髪が伸びてきたな…

• 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:14:54

まああと1週間は切らなくても大丈夫だろう。そんなことよりも実験の方が重要だ、あと少しでレースに出走しなくてはいけないからそのための追い込みに集中する必要がある。…適当に纏めるだけではすぐにばらけてしまうね。トレーナー君!少し任されてみてくれないかい。何って髪だよ、少し伸びてきたから纏めて縛るなり何でもいいから行動しやすいようにしてくれたまえよ。…ふぅン?好みの髪型ね、特に重視していないから名前すらほとんど知らないしな。せっかくならメジャーどころから、どれが1番目的に沿っているか試してみるとしよう。

ツインテール…身近な人物の髪型だね。なんというか、よく分からない繋がりを覚えるような…。彼女は恐らく表情を綻ばせるだろうが保留だ。
    ヤンパモリ…?早速知らないぞ。何故、こんな玉ねぎみたいな形をたくさん作る必要があるんだい…?ファッションに対する疑問は尽きそうにないな…。
    これは三つ編み…フィッシュボーン?何が違うんだ?たしかに学園にいるウマ娘にもこんな感じのような髪の纏め方をしている人がいたような…でも自分でやり方がよく分からないしな。
    ツイスト…邪魔だった前髪はもちろん後ろ髪までスッキリ纏まったが、それにかける労力がかかりすぎていやしないかい?アイロンまで取り出してくるとは…。もっとこう、単純明快すぐに完成するものにしてくれたまえよ。さっきから私の髪を弄る君の表情が明るくより愉快そうなものになっている、目的から脱線するのさやめてくれたまえ!…可愛いとか言われても、どうすればいいのかよくわからないよ…。

で、色々やって結局たどり着いたのはお団子か。まあ、いいんじゃないかな?走る時に衝撃で解けなければそれでいい。…不服そうだな。分かったよ、そこまで熱を上げるなら、実験で良いデータを出してくれたまえ、報酬系の刺激としてこの髪結いがどんな影響を君に及ぼすのか少し調べてみてもいいかもしれない。…たまにだけだぞ?

• 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:19:12

元々のゆるーい寝癖が残ってるみたいな髪型がタキオンらしさを醸し出してますが、やっぱりちょっとお洒落にしてるとこも見てみたいという願望ある
    お嬢様みたいな髪型とか実は似合うかも、本人嫌がりそうだけど…

• 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:59:20

タキオンのポニテが見たいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています