みんなの好きそうな曇らせ顔泣き顔を紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:50

    みんなのオススメをどうぞ

    スレ画はそれまで人生順調()だった社長の息子の性格カスが
    命の危機とショッキングな絵面とトラウマの集合体を前にして
    無様にマナーモードになった図

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:56

    スレ画知らないけどどっちかっていうとわからせじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:48

    >>2

    そうかこれどっちかって言うとわからせってジャンルか…

    じゃあわからせもOKで()

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:48

    仲良かった犬を死なせた敵を追い詰めて不敵に笑って見せてからのこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:11

    こちら今まで「ヒーロー」として戦ってきた男が初めて人間を殺してしまった後の懺悔の顔です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:28

    >>1

    スレ画は青鬼の小説じゃまいか

    ガチクズだった卓郎がこの時以来変わり始めるのよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:56

    家族は鬼になった母ちゃんに殺され
    母ちゃんは自分の手で殺し
    親友も惚れた女も鬼に殺され
    お館様は妻子もろとも自爆
    最後に唯一生き残った弟が今まさに目の前で塵となって消えようとしてる瞬間

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:56

    1期で折れなかった主人公を2期で懇切丁寧にへし折りました

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:23

    >>1

    こいつ卓郎か!段々改心してくるの好きでもクズの時も好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:54

    自分が支えてきた未亡人に抱いた恋心を打ち明けぬまま自分は汚いと言って去ってしまう純粋すぎた男

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:13

    みんな大好きなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:05

    画像は無かったけど、社長が闇落ちする際の演技は必見

    具体的に言うと信じてたアンドロイドに最愛の社長秘書を殺されてアンドロイドを信じられ無くなってきた所に、秘書に化けた黒幕に漬け込まれた姿。

    慟哭するような声とともに恨んでるやつを殺しに来るよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:16

    目の前で一番大事な人を失った顔

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:32

    一番許せないのはイヴの最期の言葉も忘れて自分勝手な感情をぶつけようとした自分自身と考えてるのがね…もうね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:35

    共に国の防衛隊のトップになろうと誓い競いあった友の背中を友の願いである「祖国の人々を守るため」に強大な敵もろとも貫いた(敵に突っ込んでいった友を目隠しにして友ごと攻撃するしか勝算が無かった)時の顔。本当に可愛いよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:31

    笑顔でいれば幸せだって?
    違うね、笑う事ができる状況だから幸せなんだよ


    あれぇ?このオジサン笑いたくても笑えないね!
    笑いたくない時には笑えるのにね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:24

    ヤクザに捕まえられて砂金掘りに従事させられていた女の子とお爺ちゃんを逃して山頂で会おうって約束した後で

    自分は無事山頂にたどり着いたので2人に会ったら何て声掛けようかなーって考えてたら2人の死体を発見した

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:41:25

    >>11

    🍌💢💢💢💢💢

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:43:15

    >>18

    ちんちんイライラさせるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:06:44

    くもらせは過程が大事だから画像と少しの説明だけじゃね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:20:47

    敵と殺しあってて止め刺せると思ったら、邪悪なピタゴラスイッチで昔付き合ってていまだに未練がある敵対した幼馴染を自分の手で殺してしまった時の顔
    ここではこればっか有名だけど面白いから読んで欲しい

    そうだ英雄。お前が、殺した。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:18:23

    呪術で一番好きなシーン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:35:11

    タイムリープを使い、愛する人を犠牲にして幼馴染を死の運命から救ったシーン。そして自分以外はその愛する人の存在を覚えてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています