サバイバー新規きたああぁぁぁぁ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:09

    ジャイアント・インセクトだしドルゲーザとかでも使われそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:07

    コモンとは思えないほどのイラストアド

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:32

    あの……効果側にサバイバーアイコンは……(強欲)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:38

    こいつのcipサバイバーアイコン入ってなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:50

    かっこいいなこの水虫

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:13

    アカシックがサバイバーだったのが考察勢としては驚き。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:23

    アカシックってサバイバーが大元だったのか
    確かに複数のクリーチャーが混ざってる性質は同じだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:39

    アイコン無いんだが誤植だよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:58

    こいつ2体並べただけで手札が増え続けるのでダメですね

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:03

    >>3

    これがサバイバー効果だったら流石に強すぎるし…2コスでサバイバー出す度手札補充はね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:12:49

    2コスト水自然が売りって事か。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:05

    でもサバイバーをそこそこ戦えるようにするにはそれくらいぶっ壊れでも良くない?現状他が弱すぎるんだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:40

    他のサバイバーも再録とかP'S版とかで来ないかな…
    トップ何枚か捲ってサバイバー手札に加えるシェル・ファクトリーγ P'Sとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:45

    序盤で手札増やして他のサバイバーと合わせるとまあ…って感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:42

    サバイバーのヤッタレマン枠下さい
    下さい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:30

    もう1枚くらいこないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:56

    >>15

    能力にサバイバーアイコン無しならいいよ😘

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:15

    サバイバーやってると地味に困るのがコストのバランスが悪いことと、デッキが切れること。
    デュエプレでこれだから、紙の方だったらまだマシなんだろう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:57

    今日は1枚で終わりか、まあ残りの枠に期待

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:41

    サバイバーは何がこれば強いの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:03

    >>20

    除去耐性共有するサバイバーとかシンパシーみたいな踏み倒しできる大型フィニッシャーサバイバーとかでヤケクソプッシュされれば強そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:07:38

    >>20

    大量展開の理想ってGRなんよね

    だからcipでGR召喚するサバイバー能力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています