うらら規制して♥️

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:05:40

    代わりに自分フィールドにモンスターがいない場合発動できてターン1制限の無いうららの姉妹みたいなカード出していいから♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:06:50

    ダ☆メ☆で☆す☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:47

    γケアで増Gうららで止まらなくなるのやばそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:08:10

    うららは先攻で展開しきった側が後攻の希望を断つためのカードやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:09:34

    魔法罠中心のデッキが喜びそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:10:05

    実際のところうららにこの制約あったら多少は後攻有利になったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:06

    そこまで来たら自分フィールドにカードが無いときでいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:13:37

    先攻のスタンバイ増Gがγケアみたくモンスター1体場に出たら増G投げるに変わるだけでそこまで今と変わらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:13:44

    そうなると増Gが止まりづらくなるから日本でも許されるか怪しくなるな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:15:25

    >>9

    代わりに抹殺の指名者解禁しようや(世紀末)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:15:26

    むしろ増殖Gを自分フィールドに表側表示のカードあると使えないってエラッタしてほしい...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:58

    てめえの顔も見飽きたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:17:23

    逆に誘発カードがフィールドから墓地送っても使える代わりに泡影みたく手札から使う場合モンスター置けないみたいな制約だったらどうなるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:37

    >>9

    むしろ止まりやすいから先攻有利環境が変わらないんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:48

    後攻プレイヤーも複数サーチ止めたら手札3枚くらいから動かなきゃいけないから案外バランスいいんじゃないですかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:34

    うらら一回準制限にしたけど結局戻ってきたってことはそういうことだぞ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:08

    >>14

    相手がモンスター出してから増G撃てば止まらなくなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:21

    >>16

    だから代用カードがあればという話では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:14

    手札誘発は先攻有利を抑止するための必要悪と言われながら先攻側で使いにくい効果にすると使われなくなるのは何故なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:30

    >>19

    元々勝ち目の薄い後攻を意識し過ぎて

    先行で勝てなくなったら意味がないからじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:39

    うらら&ドロール&ロックバード作って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:18

    >>17

    先攻側は墓穴や抹殺とか他のGケアあるけど後攻じゃうらら止めるすべ無いからまだ先攻のが有利じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:23

    >>20

    ゲーム的には五分五分が理想なのに元々勝ち目が薄いのが問題なんじゃ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:59:16

    このカードに名称ターン1つけてバーンを抜いたモンスターカードを刷れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています