ここだけサンジと結婚できるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:45

    義父がジャッジになる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:52

    何でサンジと何の関係もない赤の他人が義父になるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:43

    義父ならバラティエで今日も元気に客蹴り飛ばしてますが??

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:21

    挨拶しろ小娘

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:45

    >>4

    どなた様ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:10

    地獄だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:10

    義父?ゼフじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:43

    マジで嫌な奴だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:30

    そもそもこの黄金兜モンスターは人間なのか?人の形した心なき化け物じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:52

    確かにサンジと結婚できるという幸運に対してサンジとも何の関係もない赤の他人のおっさんが突然義父になるというリスクは悩むに値するな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:00

    >>5

    お前と血の繋がった真の父だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:44

    でもサンジのいいとこ全部言ってくれるし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:50

    確実にサンジが味方に付いてくれるし義実家と絶縁状態とかむしろ勝ちしかなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:11

    自分とサンジが結婚する事によって自分を通してサンジとこの赤の他人のオッサンを結びつけてしまうやん……押すわけない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:55:35

    >>11

    すまません..多分人違いだと思うのですが..

    私の父は東の海でレストラン経営をしています

    帰ってもらえますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:59:49

    小娘感謝するぞ…お前とサンジの子はきっと強力な兵士になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:01:54

    無視すればいいよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:03:08

    これ男目線でも、自分の娘が結婚相手としてサンジつれてきたら(鼻血とかはあるけど)めっちゃ歓迎するしウチの娘もいい相手を見つけたな!ってなるのに義父を名乗る不審者が出てくるのめちゃくちゃ嫌だな…
    サンジ君のお父さんはレストラン経営してるゼフさんですが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:06

    >>16

    帰れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:59

    これほどメリットデメリットが極端な選択肢は初めてみた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:40

    マジレス男女問わず配偶者の実家と揉めたときにほぼ確実に配偶者がこっちについてくれるのはメリットと言えるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:57

    今だと確実にサンジの方が強いだろうからボッコボコに蹴り飛ばせ
    血の繋がった人間を足蹴にして嘲笑うような男云々?
    二度も約束破って近づいてきた挙げ句図々しく親父面する恥知らず制裁するくらいノーカンだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:08

    >>1

    偽父の間違えだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:37

    旦那の実家に行ったら義父が人殺した写真がデカデカと飾ってるのはあの頭おかしい世界でもなかなかファンキーだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:04

    糞親父ですらないからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:26

    なんならお前も兵士にしてやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています