【閲覧注意】玲王絡みを語りたい13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:03:36

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:24:28

    スレ立てありがとうございます
    スレ画の2人が絡んでるの見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:18

    家を継ぐことへの期待とかも勿論あるだろうが、玲王の両親はちゃんと玲王自身のことを愛してると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:39:22

    これ過去のこのスレでも言ったと思うけど、玲王ママの「玲王ちゃ~ん♡」でざわ…となるブルーロックスをずっと待ってる
    玲王は別に気にしてないだろうから「母さん!来てくれたんだ!」とか言ってちゃんと対応する

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:07:51

    >>6

    ノ村先生か三宮先生か忘れたけど「まっすぐ育った子ども」って呼ばれるくらいだしまっすぐ愛情はもらってるんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:03

    >>6

    大事だからこそ止めた部分もありそうだしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:18:10

    ママさんとパパさんはずっと玲王のこと応援してるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:51:38

    >>7

    そういえば高校生にもなれば親に「ちゃん」付けで呼ばれるの抵抗ありそうなもんだけど

    玲王はそういうのないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:14:41

    白宝って育ちいいタイプも多そうだから、そういう感じ(息子にちゃん付け)の家庭も多いイメージはあるな
    親と子両方とも余裕あるから家族仲は基本いいというか
    ちゃん付けはさすがに止めてくれよー!とか言いつつもそこでさらっと関係の良さを匂わせる方向に使う玲王もいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:08:30

    前スレでもあったけど、玲王家のルームツアー見たいしみんなで遊びに行くの見たいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:57

    凪がばぁやマウント取ってきそうだな
    俺はばぁやさんにチョキを預けられる仲だし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:46

    玲王はチームVのモブの面倒も見てたらしいし他のキャラの面倒見てるとこ見てみたい
    千切の面倒はもう見てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:13:53

    イングランドで同室だったら千切の髪乾かしたりベッド整えたりしてそう
    玲王は器用だから凪と千切の世話を同時にするくらい余裕

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:30

    千切と玲王が絡んでるのすごい好きなんだよなぁ
    なんかめっちゃ姉妹だなって感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:51
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:41:24

    身長185cmあるのに受けって改めて玲王はすごいキャラだなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:46:32

    玲王がもし女の子だったらパパさんもママさんも今より過保護になってそう
    「嫁になんか出さない!」とか言って玲王を困らせてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:58:52

    背は高いしスタイルもいいし王子様系のキラキライケメンだけど表情も顔も可愛すぎる
    仕草も可愛いし何故か面倒まで見てくれる
    PWCで蜂楽がお風呂に着替えとか持ってくの忘れる?みたいな話した時に俺が持っていった方が早いかって言った時ドキドキしちゃった
    これ好きにならない子いないでしょ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:06:31

    >>19

    凪がすぐそばにいるのがデカいなって思った

    凪が玲王に対してものすごく攻めを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:01:37

    ゼリーやパンだけで190㎝まで伸びて学力も身体能力も天才
    筋肉だってすぐモリモリつくような超人類の凪の隣に並ぼうとする玲王だから好き…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:25:30

    >>20

    凪はあっさりとじゃあ婿に入るねってしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:32:45

    単純に、自立するより玲王とずっと一緒にいた方が良い人生を過ごせるって凪は自覚してしまってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:41:41

    >>20

    パパさんママさん2人とも恋愛結婚っぽいから大恋愛しないと許してくれなさそうだなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:19:00

    >>24

    凪が玲王パパから与えられる試練(玲王の花婿にふさわしいかどうかの)を波乱万丈ありながらも玲王と供に乗り越えてくラブストーリー読みたい!

    絶対胸キュンに違いない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:48:48

    玲王って好きな人には献身的だから相手の痛がることとか絶対にしなさそう
    だからヤるってなったら受けをやるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:03

    付き合ってる士玲で士道にデレてる玲王が見たい
    普段は付き合ってるのがバレないように冷めた態度取ってるけど2人っきりになるとベッタリしてて欲しい
    どうか愛のある士玲をください

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:40:01

    海外ニキネキの書く玲王受けは劇薬

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:55:04

    海外の二次創作で玲王が士道の事を「リュウ」って呼んでるのを見てから士玲の玲王はリュウ呼びしてるイメージがついた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:25

    帝王学というかVの姫感が今からもう楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:18

    玲王って王様属性なんだろうけど姫感も強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:24

    ピンチになると凪がすごい速さで助けに来るし言動が可愛いから必然的に玲王が姫になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:48:42

    玲王が凪に従ってついていく構図に和解あたりからはなってるが、結局ひれ伏しているのが凪だって可能性もあるんじゃないかなあと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:18

    >>30

    海外気になるな

    一緒に玲王に狂ってるってなるのも親近感沸くw

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:38

    海外だと傾向も違うものなんだろうか
    気になるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:55

    海外でも凪玲が一番強いし人気所はこっちとそんな変わらなさそう
    海外の二次創作サイトでも凪玲がブッチギリで多い
    ただ海外では士玲もどっちかと言うとメジャーな方(多分)だからちょっと嗜好が違うのかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:37

    玲王が攻めになるためにはのスレ追ってるが一向に攻めになる可能性が潰され続けてニヤニヤしてしまうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:54

    凪とか攻め度が高い人がいつもすぐ近くにいるから余計受け感が強まってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:31

    玲王も背高いけど更に背高くて体格良い凪が一緒のことが多いからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:25

    身体の厚みもありそう
    凪が成長してガチムチ寄りになってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:43

    付き合いたての潔玲
    手を出して欲しい玲王VSそういうのはまだ早いと思っている潔の攻防戦を見たい
    手を出してもらえなくて怒りのあまり語彙力皆無な罵倒してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:35

    これ匂わせって言われてて草なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:22

    >>43

    その後結局潔が折れてヤることになって初めはめちゃくちゃ煽る玲王だけど途中から言葉攻めとかいろいろされてふにゃふにゃになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:58

    >>43

    ハイになった潔さんの言葉攻めはすごそうだな

    玲王が勝てる気がしない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:23

    試合でお互いメタビ使いまくってヘロヘロに疲れている後にシャワールームとかでヤりあってみて欲しい
    メタビ発動したままの言葉攻めとかもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:41

    潔は言葉攻めがクソ強いという集団幻覚
    玲王は煽るの上手いけど途中から「ゴミ!ザコ!並!」みたいなクソ雑魚語彙になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:13

    玲王も冷静な時はそこまでレスバ弱いわけじゃないんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:43:53

    遊園地のお化け屋敷に行って怖がる玲王にさりげなく手を繋いであげる凛を見たい
    って思ったけど玲王ってお化け屋敷怖がるタイプなのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:18

    >>50

    怖がるタイプじゃなくてもビックリして身体跳ねたりするからビクってなった玲王の手を握るとかでも可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:11

    spoonのインタで潔の声優さんが
    「玲王はなんだかんだいって究極的に優しいやつ」「玲王の不器用なところやら人間性が深堀されていてすごく愛すべきキャラクターだなって思う」「本当に報われて欲しい…」「足掻いてる姿が光っている」
    って言っててめちゃくちゃ良かった
    「ほんっとに!本当に凪は言葉が足りてないですよね……」
    ってのには笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:12

    “御影玲王”というキャラとして声優陣にもちゃんと愛されているんだな
    1名ほど変な方向で愛している人がいるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:25:01

    >>52

    そんなこと言ってたんだ!

    まだインタビューの記事読めてないから知らなかったんだけど玲王が声優さんたちにも愛されててよかったよ


    いっそ凪と潔の二人で玲王を取り合ってほしい

    きっと玲王は凪と潔がお互いを思いあってると勘違いしてるんだけで当の本人たちは「俺が好きなのは玲王なんだー!」と玲王に同時に告白する

    「えっ…?凪も潔も俺が好き…?」と動揺する玲王

    そんな二人に幾度なくアプローチされ心揺れ動く玲王

    そんなトライアングル・ラブがみたい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:24

    潔は玲王の評価が常に高いからサッカー選手としてもちゃんと認めてくれているんだよね
    凪以外は完璧とかめちゃくちゃ褒めてくれるし玲王も潔のことをなんだかんだ信頼してるしマジで潔玲てぇてぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:33

    このスレのおかげで新たなカプの可能性を感じれたり愛されている玲王の妄想が捗る
    文才も画力もないけどここで出たシチュでSSとかイラスト書いてみたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:35

    >>56

    是非書いていただきたい

    玲王と誰かの色んなシチュを際限なく堪能したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:18:23

    凪はゲーセンのUFOキャッチャーで玲王ぬいがあったら乱獲してそう
    天才だから確率無視とか上手そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:25

    潔はUFOキャッチャーあまり得意ではなさそうだけど玲王にかっこいい姿見せようと頑張っている姿想像したらすごく微笑ましい
    取れた時2人でハイタッチして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:43:16

    ここから「始まる」展開、あっていいと思うんだけどな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:30

    幼少期の玲王にはパパさん達の事を「パパ」「ママ」って読んでて欲しい
    「将来パパみたいな人になりたい!」とか「ママのこと世界一大好き」とか言ってたら可愛すぎて死ぬ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:57:06

    >>61

    厳しいこと言いながらも玲王パパは玲王のこと心では可愛くてしょうがないと思っていそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:42:06

    >>60

    個人的には愛があるのは凪でも恋をしてるのが國神だと思っている

    國神の方が玲王のタイプでもありそうだし(同い年だけど包容力がある)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:15:11

    凪とルームシェアしながら國神と飲みに行くときちょっとオシャレに手間かける玲王か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:27:52

    チムレ飲みが多いだろうけどサシ飲みの時は身体のライン拾うような服着る玲王
    エロすぎんか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:58

    飲みにいくで思ったんだけで玲王ってお酒強いと思う?弱いと思う?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:54

    >>66

    ワインとかウイスキーとかビールとかは結構いけるけど

    ストゼロとかはグダグダになるイメージ

    テキーラも付き合いでカパカパいけそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:33

    >>66

    そこそこ飲めるけど酒豪やザルって程飲めなさそう

    仕事や社交の場では酔わないけど気許した人だけの場なら

    酔ったりしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:06:27

    お酒に酔って赤くなって目がとろんとした玲王はきっとかわいいに違いない
    その場にいたら絶対放っておけない
    なんか危険な予感がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:16:36

    玲王ってよくヤバい人からやらしい目で見られたりストーカーされたりしてそう
    それを見かけたセコム達がガン飛ばすし制裁するから不審者はすぐに逃げるし玲王は気付かなそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:31

    玲王が産まれた時から元傭兵のばぁやを付けてるしパパさん達はめちゃくちゃ過保護で親バカなんだろうなと思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:34:27

    パパ、ママ、ばあやと玲王は愛されて育ったんだなぁっていうのがしみじみ伝わってきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:49:45

    玲王の周りがデカすぎる事で玲王が相対的に小さく見えるの好き
    小さく見える事で姫感up

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:09

    185㎝って玲王に妙に似合ってる
    かなりの高身長ではあるけども

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:37
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:34

    このレス
    時間があったら士道の方も描きたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:00

    >>75

    貼れてないっぽい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:59

    シスター服玲王いいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:51:50

    >>77

    シスター服似合ってるね

    かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:03:40

    友達以上恋人未満な千玲が好き
    2人でデートしたりするけど恋愛感情は無い健全な関係

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:30

    潔玲ってDom/Subユニバース似合う気がする
    玲王はちゃんと信頼してるし潔は玲王にちょっと庇護欲感じてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:26:43

    凪玲前提の潔玲好きなんだよね……
    凪→玲王←潔の凪VS潔も好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:32

    潔と付き合っても凪第一で動きそうな玲王
    凪と玲王がパートナーということを分かっているから邪魔したりしないけど玲王と2人になった時はちょっと甘えたりわがまま言う潔をみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:04:15

    >>83

    更にそれを見た凪が嫉妬で髑髏出して威圧してくるんだけど当の玲王は何で凪が怒ってるのかわからない?みたいなのがあるといいな

    そういう玲王をpixivで何回も見た

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:00:12

    凪に嫉妬心と対抗心持ってる潔好きなんだよね
    でも玲王の彼氏の座は自分のものだから抑えれている

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:49

    ※暗い妄想注意
    玲王は明るくて社交的だから自分だけのものにしたい攻めに束縛されて欲しい
    こうなったのはお前のせいだから責任取れって言われて怯えながら頷く玲王は可哀想で可愛い
    玲王からも矢印はあるけど相手からの矢印が強すぎて霞んでいるのが好み

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:48:16

    >>86

    束縛される玲王、いいね

    でも最後は幸せであってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:55

    腐男子玲王がブルロ来てからnmmnに目覚めていろいろ妄想したり当て馬になろうとするけど実は周りは玲王の事が好きみたいなの好き
    凪とか大好きな玲王に他の奴とのカプ妄想されてるって知ったらショックからの分からせしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:40

    玲王がやらかしたり他の人を宝物にした時の凪はガンギマリで問いただしてきそうという幻覚

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:23:04

    凪の前であえて玲王に絡んでくる士道がみたい
    勿論その後玲王を自分の元に連れ戻しつつ士道とはバチバチに

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:23:50

    士道は凪をイラつかせるの上手そう
    凪の知らない玲王を話したりちょっとしたマウント取って凪の反応面白がって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:46

    年下組におんぶしてる姿見たいな
    玲王は絶対お兄ちゃんになったみたいな気分になってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:28:58

    そろそろエピ凪だから7thチームの様子が知りたい
    エピ凪で少しはやってくれないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:55:34

    7thもやってくれると信じてる
    黒名曽倉と短眉同士キャピキャピしてる玲王も見てみたいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:22:53

    >>94

    7thの中でもその2人とはどんなだったのか気になるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:58

    いろいろあって玲王と仲良くなった凛って玲王が凪に世話焼いてるの見たらイラッとして俺の世話もしろよって甘えてきそう
    玲王も世話焼くの好きだから2人一気に面倒見て周りから玲王はお母さんだったっけ?って困惑されて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:06:13

    チンピラヤンキースの2人と渋谷でお茶とおしゃべりできる玲王って考えるとちょっと萌えた
    意識高い組すっき

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:56:37

    玲王は意識高い組で唯一高2だけどみんなから頼りにされてる感があって良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:06:21

    ハーフアップ&タートルネックの玲王かわいすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:32

    これ凛ちゃんと距離近くてちょっと凛玲の波動を感じる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:38:13

    >>99

    凪のボディーガード妄想はあにまんでみたことあるけど、このイラスト見ると斬鉄も引退後は御影コーポで玲王のボディーガード件おしゃべり相手もいいなあと思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:20

    玲王のボディガードなんて何人いても良いしね
    玲王にピンチが訪れたらすごいスピードで守りに来てくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:14:31

    今回のエピ凪見て意識高い組と玲王のやりとりがますます気になるようになった
    休日回に株の勉強会してたけどそれ以外でもまた玲王と何かないかなぁと期待してしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:03:04

    また休暇回みたいなのあったら凛とかとも絡んで欲しいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:28:56

    何度も言われてると思うけどやっぱりスペイン語を凛に教えてる玲王が見たいなぁ
    凛は勉強会の時教師役してたけど玲王に全部分からんって困らせてる姿も見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:57

    >>103

    あの時とはメンバー違うとはいえ烏や乙夜があんな絡み方するとは思ってなかったな〜

    玲王とはどんな感じで話して休日会う約束するようになったんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:18:57

    意識高い組との休日回とは違うけど今度来場者特典で貰える凪との原宿編も気になる〜
    玲王って白宝でもカーストトップだから友達同士で遊ぶことは何度もありそうだけど2人きりで誰かと遊んだことってあるのかな
    もしかしたら2人だけで出掛けるのは凪とが初めてかもとか思ってしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:50:02

    メイドレオによる「レオレオキュン♡」で可愛すぎて覚醒する凪はいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:47:26

    >>102

    コナン概念だけど斬鉄は顔だけならちょっと京極さんに似てるよね

    お金持ちのご令息を守る姿は似合うと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:54

    やべぇ奴らに誘拐されそうになる玲王を守るエピソードばぁやが見たい
    ばぁやさんの情報が入る度に玲王を頼まれた凪すげぇと思ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:38

    >>109

    斬鉄眼鏡で真面目な顔してたらキリッとしたイケメンだもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:44:17

    >>99

    この扉絵に出てる黒い服の人たち(凪・斬鉄・ばあや)全員将来玲王のボディガードになる人たちなんじゃないかと勘繰ってしまう

    ばあやは現在もそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:01:59

    斬鉄も凪もフィジカル強いしボディガードくらい余裕だよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:23

    凪斬鉄がボディガードなら千切とか國神もボディガードとか秘書とかやって欲しいな
    チムレ万歳🙌

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:31

    ボディーガードって元スポーツ選手も割と多いからリアルに想像できていいな皆カッコよくて似合う
    実際引退後御影で働くキャラも居るかもしれないボディガードとかスポーツ関連事業とか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:51

    生まれた時から元傭兵のばぁやを付けるぐらいだからやっぱり危険も多い立場なんだろうな玲王
    本人も本来フィジカル強強なんだけどどうも危なっかしい所があるからw

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:34:15

    凪・斬鉄にチムレなどサッカー引退後に玲王の下で働く人が結構いるといいな
    ユッキーをはじめとした意識高い組とかも何かしらビジネスにおいて玲王と関わるところとかも見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:11

    玲王ってデカいし絶対強いのに何故か守らなきゃってなる
    玲王のセコムも同じ気持ちなんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:17

    玲王って好意を全面に出しているけど凪は全然出さないから付き合っているけど本当に自分の事が好きなのか心配になる玲王を見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:41

    >>118

    なんか危なっかしいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:54

    >>100

    凛もこっちこい!ってやってるように見えてきた~

    かわええ

    年下に優しい玲王ツボ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:28

    >>121

    凛ちゃんの満更でもなさそうな顔も相まってめちゃくちゃ仲良く見える

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:58

    グッズでは仲良しな凛玲だけど本編で仲良くなることはあるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:46

    >>107

    同性だと誰かの特別になっちゃいけない感じはありそう

    唯一彼女(いたら)だけはOKみたいな

    とは言ってもばぁやがずっと控えてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:26

    冴とかシャルルと仲良くしてる姿を見て嫉妬してる玲王と嫉妬するほど自分の事を愛してくれる玲王が愛おしい士道の士玲が見たい
    士道も表に出さないけど玲王が凪のことをパートナーとして世話焼いてるのを見てイラついてて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:30:29

    普段は会えば喧嘩になってしまうのにいざ玲王がモブ男にちょっかいかけられたりしたら何故か突然現れて守ってくれる士道がみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:30:33

    悪魔だけど王子様な士道良いな
    何で助けてくれるのかって玲王が聞いたら玲王ちゃんのこと好きだからとかサラッと言ってくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:23

    この品定めをするような玲王の顔めっちゃ好きなんだ
    玲王はボスでいて欲しいなって思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:13

    レオはパーソナルスペースが狭くてみんなにすぐ話しかけるから勘違いする人多そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:06

    >>128

    この玲王いつ見ても美しいよね

    ふとした瞬間にこの表情は色々と危ないよ〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:10:24

    三宮先生の描く玲王はいつも美しい
    これには凪も惚れる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:59

    >>128

    でもちょっと儚さとか憂いを感じさせるような気もするなこの表情

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:54

    玲王の横顔の睫毛憂いを帯びた色っぽさあって好きだ
    あとコラボはディーラーのやつちょっといいよなあ妄想が膨らむ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:06

    公式で世話焼き女房が出たせいでまじで凪の嫁に見えるようになってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:21

    小説版で玲王の目が大きいって描写が何回か出てきて
    そんなに玲王の目は大きいのか…ってニヤニヤしてしまった
    玲王はイケメンだし容姿端麗だし目は大きいのね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:09

    >>128

    三宮先生はいつも玲王に色気をまぶしてくれて本当に助かる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:39

    天然から生まれたサイバーイラストたまらん
    可愛いけど美人度が高めなんだよな三宮先生の玲王ってちょっとしたシーンでも無駄にどきどきする

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:18

    凪が少し面長めというか男っぽい顔つきだから玲王の美女感際立つんだよね
    斬鉄も男っぽい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:01

    映画楽しみだね
    Vの描写楽しみだあ
    斬鉄と楽しそうにしてる玲王好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:48

    凪が雄顔になっていくにつれ玲王の雌感が上がっていく
    コスパが良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:10

    愛情が深すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:19

    >>141

    可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:46

    u20戦とかで士道と絡んでるの見ていつの間にか士玲ガチ勢になってた
    エピ凪見てるとボロボロの玲王を救ってくれて本当にありがとうって士道に言いたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:34

    今日からエピ凪公開だね
    凪と玲王の我らがまだ知らないようなエピソードが描かれるかと思うとドキドキするよ~

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:56:55

    黒名とか七星みたいな可愛い子達と絡んでる姿をみたい!!
    玲王が後輩達を可愛がっている所を見た凪に「レオ〜俺の事も甘やかせて〜」て言われて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:20

    年下に嫉妬する凪はいる(確信)
    なんかムカつくから玲王に甘やかしを要求して玲王がしょうがないな〜でお世話するまでがワンセット

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:57

    自分の甘やかしが減るから後輩に張り合う凪くんさ…
    まあ仕方ないね…玲王の甘やかしは心地よさそうだから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:15

    糸師兄弟と絡んで欲しい
    勉強会みたいなのでもいいしサッカーのコピー練習見てもらうみたいな感じで会話して欲しい
    凛ちゃんと付き合ってて糸師家に挨拶みたいなのも良いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:42

    映画観てきた
    やっぱり凪と玲王ってサイコーだと思った
    エピ凪でU20戦の様子がこれから描かれると思うから楽しみだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:03:23

    2週目の特典が凛ちゃん(糸師兄弟?)が出てくるっぽいけど玲王と何かないかと期待してしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:23

    実は押しに弱い玲王
    自分から好意を伝えるばかりだから急に迫られたら照れてしまう玲王を見たいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:52

    エピ凪映画見てきた
    マジで玲王可愛かった
    凪玲良いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:10

    舞台挨拶の玲王の中の人の発言で士玲妄想捗った

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:34

    >>153

    詳しく教えてくれ(士玲最推し民)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:07

    >>154

    3人チーム組むなら誰がいいと聞かれ、玲王の中の人「士道ですかね」「ぐちゃぐちゃにしてくる男っていいですよね……」←!?

    その後周りから中の人と玲王がシンクロしてるって話になってつまり玲王もぐちゃぐちゃにしてくる男が好きってことだし士道にぐちゃぐちゃ(意味深)にされる玲王の妄想止まらなくなった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:25

    >>155

    マジか!仕事があって見れなかったから有難い

    でも確かに玲王も凪とか見てると自分の人生をグッチャグチャしてくる人好きそうだもんね


    あとTwitterでちょっと調べたけど声が中村悠一だからって中の人面白いw

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:04

    玲王っていろんな立場との恋愛似合うよな
    顔も可愛い・美人・イケメンっていろいろな面見せてくれるし
    それこそ浮名を流して欲しいしそういうのも似合う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:59:05
  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:33

    オペラ美味しいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:38

    中の人のぐちゃぐちゃにしてくる男良いよね発言でまだニヤニヤしてる
    定期的に配給くれるの助かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:54

    【映画関係ネタ含む】




    恋愛感情なしって話あったが、玲王って恋愛感情無くても愛情深く接せられるタイプなんだなあとむしろより好きになった
    距離近な玲王好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:54

    映画観たよ玲王が可愛すぎるこんなん惚れるわ玲王が可愛すぎる

    特典漫画もそうだけど玲王が軽く言った言葉や行動が相手の心に大きく刺さるのがすごくわかって
    なんというか人心掌握以前にこういう所が周りを惹きつけるんだよなと納得してしまう
    凪が落ちるのも仕方ない罪作りだよほんと

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:03

    玲王って計算部分と天然部分があってそれが合わさることによって
    人が惹きつけられるのかなって思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:18

    >>163

    わかるよ

    超合理主義で冷徹そうなのに(特典漫画みたいに)抜けてるところもある&純粋で天真爛漫だから守りたくなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:09:07

    エセ関西弁使って烏のことを揶揄う玲王を見たい
    「イントネーションがちゃうわボケ」ってキレられて笑い転げてる玲王まで見えた

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:26:34

    >>163

    >>164

    全くの同意だ

    なんか放っておけない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:35

    あんなにハイスペックなのに何故か危ういところもあって
    ほっとけない感じがする

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:06

    ライバルリーで士道に負けて自暴自棄になった玲王が士道に誘われて「好きにしろよ」って成り行きセッ…するの見たいな
    ヤッた後我に帰って後悔するけどぐちゃぐちゃにされる快感を知ってしまってその後もズブズブハマっていって欲しい
    ヤッてから始まる恋も好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:08:00

    凪以外にも世話焼き女房して欲しい
    千切とか凛とか世話のやりがいがある人が多い

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:23:07
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:03:30

    ライバルリーで首根っこ掴んで引き上げてもらって國神に惹かれる玲王はいると思うんだよな
    ああいう風に荒っぽく鼓舞されたの初めてそうだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:33:38

    映画の鬼ごっこのベロベロベーのシーン可愛かったけどあれ他の人にもやって欲しいな
    気心知れた人なら生意気な奴め!みたいな感じで頭ワシャワシャされてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:54:12

    今週のマガジン本誌のエピ凪がヤバい!
    なんかスゴイの一言に尽きる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:27:31

    読み切り読んで情緒不安定だが玲王の自宅情報興奮した
    センスすげえwシェル爺wそしてショタ玲王くそかわほぇ?鬼かわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:01:13

    >>174

    ちゃんとスーツ着た写真じゃなく、ああいうラフに撮った写真があってそれを飾ってる時点でやっぱいいご家族なんだろうなと思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:12

    今日ずっと本誌のエピ凪噛みしめてる
    なにあれ?
    「俺より先に死ぬなよ」?
    こんなセリフがサッカー漫画で出てくるとは思わないじゃん?

    あと玲王のほぇ?が可愛すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:16

    きっと気許した人に見せる顔なんだろうな可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:56

    読み切りに写ってたショタ玲王がかわいい
    当時の玲王の学校生活とか友人関係も気になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:34:30

    読み切りの玲王可愛すぎたな…
    あげるよ!ってとことか、本当に無邪気で

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:56:01

    この玲王可愛い
    部屋にこれ飾ってるしやっぱりパパさん達のこと大好きなんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:07:41

    ちょっと生意気な悪ガキ味もあって無邪気で言動も可愛げがある
    でもビジネスの話や学問の話もグイグイできる
    女にも好かれるが男にも好かれるタイプよな、玲王は

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:27

    玲王って雲の上の存在なのに気楽に話しかけてくれるしすげーってキラキラした目を向けてくれるから勘違いしちゃいそう
    てか勘違いして玲王に怖い思いをさせて粛清された人既に何人かいそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:33:09

    今週からの玲王編あでぃしょなるたいむ楽しみだな
    玲王に人心掌握術で惹きつけられるチームVよき

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:43:05
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:39:58

    最近の読み切りもなんでもそうなんだが玲王が可愛すぎる
    玲王ってなんでこんなに可愛いんだ?!ってのが心にキている
    三宮先生作画の玲王の顔も可愛いし、子供時代の大股開いてニカッて笑う玲王もか可愛いし、金城先生の生み出すセリフの玲王語彙も可愛いし

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:44:44

    クリスを父親みたいに思ってる玲王とそれが面白くないパパさん
    あんなサッカー選手のどこがいいんだと地味に拗ねてるパパさんがいたら嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:51:16

    >>185

    わかる

    玲王の可愛い強化期間なのか?ってなる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:56:36

    最近金城先生の玲王愛が加速してきてる
    やっぱり金玲は公式だったのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:48:29

    玲王の帝王学今日見に行くぞー
    特典のバレ見る感じだとやっぱ玲王は王ではなく姫では…感が強まる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:41:21

    この絵お前にやるよ!
    じゃなくてあげるよ!なのが可愛い

    …もぉ、とか可愛いっしょ?とかプレイで示しましょーねとか時々口調が可愛くなるのほんとにずるい

スレッドは4/28 03:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。