炎炎の消防隊って今最終章だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:19:28

    流れ的にも多分ラスボスだと思うんだけど
    強いて言うなら、博士とシスターは気がかりだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:34

    アーサー死んだんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:05

    もう一人のドッペルゲンガーって明かされたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:57

    マガジン本誌で終章って書かれてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:03

    途中から読んでないがインカってどうなったん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:53

    >>5

    普通に白装束の仲間やってる

    でもあんま強くないから目立たんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:59

    >>5

    今週ラスボスに殺されました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:45:32

    >>7

    マジかい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:46:05

    >>7

    単行本派ワイ、無事死亡

    えぇ、大好きなキャラやったのに……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:46:15

    ラスボスにすべての力を集める展開だから実質ユーハバッハみたいなもんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:53:12

    予知通りの死にかたしましたね彼女…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:57

    黒野のドッペル:一切苦戦することなく本物の黒野に撃破される
    アサルトのドッペル:他と比べて戦う相手が弱かったというのもあるけど一番健闘した
              (すごいバカみたいな展開になってたけど)
    バーンズのドッペル:本物のほうの意識が残っていて味方に
    ジョーカーのドッペル:本物のジョーカーは苦戦してたけどその後バーンズのドッペルに瞬殺
    紅丸のドッペル:本物の紅丸に瞬殺

    災害隊が自分たちの命を犠牲にしてまで召喚したにほぼほぼあっさりやられてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:21

    遊覧船待って泣いて憂う すき

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:21

    >>13

    熱いエロスの意義を問うバトルだった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています