(武村さんに痴漢される私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:50

    (嫌がる私を無理矢理イカせ、思う存分楽しんだ武村さん。彼は痴漢として逮捕され、世間から後ろ指を指される身に)
    (仕事もロクなものにつけず、疲れた身体を引きずって4畳一間のアパートに帰宅した彼が見たのは、買い物袋を下げ、ドアにもたれて帰りを待っている私の姿…)
    (あんなに酷いことをされたのに、誰からも見捨てられた彼にそっと手を差し伸べた私。垂らされたその優しさの蜘蛛の糸に武村さんは改心し、生涯に渡って私一筋になることでしょう…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:05

    そういうとこやぞ深月ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:07

    A君「そんな奴とはさっさと別れろ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:08

    これが公式ファンディスクのシナリオという事実

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:20

    >>4

    マジ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:41

    つえー女…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:34

    スペック高いから深月ちゃん稼いできそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:12

    >>3

    おっすAくん、今や深月ちゃんからしたらお邪魔虫だな君い!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:21
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:45

    DV被害者だよコレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:51

    それはもう痴漢プレイでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:29

    >>11

    深月の頭の中ではそうだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:04

    うーん……これはストックホルム

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:13

    本人たちが幸せなら良いんだ🥰

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:52
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:02

    何か毎回ストックホルムって言う奴同じ奴なのか?
    覚えたて?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:45

    >>13

    どっちが...?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:14
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:26

    >>17

    マジかぁ 買うかなぁ

    しかしあれだ、下げるつもりはないが漫画版のキャラデザの方が好みではあるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:11

    >>17

    バカみてぇなケサランパサランつけやがって…可愛いじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:46

    ちなみにゲーム版深月の声優はアグミオンさんなので演技力はお墨付きだゾ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:00

    俺も最初に漫画版の馬鹿みたいな髪飾りみたせいで
    あれがないと深月ちゃんだと認識できない病になってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:18

    どうでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:45

    >>24

    ヨシ!

    でも漫画版の方が表情豊かで好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:21

    メシ持ってくるってさり気なくゾンビ世界と立場逆転してる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:27

    これ原作も含め結構な作品本数出てるんだね
    ファンディスクも複数?あるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:37

    >>24

    クソダサ三日月もう癖になってきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:07

    原作エタってるのに関連作品わんさか出るの怖い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:33

    このバージョンも好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:14

    アニメ化しろ(大声)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:27

    >>17

    色々見えてるから消されますぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:34

    やはり黒髪ロングは王道にして最強

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:03:40

    この漫画の広告の「ゾンビは人を喰うごとに知性を身に着けていく」ってやつ見て思ったんだけど、武村さんってもしかしてゾンビなんじゃね?だからゾンビに噛まれても平気。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:04:17

    >>29

    関連作品が色々出てるから監修とかで忙しいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:04:48

    藤野・抱かせろ・深月ちゃんはさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:04:50

    >>34

    そもそも最初に1回噛まれてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:35

    ちなみにこの作品に出てくるプレイには痴漢以外にはどんなのが?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:44

    >>34

    ゾンビかどうかはわからんが半ゾンビみたいなもんではある

    でも体温とか何とか、ゾンビにない特徴が色々残ってるのも確か

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:06:08

    >>36

    ミドルネームでDの意志を継ぐものみたいになっちまうよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:06:34

    >>29

    作者も今更こんなにバズるとは思ってなかったろうから気が気じゃない気がする

    エタってなくて完結してたら楽だったろうに

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:06:35

    >>38

    JK制服コスプレなら漫画でもやってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:00

    >>36

    D(抱かせろ)の一族来たな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:17

    武村 D 雄介

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:03

    >>42

    あそこの解号シーンカッコいいよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:05

    >>1

    深月ちゃん、妄想癖あるのかぁ

    可愛いからいいけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:48

    >>24

    漫画もゲームもえっちだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:43

    >>1

    古手川もドン引く妄想

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:48

    このスレ画の幸せそうな表情に惚れたんだ俺ぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:24

    >>17

    よく見たら乳首アウトじゃねえか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:16:29

    Aくんの本名って何?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:03

    高崎敦史

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:27

    >>17

    r18そのままはNGなんで消して欲しいです

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:48

    >>51

    ウィル・A・ツェペリ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:23

    なんかこの>>1の文章前にも見た気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:23:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:03

    >>46

    独占欲も強いし正直めっちゃ可愛いよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:03

    というか深月ちゃんが純愛ラブラブシチュじゃなくて痴漢されて無理矢理気持ちよくされちゃう妄想で盛り上がるようなMっ気ある子に育っちゃったのどう考えても武村さんのせいですよね
    責任取ってどうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:55

    >>58

    画像にエロ判定下りそう……

    まずいのでは?


    余計な心配だったらすいません

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:23

    >>59

    これは乳首とか性器とか何も出てないから問題ないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:53

    他人に舌を掴まれてるだけ
    うーんこれは健全

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:09

    >>60

    言われてみれば、画力が高すぎなだけだわ

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:38

    >>58

    深月「責任とってくださいねっ!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:06

    Aくん(深月をかっこよく救ってHなお礼される俺・・・)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:06

    >>1

    深月ちゃんっていつもそうですよね……!

    武村さんのことなんだと思ってるんですか!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:36

    >>16

    今回は言ってないよ

    まあ実際それに近いとは思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:08

    >>24

    こっちのほうが気が強そうで好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:53

    >>65

    大嫌いで大好きな人

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:03

    >>24

    いかにも同人ゲーって感じよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:39

    愛、怖いなぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:29

    >>65

    し、仕方ないじゃないですか……。く、悔しいけど、悲しいけど……好きなんだから……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:02:19

    >>65

    だってよAくん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:53:14

    >>72

    Aくん「お、俺、深月の彼氏だから!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:40

    >>31

    地味子も歌のお姉さんもアニメ化したしまじでそのうち僧侶枠でアニメ化しそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:11:26

    >>30

    脱出への鍵を握るのはあの男ー!

    ゾンビ物のニューウェーブ、武村雄介ー!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:12:25

    >>9

    直球で草

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:54

    >>74

    僧侶枠にするにはエロが少ないので普通に深夜アニメにしよう!

    エロシーン? まあ何とかなるやろ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:40

    >>61

    なおこのシーンは原文だと ​『口元にそっと差しだされた雄介の指を、深月は夢中で口に含む。雄介は、深月にキスを迫ったり、無理やり咥えさせようとはしてこなかった。唇だけは、という深月の最後の抵抗を、尊重してくれているのかもしれない。そう思うと、心の奥に奉仕感がわいてくる。舌を絡ませ、指の関節の一つ一つを舐めとっていく。』 ってなってる模様

    分かってはいたけどやっぱもうこの時点でだいぶノリノリだなこの子…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:29:59

    そもそも僧侶枠だと圧倒的に尺が足りんからなぁ

    普通に深夜の30分枠でエロシーンはぼかして描写すればいけるいける
    むしろ一番の問題は1クールで3章までやるとしたら尋常なく駆け足になることだと思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:32:33

    多分深月ちゃんは初めての男に尽くすタイプだね
    しかもH自体はかなり好きなドスケベ
    H慣れしてる大人の雄介が最初の相手だから余計Hは気持ち良いものという認識になったんだろう

    それでもAくんが最初ならAくんに尽くしてくれたんだろうなぁ~と思うと残酷ですわ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:17:52

    >>73

    彼氏じゃないです!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:23:47

    原作の深月がAくんと避難所で再会した会で作者が後書きで「NTRはありません!」って言ってたのクッソ笑った

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:31:04

    >>82

    確死宣告だもんな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:35:11

    (生まれた時から敗北が決まってた俺…)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:40:50

    >>59

    そんなときはあにまんまんでモザイク処理するといいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:01

    >>85

    グロ画像定期

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:47:27

    >>85

    武村さんがEDになってまう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:28:43

    >>85

    隠しててもえっちすぎるな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:15

    >>88

    このモザイクでもえっちすぎるなら、顔もあにまんまんで隠したほうがよかったか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:16

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:51

    A君ルートも見てみたいな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:46:01

    >>91

    えぇ!?武村さんとAくんのBLを!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:33

    ゾンビパニックが起きた時点でAくんが深月ちゃんとくっつく可能性がなくなってるんだよなァ

    というかそこがくっつくと雄介が深月と関わらなくなるから結果市役所コミュニティが崩壊して全滅してしまう。
    仮に上手いこと雄介を引っ張ってきたとしても、深月と関わってない雄介は牧浦先生との接点がなくなるから先生が病んで詰む。

    市役所の避難民たちが生き抜くためには雄介と深月を関係させないといけないから、物語開始時点でAくんはどうあがいても詰んでる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:41

    >>93

    むしろ積極的に雄介と深月をくっつけなきゃならないという・・・

    どんな前世送ればこんな仕打ち受けるんだ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:05

    >>92

    深月ちゃんのレス

    妄想捗ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:32

    (これならそもそも訴訟されないのでは?)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:36

    まあAくんは別のいい子探してねって事だな
    深月ちゃんで他の女に対するハードルだだ上がりしてるだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:09

    >>96

    この妄想一から十まで全部深月さんが思い描くifシナリオなので深月さんに都合が悪いことは起こりようがないのだ…(白目)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:57

    >>92

    (武村さんの性のはけ口にされるA君…)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:56:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:26

    深月がAくんに武村さんをNTRれるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:44

    >>85

    あにまんまんモザイクは草

    一気にギャグシーンやん

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:10

    >>96

    深月ちゃんに最高に都合のいい夢だからなこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:10

    この子相当ダメな子では…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:22

    >>104

    マジレスすると適応力がめちゃくちゃ高い

    武村が活かしてくれたおかげで開花したとはいえ超有能な子だよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:05:39

    >>51

    アゼルバイジャン

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:06:14

    頭よくて勇気があってかわいくて胸もそこそこあるだけの女

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:07:44

    >>97

    こんなことあったら逆に下がると思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:17:28

    >>107

    何が不満なんですかぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:43:19

    >>109

    不満だなんて誰も言ってね-だろ(ギュッ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:52:26

    >>110

    あっ…(キュン)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:54:14

    >>110

    >>111

    これは揉み合いから流れるように二回戦始まっちゃうバカップルですね間違いない…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:59:49

    >>112

    なにこれ!めちゃ萌えやん!

    ゲームのシナリオ、全エピソード書籍化してくれないかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:18:10

    この二人はそもそもゾンビパニックによる依存抜きにしても性格的にお似合いなんだ……

    雄介はリアリストだけど素直で客観的に相手を評価するから、承認欲求高いのに容姿のせいでチヤホヤされて自身の能力そのものが評価されてないと感じてた深月にとってはドンピシャなんだよね。
    成り行きとはいえ深月を頼って、彼女の行動自体を褒めてくれた雄介に落ちたのは必然といえる。いやまぁ深月がチョロいのも多分にあるけども

    あと雄介は子供には優しいので弟がメッチャ懐いた。チョロさは加速した。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:31

    >>113

    このシナリオ漫画版でやったらクソデカ三日月がゴミに出される話になりそうだけどそれはそれで面白そうではある

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:19:06

    保守するぜ深月ちゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:03:57

    凄く魅力的な女の子だよな深月ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:33:06

    深月ちゃんで頭の中いっぱいだ
    早く漫画8話見たい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:34

    >>38

    女医とお医者さんごっこ(本番)する

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:59

    なんかの間違いで普通の深夜30分枠のアニメ化しねーかな。

    エロシーンは回復術士とかが行けたんだし多少ぼかせば行けると思うんだよね。
    2クールくらいないと3章までやれなさそうなのが難点だけど。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:56

    漫画版だとゾンビ子ちゃん(本名忘れた)のが可愛いと思う。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:10

    時子ちゃんはエロゲでもかわいかったからな
    生前は武村に惚れてたんだっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:28

    エロゲ版も良いけど、やっぱり深月も時子も漫画版のキャラデザが凄く良いと思う。
    広告でこの漫画がこんなに推されるのも女の子のデザインが良いからだと思うんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:15

    >>123

    これな

    あの広告はインパクトあったけど

    普通ならただ他の広告と同じように不快な広告扱いで終わってたと思う

    深月ちゃんが可愛かったから逆転した

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:03

    武村もなんだかんだ漫画版では十分イケメンと言っていい顔やしな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:03

    >>113

    エロゲ版深月の雄介さん呼び+独占欲+尻に敷くムーブほんとかわいい

    漫画版でもこのくらいやって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:31

    独占欲つえーな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:00

    >>126

    意訳「雄介さんは私以外の女には話しかけなくていいですからね」

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:30:27

    なんだこのヤンデレと同じような思考回路はよ-えー!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:32:33

    >>126

    完全にカカア天下じゃねーか!

    でも実際ゾンビにあふれた世界の女はこのぐらい強くなければやってけないんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:54:03

    そういや漫画版が次かその次辺りで3章に入るけど、牧浦先生とか土建屋のメンバーの漫画版のキャラデザ楽しみだな

    工藤くんとか絶対に人気出るでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:45:15

    >>131

    銃口向けられても平然とぶん殴るのいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:03

     怒鳴り声をあげたのは、その中の一人、金髪のメッシュでまだらになった髪をポニーテールにした、二十代の若い男だ。細身で、背は百七十弱。整った顔だちにパーカーを着込んでいて、声を聞いていなければ女に見間違えたかもしれない。

    工藤くん、女顔の金髪ポニテ美少年だからな。漫画版が3章入ったら武村×工藤が来ますよこれは。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:20:36

    それにしても絶対に起こり得ない妄想の上被害者マウント取ろうとするあたりマゾ適性高いなこいつ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:21:34

    >>134

    何を今更、普段は雄介を尻に敷く分夜は組み敷かれるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:30:37

    >>133

    深月ちゃん「はぁ⁉︎💢」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:32:08

    >>126

    やっぱ独占欲強いヒロインっていいよね

    原作もこんな感じなの?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:01

    >>136

    A君「俺がそばにいるよ」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:41
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:02:08

    >>137

    原作は自分の気持ちにちゃんと気が付いて武村さんと再会したところで止まってるので分からないんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:50:34

    >>139

    辛辣~

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:12

    >>140

    じゃあ全然区切りよくないじゃん!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:45

    >>142

    いや読んでみればわかるけど映画ならここで幸せなキスをして俺達の戦いはこれからだENDにできるくらいにはキリいいんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:45:13

    >>138

    深月「彼氏でも何でもないのにっ!」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:46:26

    映画で見たらこれで終わり!?でもまあえがったわ……ってなる良い終わり方よね
    4章が待ち遠しいのはあるけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:53:33

    >>137

    四章やるとしたら三章ラストの一年~二年後から始まるらしいから多分これは時系列的には三章と四章の間くらいと考えられる

    なので四章始まったらのっけからラブラブかもしれない

    それはそれとして時子ちゃんの出番増えるらしいからそれも楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:37

    >>144

    これをAくんが実際に聞いてしまった時のショックを考えると是非聞いて欲しいわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:10:49

    >>147

    お、俺はただ深月を守りたかっただけなんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:53

    >>148

    お前にはもっと良い子がいる

    ソイツは色んな意味で手に負えんから辞めとけ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:51:16

    >>139

    深月ちゃんに言われたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:40

    >>147

    いつの間にか武村のことをを雄介さん呼びして自分のことはあっくんじゃなくて高崎くん呼びになってるとかそういう形で敗北悟るのもなかなかダメージでかそうだしどう現実突きつけるかは悩みどころやね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:12:18

    >>151

    そのシチュいいな

    呼び方で関係変わったことを暗示させる感じ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:16

    >>152

    このシチュがよりにもよってウルトラマンで発生したと言う事実。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:19:45

    え、ウルトラマンってNTRあるんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:30:00

    ウルトラマンってそんな最先端をいってるのな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:34:21

    お前らAくんに何のうらみがあるんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:37:12
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:38

    >>156

    恨みはないし嫌いでもない

    でも道化っぷりを想像するとワクワクしてこないかね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:49:38

    カップルの当て馬ポジションは最高のスパイスだからね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:58:52

    >>154

    >>155

    俺様気質のウルトラマンが自分よりちょい下だと思ってた相手(ウルトラの父)が、自分が敗北した大物追っ払って、その後の訓練で苛立ちから本気の殴りかかりしたら、反射的な反撃にワンパンでのされ気を遣われる。

    その上自分が良いなと思ってた女性が自分のことをベリアルさんと呼んでるのに、途中現れたウルトラの父のことはケン…♥️と呼んでるのを目の当たりにする闇落ち3点セットがネット限定とは言え公開されました。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:24:50

    銀河童帝カイザーベリアルさんほんと好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:29

    ベリアルはまだ闇堕ちしてボスになれる実力と臣下を従えられるカリスマがあるだけマシなんだ
    あの世界でAくんに一体何が出来るって言うんですか!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:29

    >>162

    ゾンビ化して、二人に傷と絆を強くさせるお仕事かな…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:36:12

    >>163

    マジでそれぐらいしか出来る事ないの本当に酷い

    もしかして作者さんの寵愛を受けてしまったのか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:34

    >>164

    この場合はむしろ寵愛をもらえなかったから役割ももらえなかったって言うか........

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:45:03

    あっくんは「深月の彼氏です」って嘘ついたの本人バレちゃってるのがまずい
    あれで武村さん「彼女と見知らぬ男が一緒にいるのは気分悪いだろうな」って気を遣って深月ちゃんに接触しなくなるしそれで深月ちゃん恩知らずなこと口走ったせいで武村さんに愛想つかされたと思ってショック受けてたし
    実際はそんなことじゃなかったと知った時の深月ちゃんの「なんじゃそりゃ」感すごい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:10

    >>166

    そりゃ>>144のセリフが出てくるわって感じ

    四章でその辺のギスギスが見たい(ゲス顔

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:03

    >>163

    死してなお慰めックスのネタになるのか…(白目)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:36:16

    >>168

    そんなのエッチすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:08:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:08:50

    枕選びながらのこの会話
    控えめに言ってえっちすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:09:44

    >>171

    アホ毛があったのか

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:10:29

    漫画版は表情がコロコロ変わって可愛いな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:15:24

    というか冷静に考えたら武村25歳深月17歳ってことは武村が成人した時深月はまだランドセルなんだよな
    俺そういうの大好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:23

    >>171

    5話はえっちシーンやいろんな表情見れてとてもかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:36:42

    >>174

    武村って25なんだ知らなかった

    8歳差って結構離れてるな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:58

    深月ちゃんマジで可愛いな
    絶対告白とかされまくってただろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:27

    モテるし下心有りの視線には気付くタイプだからな
    鈍感じゃないのはいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:10

    >>171

    一見あっさりした事後描写も逆にその淡白さからもはや武村との情事にも行為後そのまま武村と一緒に寝ることにも何の疑問も抱かなくなってるほど日常的に行為を重ねたということが読み取れるの趣深くていいよね


    でも本来原作でこのシーンの前に挟まってたイチャラブ映画鑑賞会がカットされたのは悲しいです(本音)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:13

    >>179

    「武村さん・・・?(私を置いて1人でどこにいくの?)」

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:38:29

    >>177

    一番脈があるというかおそらくOK出してもらえる立場にいながらこんなどう見てもモテる美少女に告白しておかなかった幼馴染みがいるらしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:42:18

    武村さん、グラブルのサンダルフォンに似てるな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:45:32

    >>179

    映画観賞会エピは後で回想とかでカバーして欲しいな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:21:48

    偏見かもしれないけど、何だか子沢山になってそう…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:27:12

    >>1

    最近この顔がクセになってくるかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:28:54

    >>171

    いいいいいいね、グー

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:50:48

    >>185

    何か幸せそうで癒されるよね

    深月ちゃん、いい……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:45:49

    >>184

    牧浦さんの専門がよりにもよって産科医なのも好都合やね

    武村の性格的に子供出来たらもう深月から離れられないだろうし√確定待ったなし

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:49:14

    >>179

    漫画版しか読んでないから気づいてなかったけどよく見たら谷間丸出しじゃねえか!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:55:20

    >>188

    雄介の表情がなんかリアルだな〜

    どうしよう、みたいな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:08:05

    >>189

    はい

    なんならその前のコマもソファにいつも着てるピンクの上着が脱いでかけてある(真冬なのに)

    武村は暖房止まって目が覚めた感じなのでコトの最中に暖房止まったんじゃなくこの格好のままソファで一緒に寝てたと思われる

    武村さんの腕の中はさぞ暖かかったことでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:15:35

    完走しそうになってて笑う

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:37:03

    深月ちゃん妄想幸せスレ 完走間近

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:47:48

    完走しそうでびっくり。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:56:31

    抱かせろちゃんは可愛いからな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:12

    >>188

    これには深月ちゃんもニッコリ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:29

    完走すんのかよ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:00:56

    完走は草

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:00

    >>189

    素晴らしい谷間だな!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:01:07

    200なら抱かせろちゃんは幸せになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています