【閲覧・CP注意】ここだけアビスくんが2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:13

    アビスちゃんの世界

    マナーモードになるのは男子に対してで、男子をおのこと呼ぶくらい耐性がない
    幼少期アビスを殺そうと首を絞めたのも母親じゃなく父親

    アベアビ♀要素が多めのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:01

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:08

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:37

    乙です
    アニメだとやっぱり作画が綺麗すぎて女の子でも違和感ないな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:11

    乙です!
    アベル様の為なら命張れちゃうアビスちゃんはまじでヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:12

    たておつ
    スレ主が絶妙に女の子に見える画像をスレ画を選んでるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:55

    いつも制服は動きやすい用にズボンだけど、アクシデントでズボンが破けてしまいスカート履くアビスちゃん
    新鮮なスカート姿と美脚に見惚れる男子達はいるし、それを視線だけで牽制するアベル様はいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:13

    >>8

    「スカートの下はスパッツなので大丈夫ですよ!」と言いながらスカート姿でいつも通りアクセレイズして剣振り回してほしい…もちろん周りの男はめちゃくちゃハラハラするし後でラブちゃんにちゃんとお説教される

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:37

    生脚もいいけど黒タイツもいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:26

    アビスちゃんのスカートめくってアベル様に人形にされるモブになりたい
    七魔牙でもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:57

    スカートに黒タイツでいつも通りアクセレイズ使ってタイツが伝線しちゃうアビスちゃんもいる
    「え、あ…!」って慌てるアビスちゃんの前に立ち位置ずらしてアビスちゃんが隠れるようにしてくれるアベル様もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:10

    まじめにミニスカートなら動きやすい気がする
    ショートパンツという手もあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:03

    アベル様、スカート黒タイツのアビスちゃんとラッキースケベしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:07

    >>13

    ショートパンツ+タイツっていいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:30

    アベル様「アビス、その…動きやすいのはわかるけど、あまりに丈が短すぎないか…?」
    アビスちゃん「心配してくださりありがとうございます。しかし、こちらはショートパンツですし、タイツを着用しておりますので問題はありませんよ!」
    アベル様「いや、そうではなく…(普段の長ズボンなら気にしていなかったのに、今はつい視線を向けてしまいそうになるし、何より他の男子生徒達がアビスに邪な視線を向けているから)目に毒でね…」
    アビスちゃん「えっ、あ…すみません…お見苦しいものをお見せして…」

    様子を伺ってた七魔牙
    ラブ「()内を言わんかーーーーーーー!!!アベル様のあほんだらーーーーーーー!!!」
    ワース「何で肝心なとこ飛ばすかな…」
    マイロ「アベル様って意外とむっつり…?」
    アンサー「知っているか…男は割とむっつりだ」
    オロル「ノーコメントです」

    アベアビ♀で考えるとアベル様がアベル・ディスコミュニケーション・ウォーカーになってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:59

    普段グッドコミュニケーションなのにヒロインにだけはディスコミュニケーションになるの完全に少女漫画のそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:09

    アベル様は今までアビスちゃんを主従関係の道具として扱ってきたという恋愛におけるディスアドバンテージがあるからな、一筋縄ではいかんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:04

    ドミナ戦の後だと生足出したら太ももの傷痕が見えちゃうんだよね…お労しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:49

    2人が大喧嘩してレアン全体がギスギスするの見たい
    頼みの綱のマギルプも2人が喧嘩なんて初めての事態過ぎて頼りにならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:10

    2人とも喧嘩とかしたことないタイプだろうから意地とかもあっていくとこまでいきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:52

    ・セル戦や三魔対争試験の際の無茶を叱るアベル様と平気で自分を傷付ける選択をしてしまうアビスちゃん
    ・イヴル・アイのせいでいじめを受けていたけどそれを黙ってたアビスちゃんと黙っていたことを叱るアベル様
    ・酷い怪我や体調不良を隠していてぶっ倒れたアビスちゃんと黙っていたことを叱るアベル様
    アビスちゃんが無茶をするのは大体アベル様の為だし、自分が辛い、苦しいと思ってることを隠して誰も頼らない、頼れないのは過去のことが原因だとわかっているからなるべく口に出さないようさりげなく助けてたけど、どっかで堪忍袋の緒が切れちゃったアベル様…そしてアベル様が怒った理由が理解できずかっとなって言い返しちゃうアビスちゃん…良いよね…
    初めての二人の喧嘩にオロオロして最終的にマカロンさん頼りに行く七魔牙はいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:32:27

    でもそもそもある程度対等でないと喧嘩にはならないから喧嘩できてるだけでも主従からの大きな一歩

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:32:25

    >>22

    アビスちゃんのほうは初めての友達マッシュくんに相談に行く

    マッシュ「僕のじいちゃんは僕が危ないことしたら僕に怒ってくれるけど、それは僕のことを大切に思ってくれるからで。

    つまりはアベルくんもアビスちゃんを大切に思ってるんじゃないですか?」

    アビス「あ、アベル様が…私を?」

    通りすがりインターセプトレモンちゃん「愛ですよ!愛!」


    余談だけどマッシュ→アベル様の呼び方が分からない。多分レインやアビスくんを見るに「アベルくん」だとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:56

    無茶をしすぎだ、そんなことは無いで喧嘩になったアベル様とアビスちゃん

    自分はアベルの道具だからと譲らないアビスちゃん→【A-1】へ

    アビスちゃんが傷つく度にお母さまがフラッシュバックするアベル様→【A-2】へ


    A-1

    x.gd

    A-2

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:24

    >>26

    すごく好き、ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:56

    >>26

    天才ですか???

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:18

    >>26

    ハッピーエンドもバッドエンドもちゅきでーす!

    人形化とか監禁エンドにぴったりな魔法だよね…

    もっともアビスちゃんにとって監禁はド地雷なんですが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:29

    >>26

    素敵SSありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:18

    今までオシャレとかに全然興味なかった、自分なんかがやっても…だったアビスちゃんが真っ赤な顔で「来月…アベル様とデ、デートすることになったので…一緒に服を選んでくれませんか…」って言ってきてめちゃくちゃ張り切るラブちゃんレモンちゃんマカロンさん見たい

    ガーリーなかわいい服で攻めるの!なラブちゃん
    美人系の顔だから大人っぽい服で!なレモンちゃん
    スタイルがいいんだから体のラインが出る服にしましょう。なマカロンさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:48

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:51

    着せ替え人形にされてヘロヘロになるアビスちゃんが見える見える
    自分で頼んだこととはいえ普段の鍛錬とは違う疲れ方でドッと疲れて、しまいには逃げ出しちゃうアビスちゃん
    当然ラブちゃんレモンちゃんマカロンさんは着せたい服片手に追ってくるので、偶然見つけたアベル様に泣きつきそう
    アベル様は普段とは全然違う服着てるアビスちゃんに泣きそうな顔で助けを求められたのとそんなアビスちゃんの後ろから凄い勢いで追いかけて来る女子()達を見て感情と思考が追い付かず宇宙アベル様になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:46:02

    マカロン姐さんはメイクのアドバイスまでしてくれそうで頼もしい
    よくわからんけどパーソナルカラーとかにもめちゃくちゃ詳しいんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:53:55

    アベル様に恥をかかせるわけにはいきませんし、メイクとかもした方が良いですよね…ってなって自分でやってみたアビスちゃんだけどギャグ漫画らしく白粉べったりみたいになって鏡の前で絶望してる姿が見えた
    そしてこれじゃダメだ…ってなったアビスちゃんがマカロンさんを頼りにいく

    マカロン「メイクねぇ…アベルの好みに合わせるならナチュラルメイクってとこかしら?アビスちゃんは素も悪くないし、するにしてもリップやチークだけで充分かしらね」
    アビスちゃん「なちゅらる…ちーく…」
    マカロン「私が使ってるやつでまだ開けてないのをあげても良いんだけど、合わないものを使うと肌荒れの原因になるし…アベルとのデートはまだ先なのよね?」
    アビスちゃん「あ、は、はい…」
    マカロン「じゃあ今週のお休みに、一緒に化粧品買いに行きましょうか♪あなたに似合うやつ選んであげるわ」
    アビスちゃん「はい…え、え!?」

    こんな流れで週末にマカロンさんとお出かけすることになったアビスちゃん
    このアビスちゃんはマカロンさんを女性と認識しているのでマナーモードにならないけど、二人で化粧品やアクセサリー見ながら笑い合ってるところをたまたま外出してたアベル様に見つかってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:41

    >>33

    ラブ「やはり女の子はお姫様!ガーリーなお洋服しか勝たんの!ピンク〜!フリルブラウス〜!」

    レモン「いえいえ!アビス先輩の高身長を生かした大人っぽいコーデで攻めましょう!」

    マカ「高身長を生かさないのはギルティね…脚のラインが出るような…いえ、ここはあえて肩や腕のライン…」

    アビス「き、着れません!そんなに着れません…!」


    アベル「……よく分からないが、アビスは普段から可愛らしいが」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:33

    女性陣が頼もしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:57:29

    基本マッシュルの女性陣最強だもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:19:38

    早めのほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:07:15

    ねえこれ見た瞬間アビスちゃんがマナーモード状態のままぶっ倒れたんですけどちゃんとアベル様責任取ってあげてくださいね???

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:46

    正装に加えポニテと眼鏡…破壊力高いな…
    やっぱりハリポタオマージュなところあるから見たいよダンパティ!
    アベル様!おめかししたアビスちゃんと踊ってくれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:12

    このスレの世界線のアベル様ならポニテにした理由を「アビスとおそろいにしてみたくて」って言う
    しれっと言う
    アビスちゃんは死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:06:59

    >>42

    上手なポニテの結い方をアビスちゃんに教わるアベル様

    なおアビスちゃんは緊張でマナーモードマシマシになるので全然結えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:10

    これはアベル様とのデート当日の朝のアビスちゃんの様子(雑トレス)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:51

    >>44

    かわいい!ちゅきでーす!

    仮面で顔を隠してきた女の子が楽しそうにおめかししてる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:23

    >>44

    ふええかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:37

    >>40

    アベル様は本当に正統派イケメンだな

    儚い系美少女アビスちゃんと非常に絵になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:03:06

    >>44

    ネイルしておめかししてるアビスちゃん可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:37:12

    アベル様とのデート中、アベル様に「少し待ってて」と言われ一人になったアビスちゃんに絡みに行くナンパ野郎が出現
    仮面も無くてガタガタ震えることしかできないアビスちゃんと、抵抗出来なさそうなのを良いことに男がアビスちゃんに触れようとするとアベル様がバシッとその手を掴むんだよね
    「僕の恋人に、何か御用かな」って睨まれてナンパ野郎はそそくさと退散
    アベル様は「一人にしてすまなかった」って謝ってくれるけど、アビスちゃんはまだ少し恐怖が残ってるのとアベル様に僕の恋人て言われたのとアベル様カッコいいのでいっぱいいっぱいになってマナーモード中

    ちなみにアベル様が席を外してた理由は街でのアクセサリーショップの前を通った時アビスちゃんに似合いそうなアクセサリーを見つけたので、サプライズであげるために購入しに行っていた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:53:34

    >>49

    もう付き合っちゃえよ!(ダン)

    付き合ってた!(ダン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:28

    七魔牙はアベアビ成立を見守り続ける会を開催してほしい
    せっかくだからワースくんあたりお兄さんを引っ張ってきていただいて

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:38:41

    >>49

    ナンパ野郎を撃退するアベル様良き…

    逆に逆ナンの可愛い女の子達に囲まれてるアベル様に、アビスちゃんが勇気を出して「どどど退いてください!」って踏み込むのもいい


    アベ「可愛い恋人がいるのでね、失礼するよ」

    アビ「〜〜〜!(恋人発言と勇気を振り絞ったので1杯1杯)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:27:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:28:54

    アビスちゃんはマカロンさんに「男ってみんな狼なのよ。アベルも例外じゃないんだから気を付けるのね」って言われても「おおかみ…?アベル様は、動物に変身するような魔法は使われませんが…」ってきょとんと首傾げてる
    マカロンさんはアビスちゃんには「貴女はそのままでいてね」って頭なでなでするしアベル様には「アベル、あんたアビスちゃんのことちゃんと責任取りなさいよ」って言う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:11

    アビスちゃんはアベル様のぬいを持っててそれを毎日超絶可愛がっている
    ある日ぎゅーって抱き締めてるのをアベル様ご本人に目撃され少しムッとした顔で「…僕(本物)にはしてくれないのかい?」って言われるアビスちゃんは存在する
    当然アビスちゃんは死ぬ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:38:17

    >>55

    なるほど死にながらもアベル様の望みならって顔真っ赤にしてマナーモードになりながらアベル様に抱きついてそのまま抱きしめ返されてオーバーキルを食らうってことですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:09:42

    節子、どうしてアビスちゃんすぐ死んでしまうん…?
    アビスちゃんがアベル様をキュン死させようとしても恥ずかしくて自滅するしアベル様は余裕でアプローチを受け止めてやり返すから?そうだね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:33:20

    しかしですね、アビスちゃんからの不意打ちを喰らってやんごとなしするアベル様も良いと思うんですよ(ろくろポーズ)
    二人で歩いてる時に、前方から来た人とアビスちゃんがぶつかりそうになって「アビス、危ないよ」ってさっと肩を抱いて自分の方に寄せたあとハッとして「突然ごめん。不躾だったね」って謝ると、てっきりマナーモードで固まってると思ってたアビスちゃんに、少し頬を赤らめて嬉しいような困ったような照れくさそうな表情で「あ、ありがとうございます…」ってお礼を言われて、尊いの飛び出し注意で昇天するアベル様とかも見たいですよ俺は

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:09:13

    アビスちゃんが緊張しすぎてマナーモードになってたことは余裕を持ってリードできたのにアビスちゃんが少し慣れてきて赤面したり反応する余裕が出てくると今度はその可愛さで昇天しそうになるアベル様はいる
    でもどんな時でもアビスちゃんは可愛いので多分マナーモードの時もなんだかんだギリギリだったと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:52

    >>54

    レアン寮のシンボルは狼だからね

    狼の魔法使い(意味深)にならないよう時々グッと耐えてるアベル様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:56

    セル戦のあと動けないアビスちゃんをお人形にお姫様抱っこさせたけど、諸々が落ち着いてから今度は何かあったとき自分でアビスちゃんをお姫様抱っこして運んであげられるようにこっそりマッシュに頼んで筋トレしてるアベル様はいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:24:07

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:44

    >>61

    一方アビスちゃんはマナーモードさえ発症しなければアベル様を姫抱っこ出来るくらいのフィジカルはあるといい

    バトルスタイル的に筋肉つくと重くなるからそこまで強くないけど、脚の筋肉は結構…とかだと助かります

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:29

    自分はお姫様抱っこできないのにアビスちゃんには軽々お姫様抱っこされて悔しくてムキになって筋トレするアベル様…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:25

    アビスちゃんに化粧品なりアクセサリーを贈りたいけど何がいいか決められないからマカロンさんに相談するアベル様もいてほしい
    マカロン「そういうものはデートの時に一緒に選んでプレゼントにしたほうがいいと思うんだけど」

    贈るものに込める意味とかそれとなく教わってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:35

    やばい
    アビスちゃんをお姫様抱っこしたいアベル様のアベアビ♀SSをバッド、ハッピーエンドで書こうとしてたんだがバッドエンドのアベル様がどうしてもムキムキのボディービルダーになる未来しか出て来なくて詰んでる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:27

    >>66

    >ムキムキのボディービルダーになる未来


    なんて?????

    KICK BACKの米津玄師にアベル様の顔をくっつけた画が脳内に溢れた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:25

    アビスちゃんの身長はどれくらいになるんだろうか……
    男の時が175なら169~170あたり??

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:01

    >>68

    男→女に変換するときは10〜15センチマイナスだと昔見た

    160〜165くらい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:36:49

    170くらいはあってほしいな…
    背が高くて女として可愛くない…とか気にして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:44:10

    高身長を気にしてる系女子は可愛い
    普段は特に気にしてないけど、ラブちゃんやレモンちゃん、アベル様とお出かけした時に見かけた背の低い可愛らしい女性なんかを見かけて(…いいなぁ…)って思って誰も気付かない程度にしょぼんとしてると可愛い
    当然アベル様はアビスちゃんのしょぼんに気付くものとする

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:07

    >>66

    それはそれで面白そうなのでそのままいってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:55:30

    この辺でちょっとほの暗いのを一つ…




    アベル様とお付き合いして卒業後はそのままアベル様と一緒に暮らす予定だったアビスちゃん
    しかし卒業前に長い間ほぼ絶縁状態だった実家から「帰ってこい」と連絡が来て渋々一人で実家に帰ったら「イヴル・アイ持ちのお前を嫁として受け入れてくれる人がいる。学校を辞めてすぐにその人のもとに嫁ぎに行け」と言われた
    これにはアビスちゃんも「私には、お付き合いしてる方がいます!」って抵抗するけど、「お前みたいな呪われた人間を本気で相手にするやつなんかいるわけがない」「せめて私達の役に立て」と抵抗したアビスちゃんを再び地下に監禁する両親
    地下牢に閉じ込められて過去のトラウマが再発する中ずっと「あべるさま…」って静かに泣きながらアベルの名前を呼び続けるアビスちゃんというネタが浮かんだので供養

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:33:26

    >>65

    イエベブルベとか聞いておいてアビスちゃんに合う色はこれっていうのを覚えておくアベル様

    アペル様からもらったコスメを大切に使うアビスちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:28:05

    >>73

    暗いのもやっぱり似合うねアビスちゃん…可哀想は可愛い


    最終的に地下室はハームパペットの巨大グーパンで破壊されて、

    「迎えに来たよ、アビス」って穏やかに笑うアベル様がいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:06:05

    >>71

    高身長を気にしてるなら靴もヒールある物履かなそうだな

    綺麗な靴を見つけて素敵だなって思っても自分にはってなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:23

    >>76

    で、ヒールを見てたところをアベル様に見られてて後でプレゼントされるんですねわかります

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:27:59

    >>75

    七魔牙も一緒に同行しててほしい

    女の子にこんなことするなんてひどいの!ってラブちゃん激おこ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:07:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:08:21

    こんなにアベル様相手になるとよわよわなのに戦闘スタイルが近接系なのが俺の情緒を狂わせるぜアビスちゃんは…
    剣を使うために毎日鍛錬してて、アビスちゃんの手は肉刺だらけ傷だらけなんだろうな
    アベル様に見られた時「すみません、お見苦しいですよね」ってさっと手を引いちゃうけどアベル様に手を握られて「この手はアビスが頑張っている証だろう。恥ずかしがることでも、隠すようなことでもない。僕は、アビスのこの手が好きだよ」ってさらっと言われてマナーモードになるアビスちゃんを受信した
    そしてこの後「でも、傷をそのままにしておくのは良くないね」ってマカロンさん辺りによく効くハンドクリームを教えてもらってアビスちゃんに贈るアベル様もいるしアビスちゃんの手に丁寧に塗ってあげるアベル様もいる
    アビスちゃんは色んな感情が混ざり合って気絶してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:02:59

    >>80

    ハンドクリーム出しすぎちゃった時にお裾分けするやつやって欲しいね…

    アビスちゃんはアベル様のお手を煩わせるなんて…!ってもだもだするけどアベル様は強制的にアビスちゃんの手を取ってお裾分けしてもらう。アビスちゃんは死ぬ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:33

    アビスちゃんは接近戦使うから筋肉とか力はあるけどアベル様には勝てないんだろうな…

    アベル様に押し倒されてマナーモードになるアビスちゃんはいます
    いつまでたってもドキドキが忘れられなくてラブちゃんマカロンさんに相談するアビスちゃんはいます(確定)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:41:15

    アビスちゃんは両親との仲は諦めてるけど、アベル様のパパはイメルダさんが惚れるレベルの人なので絶対いい人
    なのでアベル様に「父と会ってくれないか」と言われ、ガチガチに緊張して行ったらパパから優しく迎えられて欲しい
    悪魔の眼のことも気にしないでくれる

    ただしアベルパパは息子が恋人に様付けで呼ばれていることや、馴れ初め(道具)を聞いて「あれ?息子の性癖ちょっとレベルが高いな?」と思っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:58:44

    妊娠ネタ注意






    アベル様は貴族なので当然世継ぎは必要だしアビスも納得して結婚嫁入りするけど、実際に妊娠してみて子供に自分の目が遺伝しないか、ちゃんとした母親になれるのか不安になってそう
    あとこれは完全な妄想だけど悪阻キツそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:03:10

    >>84

    悪阻が酷いのにそれも一人で耐えようとするアビスちゃんはいる

    アベル様が心配しても「これぐらい大丈夫ですから」って我慢して、本当にヤバい状態になった時に「もし私が死んでも、命に代えてもこの子だけはちゃんと産みますから。だから、心配しないでください」って言っちゃって、アベル様にガチ説教されてほしい。

    「僕は子どもを産ませるためだけにアビスと結婚したわけじゃない。アビスが好きだから、君とずっと一緒にいたいから結婚したんだ。…頼むから、もっと僕を信じてくれないか」って泣きそうな顔で言われて、そこでようやく「ああ、この人は本当に自分を愛してくれてるんだな」って自覚してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:18:01

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:13

    このスレ少女マンガなイチャイチャから業の深い曇らせまで極端に少ない振れ幅大きいよね…好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:28

    アビスちゃんの過去と境遇がね…重いからね…
    だからこそアベル様と少女漫画ばりのイチャイチャをさせて幸せにしたい!って気持ちもあるしいいぞもっと曇らせろ!!!!!って気持ちも両立するんだ
    曇らせからのハピエンは美味しいなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:49:26

    アリスちゃんはマタニティブルーもキツそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:21:23

    >>89

    自レス 誰だよアリスちゃんって

    アビスちゃんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:23:59

    マッシュとは男女の仲を越えた友人に慣れる確信はあるが、
    異性の友達と同性の友達(ラブちゃん)の違いがよく分かってないので普通に二人でおでかけとかしに行く
    アベル様は友人同士だし…と思いつつもハラハラするし、レモンちゃんはストーキングする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:24

    >>91

    それ多分おそらくきっとこっそり後付けてるアベル様とレモンちゃんがばったりして一緒に尾行し始めるやつ

    そしてマッシュが席外した時にアビスちゃんが偶然一緒にいるアベル様とレモンちゃん見ちゃって「アベル様は、本当はレモンちゃんが好きなのでしょうか…?」って一人で悩み始めちゃうやつ

    マッシュはずっとシュークリーム食ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:14:35

    >>92

    レモンちゃんはおそらくレモンちゃんのままストーキングするだろうけど、アベル様はヘッタクソな変装してほしい

    帽子かぶってグラサンかけて新聞持ってるみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:53:55

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:02:56

    アビスちゃん、粘着質なストーカー被害に遭ってほしい
    視線を感じるのは日常茶飯事、私物がなくなるまでは「イヴル・アイ持ちだから嫌がらせされてるんですかね…」だったのが熱烈なラブレター(盗撮写真入り)が届き始め、しまいには下着までなくなり始めて「あ、これマズいやつかも」って思い始めた時にストーカーに捕まって暴行されかけてほしい
    アベル様が来るのが間に合っても間に合わなくても美味しいと思います(人心無)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:12

    アビスちゃん、凄いシンプルな下着しか持って無さそう
    スポブラとか、ワンポイントのリボンが付いてるヤツみたいな
    飾りっけの無さに呆れたラブちゃんに連れられてランジェリーショップとか一緒に行ってくれ
    そしてスケスケだったり最早紐だったりする下着見て震えて欲しいし「こういうの着てアベル様を誘惑するの!!」ってラブちゃんに言われてキャパオーバーでぶっ倒れて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:05

    七魔牙セコムが駆けつけてえらいことになるのもいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:33

    >>95

    そこはちゃんと助けてあげてー!

    曇らせは最後晴らしてこそでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:51:03

    アビスちゃん貧乳そうじゃない?
    貧乳なのをちょっと気にしてて「アビス様も大きい方がお好きなのでは…?」ってなるアビスちゃん可愛くない????
    でもアベル様は胸の大きさは気にしないと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:40:39

    >>99

    貧乳そうだしちょっとアバラ浮いてそうだし何より本人が少食(FB曰く朝は珈琲のみ)

    周囲の人に「もっと食べろ」って心配されてほしい。小説曰くラブちゃんは大食いなので食欲差が余計に心配になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:09:36

    でも少しでも体重増えると「太ってしまった…」「こんなだらしない身体ではアベル様の御傍にいられない」ってまた自分を追い詰めて無茶なダイエット始めちゃうんだよね
    おら定期的に女子会してろ!七魔牙でお茶会してろ!
    アベル様が手ずから握ったおにぎりを腹いっぱい食え!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:18

    アベル様が頑張って握ったおにぎりを食べて欲しいね…
    料理なんて初めてでお米もべちゃべちゃで形もいびつだけど、アビスちゃんは美味しいって喜ぶんだね…
    料理は愛情だからね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:59

    FBによるとイーストン校でも文化祭やるんだよね…
    アベル様と二人で文化祭デートしろ!!
    お化け屋敷に入った時に暗い通路で躓いて転びそうになったのをアベル様に支えてもらうイベントを起こせ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:29

    >>96

    勝負下着を買うためにラブちゃんに連れられて行ったランジェリーショップで店員とラブちゃんに

    「自分の下着を一番目にするのは自分」「可愛らしいものを身に着け目に入るだけでとても気分がいい」「全てにおいてのモチベーションも上がるし気合も入る」って言われて

    アベル様をお守りするために気合を入れモチベーションを上げるのは大事なのでは??とぐるぐる目になってそのままの勢いで勝負下着買っちゃうのもありだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:08:03

    勝負下着を身に着けて「こ、これは流石に派手過ぎましたね……でも確かにかわいい…」ってちょっとモチベ上げるアビスちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:11:31

    >>104

    気合いの入れる方向が「違う、そうじゃない」すぎて可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:19:33

    モチベ上げと気合を入れるために勝負下着を身に着けてたアビスちゃんにうっかりでラキスケして変に意識するのが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:20:51

    知ってるぞ
    この後実技でシャツが破れて勝負下着がアベル様に見られるorアベル様が部屋を訪ねた時ちょうどお着換え中で勝負下着をアベル様に見られる、どちらかのラッキースケベがアベル様に襲い掛かるんだろ!
    アベル様はすぐに目を逸らすけど大人しそうなアビスちゃんからは想像も出来ないような下着が目に入ってしまって悶々としてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:47:58

    シャツが破れて見えたアビスちゃんのふくらみとそれを包むレースで彩られたブラorうっかり着替え中に入って見た総レースTバック…
    思春期のアベル様には刺激が強すぎましたね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:50:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:32

    地下に監禁されてた頃に第二次性徴が来て女性らしい身体つきになっていくのを母親に「呪われた子のくせに汚らわしい!!」って罵られてきたため、そういう可愛い下着とか自分が欲しがっちゃいけない、これはいけないことだとずっと思っててラブちゃんや店員さんに押されて勢いで可愛い下着買ったは良いもののしばらく着れないアビスちゃんはいる
    それでも「誰かに見せる目的で買ったわけではないから」と自分を説得して何とか着てみて、可愛いし新しい自分になれた気がして少しモチベも上がるけどアベル様ラッキースケベ事件が起こってしまい「アベル様に見られてしまった」「あんな汚らわしいものを見せてしまった」って一人泣きながら下着を処分しようとするアビスちゃんも見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:03

    >>108

    動揺が顔に出ないタイプのアベル様「すまない失礼した女性の部屋に入る時にはもっと気をつけるべきだった(一息)…早急に記憶を消してくる」

    服は来たアビスちゃん「い、いえ…私もお見苦しいものを……記憶を消してくる?」

    アベル様「マッシュ・バーンデッドに頼んで全力で頭を殴ってもらってくる」

    アビス「おやめ下さいマッシュくんの全力では記憶どころか頭ごと消し飛びます!私なら気にしてませんから!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:59

    アビスちゃんが絡むとだいぶポンコツになるアベル様面白過ぎる
    さらってスパダリムーブするアベル様もポンコツアベル様もどれも美味しい
    この世界線のアビスちゃんは多分「アベル様には性欲なんて存在しません」って信じてるだろうから頑張ってねアベル様
    理解らせるときはタイミングが大事ですよアベル様

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:13

    >>114

    ポンコツアベル様の場合はジャンプ固有魔法ToLOVEるにかかってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:10

    ローブを脱いだアビスちゃんの制服(ズボン)に下着のラインがひびいてなくて今までは意識したこともなかったのに
    ラキスケで見た総レースTバックが脳裏によぎり「…やっぱりマッシュ・バーンデッドに頼んで全力で頭を殴ってもらい記憶を消そう」となるポンコツアベル様

    自分のモチベ上げと気合のためにちょいちょい可愛い下着を買うようになったアビスちゃんが「ラブちゃんと店員さんの言う通りですね、とても気分がよくて気合も入るしモチベーションが上がります」って言うから「気合入れる方向が違うの!」ってなるラブちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:56

    こちら私服なのでご参考までに

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:43:44

    早めの保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:57:50

    >>115

    ダークネスまで行くとアビス♀ちゃん可愛そうだからあやかし位にしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:03

    ジャンプ固有魔法ToLOVEる、固有魔法あやかしが発動したタイミングでラブちゃん他七魔牙やマッシュがいて
    「あっ…………また後で来ます、ごめんなさい」とか「それは流石に進みすぎだと思うの!」と色々とツッコミ入ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:54:24

    部屋着でベビードールをアビスちゃんに着て欲しい。
    そのまま部屋に来たアベル様に見られちゃってあわわって両方なればいい。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:35

    これは恋愛偏差値ゼロのくそポンコツアベル様のネタなんだけど

    マーチェット通りの店で綺麗に折りたたまれたレースの可愛いハンカチを見つけて、何となくアビスちゃんが好きそうだなって思ってそれを購入
    寮に戻った時にアビスちゃんに「使ってくれると嬉しい」って言いながら渡してあげるとアビスちゃんは感動して泣きながら受け取るんだけど、広げてみたら実はそれはハンカチじゃなくてレースのパンツでその場にいた他の七魔牙メンバーもアベル様もアビスちゃんも固まってしまい、数秒後アビスちゃんはぶっ倒れるしアベル様は消えそうな声で「ちが…違うんだ…そういうつもりじゃなくて…」ってこの世の終わりみたいな顔でぶつぶつ言ってて驚いたけど何となく察した七魔牙男メンバーに慰められてる
    ラブちゃんは倒れたアビスちゃんの介抱してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:23

    >>122

    ワース「事故、事故だと思って忘れましょう!?アンタがそういう趣味だとはアビスも思わないですって!」

    マイロ「ま、まぁ、畳んであったら分かんないですよね…?はは…」

    アンサー「アベル様は立派な方だが…偶にうっかりする」

    オロル「アンサー、静かに。アベル様もセカンドが起きたらちゃんと誤解を解きましょう、ね?」


    ラブ(アビスちゃん頑張って最近可愛い下着買ってたから、余計に動揺しちゃったんだな…ってことはアベル様には秘密にしておくの。こればっかりは猛省しろなの)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:52

    でもきっとアビスちゃんは間違えたとはいえアベル様がくれた物だから馬鹿正直にレースのパンツちゃんと使用するんだろうなって確信がある
    僕は女性になんてことを…って落ち込んでるアベル様に「あの、ちゃんと使ってますので…!」って真っ赤になりながら耳打ちして恥ずかしくなって逃亡するアビスちゃん
    何かもう色んな感情でぐちゃぐちゃになって一周回って冷静になってきたアベル様

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:32:11

    いけ!押せ!アベル様

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:13:54

    >>124

    もうこれ1周回ってアビスちゃんが攻めだろ(?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:04:18

    アベル様に膝枕するアビスちゃんが見たい
    アベル様に膝枕してるアビスちゃんはアベル様を起こさないよう必死にマナーモードになるのを耐えてるけど、あどけないアベル様の寝顔見て聖母のような慈愛に満ちた表情で頭撫でてあげてほしい
    なおアベル様は途中から起きているけど寝てるふりをしているものとする

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:09

    >>127

    それを見たマギルプ、両手合わせて笑顔で静かに泣いてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:58

    アビスちゃんに自分好みの服(下着込みで)を贈るアベル様は見たいんだけど、アビスちゃんが着たい服を着て嬉しそうにしてるだけで自分も嬉しくなるアベル様も見たいです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:21

    >>127

    寝言でアベル様が「母さん…」って魘されるから、不敬とは思いつつもお母様のふりをして

    「大丈夫ですよ、アベル。ここにいますよ」って頭を撫でるアビスちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:45

    アベル様がアビスちゃんに膝枕するのも良いぞ
    並んで座って話してたらアビスちゃんがうとうとし始めて、眠気に抗えなくてそのままアベル様の肩にもたれ掛かって寝始めてしまい、起こさないようにしてたけどアビスちゃんがバランス崩してそのまま膝枕の態勢になってしまうアビスちゃん
    アベル様は普段見れないアビスちゃんの寝顔が見れてご満悦
    もし魘されてるようならすぐに起こしてあげるけど、そうじゃないならアビスちゃんが起きるまで何時間でも膝枕してくれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:28:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:24:20

    >>129

    興味本位のラブちゃん「アベル様はぁ〜アビスちゃんに着せたい服とかあったりするの〜?(好み聞いてアビスちゃんをからかうの!)」

    真顔アベル様「ウェディングドレス」

    ラブちゃん「はわわ…絶対に着せるという凄みを感じる…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:31

    >>131

    起きたアビスちゃんがあわあわしてそう

    下手したら頭ショートしてまた寝ることになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:33

    だいぶ遅くなったけど、お姫様抱っこしたいアベル様のアベアビ♀SSです

    簡単なあらすじ

    『勝った人が何でも好きな事を命令できる』というルールのもと行われた七魔牙トランプ大会にて、ラブに『アビスちゃんをお姫様抱っこしなさい!』と言われたアベル。

    しかし悲しいことにお姫様抱っこできず、『では逆でやりましょう!』と提案され、逆に女性であるアビスに簡単にお姫様抱っこされてしまい、男のプライドはボロボロである。

    そしてアベルは筋トレをし、アビスを必ずお姫様抱っこすると決意する。

    マッシュ・バーンデッドに筋トレを教わろう→B-1

    オロル・アンドリューに筋トレを教わろう→B-2

    B-1

    x.gd

    B-2

    x.gd

    支部の方にも導入込で投稿する予定なのでよければまた見てください

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:43

    >>135

    ワースのツッコミがキレキレで笑っちゃった

    お姫様抱っこ出来て満足気なアベル様可愛いね…アビスちゃんは恥ずかしくて死ぬ定期

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:46

    アベル様が脱いでそのままにしていたローブをこっそり羽織って彼ローブするアビスちゃん
    戻ってきたらアビスちゃんが可愛いことしてて思考が停止するアベル様
    アビスちゃんがアベル様の存在に気付いて恥ずか死&出来心で不敬な真似をしてしまい申し訳ありませんかくなる上は私の命で償います!!するまであと三秒

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:14:48

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:54

    >>137

    アベル様、そのままアビスちゃんの香り付くまで着させてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:57

    アビスちゃんに香水をプレゼントするアベル様、なお香水は自分も使っているもの
    アベル様「余計な虫がつかないように、誰のものか分かるようにね」
    ちょっと引いてるワース「アンタから奪おうとする命知らずは多分いないっすわ…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:59

    >>140

    もらった時は純粋に喜んでたし「凄く落ち着く香りがしますね…」って思ってたけど後日それがアベル様の着けてるものと同じ香りの香水だと気付いてぶっ倒れるやつじゃん

    でもアビスちゃんならワンチャン「家宝にします」つって開封せずにずっと飾ってる可能性もある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:16:35

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:03

    絵上手いひとじゃなくてごめん…このスレのすべての住人に感謝!!うまく載せれてるかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:20

    >>143

    あーーーーーーーーーんぎゃわいぃぃぃぃぃぃぃありがとうございますありがとうございます!!!!!

    こんな美人侍らせてるアベル様ギルティだけどアベル様だから許しちゃうな…ていうかアベル様と並ぶと絵になるな…幸せになれ……(クソデカため息)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:19

    主人と道具の時代から肉体関係ある仄暗い男女関係パターンも見たい…と思うけど、
    「そんな事する訳ないだろう俺たちのアベル様が!」という気持ちもある。心が2つある〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:38

    主人と道具の時代から添い寝くらいしてるのはどうだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:00

    ありきたりだけど、アベル様はアビスちゃんのことが好きだと告白、アビスちゃんも受け入れてくれたから抱きました→実はアビスちゃんは恋愛的な意味じゃなく道具として好きだと言ってくれたと思っており抱かれるのも仕事の一つと認識していました→お互いの認識のずれが発覚してこじれるアベアビ♀…とかがめちゃくちゃ大好物です
    勿論最後はハッピーエンドだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:19

    >>143

    全然上手いです!!!!!!ありがとうございます!!!!!!アビちゃん可愛いです!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:02

    >>143

    タイトスカートなの最高にちゅきでーす!

    やっぱりタイツとミニスカっていいよね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:17

    ドミナと仲良く話してるアビスちゃんがいて欲しい。
    2人でマッシュくんのこと話しているとかわいい。
    それを見てアベル様がモヤってして欲しい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:13

    ドミアビ良いよね…
    何回だって言うけど初手敗北からの洗脳がえっちすぎる
    最終決戦後はマッシュ経由でちゃんと謝罪して、改めて友人から始めてほしいしそこからドミナがアビスちゃんのことを一人の女性として気になるようになっていけば良い
    ドミナもあまりイヴル・アイとか気にしなさそうだし
    ただし三魔対争試験のことがあるのでアビスちゃんのセコム(七魔牙)からは良い顔をされない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:07

    「ドミナさんから先日の謝罪としてお茶に誘われたので、その…」ってアビスちゃんから話聞いて七魔牙から代表としてアベルさまとラブちゃんが付いてくる
    ドミナは下心とかない純粋な謝罪の気持ちで直接会って謝りたいしもし良かったら仲良くなりたい(友情)って思いで誘ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:59

    アベル様「先日はうちのアビスがお世話になったね。ところで人形になることに興味はないかい?」
    ラブちゃん「とりあえず処す」
    アビスちゃん「おやめください!!お二人共落ち着いてください!!魔法を発動させないでください!!」

    マッシュ「じゃあドミナくん。頑張ってね」
    ドミナ「待ってマッシュお願いだからこの状況で一人にしないで」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:55:21

    異性を意識することもなかったから下心一切なしで話をする間にだんだんとアビスちゃんへ近づくドミナ
    距離が近いことに気づいてマナーモードになりそうなアビスちゃん…の間に割って入るアベルとラブちゃん

    をシュークリーム片手に見てるマッシュ(ドミナにお願いだからこの状況で一人にしないでと言われた)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:27

    アビスちゃんの脚にはドミナの洗脳によってついた傷が残ってて、「気にしないでください」とかいうけど責任を感じてるドミナ良

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:30

    ドミナくんもアビスちゃんも親から真っ当な愛情を得られずにマッシュに救われた者同士だから境遇は似てるんだよな
    推し(マッシュ)トークで花を咲かせてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:26

    推し(マッシュ)トークで仲良くなる内にアビスちゃんのことを異性として見るようになってそこで脚の傷を思い出し
    これは”女性を傷物にした”ってやつなのでは?僕は彼女に傷の責任を取らないといけないのでは?と斜め方向に思考が行ってしまい異性への好意半分責任感半分でぐいぐいくるドミナ
    アベル様と七魔牙セコムが発動する

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:34

    ラブちゃん主催でアビスちゃんの恋人に相応しい男を決める大会でも開かせようと思ったがラブちゃんが審査員だとすると問答無用でアベル様の大勝利になるので大会も何もあったもんじゃねぇ
    何も知らないアビスちゃんはマッシュとアドラの一年達とシュークリームパーチーしてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:41

    いくら悪魔の目持ちでもここまでかわいくて美人なら隠れファンくらいいそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:04

    >>157

    アビスちゃん「この傷のことは気にしないで下さい。セルにお腹を貫かれた時より軽傷でしたから…」

    セル坊と関わりがあったことは初聞きドミナ「(スゥーッ)ふーん……セルが……」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:45

    そういえばセル坊お前、小説でアビスちゃんのこと「化け物」とかなんとか言ってませんでしたっけ?
    七魔牙とマッシュとドミナとマカロンさんがそっち行ったぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:30:32

    >>159

    男子にも隠れファンはいそうだし、なんなら背が高くて美人だから「お姉様…❤」みたいに憧れる女子もいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:47

    全然関わりないかもだけど、レインとオーターとランスに妹扱いされてるアビスちゃんがいたらかわいい
    アンナと髪の色似てるからランスくんも過保護になりそうだよね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:04

    >>163

    アザや眼でしか子どもをみないクソ親

    自分たち兄妹と同じ水色の髪

    「お姉ちゃんってどんな感じかな?」と言っていたアンナ


    「というわけで今日からお前は俺の妹だ」

    「?」(宇宙アビス)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:09

    ここの世界線だと、最初はワースがアビスちゃんのこと嫌ってそうだなぁと
    座学では勝てても実戦では勝てず、「女に負けるとは何事だ!」とマドル父に怒鳴られ邪魔に思ってそう
    まぁ仮面外した時のマナーモードのか弱さやアベル様への献を見て考えを改め、アベアビ♀の進展しなさっぷりに「こいつら俺がいないと進まねぇ!ダメだ何とかしないと」と世話焼きお兄ちゃんに進化するんですが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:31:10

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:26:18

    昔観た某アニメ映画の影響でですね、
    ポニテのヒロインが敵に髪を引っ掴まれて捕まる→苦悶の表情→からのポニテばっさり切り落としそのまま敵に攻撃っていう流れがド性癖なんです
    それでなくても髪の長いキャラが髪を切るのが好きなんです
    アビスちゃんにも戦闘時に髪をばっさり切るやつやってほしい自分VS事故で髪が切られてしまいそれを後々整えてショートにするアビスちゃんが見たい自分VS承認欲求が満たされ自分から髪を切るアビスちゃんが見たい自分VSダークライで精神分裂してる
    でもアベル様はアビスちゃんの髪絶対好きだしアビスちゃんが髪を切ることが出来たのを良いことだとは思いつつしょぼんとするので、今度はアベル様の為に髪を伸ばすアビスちゃんはいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:28

    >>167

    「アビスの長い髪は綺麗だね」ってアベル様に度々言われたのを恥ずかしくも嬉しく思っていたアビスちゃん

    以下事故で短くなってしまったパターン

    アビス「申し訳ありません、折角アベル様に褒めて頂いた髪を…」

    アベル様「いいや、君に怪我がなくて良かったよ。それに短くなってもアビスは綺麗だ」

    アビス「あ、ありがとうございます…」


    ワース(今『アビスは綺麗だ』って言ったか?)

    ラブちゃん(しーっ、言ったけど気付かないフリしておくの)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:42

    >>168

    短髪になっても付けられる髪飾り(ヘアピンとか)を見つけてプレゼントするアベル様

    しかし贈られたアビスちゃんは「家宝にします……!」と包装すら取らずに神棚に飾って毎朝拝んでいる始末


    その有様を見たラブちゃんに「プレゼントされたアクセはちゃんと付ける!最高にかわいくなった姿を見せる!そんでもって『世界一かわいい』って褒めてもらうのが当然なの――っっ!!」って襲撃されてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:40

    ※恋愛に関してポンコツアベル様とアビスちゃんの世話を焼いているワース

    ワース「だっ……から!アイツに何か物贈る時は下手に手渡しすんじゃなくてもうアンタがその場で付けてやるんですよ!」
    アベル様「……だが、そんないきなり」
    ワース「毎回アイツに使うのが勿体ないです~家宝にします~って言われてんだろうが」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:17:49

    アビスちゃんのアベル様から賜った家宝コレクション
    ・髪飾り
    ・香水
    ・アベル様が手ずから握ったおにぎりその他

    ラブちゃん「いや最後ォ!!食えやアホォ!!」
    アビスちゃん「は?アベル様が慣れないながらも作り上げたおにぎりですよ?保存魔法掛けて家宝にしない手がありましょうか、いやありません」
    ラブちゃん「馬鹿なの!!?!?おにぎりは食べ物なの!!アベル様がアビスちゃんに食べて欲しくて作ったの!!食え!!!」
    アビスちゃん「…だって食べたら無くなっちゃうじゃないですか…」
    ラブちゃん「アベル様ならまた作ってくれるの!!」
    アビスちゃん「アベル様のお手を煩わせるなんて出来ません」
    ラブちゃん「良いからもっとわがまま言ってアベル様に迷惑掛けろやむしろその方が喜んでくれるつってんだろぉ!!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:49:50

    >>171

    アビスちゃんがアベル様意外のマギルプに囲まれてこんな感じで怒られてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:41:16

    マイロ「セカンド、食べ物に保存魔法は止めましょう!?食べてくれた方がアベル様も喜びますよ!」
    オロル「アクセサリーや香水も、セカンドに似合うと思ってくださったものですから…」
    アンサー「知っているか…男は、自分が贈ったアクセサリーや香水を想い人がつけてくれていると喜ぶ」
    ラブちゃん「アベル様がアビスちゃんにあげたくてあげてるんだから好きなだけ貢がせとけばいいの!!」
    ワース「言い方」
    アビスちゃん「だってぇ……」
    七魔牙「だってじゃない」

    ワース「むしろ使ったり食べなかったりしたらアベル様悲しむぞ」
    アビスちゃん「……!!!」(アベル様からいただいたものは永久保存したい気持ちVSアベル様を悲しませたくない気持ち)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:02:09

    何かの手違いでお酒(酩酊状態になる魔法薬でも可)を飲んでしまったアビスちゃん
    酔っ払ったせいで普段の忠誠心と道具認識のたがが外れて押し込めていた好意が溢れて「アベルさま大好き♡」と人目も憚らずすりすりべたべたいちゃいちゃし出すのが見たい
    なおアベル様は愛しさとギャップ萌えと据え膳とこの可愛い生き物を有象無象に見せたくない想いetc…でショートしているし、
    七魔牙は「いけー!やれー!押し倒せー!」派と
    「さすがに酔ってる相手を襲うのはダメだろ!?」派で内部分裂が起こっているものとする

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:29:53

    ドミナ「そうだこれ、お詫びと言ってはなんだけど良かったら使ってくれないかな?ヘアピンなんだけど」※下心なし、善意
    アビスちゃん「わあ…ありがとうございます」
    ドミナ「今ここで見てもらえないかな?君に似合うと思って選んだよ」
    アビス「………きれいな細工ですね」
    ドミナ「よかったら次会う時、それを付けているところを見せてもらえないかな?」
    アビス「ふふっ……いいですよ、本当にありがとうございます」

    アベル様「………」
    ワース「あれ!アイツに物贈るならアレまでやんねえとダメなんだよ!つーか自然な流れで次の約束もつけるとかやべえな……」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:17:24

    アビスちゃん、はちゃめちゃにかわいい声でも落ちついた美しい声でも素晴らしいんだけど、七海様の声そのままで女の子にしてはちょっと声が低いことを気にしていたらもっと素晴らしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:28

    アビスちゃん自身は自分の低めの声がコンプレックスだけど、アベル様はアビスちゃんの声で「アベル様」って名前呼ばれるの好きなんだよね
    「アビスの声は聞いていてとても心地が良いね」って褒められて、少し自分の声が好きになるアビスちゃんもいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:40:24

    アベル様「僕はアビスの背が高いところも顔が見やすいし、声音も心地良い高さだと思うし、手の傷跡はアビスの努力の証だし、身体の傷はアビスが命をかけて僕やマッシュ・バーンデッドを守ろうとした彼女の強さの象徴だと思っている。僕はアビスのそういったところ全てが好きなのだけど、アビスはどれも好ましく思っていないようで…どうすれば、僕の好きなところをアビスも好きになってくれるだろうか」
    ワース「一言一句違わず同じことを本人に直接言ってやりゃあいいと思いますよ」
    アベル様「前に伝えたんだけど全部言い切る前に熱を出して倒れてしまったんだ」
    ワース「(頭を抱える)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:53

    お手紙にするのはどうだろう
    嫌なことがあっても悪夢を見て夜中に起きてしまってもいつでも大好きな人からの愛を読み返せるってすごく安心できると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:24:37

    何か高級感あるレターセットに手紙を書いてたアベル様(恋愛関連ポンコツの姿)…を止めたワースとラブ

    ワース「いいすか?下手に凝った手紙なんかアイツは読まずに家宝にしますよ絶対、だからそのシーリングワックスはしまってください」
    アベル様「そうだね、でもどうすれば」
    ワース「せめて封筒は購買なり街の商店で売ってる奴使ってハードル下げましょ」
    ラブ「便箋はそのおしゃれな奴で問題ないと思うの!とにかく開封してもらうところまでは進ませないとなの!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:34

    >>180

    お返事下さいっていえば流石に読んでくれるだろ…

    くれるよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:20

    >>181

    「アビスのことを考えて書いたんだ。ぜひ読んでほしい」「感想なり返事なりくれればうれしい」ときちんと言えば開封して読んでくれるでしょ

    ただ「僕の気持ちだ。受け取ってほしい」だけだと? 中身を読むどころかしわ一つない状態で額縁&家宝コースですね()

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:06

    いっその事アベル様とアビスちゃんは交換ノートから始めるのはどうだろう
    相手に渡す為に必ず開いて目を通して返事を書かなきゃいけないんだ、流石にアビスちゃんだってアベル様も楽しみにしてる書きかけのノートを家宝にするとは言えんだろう
    えっ、全ページ埋まったノートをアベル様とアビスちゃんどっちが保管するかで喧嘩が始まってしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:07

    >>183

    アビスちゃんは控えめな感じで主張しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:32:14

    ノートにびっしり今日の出来事やアビスちゃんの魅力を書き連ねるアベル様
    アベル様が見るのだから下手なこと書けないし丁寧に書かねば…!と緊張しすぎてノートの隅に小さく「今日はマッシュくんとシュークリームを食べました」とか「今日はとても良い一日でした」とかの当り障りのない一言二言だけを書くアビスちゃん

    アビスちゃんが自分に向けて綴ってくれた言葉が詰まってるので自分の手元に置いておきたいアベル様
    アベル様はたくさん書いてくれたのに自分は大したこと何も書けてない!こんなのお渡しできませんので私が責任をもって預かります!なアビスちゃん

    埒が明かないので最終的にワース預かりになる
    ワース「貸出したい時は借りたい日数と名前を紙に書くこと。期日までに返せなかったら延滞した日数分貸出禁止。失くすと困るだろうから本人同士で貸出しないこと、ちゃんと俺に一言言え」
    ラブちゃん「図書館か???」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:42

    直接好意を伝える→プレゼント(アクセサリー・手作り料理)をする→手紙を送る→交換ノート
    なんで愛情表現のグレードがどんどん下がっていっているんですかね……
    お互いがポンコツ恋愛くそ雑魚ナメクジだから? それはそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:40

    >>175

    そんなやり取りをしているドミナとアビスちゃんに割って入るアベル様

    アベル「本当だ、確かにアビスに儚くて可憐なスズランは似合っているね」

    ドミナ「だろう?アビスさんにはこの意匠が似合うと思ったんだ」

    アベル「僕もそれを付けたアビスの姿が見たいな…いいかいアビス?」

    アビスちゃん「はわわ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:37:50

    >>185

    アビスちゃんは交換日記にだんだん慣れてきて書かれる文章が増えていってほしい

    「ラブちゃんからおいしい焼き菓子のお店を教えてもらいました、今度七魔牙でお茶会をしませんか?」とか「アベル様が最近読んで面白かった本はありますか?私も読んでみたいので教えていただきたいです」みたいなことをたまに書いてみてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:49:25

    卒業しても結婚してもアベル様とアビスちゃんは交換ノート続けていてほしい
    結婚なんてしたら今以上にずっと一緒にいるんだから意味無いだろって言われても、「アビスが僕だけに言葉を綴ってくれるのが嬉しいんだ」「アベル様へどんなことを書こうか考えるのが楽しくて…」って何年経っても新婚さんみたいな雰囲気でお互い照れながらノートを交換してて欲しい
    そして溜まったノートはやっぱりワース預かりになる
    ワース「いやもう一緒に住んでるんだから二人で管理すれば良いんじゃねぇっすかねぇ!!?」
    アベル様「ワースに管理してもらうのが一番安全で確実だから…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:06:33

    >>189

    恋愛ポンコツに巻き込まれるワースくんいつ見ても面白い

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:41

    >>185

    マイロ「というか、お二人はノートの全ページを印刷して個別に持っているはずなのに、なんでそんな面倒なことに……?」

    アンサー「知っているか……例え内容全てをコピーできたとしても、ノートそのものに詰まった思い出は写せない、ということを」

    オロル「アンサーにしては珍しく、本当に真理を語っていますね」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:58

    街でお買い物するとき、アベル様は「これはアビスに似合いそうだな」ってアビスちゃんのものばっかり買うしアビスちゃんも「そういえば、アベル様の気に入っている紅茶がもうすぐ無くなりそうでしたね。買い足しておきましょう」ってアベル様のものばっかり買うのでお互いに自分の買い物ができないアベアビ♀
    「ずっと二人で買い物行け」by七魔牙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:58:17

    買い物をすると相手の色を選びがちな2人
    アベルは水色のアビスは紫の物が増えていく
    ペアマグカップも水色がアベルのカップで紫色がアビスのカップ
    元々私物が少ないアビスちゃんの持ち物はほぼ紫に染まった

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:17:28

    えっ、服や下着が自然とアベル様カラーの紫ばかりになっていくアビスちゃん…ってこと!?
    これは据え膳ですよアベル様

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:57

    次スレを・・・次スレをください・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:10:03

    >>196

    ありがとうございます!

    こっちは埋めときますね~

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:28

    >>196

    たておつ男前

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:34

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:53:06

    アビスちゃんは幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています