サラブレットウマ娘、ばんえいウマ娘がいるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:31

    ポニーウマ娘もいて良いはず
    身長120センチ体重25キロとかの高等部ウマ娘とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:14

    メロディーレーンちゃんとバジガクモミジちゃんの話してる???

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:06

    >>2

    メロディレーンちゃんはともかく

    バジガクモミジちゃんって子、これは小ささの限界超えてない!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:48

    伝説のポニーウマ娘ナリタブラリアンの話でもする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:43

    >>4

    小さすぎない!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:50

    >>3

    間違いなく最チビ娘

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:25

    >>3

    体重なんと315kg…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:50

    >>6

    想像を超えるコンパクトお馬さん……

    こんな子いたのか、しらなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:31

    >>8

    因みにこの子、母父ディープインパクト

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:59

    >>9

    良血ですわ

    でもディープインパクトも小さい気がするし血筋なのかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:18

    えっ今日は初代ニューヨーク三冠牝馬ダークミラージュの話してもいいのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:03

    アングロアラブも汗血バもクォーターホースもアハルテケも木曽ウマ娘もたぶんいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:42

    ポニー種っていうのがいるのかと思ったら
    一定のサイズ以下をポニーって呼ぶんだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:13

    >>13

    今検索して気づいた、ポニーって種類はおらんのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:35

    >>14

    クジラとイルカみたいな関係なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:26

    フジキセキの台詞からするにポニーって言葉自体は存在してるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:49

    >>11

    6000ドルの小さな雌虎じゃないか

    馬体重323kgだけどクラシック三冠を合計28馬身差で勝った女傑


    最終的にトップハンデを背負っちゃったせいで怪我引退、からの蹄葉炎で早逝しちゃったけど……彼女にドクターフェイガーつけるのはメロレンちゃんとか見てるとキツかったんじゃないかなあって……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:50

    ステイゴールド、馬体重軽いから産駒はどうかと思って調べると結構バラバラやな
    同じ親でも100キロくらい差がある
    牝馬の影響かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:24

    ウマ娘、やっぱり体重をそのまま身長に換算して190センチくらいのウマ娘も登場して欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:59

    >>5

    いやこれほんとにポニーだから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:54

    身長=体高、馬体重の1/10を体重でも良かった気がするけどそれだと大型馬が重すぎるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:13

    >>4

    1頭だけカーブで手前変えて走ったり頭下げて加速したりと走り方がガチすぎたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:22

    ロリ巨乳ばかりのウマ娘族がいてもいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:14

    その小柄な体ゆえレースよりもアイドル業を生業とする事の多いポニーウマ娘
    とある番組で企画されたレース『明石家優駿』
    とあるトレーナーからの合宿への誘い
    それが『彼女』の運命を変える事になると…今はまだ誰も知らない

    みたいなのエイプリルフールでいいから見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:58

    バジガクモミジ

    うーん、バジカクモミジちゃん小さい可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています