やばいアイドルの宿泊部屋確保したのに俺の分忘れてた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:15

    ここをキャンプ地とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:37:15

    シャニPはキャンプ道具一式買ってそこらで寝そうな……そしてそれを全力阻止して自分の部屋に連れ込もうとするアイドル達

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:38:11

    せめてネカフェとか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:38:24

    あんたがそんなとこで寝て身体壊したら迷惑するのはこっちなんだからね…!
    ほら!わかったらさっさと入る!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:04

    >>4

    やっぱ冬優子が1番だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:38

    >>4

    シャワールームで上条さん状態になるシャニP…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:46

    >>4

    冬優子はこのシチュ似合うな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:22

    >>3

    ははっネカフェだと何かあった時すぐ駆け付けれないじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:11

    アイドルと相部屋になるも、ベッドが少ないため天井にさかさまで張り付くシャニP

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:11

    >>6

    上条さんはコールドスリープもどきになってるのにシャニP足入る?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:18

    >>4

    いやどうせ徹夜で各ユニットのプロデュース計画やメディアにかける営業戦略の資料を纏めてるし問題ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:40

    >>6

    170cmギリ超えてない上条さんですら苦しいのに、180cm越えのシャニPだと絶対寝れないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:22

    >>4

    「いやでも、問題だろ……同じ部屋なんて」


    「…………ふーん?ふゆはそういう間違いを起こすような人にプロデュースされてたわけ?」


    「それは……!」


    「ありえない……そうでしょ?なら問題ないじゃない。ほら、入りなさいよ。ベッドに入れないけど、毛布くらいは貸してあげる」


    みたいな幻覚

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:20

    やは~雛菜もプロデューサーさんとキャンプする~

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:03

    ふふっ
    寝なよ、ここで

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:05

    そんなっ、プロデューサーを外で寝かせるわけにはいきません。(私は真乃、めぐるの部屋に行くので)わ、私に気にせずベッドを使ってください

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:14

    こがたんなら自分の部屋を譲って他の子のところに寄せてもらう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:10:57

    えっ?サランラップだけでテントを作ってキャンプし始めるシャニPだって?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:12:04

    冬優子にはあさひの部屋に行ってもらって
    シャニPが冬優子の部屋で寝れば解決だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています