今までこんな激えろな裸体を全校生徒の前に見せつけてたってそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:01

    痴女としての自覚がありすぎるんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:49

    尾白くん…
    君を殴る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:01

    見せろ 葉隠の乳首とオ〆コみせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:42

    着てないのが当たり前だから見えない限りは恥ずかしいとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:43

    尾白は嫌いだそれが私が選んだ本音

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:54

    AFO葉隠の個性を奪え!最高峰の透明化が手に入るしこっちは可愛い女の子が見れてWin-Winだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:14

    尾白くん…貴方はクソだ
    1発殴らせてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:51

    ここもまた尾白への嫉妬に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:21

    尾白は姿が見える前から良い仲になってたんだ…だから…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:22

    >>1

    はーっはーっはーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:53

    ねえそんなに尾白がキライなら彼の悪いところを見つけてそこを叩けばいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:58

    すごい数の尾白君への怨念が集まっているっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:25

    >>2

    >>5

    >>7

    >>10

    凄い数のAFOが集まってきている!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:45

    でも尾白は見えてないはずの葉隠の肩をサッと抱けるぐらいの関係性を見えない時点で築いてるんだ絆が深まってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:46

    これが幽玄のカラー扉絵

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:49

    >>11

    尻尾が…カラーだと結構キモい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:55

    ち◯ぽと尻尾が千切れて欲しいのん頑張れって感じのAFO

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:14

    >>14

    ◇このしれっと混ざってる夏油傑は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:35

    >>11

    柔道ベースのヒーローコスが…ダサい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:14

    尾白くん…醜く惨たらしい死与えるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:09

    AFOと無惨と宿儺の連合と戦ってほしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:09

    >>16

    獣面人心好きなエロ野郎と言ったんですよ堀越先生


    はやく引き出しの中を見せるんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:22

    KBSS(こんなことなら僕が先に好きになっておけばよかった)とかいう言葉を見てあまりにもみっともなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:57

    >>11

    >>17

    >>21

    怒ってくださいね

    そんな事言ってるような精神だから余計に尾白くんに嫉妬するんじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:25

    えろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:30

    最終回発情期でCPされていたんだ…こんなの僕じゃない!
    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:38

    >>23

    尾白くんすげえ…ただ人当たりが良かっただけで化け物共とタイサンさせられるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:55

    画力の鬼だと言ったんですよ堀越先生
    葉隠ちゃんの素顔が出るまではネットでは「何だかんだ素顔バレしない方がシコれる」だの「透明人間は透明人間のままが一番抜ける」だの言われていたのに素顔が判明したらみんな黙って一斉にシコり始めるとは思いませんでしたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:35

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて葉隠の顔がうっすらと視認できた頃には既にオ○コ貸せと騒いでいた

    >>30

    >>1

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:12

    誇れ!尾白くん   カード
    まさか君相手にこの切札を切るとは思っていなかった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:38

    >>30

    実際素顔バレのハードルメチャメチャ上がってたのに読者の予想を易々と超えてくる美少女をお出ししてくるのは普通にすごいと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:40

    洗脳されて自分の力じゃなかったから降りる潔さ
    姿見えないころから葉隠を慮る優しさ
    尻尾を使ったフルコンタクトな強さ
    全国トップの学校にいる頭の良さ
    AFOにも友のために接近戦で仕掛ける度胸が尾白を支える…普通に最高だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:51:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:01

    凄い数のAFOが集まってきている!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:24

    左3コマ分の思考停止が可愛いを超えた可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:25

    >>37

    クニエダ…糞

    裸の美少女に乗っかられてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:43

    葉隠スレで尾白君に罵詈雑言を浴びせるノリってほぼ愚弄抜きのプロレスみたいなもんだから微笑ましいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:19

    >>39

    ウム…というか尾白に勝てるところがないんだなァ

    峰田だったらおそらく罵倒されてると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:19

    >>39

    実際上で言われてる通り尾白くんはめちゃくちゃ良い奴だからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:42

    ウム…全ての原因は尾白くん お前の人柄の良さだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:47

    というか愚弄される砂糖も普通にいい奴だしあのクラス裏切り者とスケベと爆豪除けば全員いいやつを超えたいい奴ばっかなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:19

    >>42

    だから殴るんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:24

    ヒャハハハこいつ女友達じゃなくて尾白くんに真っ先にすがりにいっててメチャメチャオモロイでぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:42

    >>16

    よく見たらまつ毛目の下あたりまで生えてるんすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:12

    尾白=格闘主体
    格闘漫画であるタフを信奉するマネモブの大好物なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:52

    AFOとマネモブどもお前たちはなんだ?
    素顔を見た途端にやらせろやらせろと性欲剥き出しにしてくるそんな低い品性とクソみたいな性格で尾白を殴る権利があるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:19

    葉隠ちゃんの素顔も衝撃的だったけど個人的に13号の素顔も驚きを越えた驚きだったんだよね
    この感じでタッパは180あるとかそんなんアリ?
    ホリー…見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:49

    >>49

    魔王はルール無用だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:05
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:38

    もう魔王と他の嫉妬民はおねんねや(大・爆・殺・神覚醒文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:33
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:14

    >>54

    〈デクのコメント〉

    よくも...よくも尾白君を...!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:23

    尾白と葉隠透で左右別々の脳無を作ってやりますよ ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:15

    見えないからって手入れを怠っている髪の毛にムチムチな体がどエロいと言ったんですよ葉隠ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:01

    尾白よ
    葉隠の心を掴んだお前を人間は決して許さない
    どんなにお前が良い奴であろうとも
    一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:28
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:24

    尾白ふざけんなよボケがと思いながらよくよく思い返すとコイツ別に嫌われる要素が全然ない良い奴だなと思い起こして嫌気が差す それがボクです

    はーっ 尾白よ“最高・最適”の個性たちを掛け合わせた一発で殴らせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:48

    尾白くんへのレスが八つ当たりを超えた八つ当たりばっかりで笑ったのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:19

    >>59

    揺れる情緒…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:39:21

    髪の毛はボサボサなのに下の毛は見えないなんてそんなんアリ?
    華の女子高生の自覚が足りんのとちゃう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:48:50

    はーーーーーーーっ
    たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん
    たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん

    GIF(Animated) / 3.98MB / 4700ms

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:14

    AFO!尾白を殺せ!
    相手は友達以上恋人未満の女持ち…半端に痛めつけると戦後の看病イベントでワシとのCPが成立するだけだからなんの問題もない筈だ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:19:57

    >>63

    剃っているのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:22:41

    ここでほぼ素のフィジカル1本の尾白がAFO相手に八面六臂の大活躍をしてくれたらめちゃめちゃ嬉しい それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:23:47

    >>30

    欺瞞だ

    本当は普通に可愛い顔やエロい体見せてるキャラのことが好きだったり

    透明時代の葉隠を大して好きでもないくせにちょっと分かってる風にファッション変態性癖持ちエミュでコメントしてたのがせいぜいだったのに

    結局姿が明らかになってみたら顔も体もヒロアカで一番げきえろで露出度最大という最強属性まで持っているから全員オカズとしての最推しを後出しで葉隠に乗り換えただけだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:10

    >>46

    透明人間相手にノールックでしかもドンピシャで肩の位置に手を置けるってことは 普段からめちゃめちゃ触れあってるってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:03

    >>69

    もしかして慣れる前はいろいろ触ってたんじゃないスか?

    こんなの殺されるだけでは済まないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:08

    >>70

    誇れ尾白!    カード

    まさか君相手にこの切札を切るとは思っていなかった!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:43:07

    「ヘアセットに無頓着だから天然パイパン」なんて言われてるけどね 裏を返せば見えてない部分はボーボーともとれるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:33

    尾白… 活躍待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:37

    冬の屋外でパンツも履けずに戦闘させられるとか雄英って学校は結構鬼畜だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:56

    >>16

    これのポストカードが付いてた巻はいつも以上に売れてて草生えたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:43

    >>75

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:50

    尾白くんの凄いところはね 見えないとはいえ全裸の女子が目の前にいるのに反応すらしてないとこなんだ なんなんだ尾白テメェはよ…っ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:25

    >>77

    何ってせいかくがいいやつ……

    いやこれいいやつかな……?もう少し健全な反応でもいいんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:04

    もしかしていやらしい手つきで触っても「あうっそこにいたのかぁっ 気付かなくてごめんなぁっ」って誤魔化せるんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:01

    尾白はいいやつだし比較的ハズレ寄りの個性でもひたすら努力して積み上げてきたタイプだから好感が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:44

    単行本で見えるようになったせいでコスチューム規制どうなってしまうんやろなぁ されてたんスけどいいんスかコレ
    ヒーロー公安委員会さん!ワシは全裸コスの透明人間が好きですっ ワシの気持ち分かってくださいっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:20

    ふぅんAFOとマネモブってのは変態の集まりなんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:12:19

    >>81

    ミリオのコスとか見るに体と一緒に透明になるスーツくらいやろうと思えば余裕で作れそうなんだよね

    やめろやめてくれコスチューム製作会社 やめろッ ぼうッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:57:09

    >>83

    "見えない素材"で"服を作る"!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:21:26

    >>72

    ウム…髪の毛ふさふさでまつ毛まで毛量バーストしてるのに陰毛だけ生えてないなんてあり得ないんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:38

    そしてマネモブは絶命した

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:47

    >>71

    さっさと葉隠ちゃんから個性を奪って公衆全裸にしなかった己の悪因悪果を呪え

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:35

    >>64

    下着を着けろよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:45

    激えろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:37

    AFO!葉隠から透明を奪え!
    透明は実はかなり強い…悪の帝王たるお前に相応しい良能力な筈だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:46

    >>91

    やばっ 実際金玉を動かすゲイに透明になられたらめちゃくちゃ困る

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:04

    透明人間の露出=神
    もっと増えるべきシチュエーションなんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:30:01

    個性消失弾を放てっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:08:18

    尾白くんはいいやつだから応援したいという思いとふざけんなよボケがって気持ちがあるんだよね
    俺はもうどうすればいいんだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:31

    >>95

    最高・最適の個性で殴るのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:39

    尾白…すげぇ 本人の事より葉隠由来の嫉妬で溢れてるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:09

    >>87

    ◇なぜ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:00

    ホリー!葉隠ちゃんのイラストをもっと投稿しろ!葉隠ちゃんの激えろは世界共通…フォロワーも喜ぶはずだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:21:10

    尾白…糞
    青山…糞
    スナイプ先生…糞

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:23:09

    ねぇそんなに尾白くんが憎いなら金玉に立ち向かえばいいじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:29:24

    >>84

    お見事っ

    裸の王様再現だあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:42:37

    ここが堀越の机の引き出しか…?ぶちシコってやるぜっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:15:07

    >>50

    だ…だとしたらまずいよ USJで背中が丸出しになってたのが凄い激えろになっちゃうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:21:58

    この男どもは尾白への嫉妬で200レス埋めるつもりか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:19

    >>104

    状況的に背中の肉が削れて血みどろと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:30:30

    >>105

    それじゃあ足りない

    1000レス埋めろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:45

    はっきり言って尾白くんは非の打ち所がない…
    初期のUSJからずっと有能なんて話になんねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:38:40

    アニメ スレ画のシーンを全身タイツにしたら私がお前を殺す

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:59

    あーっ透明じゃなくなってる事に気付かず全裸闊歩する葉隠ちゃんの作品をくれェ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:26

    せめてやってるとこは見せて欲しいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:22

    "全裸透明人間"に"恥じらい"!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:09:10
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:21:37

    >>105

    お前ワシらをなんやと思うとるんや"マネモブ"やぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:28:03

    >>49

    逆恨みなんて最低だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:32:55

    ムチャクチャな考察なのは理解してるけど、
    「堀越先生はワンピースが好き→ワンピースの主人公はモンキー・D・ルフィ→猿要素のある尾白は最強キャラ」
    っていう謎理論がやけに好きなのはオレなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:28:13

    アニメでは謎タイツにならないで欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:29:13

    Mtレディと声優が同じってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:48:40

    ここの赤面恥じらい顔に一発KOされた…それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:28:22

    >>39

    それはそれとして画像がおかしいだろうがよあーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:30:31

    >>118

    あぁ、ギャグ漫画日和でタバコ吸ってたアイドルや

    ワンピースのウタと同じ声だぜ

    ◇この演技の幅は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:32:25

    >>116

    その説ホリーがタフ好きでも成り立つやんけ

    しばくやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:57:59

    >>119

    ワシもこの赤面で一発アウトになったんだよね

    尾白お前はなんだ?こんな美少女とそれなりに好感度を高めておきながらいまだに付き合っていないなんてそれでも人間と言えるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:46:36

    >>123

    本人曰く能力の許容量を超えた事で姿が見える状態になったらしい

    このまま色々ひと段落着いて尾白君と再会した場合うっかり能力が暴発して尾白君の目の前で>>1

    な姿を披露してしまう可能性もあると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:50:58

    葉隠の話になると自動的にAFOが出てくるのは腹筋がバーストするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:04:07

    >>115

    何かヘンだぞ!?(リンダキューブ・アゲイン書き文字)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:13:23

    葉隠はなんで雄英入れたか教えてくれよ
    能力活かすには全裸だからサポートアイテム使用不可で素の身体能力だけでなんとかしないといけないのに雄英は無理がないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:58:02

    >>127

    無個性よりは強いからなんとかなる むしろ口田がどうやって実技試験を突破したのか知りたいんだよね

    虫や鳥でロボットを倒したのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:26:30
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:52:04

    >>105

    あぁ マネモブとAFOによる下劣な欲望のカーニバルだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:59:43

    >>72

    しかし…ここまで見えててボーボーが写ってないってことは…パイパンってことやん!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:40

    マネモブ夢のねぇことは言いたくねぇが姿が見える前から誠実に接していた尾白にどうこう言うのは筋違いなんだ…

    いや待てよ、姿が見えた後も態度を変えない尾白 お前は何だ?
    態度を変えない理由として前者は分かるが後者はおかしいだろうがよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:03:56

    >>109

    この可能性が高そうで今から萎えているのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:05:35

    >>132

    何って……いい奴だからやん……


    早くくっついて欲しいですね……本気でね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:32:58

    生理の時はどうしているのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:42:47

    >>128

    嘘か誠か1番すごいのは透明能力で活躍した葉隠ではなく見えないはずの受験生の能力を正確に把握していた雄英側という者もいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:45:29

    青山は殴らないのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:34

    >>27

    これ乳首見えてないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています