しゃあっ アリアン・ロッド!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:33

    ウ…ウソやろ 
    こ…こんな展開が…こ…こんな展開が許されていいのか
    ハッキリ言ってガンダムの悪役としては最底辺に入ると思われる
    バトルも展開もやってる事も全部蛆虫以下なんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:57

    掘り下げれば掘り下げるほど良いところの一つも見つからないアリアンロッドに哀しくない過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:20

    >>2

    待てよ

    ラスタルイオク共に人望だけは良いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:01

    あくまで一部下であるジュリエッタはまだしもセブンスターの当主であるラスタルはこそこそし過ぎだし、たわけは猿過ぎるんだよね…酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:24

    ラクス陣営やソレスタルビーイングには勝てないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:42

    この調子で水星の魔女も愚弄してやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:02

    >>6

    アニメーターがいきなりクール変更知らされたり、サンボルの監督が急遽サンボル編集に移ったりと雲行きが怪しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:37

    >>5

    寧ろソイツらに勝てる所を教えてくれよ

    気持ちよくぶっ飛ばされる事もなく脚本の寵愛で生き延びてるんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:39

    続編の可能性すら絶たれた鉄血に哀しき過去…
    スパロボ救済も厳しいんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:51

    >>7

    もしかして水星の魔女がこけて真の原因が判明するんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:26

    >>9

    はーっ

    制作陣よ氏ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:12

    待てよ アリアン・ロッド艦隊という語呂はいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:04

    >>6

    やめろぉぉぉぉぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:04

    >>11

    バキバキバキ「我が名は青葉」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:55

    >>11

    ガソリンを撒けばいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:57

    明日から施行なのにやばい奴らが湧いとるでーっ
    あかんやん限度を超えたら

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:15

    >>15

    法規制と倫理がなかったらマジでそうしたかった位に嫌いなんだよね

    黒田は別に良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:32

    >>17

    黒田以外に鼓爆掌してやりたいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:10

    もしかして青葉もこんな気持ちで犯行に及んだんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:41

    >>19

    アルミホイルを巻け…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:40

    >>3

    ラスタルは人を見る目がないのん…どうしてマッキーじゃなくてイオクの後見人してるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています