トレウマ入れ替わりPart3

• 1122/10/01(土) 11:29:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:06

建て乙

• 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:48

前スレのテイオーボディを手に入れたテイトレでssが読みたい…
    テイオーボディでテイオーすらたらしこんでトレセンハーレム形成するテイオー(テイトレ)の話を見たい…

• 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:56:36

>>3

こいつにSSを書いてやりたいんですが構いませんね!!

• 5122/10/01(土) 12:00:07

辻ss書きは基本的に神として歓迎します

• 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:00:49

建て乙&保守
    トレウマ入れ替わりスレで現在注目されてるのはテイオー&テイトレか…
    いっそスぺちゃんとかメインキャラクターや他トレーナー達と学園職員も
    つまみ食いするまでハーレムの輪を広げて欲しい…

• 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:02:10

なんたってイケメン
    そんなテイオーの体を手に入れて好き勝手するとなったら…

• 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:06:44

テイオ―ボディで「シリウス+フジ+オペラオー+会長」みたいなイケメンムーブをブチかまされたらヒト息子でもメス化して堕ちるだろ

• 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:55

ルドルフもイケメンだからカイチョーボディでたらしこめばわりとかなりのウマ娘を惚れさせることができるんじゃないか

• 10>>422/10/01(土) 13:36:07

「はあ〜……」
    ため息をつきながらトレセン学園へと歩いていく1人の男がいた。いや、男なのは見た目だけで中身はまだ幼さの残る少女なのだが。
    「今日から登校か〜。トレーナーどうしてるんだろう…」
    『トウカイテイオー』は自分の身体になったトレーナーのことを気にかける。テイオーとその担当トレーナーは先日、階段から足を滑らせて2人揃って落ちてしまい、意識不明のまま病院に運ばれるという事故を起こしていた。
    トレーナーがテイオーを庇うようにして落ちたため、テイオーは無傷で、トレーナーも軽く背中を打った程度で済み、何事もなく終わるかと思ったのだが…
    「俺(ボク)達…入れ替わってる!?」
    2人は心と身体が入れ替わってしまっていた。しかし、こんな非科学的なことを誰かに言ったところで信じてもらえるはずもなく、2人は元に戻るまでの間、お互いを演じることにし、現在は先に退院したトレーナーがテイオーとして学園生活を送っている。そして昨日、トレーナーの身体のテイオーも無事退院し、今日から出勤することになったのだ。
    「トレーナーは結構大変だって言ってたし、ボク上手くやれるかなぁ………あれ?」
    学園の門を過ぎたところあたりで大勢のウマ娘達が集まっていた。何があるのかと思って近づいていくと…
    「きゃーテイオーさん!今日もカッコいいですわ〜!!!」
    「マ、マックイーン!?一体どうして…って真ん中にいるの、ボク!!?」
    いつものクールさが感じられないマックイーンに面食らってしまったが、それ以上に衝撃的なものがあった。このウマ娘達の集団…ハーレムと言った方がいいだろうか、その中心にいたのは…なんと自分自身だった。楽しそうにみんなと喋っていたが、みんなの様子はまるで恋する乙女といったことろだった。フジキセキやシリウスと同じものを目の前の自分から感じた。
    「ちょ、ちょっとボク……じゃなくてテイオー!こっちに!」
    「あっ俺…じゃないトレーナー!?ゴメンねみんな!すぐ戻るから!」
    居ても立っても居られず、ボクは目の前の自分の腕を掴んで連れ出した。

• 11>>422/10/01(土) 13:37:20

「ハアハア…ト、トレーナーなんだよね?」
    「ああ、トレーナーだぞ。退院おめでとうテイオー」
    なんとかボク(の身体のトレーナー)を校舎裏まで引っ張ってきたのだが…それだけで息が切れてしまった。ヒトの身体の不便さを実感させられた。しかしそんなことは今はどうでもいい。
    「ちょっとなんなのさあの子達は!マックイーンとか特にそうだったけど、みんななんか変だったし!ボクがいない間に何やったらあんなことになるんだよぅ!」
    「いや…別に何かやった訳じゃないんだが…テイオーの評判を落とさないようにみんなに良くしてただけだぞ」
    「だからってあんなことにはならないでしょ!前に『俺のことをちゃんと見てほしい』とか言ってたクセに!自分は他の子ばっかり見てたじゃんか!」
    「テイオー…もしかして妬いてるのか?」
    「えっ」
    思わぬ指摘を受け、言葉が出なくなってしまった。しかしトレーナーは間髪入れずに畳み掛けてくる。
    「俺はテイオーのトレーナーなんだから、テイオーのことを1番に考えるのは当然だろ?だから元に戻った時にテイオーがみんなとまた仲良くできるように取り持ってただけなんだが…それがテイオーを傷つけてしまっていたのならすまない。でも、俺にとってはテイオーが1番大切だということだけは覚えていてほしい」
    そう語るトレーナーは、ボクの顔なのになんだかカッコよく見えて…思わず顔を背けてしまった。
    「……そろそろ戻らないとダメかな。じゃあテイオー、また放課後にトレーナー室で!」
    「……うん」

トレーナーが去っていった後、ボクはその場にへたり込んでしまった。トレーナーのあの時の顔(ボクの顔だけど)が頭に焼き付いて離れなかったからだ。マックイーンや集まっていたウマ娘達もこんな感じだったのだろうか。
    湧き上がってくる感情とは逆に身体は脱力感に襲われ、暫く立ち上がることが出来なかった。

下手くそながら書かせていただきました

• 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:07

>>10

>>11

メッチャ最高だった。こうしてテイオーハーレムは1日経つ毎に規模が幾何級数的に拡大していき学園中を飲み込まんばかりの勢いになるんやろうな…マックイーン以外にも次々と主要ウマ娘級の子達が堕ちてくんだろうし

• 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:47

>>11

もっと書いて良いのよ

• 14>>422/10/01(土) 23:07:01

>>12

>>13

そう言ってもらえるとウレシイ…

ところでこのSS、ハーレム描写が欠片もないようだが…(前振り)

• 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:23

ある朝、寮の自室にて。
    ウマ娘、スペシャルウィークは大きな姿見の前に無言で立っていた。じろじろとまるで他人の体かのように、鏡に反射する自らの肢体を眺めている。
    それもそうだろう。なにせ、今の彼女の体に宿るのは、彼女自身の魂ではない。彼女を担当するトレーナーである、冴えない若き男の魂なのだから。

「……………………。
    俺が……スペちゃんの体に、なってる……」

彼は盛大に混乱していた。ヒトとヒトの体が入れ替わる映画は確かに見たことがある。だが、実際に自分が、しかも自らの担当するウマ娘と入れ替わるだなんて、全く夢にも思わなかった。
    ゆえに、彼はこれを夢と考えた。
    ───無駄だった。否が応にも鼻を貫く、この甘ったるい匂い。少女の肉体から香る、いわゆる『いい匂い』が、その少女の肉体を得た『彼』の理性をぐらぐらと、大地震かのごとく激しく揺らしていた。

「俺が……俺が、スペちゃん……
    俺が、こんな……女の子の、体に、なるなんて」

鏡の前でほのかにニヤつく。
    この顔もそうだ、あどけない少女の顔。かわいらしい少女の顔。
    ニコッといつもの彼女のように笑いかけてみる。
    ムスッと少しふてくされたような顔をしてみる。
    クスンと落ち込んだような顔をしてみる。
    ウルウルと目元に涙を溜めて泣き真似をしてみる。
    どれも絵になる。

「うう、かわいい……はっ、こんなことしてる場合じゃない、スペちゃんはどこに……」

• 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:07

>>15

そうして自室から飛び出して自分の……トレーナーの体になっているであろうスペシャルウィークを探そうとしてふと気付く。

「あ……そうか、パジャマだ。今日は休日だからいいけど、それでもせめて制服には着替えないと……」

いそいそと制服に着替えようとしてまた気付く。女の子の制服の着方などわからない。

これでは部屋から出られない───ということはなかった。

なぜか制服を手に取り体にあてがうと、自然と手が動いて着られた。スカートのホックも留められた。

「……そうか、反射だ。スペちゃんの体に、制服を着る動きが染み付いてるんだ。その反射で、俺でも制服を自然に着られるんだ」

そこではっと気付き「こんなこと言ってる場合じゃない!」と言いながらあわてて制服に着替え終わり、部屋から飛び出る。

ほどなくして、トレーナーの体のスペシャルウィークは廊下を早歩きで探していたら見つかった。

だが───

• 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:57:17

入れ替わり時に1番慣れてそうなのはモルモットかな?不測の事態とか慣れてそう

• 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:24:17

>>16

「───嫌ですよ。この入れ替わりはわたしが自分から起こしたものですから。

トレーナーさんの体は、もうわたしが貰うって決めたんです」

一瞬、何を言われたのか理解できなかった。

入れ替わりは自分から起こした?

体は貰う?

「えと、スペちゃ」

「わたし、ずーっと人間に憧れてたんです。

生まれてから今まで、ずっと人間になりたいなと思いながら生きてきたんです。

ある日、『心を入れ替えるおまじない』っていうのを見つけてスズカさんに試してみたら、スズカさんと入れ替わることができました」

またフリーズする。

人間になりたい?心を入れ替えるおまじない?一度試した?

ダメだ。あまりに急すぎて思考回路がショート寸前だ。

頭の中がグルグルしている。

「トレーナーさん、ウマ娘になりたいってこの前言ってましたよね。

それ、あげますよ。わたしはもう『スペシャルウィーク』なんてウマ娘の体は要りませんが、仮にも『日本総大将』の体ですし、トレーナーさんにとっては少しはいい体なんじゃないでしょうか」

「ま、待って、待ってよ……!!」

「……あ、えっちなこともしてもいいですよ。

どうせわたしもいずれはトレーナーさんの体でエッチするんですし」

自分の元の体を『それ』呼ばわりし、ああ嫌だ嫌だという嫌悪感を隠しもしない顔で『スペシャルウィーク』の体を睨むに等しい目付きで見るスペシャルウィーク。

• 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:34:04

良いね良いね~
    現状スぺちゃんが望まない限りは二度と元に戻れないぞ♪
    スぺちゃんの態度からすると特に時間制限は無さそうだな

• 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:55:28

>>18

「ではこれで。

今までありがとうございました、トレーナーさん。『スペシャルウィーク』は有名ウマ娘ですから、新しいトレーナーならいくらでも呼べると思いますよ。わたしはトレーナーさんから貰ったこの体で第二の人生を謳歌させてもらいますけど」

「ちょっと、待っ───」

「『お静かに』」

「ッ!! ……!?」

思わず反論しようとした時、スペちゃんが『お静かに』と言ったその時、俺の……スペちゃんの体の口が何も喋れなくなり、ぱくぱくと口を動かすことしかできなくなる。

「『喋ってもいいですよ。ただし『スペシャルウィーク』の言葉で喋ってください』」

「ッ!……ぷはっ、トレーナーさん、いったいどういうことですか……。……ッ!?!?」

今度は喋り方がスペちゃんそっくりに矯正される。元々の俺の喋り方で話そうとしても、口と舌の動きが微調整され、スペちゃんの口調に整えられてしまう。

「言っておきますけど、こうなると思ってわたしは自分の口内をはじめ、体内のあらゆる場所にタキオンさん印のナノマシンを付けておきました。トレーナーさんの声に反応して、命令された通りにしか動けません。つまりわたしの体のトレーナーさんはわたしの命令した通りに動くんです」

助けも呼べない。『スペシャルウィーク』としての振る舞いを強制される。もはや俺はこの事実を誰かに伝えることもできないまま、スペちゃんに体が奪われたのだ。

「退職届を出したらもうわたしは───俺は自由だ。人間として生きていける。だからもう諦めるんだスペちゃん。君はもう『スペシャルウィーク』なんだから」

• 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:33:00

>>20

誰にも知られず中身の入れ替えが行われ、一方が周りへ知らせる行為を全て封じられた上で入れ替え先の肉体の役割を演じ続けさせられるって物凄く怖いけど、同時に物凄く興奮する…

あらゆる場所にナノマシンが埋め込まれてるって事は仕草なんかは当然矯正されるし、場合によっては脳にも埋められてたら精神を女性的に矯正されそう…

だけど記憶だけは弄られず「トレーナー」という人間だった記憶や大部分の人格が残されたまま、表面的にはスペシャルウィークとして改造され、残りの人生をウマ娘として過ごさせられるとかだったら背筋がゾワッっとするな…

それこそナノマシンの矯正効果で新しいトレーナーに恋する乙女みたいに振舞わされたり、新トレと付き合わされて卒業後にはナノマシンの効果で「妊娠と出産すら」強制されそう…

十数年後には入れ替わった当時のスぺちゃんと同じぐらいまで成長した自分の娘(ウマ娘)がトレセンへ通い出すのを見送る訳だけど、その頃にはナノマシンも故障しているものの、もはや精神が擦り切れて抵抗力すら無くなった「現スぺちゃん」はメタ的視点だとハイライトオフで人妻スマイルを浮かべつつ娘に向かって手を振ってたりね…

• 22スペトレ×スペ入替ネタ書いた者22/10/02(日) 08:14:45

オチいくつか考えてるけどウマシコを超えたウマシコになるんでこれはお蔵入り

スペちゃんにされてしまったスペトレの行く末は各自妄想お願いします(丸投げ)

>>21

秘密を喋ろうとしても喋れないし、スペちゃんじゃないと疑われないように普段の振る舞いに『スペシャルウィーク』を強制されるだけで、それ以外は自由にさせてもらえるよ

なんならスペちゃんボディでスペシコも許されるぐらい

それは自由とは言わない?ごもっとも…

• 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:01

大好きなスズカさんすら平然と実験体にするあたり、このスペちゃんの本気さが窺えるな…

• 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:06

>>23

もしかしたら既に他のウマ娘×トレが入れ替わり&ナノマシン併用のモルモットにされてたりして…

• 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:01

このレスは削除されています

• 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:21:04

イケメンなテイオー(テイトレ)とタジタジなテイトレ(テイオー)のラブコメチックな交流、
    覚悟ガンギマリなスペトレ(スペちゃん)と色々な物を奪われてしまったスペちゃん(スペトレ)のダークな末路、
    どちらも味わい深くて素敵…脳修復と脳破壊が同時に行われる…

素晴らしいスレに出逢えた感動に、自分もカフェ×カフェトレ入れ替わりで少し書いてみたんですが、投稿してみてもいいでしょうか?
    ほぼ初書きなのでお二方ほど立派な物ではないのですが…

• 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:33

「……なんだこれは」

まず口をついて出たのはそんな言葉だった。
    目線を下げればほのかな胸の膨らみ、パジャマに包まれた魅惑の果実。
    それより下にはほっそりしたお腹、さらに下には太ももがある。
    アグネスタキオン。
    彼女を担当するトレーナーである俺は、気付けば彼女自身になっていた。

─────

彼女に憑依したんだか、あるいは入れ替わったんだかはわからないが、これはチャンスだと思った。なんせいつも「モルモットくん」などと呼ばれては呼び名の通り実験動物扱いされ、変な薬を飲まされたりするのだ。
    ここいらで一度彼女に仕返しの一つでもしてやらなきゃ気が済まん。

そう思った俺はとりあえず外に出て、もうひとりの担当であるカフェとイチャつくことにした。
    男と女でありトレーナーとウマ娘という関係ならできないであろう過剰なスキンシップも、タキオンの体なら許されるはず。

「やあカフェ。今日も可愛いねぇ、その艶やかな黒髪に物憂げな瞳……わたしを誘っているのかい?ふっふっふ……」

そう言いつつ不意に胸を揉んでみる。

「……タキオンさん」
    「ん、どうしたのかなカフェ、文句があるならトレーナーくんに言っ」
    「朝からそういうのはちょっと……せっかくやるなら、そ、その……夜に、しましょう……」

……へあ?予想外すぎて言葉が出ない。夜にやろう?まさか今そう言ったのか。

• 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:53

>>27

あまりにも意外というのが正直な感想だった。

そもそも朝とか夜とか以前に、こんなエロ……いやセクハラを受け入れ、あまつさえ「やろう」などと言う娘ではなかった、と、思う……

いや待てよ。

そういやどこか冷たくあしらっているように見えて、彼女は意外とタキオンには笑顔を見せていた。

つまり、つまりつまり……

「タキオンとカフェは百合カップルってことでいいすかっ!?」

「えっ?」

ヤバい口に出てしまった。

「……ふふ、今更じゃないですかタキオンさん。

もう付き合いはじめて何ヵ月になると思っているんですか?」

「……ぐふ」

「タキオンさん!?」

あれからあまりのギャップ萌えに吐血したタキオン(俺)をカフェが保健室に運んで看病してくれたらしいが、その後目が覚めたら体は元に戻っていた。

しかもなんか光ってた。

ちくせう……憑依じゃなくて入れ替わりだったか。じゃあ今回の悪戯もバレたな……クソ、タキオンに弱みを握られた気がする……

ふとタキオンのあのふてぶてしいニヤけ面を幻視しつつ、あの時揉んだカフェの胸の感触を思い出して俺は手をワキワキさせていた。

• 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:13

ここのスレは皆が文才溢れるSS投稿してくれて至福の極みですねぇ
    自分も文才に恵まれてれば「トレセン学園で担当トレーナー持ち娘が全員(名も無きモブウマ娘も込み)
    担トレと入れ替わりパニック」のようなハチャメチャ展開で書き上げたいのだが

• 30スペタキ入れ替わモノもいいな…22/10/02(日) 14:46:41

文の稚拙なんて気にするな、みんな好き勝手に書いてる
    ちなみにスペトレ×スペちゃん、タキトレ×タキオンを書きました、自分の性癖に正直になった結果です

• 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:34

タキトレ入れ替わりもすごい…冒頭の肉感的な描写とか入れ替わってる感がありありと伝わってくる
    そしてまさかの百合カフェ、モルモットくんの驚きが目に浮かぶ……
    タキオンならこういうことやりそうって感もすごい

というわけで26の自分も投稿させていただきますね…!

• 32>>2622/10/02(日) 14:50:53

「……そういえば、トレーナーさん。お伺いしたいことが」
    「うん、どうしたのカフェ?」

2つでワンセット、ペアのコーヒーカップが立てる湯気を挟んで放たれた質問。その主は、普段通りスーツを着込んで背筋を伸ばした男……の中にいる、マンハッタンカフェ。耳を震わせる音は“自分”の声なのに、口調は彼女のもの。そんなギャップに相変わらず戸惑いながら、俺も“彼女の声”で先を促す。

ある朝、トレーナーが気がかりな夢から目覚めたとき、自分はベッドの上で担当ウマ娘に変わってしまっているのに気付いた。彼女と共に過ごす中で霊的な現象に直面することは多々あったが、これほど直接的に影響を受けたことは早々無かった。
     可愛らしいパジャマに身を包んだまま呆然としていると、鳴り響く電話の着信音。“トレーナーさん”から掛かってきた電話を取れば、女性のような話し方で聞き慣れた声が届いた。薄々予想はしていたが、カフェの方も俺の身体に入っていたらしい。
     状況が状況なので互いに着替えの許可などを取り合い、トレーナー室で集まることに。通行人の視線が気になったが、一度密室に入ってしまえば安心ということで、リラックス代わりにコーヒーを一杯ずつ淹れ合ったところで、今に至る。

「これが。トレーナーさんの見ている世界、トレーナーさんが感じている味……なんですね」
    「あー、もしかして口に合わなかった?」
    「いえ、そういったことは……」

カフェの身体を使っているからか、コーヒーの苦味や香り、旨味が鮮烈に全身を刺激する。彼女が普段から好んで愛飲するのも頷けると共に、俺の身体では満足に味わえないんじゃないかと心配になったが、流石に杞憂だったらしい。
     カップを置き、視線を空中に彷徨わせる“トレーナー”の姿。一頻りそう過ごした後、溜め息ひとつと共に彼女が切り出す。

「……トレーナーさん。あの子は……“お友達”は、今どこへ……?」
    「そっか、なるほどね」

• 33>>2622/10/02(日) 14:51:28

>>32

その発言で気が付いた。今のカフェが俺の肉体で、俺の五感を使っているというなら……普段の俺に見えないモノが、今のカフェにも見えていない可能性はあった。実際、コーヒーの味だってそうだったから。

“お友達”の存在は、彼女にとって欠かすことの出来ない、アイデンティティの一つ。それを何の脈絡も無く、唐突に奪われたとあっては、不安がるのも無理はない。互いに動揺していた間は気が付かなかったが、万が一この状況が継続するなら考えものだ……と思った時。

とんとん、と。肩を叩かれる感触があった。

「……安心していいよ、カフェ。今の君には見えていなくても、“お友達”はカフェの側で見守ってくれているから」

俺の肩を叩いた“彼女”は、一瞬だけ俺を、“カフェの身体”を睨んだかと思うと、少し項垂れていたカフェの隣に座って肩を預けていた。その姿は、どこか落ち込んだ娘に寄り添う母親か父親のようでもあり。お友達にとって、カフェは心で……魂で繋がっている相手なんだと気付かされた。

『────』

「ああ、これは手厳しいな……」

そのまま、再び俺を睨んで二言三言。カフェへの態度と俺への態度が違い過ぎないか? とも思ったが、そこは付き合いの差なんだろう。

「カフェ。俺の体で“お友達”と触れ合えないのは、正直に言って申し訳ないと思ってる」

「……はい」

「けど、その子は決してカフェのことを見捨てたりしないって……カフェの目を通して分かった。だから、カフェもお友達のことを信じてあげて欲しいな」

「そうですね。私が、あの子のことを、信じる……」

そこまで伝えて、カップを軽く洗おうと立ち上がる。ちらっと視線をやれば、“お友達”がカフェの正面に立って、軽く片手を振っていた。それを知ってか知らずか、カフェの視線が手の先へと向いていて。何もしなくとも、2人は大丈夫かもしれないなんて思った。

「俺も頑張らないとな、カフェの身体を鈍らせないためにも」

だったら、俺の役目は。いつか2人が競い合う日のために、少しでも出来ることをこなしていくのみ。カップを伏せて水を切りながら、今後のトレーニングプランについて考えることにした。

• 34スペタキ入れ替わモノもいいな…22/10/02(日) 14:56:31

スペちゃんだけなんかダークに仕上げてしまったのはちょっと申し訳ないのでなんかカラッと明るいテイストでスペトレ×スペちゃん入れ替わりを書きたい…
    構想を練るか

• 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:56

カフェ×カフェトレのSS良いな
    周りで超常現象多発するカフェはこういう時も他の子よりは落ち着いてるだろうなとか思う

• 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:52

ある日のこと…

「…『精神交換マシン』?」
    「そうさ」

相も変わらずタキオンの発明する機械はとんちきなものが多いが、『精神交換』という字面で想像するのはどれもろくでもないことばかりだった。

「まさかプランBのために…」
    「他のウマ娘の体を奪おうとしているんじゃないか、と?それだけはハッキリ言わせてもらうけど、無いよ。
    さすがに夢があるとはいえ他の娘の夢まで奪うほど落ちぶれてはいないさ」
    「そりゃ良かった。…じゃあ、これはなんのために使うんだ?」
    「それはこうするのさ」

そう言いつつタキオンがボタンを押すと、プシュゥゥゥゥゥ、といわゆる眠りガスが噴射される。それを顔にもろに喰らった俺はすぐさま眠りに落ちてしまい…

─────

「……はっ!」

起きる。見事にハメられた。タキオンに眠らされてから何分経った?時計、時計…
    その前に姿見を通りすぎる。
    …姿見に映った、視界の端に見切れた姿は…

「………」

くるっと振り返り、姿見の前に立つ。
    ろくでもないこと企んでいるとは思ったが、今回はこの方向で来たか。

ダイワスカーレット。アグネスタキオンと共に俺が担当するウマ娘。その彼女の姿が、俺が映るはずの鏡に映っていた。

• 37122/10/02(日) 17:37:30

なんかSS書く流れになってるけど、前スレのように普通に見たいシチュを呟くのも全然OKですので自由に妄想を語っていってください
    もしかしたらSS書きの人々が書いてくれるかも?

• 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:06

>>37

書き込むのにちょっと躊躇していたからありがたや。

(ツヨシに思いっきり体を動かせてやれたら…)とか考えているツルトレ概念。

人の体だけど不自由なく運動したりするツヨシと、(本当にアイツ苦労してたんだな…)と文字通り身をもって実感するツルトレとか。

• 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:10

エルトレがグラスと入れ替わり、それを知らないまま

「腹を切りなさい」な返しを喰らうこと確実の発言をする

エルだけど、ちょっとした悪戯心と嗜虐心が芽生えてしまった

エルトレがグラスとしてエルの胸や尻を触り出し、それにエルが

「ひゃっ!?何処触ってるんデース!」と怒るものの、負けじと

エルトレ(グラスの体)は至近距離で微笑みながら(ただし目は笑ってない)

「また性懲りも無くやったら…次はエルをお嫁さんに行けなくしてあげる」ワキワキ(全ての指をクネクネさせてる)

って、勿論冗談だけども本気で怖がってしまったエルを見て

(エルは本当に可愛いな…)ゾクゾクッ

という風に、グラスの体に居る頃や元に戻ってからもグラスを視認すると

怯えるようになってしまったエルを眺めて悦ぶ変態エルトレは如何かな…?

ちなみに入れ替わりというか、立場が逆だったらってな感じのエルグラ絵が見つかったので参考になるかも

#ウマ娘プリティーダービー 逆だったかもしれねェ⋯ - いずみんのイラスト - pixivこの作品 「逆だったかもしれねェ⋯」 は 「ウマ娘プリティーダービー」「ウマ娘」 等のタグがつけられた「いずみん」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:07

スペちゃんをスズカさんボディで甘やかしたり誑かしたりしたい

• 41>>422/10/02(日) 22:54:56

無事に退院した俺は今日からトレセン学園に復帰することになった。
    ……トレーナーではなく生徒としてだが。
    テイオーとして過ごす学園生活は、楽しくもあるが大変なことばかりだった。特に彼女は沢山の友人がいるため、息つく間もなく話しかけられてかなり忙しかった。しかし、それと同時に彼女が充実した学園生活を送れていることも知れて嬉しかった。
    学園生活が終わればトレーニングの時間がやってくる。トレーナー(中身はテイオーだが)が不在の間、俺のトレーニングはメジロマックイーンのトレーナーが見てくれることになったようだ。こちらとしてもテイオーがライバル視しているマックイーンのことは知りたかったため、願ってもない状況だった。
    とはいってもこちらはまだ退院したばかり。トレーニングといっても併走ではなく、マックイーンが走っているのを見ながら軽く筋トレをするだけなのだが。

「よーし良いぞマックイーン!あと一周だ!」
    「はい!」

トレーナーの合図でマックイーンはスピードを上げる。かなり長いこと走っているのに彼女の呼吸は全く乱れていない。これをテイオーが倒すにはどうするべきか…。そんなことを考えていると…。

「きゃっ…!」

丁度俺の近くに差し掛かった時、マックイーンがバランスを崩してしまった。
    スピードが乗っている今の状態で転倒すれば大怪我は免れられないだろう…!俺は無我夢中でマックイーンの方へ走った…!

• 42>>422/10/02(日) 22:56:34

>>41

自分でも何が起こったか全くわからなかったが、気づけば俺はマックイーンを支えていた。テイオーの身体のお陰であるが、どうやら間に合ったようだ…

「大丈夫かマックイーン!?怪我はしてないか!?何処か痛むところはないか!?」

「あ……えっと………その………」

「顔が赤いぞ!体調が悪いのか!?飲み物持ってきた方がいいか!?」

「い、いえ…大丈夫ですわ……。その…テイオーさん……。助けていただきありがとうございます……」

「本当に大丈夫か?さっきから顔が真っ赤なままだが…」

「本当に大丈夫ですわ!お気になさらず!」

「そうか…ならいいけど…あっ……」

あまりに必死だったせいでテイオーを演じるのをすっかり忘れていた…

マックイーンに変に思われていないか…そんなことを考えて焦っているとマックイーンのトレーナーが駆け寄ってきた。

「ありがとうテイオー。マックイーンを助けてくれて。俺がもっと気にかけておけばよかったんだが…。今日のトレーニングはもう切り上げよう。お詫びといってはなんだが3人で何か食べに行こう。トレーニングはまた明日から頑張ればいい」

彼の提案で何か食べに行くことになったのだが、店に移動するまでの間もずっと、マックイーンの頬は赤く染まったままだった…

• 43>>422/10/02(日) 23:00:33

>>42

喫茶店へとやってきた俺達だったが、マックイーンの様子はおかしなままだった。彼女のトレーナーが話しかけても上の空といった感じだし、俺とは目を合わせてくれない。「スイーツを目の前にすればまたいつものマックイーンに戻るだろう」とトレーナーは言うのだが…本当だろうか?

「ん〜…美味しい…最高ですわ…」

……本当に戻ってしまった。先程までの様子が嘘のように幸せそうにパフェを嗜むマックイーン。彼女のことはクールで大人びた子だと思っていたのだが、案外子供っぽくて単純なところもあるのだろうか…?

「良かった〜。いつものマックイーンに戻ってくれて。俺……じゃなくてボク、ずっと心配してたんだからね?」

「テイオーさん…。ご心配をおかけして申し訳ありません。もう大丈夫ですわ」

「本当に〜?今も顔赤いよ?」

「そ、それは…もうっ!からかわないでください!」

どうやら本当にいつものマックイーンに戻ったようだった。相変わらず顔はほんのりと赤いままだったが…ん?

「マックイーン。ほっぺたにクリームついてるよ」

「えっ嘘っ!?私としたことがはしたない…って、テイオーさん!?一体何を!?」

「ちょっと大人しくしてて。クリーム他のとこに着いちゃうから。………よしっ、取れた…」

さて…この指についたクリームをどうしようか…紙ナプキンが置いてあるところに目をやるが生憎切らしているようだった。ならば仕方ない。

パクッ

「「!!!!!?????」」

「うん、このクリーム結構美味しい…あれ、どうしたの2人共?」

2人の方に目を向けると両者共に目を見開いて固まってしまっていた。なんでだ…?と一瞬思うもすぐに自分が何をやったか思い出して恥ずかしくなった。

何をやっているんだ俺は!!!!!

これじゃあ思いっきり変なやつじゃないか!!!

居ても立っても居られず

「ご、ごめんちょっとトイレ行ってくる!!!」

俺は逃げるようにトイレに向かって駆け出した。

「トウカイテイオー…まさかあの子があんなに大胆な子だなんて知らなかったなあ…あんなことされたら大抵の女の子はどうにかなっちゃうんじゃないかな?なあマックイーン…マックイーン?」

「テイオー……さん……素敵………」「え」

この日から──メジロマックイーンは

少しずつ、おかしくなり始めた。

• 44>>422/10/02(日) 23:21:00

>>10>>11の前日談的なやつです

• 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:21:47

助かります!

• 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:50:24

ゴルトレ入りゴルシに「壁ドン、お姫様抱っこ、頭なでなで、ナンパからガード(全てそういう意図は無く無自覚)」されてゴルシ(ゴルトレ入り)にガチ惚れするマックも可愛いかもなぁ~他のウマ娘からもゴルシの評判良くなってモヤモヤと妬いたり…

• 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:13:07

クリークと入れ替わって逆でちゅね遊びするトレ…

• 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:28

代理のところは誰と入れ替わっても死にそう

• 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:33

ゴルシボディでめちゃくちゃはっちゃけてゴルシ本人もびっくりするようなことやってるゴルトレ…

• 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:14

>>49

ゴルシって早い話がファッション変人だからね

奇人変人を意図的に演じてるような節が見受けられるし

「こればっかりはやったら不味いだろう」みたいな

越えてはならない一線を越える事はしないイメージが有る

• 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:50

カレンチャンと入れ替わって、普段の意趣返しのつもりでカレンチャンっぽく誘惑してみたら意外とお兄ちゃんボディのカレンチャンがノってきちゃってアワアワしだすカレンチャン(お兄ちゃん)を見たい

• 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:05

かなり可哀想なシチュだけどもナイスネイチャトレに重めの片想いをしているモブ女トレが、両想いのネイチャ×ネイトレに嫉妬を爆発させた結果、本スレのダークスぺちゃんと似た要領でネイチャの体を入れ替え乗っ取ったモブトレ(ネイチャボディ)がネイトレに抱き付きイチャイチャしながらも、ネイチャ(モブトレボディ)へ禍々しく歪な笑顔を見せつけて来るモブ女トレ…とか

逆にウマ娘サイドが「トレーナーと高等部卒業前のウマ娘の本格的な交際は問題大有り」という数年待たなければならない点に嫌気が差し「だったらトレーナーが好むだろうタイプのヒト女トレーナーの体を奪って、それでトレーナーの好感度を稼ぐツボを突きまくって恋人関係になれば良い」と行動を起こすパターンもイケそう…

• 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:05:09

バンブーと入れ替わると風紀委員大変そうだな...

• 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:06:56

>>53

バンブーとバクシンがスワップすれば「アホの子元気っ子ボーイッシュ風紀委員」なんて属性盛り盛りのバンブー(バクシン)が完成するな

• 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:46:01

ある日のこと───

「───あら、トレーナーさん。どうしましたか?」
    「わたくしのフリをするのをやめてくださいまし!いい加減元に戻りますわよ!」

たおやかな少女の声と力強い青年の声が重なり合う。少女の名はメジロマックイーン。そして男はメジロマックイーンの担当トレーナー。

なぜこの二人が朝から痴話喧嘩のような会話を繰り広げているかと言うと───

「まあまあそう怒らず……わたくしもマックイーンの体で過ごすのが気に入ってしまったのですわ、どうでしょう?このまましばらくは体を交換したままというのは……」
    「絶ッッッ対ダメですわ!というかわたくしの体を使ってわたくしやテイオーに過度なスキンシップをしていると聞いていますがそれはどうなんですか!?」

「……テイオー?ああ、今では『マックイーンお嬢様~♡』とわたくしにメロメロでしてよ。ちょっと『遊んで』あげただけでこれとは……ふふ、存外可愛らしい所もあるのですわね」
    「本当にナニしてるんですの!?」

お嬢様らしからぬ声の荒げ方でハアハアと突っ込み疲れたのか息も上がっているトレーナー(マックイーン)を尻目に、ゆっくりと胸に手を当ていかにも『淑女』たる雰囲気をわざとらしいほどに醸し出しつつ、マックイーン(トレーナー)はトレーナー(マックイーン)をからかう。

「───わたくしはメジロ家のメジロマックイーン。今日も華麗にレースを制してみせますわ」
    「だからわたくしの真似をやめてくださいまし!あんまり似てませんわよ!?」

事の発端はアグネスタキオンの発明品の誤作動による───やめておこう、わかりきったオチだ。
    ともかく、メジロマックイーンとそのトレーナーは、その事故で中身が入れ替わってしまった。それをノリノリで楽しむマックイーン(トレーナー)と、元に戻ろうと画策するトレーナー(マックイーン)という図だった。

• 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:38

ブーちゃんの野菜嫌いが解消されてるようでトレーナーの体で肉食うから今度はトレーナーが健康的に危ないな...

• 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:32

>>55

スぺちゃんみたいな純粋無垢な子やライスみたいなロリ系の子なら相手が高等部だろうと「マックイーンお姉様ぁ♡orマックイーンお嬢様ぁ♡」と魅了してしまいそう

• 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:21

>>55

本物のマックイーンと分かれた後……

「あっはっは、悪いなマックイーン。俺もやはり男である以上は可愛いウマ娘たちにキャーキャー言われて囲われたいのさ……しかも俺は今マックイーンだからお嬢様を中心とする百合ハーレムと来た。これはもう、男としちゃあ辛抱たまらんよ」

……やはりトレーナーの真意はマックイーンの体で美少女にちやほやされたい、というのが実情だった。しかしそんな欲望の発露としか言いようのない台詞でも、名優のたおやかな声を通せばまるで劇場芝居の台詞のように、多少なりともだが美しく聞こえてくる。

「っと、バレないようにしなきゃな……コホンコホン、あー、あー、うん。……わたくしはメジロマックイーン、わたくしはメジロマックイーン……バッチリですわ。これなら今日もバレずにあんなことやこんなことができそうですわね……グヘヘ」

最後の最後で地が出て台無しであるが、それまではやはり腐ってもマックイーンのトレーナーということだろうか、『メジロマックイーン』の振りをある程度こなした。

「マックイーンお嬢様~♡」

「あらテイオー、こんにちは。今日もいい天気ですわね」

「そうですね、でもあの太陽にも負けないほどにお嬢様も輝いていらっしゃいますよ♡」

「あらあら、嬉しいことを言ってくれますわね。では今夜もわたくしの部屋で『楽しいこと』をしましょうか」

「……~~~♡♡♡」

もはや原型を留めていない、マックイーン(の体を手に入れたトレーナー)に骨抜きにされて人格まで変わってしまったテイオーは、その一挙手一投足に至るまでがマックイーン(偽)の言いなりだった。

かつてのトレセンの王子としての顔はなりを潜めそこにあるのは『お嬢様からのご褒美を待つ犬』そのものだった。

• 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:24:43

入れ替わりでめんどくさそうなドーベルのところ

• 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:00:18

>>58

「ふふ、甘えん坊さんですわねテイオーは。では今ちょっとだけ貴女にご褒美をあげましょうか」

「!!」

そう言いつつマックイーンはテイオーと唇を重ね合わせキスをする。

テイオーの顔はもはや『愛しのマックイーンお嬢様とキスできるなんて……』という風に完全に惚けきっている。

(はは、まさかテイオーみたいな美少女とキスできるなんて本当に良いな、マックイーンの体は……)

マックイーンの中のトレーナーもテイオーとのキスを喜ぶ。

そのままマックイーンとテイオーは官能的な口づけを続け、しばらくしてようやくその口を離す。

「ぷはっ……どうでしたか?」

「最高です、お嬢様ぁ……♡」

とろんと蕩けた顔のテイオーはもうマックイーンのことしか頭にない。

今にも『もう一回』とキスをせがみそうな顔だ。

• 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:52:43

ガッツリ墜ちてますね……
    テイトレから「なんとかしてくれ、同じレースに出場して、万が一にも手を抜かれたら困る」とか言ってマックイーン(マクトレボディ)はさらに頭を抱えてそう
    或いは、実はテイオー側も入れ替わっていて……というのも面白そうではある

• 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:57:40

こんな風に墜とせるなら「シリウス、ルドルフ、フジ、オペラオー、エアグルーヴ」辺りもマクトレ(マックイーンボディ)のテクで全滅するんじゃないか?

その面子でハーレム構築後、対外的には逆ハーレム(一人の女性をイケメン達が取り囲むような)で事情を知らない周囲からは羨望の眼差しを向けられるのだけど、マックの部屋へ連れ込むとイケメンオーラ全開だった5人が『お嬢様からのご褒美を待つ犬の顔』になって跪いているんだ…

• 63入替というより憑依だなこりゃ…22/10/05(水) 19:18:17

───某月某日。

「よし、準備完了だ」

サイレンススズカとスペシャルウィークのトレーナーを兼任するある男。彼は極度の百合厨で、二人を百合カップルにするためだけに二人のトレーナーとなり、互いの好感度を管理していた。
    しかし二人は「同性で好き合うというのも……」と、どうにも友人としての「好き」から抜け出ずにいた。
    それをじれったく思った男は、とうとう強行手段に出ることにしたのだ。

それがこのマシン。
    無数のナノマシンを仕込んだ対象の肉体に、このヘッドセットをつけた者の脳波を送り込み、対象の肉体を思い通りに操る、というもの。
    アグネスタキオンやエアシャカールを超える発明をぽんとお出しするのもひとえに百合カップル成立のためと思うと末恐ろしいが、それがこの男だった。

「スズカさんの食事や飲み物に混ぜて少しずつスズカさんの体にナノマシンを仕込んだ甲斐があったな……ついにこれでスズ×スペ百合成立だ!」

実際は脳波を送ることに関しては一方通行といかなかったようで、双方向性の原理上、トレーナーの意識がスズカの肉体に送られる代わりに、スズカの意識はトレーナーの肉体に送られる。
    しかしこんなこともあろうかと、トレーナーは自らの体に目隠し、耳栓、猿轡を仕掛け、自分がスズカの体を借りている間の一切の予想外の行動を封じた。

そして、機械を起動する───

• 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:49

「───ん、成功、か?」

低い青年の声から一転、自分の喉から出る声が『まるで少女のような』たおやかな声になる。
    これぞまさに発明が効果を発揮した証拠。

「ふむ、この耳に尻尾…そして服装。完璧にスズカさんの体に入れ替われたみたいだ、な。
    …さーてさて、スズカさんの体になっているか鏡で確認~」

今いる場所はちょうどスズカの自室のようだった。これを機と見たスズカ(中身トレーナー)は、ノリノリで大きな姿見の前に向かう。

「…おお、パーペキにスズカさんじゃないか。
    この見る者すべてを蕩けさせるような優しげな眼差しをたたえる顔、すっと通った鼻…女性的な細さを持った手足、流線型の腰つき、ほどよい肉付きの太もも…完璧だ、俺がスズカさんだ…!」

興奮冷めやらぬ間にいそいそとスズカの口調や振る舞いを思い出しつつ、早速計画を実行に移さんとスペシャルウィークを探しに行く。
    その足取りは普段のスズカと同じかそれ以上に軽やかで、いかにも浮き足立った感情が伝わってくる。

• 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:31:32

「スペちゃん…」
    「あ、スズカさん!」

程無くしてスペシャルウィークはすぐに見つかった。さあ、計画の始まりだ。

「突然で申し訳ないけど、スペちゃんの胸を触らせてもらってもいいかしら?」
    「えっ…胸を、ですか?いいですけど…」

「ありがとう。
    …わあ、スペちゃんってずいぶんと形の良い胸をしてるわね。柔らかいし、反発力もある…」
    「そんなあ、スズカさんのようなスレンダーな体型の方が羨ましいですよお…」

「いいえ、確かにスズカのおっぱゲフンわたしの胸も自慢ではあるけど、スペちゃんのこれもなかなかお目にかかれないお胸よ…自信持っていいわ」
    「うーん、そうですか?でも、スズカさんに褒めていただいて嬉しいです!」
    「ウグフ」
    「スズカさん!?」

そのまま前のめりに倒れる。やはり美ウマ娘同士の百合は良いものだ───と思いつつ、あれそういえばスズカさんの体でスペちゃんに告白してない───まあいいや、これも一歩前進ということで───と考えつつ、彼は意識を手放した。

• 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:16

素晴らしい…
    百合厨トレがスペスズ百合カップルを成立させようと画策する所が実に良い…

• 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:01:43

ネイチャさんの体にて少しだらしなくなるネイトレ

• 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:30:23

ネイチャの体になったら理性働かなくなるネイトレはありうる

• 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:10:50

>>56

「いいから少しくらい野菜を食わんかぁ!俺の体なんだぞ!?」

「うるさい、今は私の体だ」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「おい……最近肌荒れが酷いし、体臭がキツイとも指摘されるんだが…」

「だから野菜を食えと言ったんだよ、お前の体と一緒じゃないんだから。元の体に戻るまでちゃんと戻しておけよ?」

• 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:42:49

ブライアンと入れ替わって野菜食うブラトレはいいぞ。

• 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:03:18

>>63

このトレ、スズカさんスペちゃん同時担当とかすごいな

• 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:59

担当トレーナーの私物をあさり放題なんだよなこの概念...

• 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:19

なんなら担当トレーナーのカラダすら見放題弄り放題だ
    トレとの関係性良好なウマ娘には刺激が強すぎるな

• 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:53:16

筋肉とかをむにむに触りそうなタイシン

• 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:52:40

エアグルーヴと入れ替わったたわけは女帝っぱいを興味深そうに持ち上げたり揉んだりしてほしい

• 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:17:36

>>72

という事は独占力強めの娘ならトレーナー達が担当バに邪な感情を抱かないように発散する為の

聖典(エロ本)やら画像フォルダ類も処分しようと思えばし放題か…

• 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:17:40

トレーナーの性癖が頼れる女のためご満悦な女帝

• 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:52:11

ルドルフのカラダでテイオーを誑かして親子百合成立させようと執念燃やすトレ

• 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:47

入れ替わり後勝負服着ようとするとどうしてもコスプレ感が否めなさそう

• 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:55

スズカの体の時に思いっきり走ったらとても気持ちよくて、
    元の体に戻ると(またあのスピードで走れたらなあ…)と考え始めて
    何故か自分用のトレーニングメニューを組み始めるスズトレ

• 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:57:02

ファインとの入れ替わりでラーメンが胃に来るトレーナー

• 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:37:41

>>79

勝負服ってヘソとか肩とか出てるやつ多いからめちゃくちゃ恥ずかしがってそう

• 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:42:10

勝負服を手に取って眺めて、
    (着てみようかな……それで走ってみたりして……いやこんなの変態みたいじゃないか!)
    とか小一時間ほど葛藤して、結局顔を赤くしながら着ているのか
    で、担当がにやにやしながらその様子を見ていると

• 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:55:07

水スペとか水マル育成の世界線だとあの水着が勝負服だから、「今日は勝負服でトレーニングお願いします」とか言われたとき、「これもうほぼ下着じゃん!」とか思いながら勝負服に着替えるスペトレマルトレ
    担当ウマ娘に手伝ってもらってなんとか着替えたはいいものの、露出度ヤバめの姿から終始顔を真っ赤にしてトレーニングどころじゃなくなるやつ

• 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:57:09

スペちゃんのスペっとしたあのナイスバディになって水着勝負服でトレーニングとか集中できないに決まってる…!ってなるスペトレ…
    周りの水着ウマ娘にもつい目が行ってなおさら集中できなくなって顔もめっちゃ赤くなるスペトレ…
    途中から顔が赤いので保健室に連れてかれるけど保健室に一人残されてスペちゃんボディでナニをしようという考えが浮かぶもいやいや待て教え子に何を…!となるスペトレ…

• 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:13:26

• 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:57:14

地味にどうなるか読めないバクシンオー&バクトレコンビ
    バクトレ(バクシンオーボディ)はいつもと比べて黙ってたりすることが多いし、ボディラインも整っているから(ひょっとして彼女ってすごい美人なんじゃ……)って感じになったりとか。
    バクシンオーはいつものようにバクシンしようとするが、ヒトの体なのですぐぜーはーいったりとか。

• 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:24

ウソでしょ……最近のバクシンオーのあのドヤ顔の正体がバクシンオーの中のトレーナーの「どうだ!俺のバクシンオーはすごいだろ!」の顔だったなんて……

• 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:36:25

スペちゃん!トレーナーのからだで遊ばないの!

• 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:20:10

このスレのダークスぺちゃんならトレの体で複数のヒト女性と関係を持って、学園内のスぺトレの評価を理事長&たづなさんが顔を顰めるレベルで最低最悪にする事で寧ろ元に戻るのが怖くなるぐらいの事はするやろうな…

• 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:37:16

ダークスペちゃんは自分の体の持つ名声(日本総大将)と力(レースでの強さ)と美貌(可愛さ)で自分の体になったトレに「戻りたくない、ずっとスペちゃんでいたい」と思わせるぐらいはしそう

• 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:52:19

「あの…これ本当にキツイんだが…」
    「大丈夫ですよトレーナーさん!今のトレーナーさんは私なんですから、別におかしなところなんてないですから!」
    「そうは言っても…俺がこれを着るなんて…」

俺はスペシャルウィークを担当しているトレーナー…だったのだが、今はそのスペシャルウィークになってしまっている。
    朝目が覚めるとお互いに体が入れ替わってしまっており、俺もスペもかなり混乱したのだが、日常に支障をきたさないように元に戻るまでお互いの生活を送る、ということでひとまず落ち着いた。
    で、今はトレーニングの時間。スタミナをつけるために学園のプールに来ているのだが…

「なあ…ほんとに今日トレーニングしないとダメか?俺もう恥ずかしさで爆発しそうなんだが…」
    「ダメです!今日トレーニングをすると言ったのもトレーナーさん、水泳用の水着を忘れたのもトレーナーさんなんですから、今日は我慢してください!」
    「そんなぁ〜…」

そう、俺は今日トレーニングに使う学園指定の水着を忘れてしまったのだ。朝ドタバタしていたせいで水着を探すのを忘れていた…。いや、必要とはいえ女の子の私物を漁るなんてとんでもないことである。
    しかし、幸いなことにトレーナー室に『水着』が置いてあった。……いつも『G1レースで使っている勝負服』でもあるのだが。
    中々に露出の多いデザインで、胸の谷間も腹も脚も丸出しであった。傍目で見る分にはまさに目の保養になるのだが、自分が着るとなると話は別だ。露出が多くてめちゃくちゃに恥ずかしい。しかも悩みの種はそれだけではなかった。

• 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:53:28

>>92

此処はプール。つまり水着のウマ娘が多くいるということである。水着一枚で体を守っているだけなので、とにかくよく揺れるし、ボディラインもくっきりと見えるため、まさに絶景……いや目のやり場に困る。しかも俯いて目を逸らそうとすると、スペの谷間が目前に広がるという二段仕掛け。俺に逃げ場はなかった。

逃げ場を失った俺に対し、1人のウマ娘が声をかけてくる。

「やっほ〜スペちゃん。今日のトレーニングよろしくね〜」

「あ、セイちゃん…」

「なーんかスペちゃん、元気ない?顔赤いけど大丈夫?」

「う、うん。大丈夫。ちょっと緊張しちゃってて…」

「そっか〜。緊張しちゃってるんだ…。なら、セイちゃんがその緊張を解いて差しあげよう。そーれ、すいっーと」

「んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?」

セイウンスカイはいきなり俺の背中(スペの体だが)を指でなぞってきた。完全に油断していたことと、スカイの指の動きも相まって思わずスペらしからぬ大声を上げてしまう。

「うーん…?いつもだったらちょっとビクってなるくらいのはずなんだけど…?スペちゃんなんかゴメンね〜」

スカイが何やら語りかけてきていたが、今の俺の耳には届かなかった。

結局、トレーニングは無理だと判断され、その時の顔が真っ赤だったことから俺は保健室へと連れられていったのだった。

• 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:20:25

ターボの勝負服着る時にこんなインナー着てんの...?ってなって悶々とするトレーナー

• 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:45:09

ターボの体になってターボのフリしてたら元に戻ってももんもん言ってしまうトレーナー…!

• 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:12:37

>>95

元に戻ってからもエミュってた担当の口調が移ってしまい、しばらく苦労する入れ替わり体験済みのトレ達…

• 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:17:02

藤子・F・不二雄の「バケルくん」みたいに人形を使った入れ替わりもありそう
    ウマ娘の人形の鼻を押してそのウマ娘になり、ウマ娘側には自分の(トレーナーの)体の人形の鼻を押させて入れ替わる…みたいな

• 98※スペトレはエロいことしません22/10/09(日) 16:05:48

ある日のこと。
    スペシャルウィークとそのトレーナーはトレセンの広々とした共有休憩スペースで挨拶を交わしていた。
    今日は休日ということで朝早くから某ランドなどのテーマパークに行って遊ぶウマ娘、眠いから昼まで寝るウマ娘と各々が各々の過ごし方をしていた。

その中で休日もトレーニングに励むその姿勢はまさにストイックと言えた。
    そんなスペシャルウィークに感動したのか、トレーナーも休日のトレーニングに付き合うと言っていたのだが…………

「おはよう、スペちゃん」

「おはようございますトレーナーさん!
    …………??その手に持ってる人形は何ですか?フクロウ?」

「ん、気になる?じゃあちょっとこのフクロウ人形の鼻を押してみて」

「??はい…………」

ちょん、とトレーナーに言われるがままフクロウの人形の鼻を押す。
    するとスペシャルウィークの体は見る間に縮み、手に収まる程度の人形になってしまう。
    対してフクロウ人形は本物のフクロウと同じぐらいまで大きくなり、グーグーと寝息を立てている。

「はは、スペちゃんも全く純粋なもんだよな。
    いくら担当トレーナーつっても、こういうこともあるもんだと教えられなかったのかね…………。
    まあいいや、昼間だしフクロウにしちゃえば寝ちゃうだろと思ったが、予想は当たったようだな」

• 99元ネタはバケルくん>>9722/10/09(日) 16:06:35

トレーナーの持っている人形には不思議な特性があり、
    『鼻を押すと押した者の心が人形に入って人形が新たな体になる』
    のと
    『代わりに心が移って抜け殻になった押した者の体が人形になる』
    という、人間と人形が入れ替わる特性を持っていた。

「んじゃ、このグーグー寝てるフクロウスペちゃんは俺の体にして仮眠室にでも寝かせておくとして…………スペちゃんの部屋に入るには、スペちゃんじゃないといけないよなぁ?」

ニヤーッと誰に聞かせるでもなくふてぶてしいにやけ面を披露しつつ、もったいぶった身ぶりでスペシャルウィークの人形の鼻をちょん、と押す。
    するとさっきまでのスペシャルウィークそのままの体にむくむくと膨らみ、トレーナーの体は人形になる。

「あー、あー、あ~~~。
    へへ、声も可愛いんだよなスペちゃん。じゃ、フクロウさんを俺の……トレーナーの体にして仮眠室に寝かせようか」

そのままスペシャルウィークの魂が入ったフクロウをむんずと掴みあげ、仮眠室まで運ぶ。その後、トレーナーの人形の鼻を押させ、仮眠室にトレーナーの体が横たわる形になる。

こうすることで、『日々の仕事の疲労で眠ってしまったトレーナーさん』と『仮眠室まで連れてきたスペシャルウィーク』の構図が出来上がる。

「うへへへ、これで完璧だ……あとはスペちゃんが起きちまう前に、スペちゃんの体で色々させてもらうぜ……
    こんな喋り方するスペちゃんも貴重だなぁ……
    ああ、マジで可愛い……こんな娘のトレーナーになれてトレーナー冥利に尽きるね……」

男口調でいたずらっぽく笑う自分自身に萌えるスペシャルウィークは、そのまま仮眠室を後にする。
    スペシャルウィークに入れ替わった中のトレーナーの欲望に突き動かされるままに。

• 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:53

素晴らしい…スペちゃんは優しく眠らせておいてスペちゃんの体だけ楽しませてもらうプラン…
    自分もスペちゃんとこんな感じで入れ替わってみたい

• 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:47:20

ウオッカとウオトレの入れ替わり、結構な頻度でウオトレが介護人みたいになっているシチュが思いつく
    大人の体だからと、飲み方も分からないのに酒を飲んで酔っぱらって、ウオッカの介護をしているウオトレとか
    自分の体(ウオトレボディ)の裸を見るだけでも鼻血を出すから、風呂に入るときは目隠しして体を洗っていもらっているとか

• 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:24:45

>>101

ウオッカはトレーナーの体に入った時、めちゃくちゃハメ外しては失敗しまくるという風潮

あると思います

• 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:04:42

ケイエスミラクルと入れ替わって自分の体に入ったミラクルをミラクルの体で膝枕して寝かしつけるミラクルトレとかめちゃくちゃ見たい
    入れ替わったウマ娘の体で自分になったウマ娘を甘やかすトレ多そう

• 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:19

>>103

自分では絶対にしない母性溢れる顔で、担当をよしよししたり頭を撫でたりするシリウストレ概念

• 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:22:33

トレーナーが入れ替わり後に自分の匂いを気にするも特に大丈夫と返すシチーとタイシン...

シャツの枚数大丈夫か?

• 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:49:42

シリウスのあの凛々しい声からトレが中に入ることでASMRみたいなとろあまヴォイスと化したシリウス(シリウストレ)がシリウストレ(シリウス)に膝枕してよしよししてシリウストレ(シリウス)を堕とすのを見たい

• 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:53:27

とろあまボイスASMRでトレ(担当)をふにゃふにゃにしちゃう担当(トレ)概念はいくらでもほしい

• 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:01:28

オグリが食べれなくて人間の体を不思議がりそう

• 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:31:10

人間舌になったオグリに人間の美食を腹いっぱい食べさせたいオグリボディのオグトレ…

• 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:54

ここと別のサイトに投げたやつこっちに投げても良いのかな

• 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:51:44

>>110

ssかな?どうぞどうぞ

自分で書いたのは全然オッケーよ

他の人の無断転載だけはやめてね

• 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:56:41

身体が入れ替わるなんて狗頭生角、有り得ないことだと思っていたんだが……
    本当に入れ替わってしまうとは。君の身体だというのに、妙に私に馴染む気がするよ。
    君はどうかな。私の身体の具合は。
    ──上手く扱えない?うん、そうか。力が上手く込められない…… ヒトからするとそういうものなのかな。
    なるほど…… それは好都合だな、ふふっ。元の身体で、というのが良かったのだが、この千載一遇の機会をみすみす見逃すというのも惜しい。もともとそうなる予定だったのだし、多少早まっても構わないか。
    ──何の話かって?すぐに分かるよ、トレーナー君。1つ言えることは、今から起きることは君の身体に影響されたからというのではなく、私が心の内に潜ませていた獣の仕業だ、ということかな。

『なぁ、ルドルフ。俺、君のことが好きだ。愛してる。だから……俺を受け入れて、くれないか?もう我慢できないんだ……!嫌なら……突き飛ばしてくれ。』

さぁ、楽しもうか、トレーナー君。皇帝からの寵愛だ。栄誉に思って受け取れ。

• 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:57:02

ヤバかったら消してくれると助かるラスカル

• 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:02:34

(あれ?俺ってこんな甘い声が出せたっけ…?)と思いながら押し倒されて、身も心も雌にされちゃうんだ…

• 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:06:13

ウマ娘の体になって色々どぎまぎしちゃうトレとそんなトレを見てからかってくる担当で無限に萌えれる…

• 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:30:15

セイちゃんの入れ替わりとか予想つかんな...

• 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:15:09

>>115

担当トレーナーの体に入ってムラムラするウマ娘達も沢山居るかも…

• 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:22:40

中身がお兄さまライスとかファンのみんなが落ちてしまう~!

• 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:09:23

スペちゃんと入れ替わって念願の担当ボディを好き勝手できる時間を手に入れたと思ってそのままスペちゃんボディでハスハスしてたら自分の体で辞表出されて体持ち逃げされるスペトレ…
    (ダークスペちゃん世界線)

• 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:20:27

入れ替わってる間に取り返しのつかない展開に持っていくのがこのジャンルの醍醐味ですよねェ

• 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:51:27

>>120

実家が金持ちのウマ娘ならトレボディへ入れ替わったのを良い事に、元の自分の体と

うまぴょいして既成事実を作って逃げ道を塞いで囲えてしまえるな…

その後は互いに元に戻れば完璧

• 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:33

寿命の少ない子に対して入れ替わりを提案する展開ってどうかな?
    ある日偶然、入れ替わりの魔法を発見して、「この方法を使えば彼女は助かるんじゃないか?」と考えるんだけど、滅茶苦茶葛藤するし、相当恐怖心を抱えるけど、最後の最後で勇気を振り絞って「実はこんなのがあるんだけど…」って提案したりするとか。

• 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:50:25

>>122

書き方によっては鬱エンドまっしぐらだけど感動モノの予感…

逆にウマ娘の方が事故で動けないトレーナーのために自分の体を貸したら悪化してトレーナーの体のまま急逝しちゃって、残された担当ボディのトレーナーが「あの子の分まで生きよう」と担当をエミュして生きるルートもありそう

• 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:17:13

>>121

お嬢様系の子なら「この子の体を傷つけてはいけない」ってトレーナーが考えるだろうから、実質動きを制限された状態でウマ娘に好き放題されるんだよね…

• 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:17:55

>>123

入れ替わってくれた子の事を考えると&担トレが男性なら生涯未婚を貫かざるを得ないだろうなぁ

でも担当ボディの両親からの「早く孫の顔が見たいコール」が有ったりする場合や

残された担当ボディとしての幸せを考えれば卒業後はそういう方面へ進むしかないか…?

担トレが女性トレーナーなら抵抗感は特に覚えないだろうけど、男性トレーナーなら精神が女性的に

寄って行かないと「女性(ウマ娘)としての競争バ引退後の人生」は生き方次第で苦痛になるかも…

• 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:19:54

>>106

シリウストレ(シリウスボディ)が取り巻き達相手によしよししていたり、甘やかしてるのを見て、

最初は「私の体を使って気持ち悪いことしてんじゃねえ!」って怒るんだけど、

「シリウスもそうして欲しいの?」って言って、抱きしめられるんだ。

振りほどこうにも今の体だと勝てないからなすがままにされるし、

膝枕をされて頭を撫でられたり、甘い声で褒められたりでトロトロになって行くんだ。

何度もそうされている内に、幼かったころの幸せだった日々を思い出して、元に戻った後も癖になって、トレーナーにそれをねだるようになるんだ。

• 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:38:09

これ、お互いのことをめっちゃ知ってるシチュもいいけど、ジュニアとかのまだ完全に理解ができてない頃とかに入れ替わったらエアプ〇〇になるんじゃない?マックイーンとかマクトレがお嬢様っぽくして疑われてそう

• 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:22:36

タマと入れ替わって実は密かにオグリファンでもあったタマトレが「オグリ~♡」ってタマの体でめちゃくちゃ頬ずりとかして(今日のタマはやたらくっついてくるな…?)ってオグリに妙に思われるタマ(タマトレ)

• 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:05:38

>>128

四六時中オグリにくっついて(ああ…俺ずっとタマのままでも良いかもしれない…)って思ってるところにクリーク降臨してでちゅねされるところまでは見えた

• 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:22:16

ルドルフとの入れ替わりで皇帝のイス座って楽しんでそうなルドトレ

• 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:20

ルドルフの体で生徒会メンバーみんなたらしこむルドトレ…
    ブライアンの胸とか揉んだりシリウスの尻とか触ったりして抗議が出たら深めのキスで黙らせる皇帝ムーブで多くのウマ娘を落とすルドルフ(ルドトレ)…

• 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:51:05

>>130

誰もいない時に椅子に座って皇帝ごっこしてたり、回転式の椅子だから回してキャッキャッしてる時にエアグルーヴがやってきて、「何してるんですか…?」って問い詰められて焦っちゃうんだ

• 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:00:54

>>131

エアグルーヴも会長からの「可愛がり」が無いと居ても立っても居られない体にされちゃう…

• 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:07:20

ルドルフも大概スパダリだしルドトレ(inルドルフ)がたわけとかブラトレ落としてたりしない?

• 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:59:52

ルドルフボディのルドトレとテイオーボディのテイトレで肉体的親子百合してほしい

• 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:56:30

ゴルシトレが被害者だな...ゴルシの行動してる姿を見られるとか...

• 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:21:09

>>136

まぁ多分「ゴルシに影響されたか…」みたいに多少は憐みの目で見てくれるだろうけどね…

• 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:20:32

• 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:22:44

ゴルシトレが入れ替わっていると説得しようと、自分の体で奇行を働いているゴルシを見せて、
    「ほら見ろよ、コッチはまともでアイツはアホなことをしてる!これが俺とゴルシが入れ替わっている証拠だ!」って説明しても、
    「ああハイハイ、今度はそういうプレイなのね」って相手にされなさそう

• 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:38:50

>>127

クリークのでちゅねが可愛くなってタマに驚かれてそう

• 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:48:28

マーチャンと入れ替わって今まで以上にマーチャンをよろしくしまくるトレーナーさんはいらっしゃいますか?

• 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:48:24

>>141

トレーナーの体のままテレビに辻映り決めまくるマーチャンならいる

• 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:39:17

入れ替わりで1番手馴れてそうなマーベラストレ

• 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:42:11

♀トレの体を奪って♂トレに勝手に告白する気ぶりウマ娘ちゃんもいそう

• 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:52:43

>>144

それが♀トレと♂トレをくっつける為の仲人ムーブなのか、ウマ娘という立場から何の制約も無いヒト♀に移れた事で♂トレと関係を持とうとしているのかで変わって来るな…

• 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:30:04

トレーナーの体でお助けやジンクスブレイクをやろうとして無茶のことをするキタサトと、
    その二人を止めようとするが、うまく加減のできない体と担当の二重苦に合うキタトレとサトトレ。

• 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:07:07

>>146

「人間はウマ娘に勝てない」というジンクスを破るためにトレーナーの体でウマ娘達に勝負を挑みまくるダイヤちゃん…元に戻ったらトレーナーボロボロになってそう

キタちゃんは普段の感覚で人助けするから力仕事とか引き受けちゃって人間の非力さに苦労してそう

• 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:10:21

キタちゃんの色々とでっかい(意味深)なボディで姿見の前でポーズ取ってみたりとかしてめちゃくちゃムラっとくるんだけど担当の体で致すわけにもいかず悶々とするトレーナー…

• 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:39:04

シリウスと入れ替わったあと、割と女の体しててめっちゃ困惑するしそこをシリウスにめっちゃいじられるトレーナー

• 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:10:09

• 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:18:17

ルドトレ(ルドルフボディ)は威厳がなくなった代わりに妙に親しみやすくなったことで人との交流も多くなり、和やかに談笑している姿を見てルドルフは複雑な顔をする。
    ルドルフ(ルドトレボディ)はいつも以上に切れ者になるから周囲の評価が高くなったり、同僚が褒めているのを陰から聞いて、ルドトレは結構へこむ。
    そうしていくうちに二人は((いっそ入れ替わったままでいいんじゃないか…?))と考え始めるようになったりとか。

• 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:55:26

タキオンの体を手に入れたモルモットくんは自分の体から放たれる色香に耐えられるか
    鏡の前に大事な担当の体で立ってムラムラせずにいられるか

• 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:25:19

よくある鏡の中の自分と正反対の人格を持つ自分との入れ替わりは神の視点だとハラハラするよね
    ネイチャ辺りが入れ替わって「あーこれ元に戻らないやつ…」って思って読み進めるとネイトレが元のネイチャのことも鏡のネイチャのことも入れ替わってることに気付かないまま肯定してくれて鏡ネイチャが自ら鏡に帰っていく…みたいな

• 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:11:14

入れ替わりとは違うけどタキオンの実験が失敗した時の事故でタキトレとタキオンの人格が融合(二重人格じゃなく文字通り融合)してしまい、抜け殻になったタキトレの体を生命維持しつつ元の二人へ戻る為の研究や治療を模索する「タキトレオン」とかどうだろうか…二人で一つの体を共有する二重人格タイプも捨てがたいけど…

• 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:24:34

>>154

精神融合はトレーナーの体を実験体にしようとするけど直前で踏みとどまったり、ご飯作ろうとするけどめんどくさくなって携帯食で済ませたりと2人の思考が上手く合わなくてすぐこんがらがりそう感あるな…

• 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:55:50

トレーナーの体臭ネタはフジキセキが強すぎてな...

わかってる子でもいいしわかってない子でもおもしろすぎる

• 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:01:19

アヤべさんが入れ替わり後にトレーナーの部屋でふわふわじゃない布団見つけて成敗してそう

• 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:28:37

ある昼下がり、自室でアドマイヤベガはなにやらにやにやして鏡に写る自分自身を見つめ、興奮した様子でぶつぶつと独り言を呟いていた。

「うへ…へへへ、アヤベさん…アヤベさん…めちゃくちゃかわいいよアヤベさん…アヤベさんの担当になれたってだけでもラッキーだってのに、まさかアヤベさんそのものになれるだなんて…最高すぎる」

現在のアドマイヤベガは彼女本人ではなかった。その中身は最近彼女の担当となったトレーナーであり、ウマ娘を少しばかりいかがわしい目で見ていることを除けば実直にトレーナーとしての仕事をこなすとしてそれなりの評価を受けていた。

そんな彼だが、特に好みに合致したウマ娘こそが彼女であった。そのどこか厭世的な、あるいは儚げな目付きと、しかしその瞳からは想像もつかないほどひたむきに夢を追いかける情熱に惹かれ、担当トレーナーになるべく必死にトレーナー業をコツコツとこなし、とうとう彼女から認められたのだった。

「うう、この顔…こんなに整ってるのに、触ってみるとすごい柔らかい…」

ぺたぺたと頬に手を当て、キョトンとした表情を浮かべたと思うと、次はニィーッと笑みを浮かべつつ、ぷにぷにと額から頬にかけて顔全体を満遍なく触る。
    まるで彼女の美しさを確かめるように。

「む、胸は…うおっ!ふ、ふわふわだ…ふわふわすぎる…!あんなに普段からふわふわを求めてるのに、自分が一番ふわふわなおっぱい持ってるんじゃん、アヤベさぁん…」

次に胸にそっと触れ、手のひら全体でそのたわわに実った禁断の果実をもみもみと優しく握る。切なげな表情を浮かべ、頬も紅潮する。

「手も、指も、ほっそぉ…スラッとしててモデルさんみたい…こ、このまんま、アヤベさんとしてモデルになって雑誌に載ったらすげえ人気出るよな…こんなにかわいいんだし…でも…」

胸から手を離すとぐっぱ、ぐっぱと手を握る。
    たおやかな指をたたえる手を自分のものだと認められないらしく、その白い柔肌に包まれた小さな手のひらをにぎにぎと握る。

「好きだ、好きだアヤベさん…この体、誰にも渡さない…アヤベさんの体を俺のものにしたい…大好きだ、愛してる…」

恋人を抱き締めるような親愛と敬愛の念を含めつつ、トレーナーに乗り移られたアドマイヤベガの腕は、自らの体をぎゅっと抱き締める。
    他人には渡さないという強い想いを込めて。

• 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:30:55

>>158

この一部始終をドアの隙間から覗き見ているorドア越しに独り言を盗み聞きしているアヤベ(トレボディ)さん…

• 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:17:36

アヤべさんにその体で変な笑い方しないでと言われるトレーナー...

• 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:35:38

>>158

興奮した

• 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:59:16

生徒会トレが逆になんも気にしないで作業してそう

• 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:07:07

フジトレ(フジキセキボディ)はドジっ子で乙女だから、普段とのギャップで周囲の脳をバグらせ、「フジ先輩可愛い!」みたいな感じで変なモテ方をしてそう。
    フリフリな服を着せられたりとか、それで赤く赤面している所をフジキセキ(フジトレ)に見られたりとか。

• 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:18

>>163

ドジっ子のフジトレ(フジキセキボディ)ならレースが始まってすらいない時に(勝負服姿で)他の出走者を巻き込む形で派手に転びそう。結果、その出走者の顔を胸で圧迫(ぱふぱふ)している事と、残る他の出走者や観客やらの注目を集めている事に気付き、胸を隠しつつ真っ赤になるフジトレ(フジキセキボディ)とか…?

• 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:20:10

スペトレがスペちゃんの太り気味な時に入れ替わると、隠れてスイーツ食ってたのがバレて怒ってそう

まぁ絞るのは自分でなんですけどね

• 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:34:23

体に順応しきってもはや元のスペちゃんを完全再現したスペちゃんボディのスペトレがある日ふと「そろそろ元に戻る算段を…」と言ったらスペちゃんが「私にとってはもう今の人間の体が快適で順応しちゃってますからこのままがいいです」と言われちゃって「担当のためなら自分の体も明け渡すべきか…?いやしかし…」と悩むスペトレ…

• 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:04:39

入れ替わり中はお互いにお互いを演じてるから「あんな風に見えてんの...?」ってなるわけか

• 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:37

入れ替わった相手の演技をやりすぎて相手の人格に染まっちゃう展開好き
    ブルボンとか結構そうなりそうなんだよね

• 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:37:23

>>168

元に戻った後も、癖でギムレットの言動をしてしまい、『その歳で中二病か?』と同僚に笑われるギムトレ

同じく、『担当への愛が深いのは結構だけど、流石に職場でそれはどうかと思うぞ?』と言われるオペトレ

• 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:37:31

あぁそうかギムレットとか完全に我が強いから影響でそうなのか

• 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:50:34

ウオッカやギムレットと入れ替わって言動からは想像もつかないほど女性的な細い体になって色々戸惑ってほしい
    空気に触れるたびに自分の体が女の子になった事を自覚してドキッとしてほしい

• 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:30:59

>>171

髪や服やベッドから漂う女の子の香りにドキドキしたりね

• 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:15:20

>>171

ギムトレは例の網タイツやセクシーな服を渋々着てほしい。

(裸より恥ずかしい…!)とか思いながら町中を歩いたり、風が吹いてスーッとした感覚が走って「ヒャッ!?」と女の子らしい声とか出して赤面してほしい。

• 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:49:53

フラワーとフラワートレが入れ替わったときフラワー(トレボディ)は大人の目線から見る景色にはしゃいでそうだしフラワートレ(フラワーボディ)は周りの景色全てが大きく見えることに困惑しそう
    セイちゃんとかタイキに迫られたとき、自分より遥か上からの目線で見られることに若干の恐怖を覚えてそう

• 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:08:22

>>174

同じウマ娘同士でも身体能力にも個人差が有るだろうから、セイちゃんとかタイキにフラトレ(フラワーボディ)が押し倒されたら抵抗し切れないだろうし、フラトレ(フラワーボディ)も下手に抵抗して相手に怪我でもさせてレースに支障を来すような事をしたら…と思って、押し倒されたらされるがままだろうなぁ…

• 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:27:14

尻尾ハグなる概念が最近になって公式の手によって爆誕したようで、
    尻尾の動かし方に慣れてないから、入れ替わってる最中に無意識的にやってしまってしまって、そこから変な誤解を生んで元に戻るときにどうしようか…みたいなシチュもあるんだろうな。

• 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:05:14

尻尾もそうだけど担当に入れ替わったトレーナー達は慣れない間だと
    より感情が無意識にウマ耳へ反映されてそうな気がする。

産まれた時からウマ娘として生きて来た本物達なら意識すれば耳や尻尾へ感情が表面化するのを抑えられそうだけど、中身が人間に変わったらウマ娘としての暮らしが長くならない限り、本物以上に感情がドストレートに表れてそう。

• 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:08:20

>>177

トレーナー(in自分の体)に「私のことを恋愛対象として見れるか?」とか「恋愛関係になりたいか?」って聞いたら、いつものように平静な口調で、冷静に諭してくるけど、ウマ耳とか尻尾が荒ぶってるのを見て勝利を確信するウマ娘概念!?

• 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:33:37

ゼファーの身体でも風語を習得したお陰で何らいつもと変わらなさそうなシナリオ後ゼファトレ

• 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:50:54

>>175

「フラワーにこんなことするのはダメだけど、今はトレーナーさんですからね」と言ってフラワートレ(フラワーボディ)を押し倒すセイちゃん…

なんとかセイちゃんを引き剥がそうとするけど同じウマ娘同士、しかもまだ未成熟なフラワーの体故にパワー負けしてどうすることもできないんだよね…

抵抗できないまま何をされるかもわからない恐怖に押し潰されてフラワーの涙腺の緩さもあって泣いちゃうフラワートレ…

• 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:00:46

自分の姿で担当の可愛さを知るトレーナー...多分たわけ

• 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:28:52

>>180

フラワーの体で日々を過ごしたり、鏡の中に映る自身の姿がウマ娘とは言え「か弱い小さい女の子」に見えるフラワーである事で「今の自分は女の子なんだ」という認識を重ねて精神が女性的に引き摺られちゃうんだ…

それで元の体の時以上に感情の起伏が激しくなるから、他のウマ娘と楽しそうに話してるフラワー(フラトレボディ)を目にして嫉妬したり、取るに足らない事で涙もろくなるんだ…

ちなみにセイちゃん次第だけど顔を赤らめて嫌がったり怖がりながら泣いたら余計セイちゃんをムラムラさせちゃうんじゃないかな…体はフラワーだけど精神はフラトレだし別に良いよね、みたいな感覚で…

• 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:39:41

デジたんがトレーナーの体で原稿に張り切りそう...絶対倒れるわ

• 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:22:57

>>183

それも互いを演じている時に練習場でデジたん(トレの体)が倒れた所を

デジトレ(デジたんの体)がウマ娘パワー全開で「お姫様抱っこ」で

保健室へ連れて行くのが凄く思い浮かぶ。

居合わせた他のウマ娘達や担トレ達も保健室へ様子を伺いに行くと

とても心配そうにデジたん(トレの体)の手を握り見守っている

デジトレ(デジたんの体)の姿が有り、これらの一連の出来事が切っ掛けで

デジたん×デジトレが深い関係である的な噂が広まり、更には保健室へ

連れて行く際のイケメン顔&ムーブが原因で、デジたんのファンが誕生したり

なんてシチュエーションもどうだろうか…。

元に戻った後は、思い出しては恥ずか死してたり自分のファンからのラブコール

で尊死してるデジたんなのであった…とか

• 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:43:01

そろそろ次スレか

• 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:50:12

建てるべきなんだろうか、
    過疎ってきた雰囲気もあるけど。

• 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:57:30

まあ綺麗に終われるうちに終わってもいいと思う
    自分は概念いっぱい語れて楽しかったし、3スレ目でSSいっぱい見れて嬉しかったよ

• 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:33

>>178

「その割には随分と嬉しそうじゃない?」と言われて、

鏡に映った尻尾をぶんぶん振り回していたり、耳をピコピコさせている自分の姿に愕然したりとかね。

• 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:58:10

自分はまだ未発見の概念やSSを見たい…

• 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:20:57

やっぱり続く所まで続ければ良いと思う。誰もレスせず落ちた時こそ漸く「ウマ娘⇔トレーナー 入れ替わり概念」が探求され尽くされたと言えるんじゃ?

• 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:47:51

そういえばこのスレじゃほとんど出なかったがウマ娘同士の入れ替わり概念ってアリなのだろうか…そっちもいいならまだまだ上げたいこととかあるんだが…

• 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:49:05

>>191

スレタイから見るに別に立てた方がよさそうな気がするわね

• 193次スレの>>122/10/20(木) 23:52:48
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:38

建て乙

• 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:56:24

建て乙
    じゃあここは埋めて次スレの保守するか

• 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:57:47

うめ

• 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:24

• 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:34

埋める

• 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:54

ウメ

• 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています