11

    祖国の英雄がKGBと取引をしたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:18

    昔はツチノコを食べたりしてたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:57

    逆によくこんな勢力に襲撃かけられたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:53

    >>22

    決死隊だったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:11

    >>22

    待てよ

    そもそも核査察団を迎えるために戦闘員は殆どベースを離れてたんだぜ

    しかも爆弾によるプラント脚部爆破で大混乱に陥り立て直せないまま制圧されたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:37

    私なんて本人の許可を得ずにクローンを作る芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:47

    おそらく今や声帯虫がある唯一の場所なんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:23

    声帯虫タフ語録株を放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:15

    うろ覚えだけどMSFって砲兵かミサイルも持っていなかったスか?
    確かビーコンか何かを投げたら支援砲撃が飛んできた記憶があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:07

    国元に親兄弟なんなら嫁子供もいるであろう兵士をアッという間に味方にする芸をみせてやるよ
    これだけでも滅茶苦茶ヤバい組織なのん、しかも現地で敵対している兵隊同士を拉致して基地で規律を持った生活をさせるんだ、全人類をマザーベースに拉致れば世界平和を実現できると考えられる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:47

    >>29

    ビッグボスのカリスマが大前提の組織なのでビッグボスが荼毘に付すと即座に空中分解すると考えられる

    エイハブがリーダーになっても解釈違いで内戦が起きそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:00

    アメリカに不服そうに反抗的な態度見せて去った奴がリーダー
    現在進行系で東西の兵士を別け隔てなく拉致
    でも何故か隊員の多くは露出身

    信じてもらえないかもしれないが
    ほ 本当は平和を望んでいるんだ 誰も傷つけたくないんだ 

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:44:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:00

    あれだけの人材を集めといていざ潜入されたらショットガンばら撒くだけのザコが幹部だなんて…こ…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:10

    狼だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています