やっぱり敵の女戦士をあの手この手出闇落ち洗脳して

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:24

    明日やっとかつての仲間たちと戦えるって喜んでるところを殺すのは最高だよね、パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:34

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:22

    ううん、どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:27

    >>1

    ううん

    どういうことだ

    洗脳して、古巣を襲撃させることを命じるってことなのん?

  • 5122/10/01(土) 19:56:02

    >>4

    そういうことっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:04

    おいおい
    戦わせないとダメでしょうが

    私は余程の事が無ければ途中で洗脳が解けるようにして戦いが止まった所で仕込んだ爆弾で頭吹っ飛ばしたい主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:29

    >>6

    あなたは“S”シズカですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:30

    うわっ 穢土転生の術やん
    これは酷いわ

  • 9122/10/01(土) 20:03:52

    怒らないで聞いてくださいね
    今は私に忠誠を誓ってても過去に私の同胞を殺した罪が消えるわけないじゃないですか
    死んで償うべきだと思われるが…
    こういって殺したいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:12

    ゼノブレ3のアシェラ覚醒イベントがそんな感じですこぶる興奮したけど
    普通に戦闘パート終了後に復帰してくれてやっぱり安心した男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:11

    >>9

    おいおいそれなら自分から喜んで処刑台に首突っ込ませた方がいいでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:53

    >>9

    性癖じゃないけどシミュレーション系のゲームで敵の駒盗めるスキルを使うときそんな気持ちになるのん…


    お前は所詮真の仲間じゃないんだ、どんなに強くてもそこで誰からも生存を望まれず倒れていくしかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:11

    おいおい殺したら意味ないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:31

    >>13

    しゃあけど闇落ちしたやつを生かしておくのは嫌やわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:59

    損得とか効率とかそういうものよりも優先して捕らえた相手の尊厳を破壊したいという事だと考えられる
    あなたはゲームの魔王ですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:58

    あかんやん、私情で貴重な戦力を手放したら
    「あの方」も悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:51

    >>13

    あなたは“魔術教授セルブス”ですか?


    あ…あの、自分…教授のファンなんスよ

    DLCとかはもう良いんでドエロい傀儡を貰えないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:13

    殺した分産ませるべきだと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:26

    やっぱり闇落ちした仲間を仕向けるのは悪辣すぎるよね、パパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:21

    ひ…光堕ちじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:39

    やっぱり俺なんかに洗脳されるようなやつはいらないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:17

    元仲間と戦うと実績が開放されるんだぁ
    もう一周してもらうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています