もしもゴメちゃんが美少女としてダイの友達になってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:16

    困ったな…最強幼馴染だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:54

    お辛いシーンがもっとお辛くなるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:59:32

    >>2

    困ったな

    誰も勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:59:41

    ほう、どんどん幼くなって弱っていく幼馴染を目の前でバラバラにされる展開とな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:19:11

    >>4

    ねえハドラー、どうなってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:19:54

    レオナの入る隙間がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:21:07

    >>4

    決断するまでもなくダイ竜魔人化不可避

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:45

    >>6

    レオナ姫が入れないと

    幼女なのにレオナ姫の代わりに、大魔王から

    「そなたは余の物となるのだ……!!」

    って言われて、大魔王の威厳がさらに下がるんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:57

    フェンブレンの顔面に鉄拳ぶち込んでヘコませる美少女という絵面に……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:21

    記憶消されたダイに「ぼくと友達になってよ」と言われた時の号泣シーンが
    ガチヒロインのそれになるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:09

    >>6

    むしろゴメちゃんが入る隙間がないぞ(物理的に)

    デルムリン島から旅立ったダイの荷物袋に紛れるとか

    マァムの服の中に入り込んで同行するとか流石に即バレる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:51

    ダイがもらった覇者の冠をこっそり持ち出して自分でかぶる美少女か
    ぜってー「かわいい」コメで埋め尽くされるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:41

    >>5

    ハハーッ!!テメーが握りつぶすんだろジジイ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:44

    待てよ…
    ダイの恋人になったら「友だちになる」という願いに反する事になるので
    仮にダイからアタックをかけられても「友だちのままでいよう」って返す事になるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:30

    >>14

    本当はお互いに友達以上になりたいけど、願いの制約のせいで「お友達でいましょう」としか返せないジレンマとかめっさ美味しいやん

    最終決戦で正体判明した後、なんやかんやで生存もしくは再臨したゴメちゃんに願いの更新って形で告白してハッピーエンドええぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:45

    幼馴染だと思っていた少女が自分の願望が反映されたマジックアイテムだったと知った直後に目前で破壊される展開・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:50:00

    >>16

    ダイの願望が、

    「友だち(美人な異性)になってよ」と申すか!!

    読者も何か破壊されそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:16

    >>17

    デルムリン島にいた人間が自分だけだし

    「人間の友達が欲しい。自分が男だから女の子で」という他意のないバランス的な感覚ならまぁおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:46

    >>17

    幼き故に今見ぬ母への恋しさも混じったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:49

    >>19

    どこか母性あふれる黒髪で線の細い少女か

    貴様は取り返しのつかないことをした

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:06

    ソアラ似の美少女がダイの隣にいるのか
    バランがゴメちゃん初見の時に「!?」ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:16:14

    ポップがメガンテ失敗した後に泣きながらバランに殴りかかるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:01

    >>21>>22

    バランに9999のダメージ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:17

    バラン特攻すぎる
    スムーズに仲間になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:59

    むしろポップじゃなくてゴメちゃんが自爆するんじゃねえか
    んでソアラの最期(+自分への敵意の視線)とダブってバランに超特大デバフ。ダイに超特大バフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:18

    元から美少女やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:40

    スレ画のゴメちゃんが美少女化したと考えると
    頬ずりスキンシップにお互い抵抗のない仲良しカップルか
    強いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:46:28

    偽勇者との接点が無くて詰む可能性ない?
    流石に人拐いはしないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:29:46

    >>28

    「ゴールデンメタルスライムの噂」でデルムリン島に来てたなら

    実際にはいなくともとりあえず来る可能性はある

    んで金になりそうなモンスター(おどるほうせきとか)を代わりに拉致ってれば大筋は同じになるはず


    てか原作でもそもそもなんでそんな噂流れてたんだろ

    デルムリン島ってでろりん達が来るまでは外界との接触断たれてるよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています