凪乃ってなんで静ちゃんの事大好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:56

    ちっちゃくてかわいいのは分かるけどロリ枠は他にもいるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:40

    好きに理由がいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:27

    凪乃の合理や計算を飛び越すレベルでちいかわだったから…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:39

    前後直近の子同士は大体仲良いかどちらかがすごくお気にになるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:31

    こと読書関係の知識量は静ちゃんの方が高い(可能性がある)のも凪乃が気に入る理由かも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:36

    あの食欲の権化でファミリー紹介時他のメンバーに対して滅茶苦茶警戒してた胡桃ちゃんですら素の可愛さで撃沈させた子だぞ
    本人も知らなかったとはいえ割と母性願望高くてこれまで孤立していたであろう凪乃の話を一番真正面から聞いてくれそうなのが当時の面子で静ちゃんだしお互いがお互いを頼りにしてそうなんだ、そら絆深まる

    初期も初期のプール回の時点で静ちゃんに泳ぎ方教えてたみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:58

    ここで可愛い…ってなってるね。ナデナデ羨ましいもあるだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:49

    静が攻撃されたらしっかりアイヤ人になってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:14

    赤ちゃん回で弱さに惹かれてるからちっちゃくて可愛くて弱いからだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:25

    好本親娘回序盤の「底抜けに可愛い」好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:00

    >>8

    改めてみると攻めすぎな水着だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:16

    他のちっちゃい彼女たちは一定の(肉体、メンタル的に)強さが見られるが静ちゃんは全部か弱い生き物で守護らねばならぬほど可愛いから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:46

    凪乃っていつから静ちゃんの事大好きになったんだろう
    きっかけとか無く気づいたらかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:28

    >>14

    それ以前からちょこちょこ描写はあったけど本格的に絡み始めたのは芽衣さんをびっくりさせるためにカッター突く振りで泣かせた後だと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:10

    普通だったら「何でだよ!」って言いたくなるんだけど静ちゃんがやると凪乃がそう思ってしまうのも割と納得できてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:57

    同じく静ちゃん大好きな胡桃が撫でられてこうなってたけど凪乃が撫でられたらどうなるのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:38

    >>17

    (底抜けに愛くるしい)(私も好本静を撫でたい)(でも今はまだ、この状況を維持していたい)(これは一体…?)と困惑しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:24

    バグを引き起こされすぎている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:56

    多分凪乃の人生で静ちゃんの可愛さ並のことに触れてこなかったからかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:04

    凪乃ちゃんにもう一人運命の人がいるとしたら静ちゃん説

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:58:51

    静ちゃんは凪乃のこと友達だと思ってるけど凪乃は静ちゃんに恋愛寄りの感情抱いてそうだよね
    夜の校舎の回見る感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:30

    静ちゃんと凪乃が同じ男とイチャイチャする本描いたら売れたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:18

    >>23

    本編定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:49

    >>23

    たしかに100カノは売れてるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:40

    なのしずは定期的に摂取したくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:11

    >>23

    恋静恋、恋凪恋、静凪静、全部成立するのが100カノ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:06

    関係ないがみんな静「ちゃん」って呼んでるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:44

    >>26

    めっちゃテロップあるぅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:48

    身長差がもはや親子のそれなの大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:46

    野球回で明らかに恋太郎の次にはブチギレてたの好き!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:53

    かわいい彼女しかいない恋太郎ファミリーでかわいい担当の女だ
    面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:45

    なのしずに慣れると、初期の100カノに違和感出てくる。

    今の凪乃なら流れるプールで静ちゃん一人にしないし、金持ちの家の噴水で溺れた静ちゃんを真っ先に助けると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:11

    ギネスに登録される可愛さとはこのこと


    x.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:45

    >>33

    静ちゃん親子のすれ違いは恋太郎だけじゃ解決出来んかっただろうから、凪乃の成長が感無量でしたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:30

    >>33

    当時はまだ人間らしさが出てなかったんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:22

    なのしずデート回見たい…見せて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:54

    小説版だっけ?なのしずでお笑いライブ見にいく話
    めっちゃほっこりした

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:59

    >>35

    凪乃が自分だと感情的になり過ぎるからと恋太郎を頼るのがまた良いんだよ。

    あの感情の振れ幅がほぼ無かった凪乃が、感情的になるほど静ちゃんの事を気にかけてるのが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:20

    今度は友達として静ちゃんのお家に遊びに行ってほしいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:38

    何気に美しい寄りトップと可愛い寄りトップのとんでもない組み合わせだったりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:39:15

    同い年だけど誕生日的には静ちゃんの方が若干お姉さんなの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:12

    >>26

    静ちゃんがちょっと照れてるのかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:10

    野澤先生のファンアート?だかのらうさぎ抱えてる凪乃のイラストが匂わせ感あったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:00

    >>16

    凪乃だいぶやられてんなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:23:21

    冷静に考えたらAIがバグる可愛さってすごいな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:13

    凪乃にはもっと静ちゃんをでろでろに甘やかしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:34

    休日は当たり前のように一緒にいるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:12:18

    今週のオーバーオールお団子静ちゃん見たらどんな反応するか気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:13:55

    ロボット×小動物は鉄板だからな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:34

    >>50

    ボイスドラマ版で静ちゃんの声がライスシャワーな事に気付いてなんか無性に納得した思い出

    なお、凪乃はブルボンでなく乙名史記者、惜しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:07:16

    >>50

    >>51

    ウマ娘のミホノブルボン×ライスシャワーってほぼなのしずだよね ロボットっぽいクール女子が可愛さの権化に脳を破壊されてる感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:57

    推しカプなので供給が欲しい...もっと公式からの供給を...

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:38:05

    このシーンめっちゃ好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:35

    凪乃のフィギュアも出たら並べてみたいところ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:27

    同じ小動物枠の中でもトップクラスのか弱さ(風が吹けば飛ぶレベル)だから庇護欲も最大限に駆り立てられる存在と言えるね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:22:09

    >>16

    静ちゃんでエラー起こしてるの本当に好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:00

    理系女子と文系女子の百合は鉄板ネタとも言えるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:03

    静→凪乃への心の中での呼び方って「凪乃さん」なんだよね
    ちょっと意外な気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:38:01

    静ちゃんの他者への呼び方は基本さん付けなんだよね 見た目が小動物なだけで実は一番清楚担当な気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:05:00

    なのしずはクラスの中で名物コンビ扱いされてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:03

    いつの間にか静ちゃんを膝の上に乗せるのが当たり前になってる凪乃が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:57:09

    ここどういう感情なんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:01:16

    >>35

    逆に感情的に静ちゃんを擁護する凪乃も見たかったっちゃ見たかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:04:32

    もしかして凪乃めっちゃ母性強いのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています