罰ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:42:31

    ショクワンダーの方がまし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:29

    それは無い
    練習しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:22

    トリプルトルネードよりもか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:38

    まさかのウルショネガ
    自分が下手だと自己紹介する気分はどうかい1よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:00:24

    カニタンクがダントツで罰ゲームだぞ
    別名懲役8秒や歩く棺桶だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:07:46

    お前ウルショ罰ゲームとかどこの世界線だよ
    スパショが復活したんか?それでもやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:13:38

    >>5

    フェスだとシャプマが大量発生してたのにそこまでなんか

    チャージャーに抜かれたり潜伏ローラーに撲殺されたりはするけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:14:45

    カニタンはそこそこ強い使われ方も見つかってる方じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:15:08

    ネタかもしれないけど真面目に言うとカニタンクは強い方だよ
    というか発売直後の異常な過小評価はなんだったんだ
    ライン上げや生存保証、ナワバリなら塗りにも役立つのは明白なのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:51

    カニタンクはいたら対処は簡単だけど顔を隠さないといけないってのがシャープマーカーの前線壊し能力と噛み合ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:18:19

    ウルショとか適当に敵が居そうなところに撃ち込むだけで盤面めちゃくちゃにできるつよつよの強じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:33:49

    ガチマのときにこれで3人抜きして形勢逆転するの気持ちええ〜〜〜〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:41

    ハンコ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:22:21

    カニはプロ配信/者も強いって評価してるのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:28:24

    ウルショくんは発動中イカになれないようナーフされる可能性すらある。トリプルトルネードのようにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:32:52

    ショクワンダーで飛んで撃つ時間で安全な位置からキルできるんですよそいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:34:19

    カニはステージと編成によると思うわ
    刺さる時は刺さるけど懲役8秒どころか3秒くらいで粉砕されたりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:38:27

    カニたん普通に硬くね?ピコハンの方が狩りやすい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:38:32

    ショクワンダーはインク管理を考えつつきちんと衝撃波ぶつけないと駄目なんだぞ
    適当にぶっ放してラッキーパンチなんてあり得ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:40:56

    カニタンクみたいな上手に使えると強い系は弱いに入らないぞ


    個人的にはウンコついてて嬉しいなら強スペだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:41:04

    ジムワイパーのショクワンダー、てっきり距離詰めて抜刀で無双できるかと思ったらちゃんと背後から斬らなきゃダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:43:05

    そもそもジムワイパーは近接ブキ扱いしていいのか…?って思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:45:08

    ウルショは照準を合わせる→撃つでおわりだけどショクワンダーは照準を合わせる→ボタンを離して伸ばす→照準を合わせて撃ってキル→照準を合わせる…の繰り返しだぞ
    さらにそこにインク管理と判断力と制限時間が追加

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:45:35

    3発限定で射程が砂相応になるスペが弱いのは使い方のせいでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:47:47

    全部のスペシャル、チャクチよりマシだなって思いながら使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:48:05

    ショクワンダーは攻め手前作のインクアーマーぐらいの防御力をくれ
    大ダメージ食らったらポーンとすっ飛んでく弱点はそのままで良いから

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:48:51

    ハンコショクワントルネードの罰ゲーム三銃士には敵わん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:50:20

    ショクワンは時間伸びるかアーマー強くなったら結構強そうなんだよな
    今でもそこそこ使えるけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:50:26

    ハンコはホコ扇動と裏取りからのぶん殴りとぶん投げがあるからサメライドよりはマシ
    サメライドは余りにも硬直と自己主張が酷過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:53:21

    一応サメショクワンハンコも死角とか背後から飛んできたら怖いよ
    まあどの武器とかスペシャルだろうが脅威なんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:54:32

    トルネードはマップ開いて指定した場所に落とせる1仕様の方式にしてくれ、楽しいんだあれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:57:47

    ショクワンくんありえない軌道で裏取ってくるから怖い
    後衛ブキ使ってる時は特に

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:58:06

    クラブラ使いだけど射程負けカバーできるから死ぬほどありがたい
    ムカつくチャージャーにブチ込むとスッキリするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:01:24

    まあ前作でも最初と最後で全然評価違うスペシャルとかあったし半年後にはハンコナーフしろトルネードナーフしろ言われてるかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:05:18

    ショクワン使ったせいでボムやアサリ投げれねえ!このタイミングで戻るな!無防備だから帰る時に撃たれて死ぬ!がわりとあるんだよね
    なまじメイン使える分ボムやアサリ投げれないデメリットが他のスペシャルより目立つ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:20:48

    カニは中距離での撃ち合いで枚数不利の時強引に前線維持する時には役に立つ
    近距離戦や乱戦で使うと旋回速度制限の問題で丸にならんとまず死ぬけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:28:27

    ショクワンダーはもう移動は捨てた
    戦闘中に2回分の回復薬として使ってる
    たまに余裕ある時だけ詰めるのと裏取りに使うくらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:39:18

    サメトルネハンコショクワンの最弱四天王に比べたら他のスペシャル全部強いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています