巡り巡って大体コイツのせいになる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:06:06

    あのヤプールもヒッポリトも恐れたレイオニクス作った元凶

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:13

    大怪獣バトル以降も完全に消滅した訳じゃないの便利な設定よね
    また復活させて再利用できるシリーズ最強クラスの敵性宇宙人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:15:24

    コイツ宇宙中に精神体としているっぽいのがなぁ
    完全に根絶できなさそうだし全盛期ならキング・ノア連れてきてもヤバそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:48

    バトルナイザーは最近ダークネスヒールズの漫画にも出てるし迷惑だなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:32

    ぶっちゃけアブソリューティアンより究極生命体してるよな
    怪獣なら問答無用で支配できて、精神体ですらウルトラマンを封印できるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:36

    なんでお前ら滅びたの?って聞きたくなるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:47

    >>2

    でもやれることの規模がデカすぎて迂闊に使うには憚られるかと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:08

    >>7

    そこでウルトラギャラクシーファイトですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:41

    >>8

    ウルトラマンを潰す為にアブソリューティアンを生み出した親玉とかならワンチャンあるか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:03

    >>6

    エンペラ星人みたいに星人名乗ってるだけの単体なんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:36

    何万年も前に宇宙の支配者として君臨したとか言う割には数百年前に肉体が滅んだとか
    こいつのたどった時系列がマジでよくわからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:36

    >>11

    ウルトラ大戦争の頃から精神体だから多分もっと何万年前に滅んでる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:09

    エンペラ星人より強いのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています