スーパーヒーロー着地も良いけれどロボットもので

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:20:11

    着地時に軽くブースト吹かして衝撃を和らげる演出って良いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:20:35

    俺は父親としてお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:23:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:25:34

    例としてACⅤを挙げるその姿……見事やな
    パラシュート降下とスラスター減速の合わせ技が出てくる劇場版パトレイバーもおすすめしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:30:32

    着地を逆から読むとチクャチ……
    私は地面を踏み抜く勢いの重量感ある着地が好きな派閥です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:38

    >>5

    駆動部がぶっ壊れそうなんだァ

    整備班の事も少しは考えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:57

    きっちり減速しきるのもメカニカルでファンタスティックだけど、衝撃を殺しきれなくて着地後に地面をガリガリ削りながら減速する描写も最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:34:01

    >>5

    しゃあけど・・・スーパーロボットじゃないと膝が心配になるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:34:23

    >>6

    あのうマニピュレーターで敵をぶん殴りましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:02:49

    >>9

    ボケーッ!!!!!それ用に作った武器使えと言うたやろうが!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:28

    それに関してはカンタムがかなりよかったと思うのん
    まあいい画像が無かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:09

    >>4

    待てよ、こっちはACVDなんだぜ

    2:41くらいを見ろ……黒い鳥のように

    ARMORED CORE VERDICT DAY プロモーション映像 第2弾 【予告編】


  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:56:13

    減速とかせずにそのまま無様に墜落した後で残骸の中からボロボロで復活してほしいのん


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:05

    まだATの降着姿勢が上がってないなんてお前たちには失望したよ


  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:12

    アイアンマンでもあった気がするのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:03:36

    パシフィックリムの成層圏から落とされたやつとかスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:04:43

    >>10

    異能生存体「ロボットなんて戦うための使い捨ての道具やんけ

    なにムキになっとんねん」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:37

    ガンハ・ザードで無意味に再現してたのは……俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:09:08

    ククク…フロントミッションはパラシュート、スラスター着地、郵送機からの直接投下、揚陸、大陸間弾道テロ…あらゆる出撃シーンが含まれる完全ロボゲーだァ


  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:10

    >>5

    もしかしてタイタンフォールとか好きなタイプ?

    Stand By For Titanfall


  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:26

    >>12

    あうっ 申し訳ありませんでした(画像滑り)

    でも……続編なんでほとんど似たようなもんですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:20

    アイアンマンは全く減速せずにスーパーヒーロー着地か最初からホバリングしながらゆっくり降りてくるのしか知らないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:17

    >>20

    もちろん滅茶苦茶大好き

    こちらを追い詰めたと思い込んだ敵タイタンにフォール・キルを決めるのがこんなに快感とは フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:52

    EDFでベガルタで段差を降りる時特に理由なく減速しつつ着地するのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています