か弱いいじめられっ子です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:28

    助けて仲島…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:34

    か弱い…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:34

    でも仲島はなんて酷いことを…!って言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:58

    自分をか弱い姫だと思っている王。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:54

    ナイフ効かない奴が何言ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:47

    >>3

    最近も空から落ちてきたという謎すぎる登場したのに誰かにいじめられたと思ってたくらいだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:55

    これは王。の風格

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:20

    >>7

    アオリも含めて色々かっこよすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:44

    硬くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:46

    いつもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:09:51

    やはり扱いで草生えるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:45

    化け物定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:53

    栗原はいいところまで行ったが攻撃である以上限界があった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:21:45

    あまりに硬すぎて対策が大人数で抑え込むか場外に追い出すしかない女

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:38

    格闘が強い、体術が凄いじゃなくて「硬い」って何?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:19

    ヒロインの一人だけどヒロインか王かと聞かれたら間違いなく王な女

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:08

    緑って今ヒロインレース的にどうなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:46

    >>17

    守らなきゃいけないいじめられっ子止まりよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:07

    最新話で唇切っただけで驚かれるの本当笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:56

    >>19

    最新話読んでないけどマジかよ……そんなことになってたのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:02

    >>19

    相手が化け物なせいで唇切っただけなのに評価される黒宮さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:10

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:34

    >>6

    仲島が優しすぎるのか仲島の目がおかしいのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:39

    >>22

    ここまで作画が簡略化されるヒロインも珍しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:17

    か弱いいじめられっ子もう一人貼る

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:26

    >>25

    か弱いの意味知ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:26

    緑って意外と胸あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:10

    >>18

    でもスタート地点から逆走してるヒロインもいるから少なくとも最下位ではない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:10

    やってることは狂ってるけど、いじめを放っておく仲島は解釈違いという感覚は持ち合わせているあたり好感は持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:58

    防御力は高いけど基本個人戦主体のいじやばではタンクは高ティアにはなれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:52

    ナイトに護られるお姫様に憧れる王。
    所々見える風格が完全に上に立つもののそれなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:27

    異常な耐久力とドMではあるけど
    他のヒロインと比較すると常識人だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:16:03

    最初登場した時は仲島の邪魔するなよと思ってたけど、文化祭編で動画流すシーン見てこいつ最高だわってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:31

    >>32

    緑にとっていじめは仲島に護ってもらうための手段であり目的ではないからドMとは違うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:59

    あらゆる章ボスから嫌な顔向けられるある意味最強のいじめられっ子(ジョーカー)

    >>32

    難儀な性癖(?)持ってるけど青山さんの次にはカラーズヒロインの中でまともかもしれない子だから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:27

    可愛いけどアホ毛に目が行く

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:23

    >>10

    緑の硬さもだけどナイフが効かないと判断してすぐに肉壁で抑え込む作戦に切り替えた霧矢も評価されていい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:43

    毎回思うんだけどいじめ(略)漫画でバトル考察してるのほんと草
    いいぞもっとやれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:15

    >>35

    青山さんの次だとしても

    青山さん>(越えられない壁)>他のカラーズ

    こんなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:35

    霧矢からナイフの効かない女で覚えられてるの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:28

    >>28

    >>25←スタート地点から逆走してるヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:47

    スレ画本体は無傷なの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:13:53

    か弱い←防御最強
    いじめられっ子←昔はそうだけど今は自作自演
    何一つ合ってない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:45

    こいつの防御性能ビッグマムと同じなんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:36

    ヒロイン力を防御力と王。の風格に全振りした女

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:22

    メリケンサックで殴ろうとすると殴った方にダメージ行くの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:21

    流石に銃弾は通るだろ…

    でもこの作品アイスピックやナイフやらメリケンサックは出たけど銃はまだ出てない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:00

    HP1万あるはぐれメタル
    しかも逃げずに延々付きまとってデバフかけ続けてくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:23

    >>47

    赤谷さんが使ってたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:28

    >>48

    こんなの目つけられた時点で負けじゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:41

    >>48

    どんな攻撃もダメージ1だから高速連打が最適解なのか

    スゲェな黒宮

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:20

    >>29

    この辺の認識はカラーズで共通そうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:51

    緑って毒は効くのかな
    効くなら赤谷さんと良い勝負しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:18

    徳光(旧宮内)の反応からして窒息させることはできそうだけど窒息させる前にアホ毛で攻撃されるからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:12

    超重装甲:∞

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:25

    緑田の頑丈さが読者から見たら不自然かもしれないけど
    この学校はどんなアクロバティックないじめが行われても不思議じゃないから
    ただ頑丈なだけの女の子がイジメられても何もおかしくないんだよな

    実際にいじめ探偵にしか見抜けない超高校級の高度ないじめトリックを使われてまでいじめられてたわけだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:50:48

    >>53

    少なくとも注射は無理だな…本人が受け入れない限りまともに針が刺さらないだろうし

    後は食品とか飲み物に混ぜるくらいだけど怪しかったら徳光(旧宮内)が気付くだろうし…

    窒息はするし拘束も一応一時的に足止めは出来るけど毒はどうなんだろうな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:16

    >>57

    それでいったら緑が手術しなきゃいけないってなった時に麻酔とかメスとか使えないことになるな

    そもそも緑が硬いから手術するほどの負傷とか想像できないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:29:31

    0.01秒で千連打って明らかに銃より強そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:58

    >>56

    当たり前のようにいじめ探偵という言葉が使われてるの何か笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:56:14

    女の子が顔面ボコボコにされたり斧やナイフで斬りつけられたり酷い漫画だな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:34

    身体が硬いことが当然のように受け入れられてるの笑う。カイドウかよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:32

    何か本格的に能力バトルになったから普通にそういう能力なんだろうで成立しちゃうのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています