なぜ宇宙人は常に全裸なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:31:52

    どいつもこいつも地球に来る科学力を持ってるのに何故常にフルチンなんだ。
    宇宙空間に元から適応出来たとしてもアーマーくらいは付けただろ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:44

    アレ全身を守れるスーツ着てると解釈してた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:50

    裸族が流行ってたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:55

    全裸が正装なんじゃない?
    他の星にお邪魔するんだから現地の人に見られてもいいように念のために正装にしておこう的な

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:00

    服が必要ない程に強い体なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:01

    酸素濃度20%前後の環境下で十全に動かせるスーツとかが無かったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:36

    今美少女宇宙人もののラブコメ小説書いてるけどひらめいた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:04

    馬鹿(技術力の低い)には見えない服を纏ってるんでしょ。
    もしくは裸と思ってる姿が服

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:06

    我々が宇宙人だと思ってるのはただのドローンなだけの可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:19

    まあせめて武器くらいは持っとけよと思わんでもない
    揃いも揃って徒手空拳だからそれで侵略は無理あるだろ!と言いたくもなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:05

    >>4

    友好的に近づいてくるならまだしも襲ってくる系は舐めてんなとしか思えんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:17

    >>10

    スペース義和団なんだろ多分

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:23

    動揺されないよう人間に比較的近いスーツを着てるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:05

    ウルトラシリーズの宇宙人はあれで宇宙服なんじゃないかと解釈されたデザインらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:21

    >>12

    確かに返り討ちにあってる点は同じだな

    宇宙人側は苦戦してるだけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:53

    アーマー着てるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:11

    宇宙人「服?イヤイヤ物質的な服ってwww干渉フィールドで汚れや感染源は排除できるし気温気圧にも対応できるじゃないッスかwwww」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:20

    宇宙人には恥じらいが足りない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:19

    >>17

    こいつら汗とかどうしてるんだろうな

    外部からなら干渉フィールドでもいいけど老廃物は別口でなんとかしないとダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:29

    現地の生物食べたら体に合わなくて死んたンゴーとか居るからな
    宇宙人の常識とかそうそう図れないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:35

    >>7

    >>17

    服が必要なくなって街中を誰もが全裸で徘徊する世界でのラブコメ…⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:30

    露出プレイしたいけど高度に発展した自分達の星では常に監視されてるから仕方なく辺境の惑星で猿相手に見せつけてるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:51

    >>21

    でも俺は半裸でちょっと恥ずかしがってる位がいいんだ

    全裸で堂々とされたら萎える

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:09

    そんな……せっかく露出欲を満たすために我々の母星から遠くはなれた辺境の星にやってきたのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:45

    >>22

    惑星間移動中に暇すぎて新たな門を開いたか…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:33

    >>19

    干渉フィールドに触れさせて消してんだろ

    あるいは汗腺が無いとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:24

    人間として進んでるから全員が解放主義なんでしょ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:33

    >>28

    進化しすぎて一周した結果アダムとイブみたいな全裸が基本に…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:54

    三周くらい回ってナチュラルが一番だって悟ったんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:51

    上位の文明の方々のファッションを地球人が考えるなんておこがましいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています