拙こと不破刃って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:57

    ‥‥すごい漢だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:18

    ‥‥すごい漢だ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:01

    んんんんんんん!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:12

    うるせぇ、相撲取りぶつけんぞ
    って書こうとして直接は関係ないネタだから控えるべきか迷った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:45

    >>4

    でも何故かほぼ必ずシームレスにMr.師範が混入する致命的なバグ抱えてるし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:50

    >>4

    ファファファ 不破刃は「龍虎師範」「Mr.師範」「有頂天師範」の3つの面があるキャラなのです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:50

    こいつ見るともう完全オリジナルBGMしか聞こえんのだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:18

    >>6

    龍虎師範が元祖で

    Mr.師範が本家で

    有頂天師範が宗家か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:16

    >>8

    龍虎師範…言わずと知れた初代師範。逆恨みのすごい小物。ただダイヤは中堅上位とやや高め。当時はゲーメストなどで一時期流行ったくらいだったが墓標で花開いた。


    Mr.師範…一番知名度が高い師範。数々の完全オリジナル技や進化した龍影陣を使いこなす。自爆しやすいのとSUMOUに相性悪すぎるのがたまにキズ。


    有頂天師範…何故かFF11(というよりブロントさんネタ)と東方のクロスオーバーのレギュラーになった師範。強さは作品によってバラつきがあるが基本的に人格者のすごい漢。舞台の都合上、弾幕勝負が常識になっているため龍影陣が輝きまくる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:24

    師範復活しないかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:44

    Mr.師範改は技増やしすぎてボタン足りなくなってアプデ終了というのが笑えたわー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:33

    >>11

    あれそういう理由だったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:31

    昔あったMUGENでのダンとタッグ組んだトーナメント試合にはほんと笑わせてもらったw
    何でほぼ勝ち確の状況でダンを固有技の味方投げで投げてKOしてしかも投げられたダンの着弾地点に高速移動してダン固有の師範に投げられた際キャラクターに接触すると大爆発起こす(師範もダメージ喰らう)と言う固有技が発動して逆転負けするという奇跡みたいな負け方するんだよw

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:58:16

    わからんのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:00:02

    薄い下敷きで覇王翔吼拳跳ね返すすごい漢

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:01:59

    こいつのせいでグレイで抜けなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:21:41

    mugen大会成績はわりといい漢

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:12

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:19

    >>15

    あんなペラペラなのに、覇王翔吼拳を跳ね返すとかわけわからん

    ‥‥すごい漢だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています