ハゲの直しかたを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:45

    別にワシが禿げてるわけではないけど気になるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:09

    >>1

    ようハゲ まぁワシもなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:23

    バリカンで全部剃れとアドバイスしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:39

    お言葉ですが季節によって生え変わるものですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:41

    ま、また他掲示板のおじさんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:46

    ハゲた時点で手遅れだから気にしない方がいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:29

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    お前ら全員禿げ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:32

    クソハゲが──────────っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:36

    シャワーのとき30本ぐらい抜けるのは普通なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:44

    植毛…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:17

    >>10

    さあ立ち上がれ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:27

    ハゲはあにまん立ち入り禁止だぞ
    去れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:05

    ハゲを治すという事は大げさに言えば死んだ肉体組織を蘇らせるということ
    お前は抜けた永久歯を生やす事ができると思うのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:21

    下手にあがくよりはスキンヘッドにした方が絶対マシだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:10

    >>14

    しかし、会社でスキンヘッドは周囲からよく見られないのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:28

    ハゲは治すのではなく受け入れるという感覚ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:59

    >>9

    人は一日百本は抜けるから問題ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:33

    ストレスに苦しめられてないスか?
    俺の親父ストレスから解放されたら髪が濃くなったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:50

    >>15

    じゃあこんな感じに短く刈り込めばええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:51

    ハゲの定石だ
    体毛は濃いのに髪は薄い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:22

    >>15

    えっそうなんですか

    ワシの会社にも結構スキンヘッドいるけどそんな悪い印象は無いんだよね

    業種によるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:16

    予防する方法はたくさんあるが治す方法はない…それがハゲです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:43

    >>13

    最近永久歯を生やす研究が出てきたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:19

    無理です
    ハゲは身長と同じく遺伝がデカすぎますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:30

    >>15

    ハゲを必死に隠す……糞

    むしろ下手な髪型より毛がない方が衛生的なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:48

    今は遺伝性のハゲも対策は色々あるけど一旦ハゲてからは厳しいスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:13

    今はミノキシジルと超音波治療の併用がいいんスかね
    スカルプDのアンファーと日本医科大がやってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:20

    薬飲んで停滞させることは可能らしいから早めに飲み始めるべきかも知れないね
    まっ飲み忘れた途端それまで抑えてた分が一気に抜けるらしいからバランスは取れてんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:25

    ハゲはハゲでもM字ハゲの俺はどうすればいいか教えてくれよ
    モヒカンになる感じがしてんだよ 生まれつき髪の配置がMだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:19
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:26

    治し方、正確には予防の仕方はまあある
    ただし多額の金と薬物の副作用で身体を壊してまで
    シぬわけではないハゲを防ぎ続ける意味が無いだけでな

    人間生きてたら骨を折るし肺炎にもなるしガンになるしでハゲの治療にリソース割くのがアホらしいくらい医療費かかるで
    セレブでもない限りハゲ治療なんて手を出すべきではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:27

    >>31

    タフカテをミュートして誤爆の予防をすべきだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:36

    >>23

    ウム…普通に失念してたんだなァ

    再生医療の発展が待たれますね…本気(マジ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:59

    まぁサムネがあれだからお客さんがくるのは仕方ないんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:54

    >>29

    ぶっちゃけノーウッド分類ってハゲの進行度だとM字もてっぺんからもルートはほぼ同じっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:39:52

    >>23

    待てよ

    永久歯を生やす薬はヒトが元々持ってる第3の歯が成長出来るようにするだけなんだぜ

    毛根が無ければ成長もクソも無いんだ悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:40:53

    ワンチャンダイブしろナードのように

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:41:46

    時々居るハゲ散らかしてるおっさん見ると怒りを通り越して哀れみを覚えるんだよね
    どうして死滅したのを認めないの?
    スキンヘッドにしたほうがいいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:44:49

    医学の進歩に期待しろ鬼龍のように
    歯ははやせる薬ができたんだァ 歯よりは毛のほうが簡単なはずだ 毛生え薬の完成は間近なはずなんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:32

    >>40

    死んだものは生き返らせられないんだ

    だから…すまない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:49:18
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:03

    予防…神
    何事にも言えるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:16:03

    >>1ないよ(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:17:22

    ファーックいずれ俺達もこうなってしまうのかァー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:47

    むしろどうやったらハゲるんスか?切っても切ってもすぐ伸びるからウザったいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:42

    うむ…分けられるものなら分けてあげたいですねガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:30:39

    素直に病院に行った方がいいと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:31:33

    >>37

    パクみたいな歯が元々存在してたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています