夜マックですわよトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:29:26

    (お手々にぎにぎ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:37:33

    マックちゃんには身体を維持できる範囲で好きなものを食べてもらいたいという気持ちはあるが
    夕飯にマクドのメニューは正直食べてもらいたくねーなー

    と思ったけどアプリのオープニングで会長やクリークがチーズ塗れの肉とか山ほど食ってたから別に良いか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:39:45

    某漫画家の影響で体に悪いイメージがついた博多一番とどっちがジャンクなんだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:41:10

    倍マックイーンでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:42:06

    え?今日はパティ倍にしてもいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:42:37

    『久々に朝マック食べたくなってきたな』となんとなしにつぶやくマクトレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:47:46

    >>2

    マックちゃん太りやすいって設定あったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:45:24

    >>7

    お前それマックイーンの主な設定のひとつやぞ太りやすいのは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:46:12

    >>7

    育成ストーリーでも散々言われとるやろがい!なんならキャラストですら言われとるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:54:59

    >>7

    マックちゃんのキャラスト半分以上食事制限の話なのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:56:49

    太りやすいが大食いではない
    最近そうでもなくなってきたが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:26:22

    おててにぎにぎが可愛いのだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:28:37

    太りやすい体質だが大食いのイメージはなんとなくなかったので
    水着イベントで山盛り焼きそばを抱えてるシーンはなんか新鮮だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:43:41

    これ多分握ってる内にマックイーンのほうが耐えられなくなる奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:35:10

    マックちゃんの手はぜってえに小さい
    そしてそのスラリとした細さも相まってそのやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:21

    >>11

    ウマ娘自体が人より食べる種族というのを知らない模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:19:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:18

    どうせマックフルーリーとか食べるんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:30:06

    フルリレロ〜ですわ!
    フルリレロ〜ですわ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:48

    >>16

    食いしん坊イベント追加とかされたから言ったんだよ

    知らないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:36:56

    倍ポテナゲは酒のお供に頼みたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:16

    マックちゃんの食い意地が張ってるのは事実だよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:44

    たくさん食べるしたくさんついちゃう
    でも美味しくて食べるのが大好き!
    ホヤあそばせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:59

    食い意地は張っててもボテ腹は1度も見せてないから
    節制は物凄いんだよね
    発言の切り抜きで誤解されがちだが

    あと、パクパクですわは言ってない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:47

    >>25

    でもホヤあそばせとメロンパフェは言ってる

    実質パクパクも言ってるだろ(暴論)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:17

    イクノー!毎回来てくれー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:51:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:25

    お互いエアプ煽りとか地獄にしかならんやつやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:10

    悲しいからやめろ
    ここはマックイーンの可愛さを語るスレだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:19

    エアプがエアプを叩く…
    いつものあにまんだな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:58

    倍マックでお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:04

    あくまでアンソロ内の設定だけど、タキオンに検査してもらった結果エネルギーの吸収率(?)みたいなのがべらぼうに高いって診断されてたな
    他のウマ娘より少ない量の食事でも同等以上に吸収しちゃうから太っちゃうみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:56

    シュパパパサクサクは言ったんだからパクパクも言ったはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:23

    マックを食べた後にマックちゃんを食べればカロリーはプラマイゼロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています