「(座る席間違えたかも…)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:03

    帝光時代はなんとなくグループ分けされてたのを知った後でこれ見るとそういうの気にするキャラかは置いといて紫原の顔がそんな感じに見えてしまう不思議
    後3人組ってなぜか1人あぶれやすいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:34

    死ぬほど退屈そうな顔でかわうそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:48

    せめて紫黒青(青の脚)黄ならな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:54

    3人だと学生時代で友達と自分より仲のいい友達の友達が話し始めてハブられる経験あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:56

    また隅っこの席だから逃げ場ないのが尚更不憫

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:59

    でもどこが正解かと言われると分からない
    というか紫原は基本そんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:00

    一番いいのは赤の横だろうけど部活の業務の話とかもあってほぼ赤緑が並ぶだろうしなあ
    この絵もなんかお堅い話してそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:03

    でも正直紫原って気にしないというか
    赤緑が真面目な試合の振り返りとかしてる時って、仮に隣にいても話に入らずお菓子食ってそうだしな………

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:20

    桃井がいるなら、桃井の隣がよいのだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:44

    気にしなさそうではあるけどでも本人の中で仲良し度はちゃんと決まってるから意外と気にするのかもしれない
    心地よさの違いは少なくとも感じそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:35

    意外と頭いいもんだから馬鹿組と横だとあんま会話合わなそうなのよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:16

    >>6

    少なくとも黄瀬の横は正解ではなさそう

    どう見ても楽しくなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:59

    紫原は本編見てるとバスケ嫌いに見えて実は大好きとか実は熱いとこある感じだから心の奥では気にしてるタイプかなって
    表面者はそこまで気にしてないっぽいけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:18

    紫原は仲いい仲良くない以前に席からはみ出してくる奴の横は嫌だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:27

    でもまあ窓側なのは正解だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:38

    黄瀬の横で喜びもしないけどまあいいや~って感じなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:47

    酔うから窓際なのかもしれないじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:35

    バスで酔うやつはお菓子は食わないだろうから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:16

    黒子と紫原は仲良い方だし黄瀬が青峰側なら特に違和感なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:02

    個人的なイメージなんだけど帝光時代なら緑と黄か青2人きり以外なら誰並べてもそこそこ会話できそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:40

    黄瀬が一個ちょーだいしてくる可能性はある
    ウザそうな顔しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:22:08

    紫原みたいなガタイが規格外のやつってバスとか窮屈そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:17

    キセキ間矢印で何も向かない黄瀬と紫原に悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:48

    何となくだけど落ち着いた環境好んでそう
    陽泉もガチャガチャ煩いタイプの先輩達居ないし氷室さんも試合以外なら穏やかっぽいし
    陽泉以外だと洛山以外は相性悪そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:12

    氷室が試合で頭ホットだったのは火神が絡んでたからで
    末っ子だから面倒見良いお兄ちゃんタイプに懐くんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:53:45

    黄瀬は紫原がゾーン入ったの気付くぐらいには紫と仲良いから…
    不機嫌そうなのは黄瀬が隣だからってより青が自己中過ぎてスペース狭くなってるからだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:46

    ゾーンに入ったのに気づくかどうかはぶっちゃけ仲良しとか関係ないぞ
    火神がゾーンに入ったことにキセキ全員気づいてるけど仲良いわけじゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:11

    赤緑紫だと中学男子なのに美術館連れてっても満足して帰ってきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:46

    放課後?に緑のピアノ演奏聞いてるタイプだもんな紫原

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:55

    黒子の隣が良さそうだけど黄も青も大人しく譲るタイプじゃないからやっぱその位置しか無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:16:13

    ワタアメって評してるからどうだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:07

    これ最初、紫原と黒子が隣だったのに黄瀬が割り込んだんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:51

    黄瀬の横楽しいやついる…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:15

    青峰と黄瀬は普通に楽しむだろ
    座席位置的に紫原と青峰が先に奥座って後から黄瀬と黒子が座った感じに見えるが

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:38:15

    窓側から先に座るのが普通だよね
    前2人も緑が先に窓側座って赤司が話があるからって横に座った感じか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:32

    身体大きいから後ろでゆったり座ろうと思ったら黄瀬達が詰めてきてうぜーって絵に見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:52

    話し相手の黒子取られてムカつくけど別に割り込むほどじゃないかなーって感じ
    無意識下で黄瀬に対する心の壁が積み上がってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:39

    紫原と黒子と青峰が先に座っている
    黄瀬が来て黒子っちの隣がって入り込んでくる(だからぎゅうぎゅうになっている)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:13

    黒子は綿あめだから近くにいても大して影響ないが

    黄瀬とか青峰みたいな180後半越えが乗りかかってくるのはさすがにウザいし重いだろうしな

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:36

    >>25

    >>39

    紫原ってバスケが絡まなきゃ割と誰とでもそつなく仲良くなれるタイプよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています