聖杯手に入ったらすぐ使いたくなっちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:05

    今月分は誰に使ってやろうかなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:59

    なんだそのスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:05

    聖杯転売やー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:38

    そういうわけで初心者におすすめの聖杯の使い先を教えてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:03

    聖杯余りまくってるなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:09

    アーラシュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:21

    >>4

    これが開拓者魂だーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:30

    コインは660までしかいらないから聖杯にしよう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:09

    初心者は聖杯使う前になるべく広く最終再臨するのに種火使った方がいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:21

    俺は理性的に考えた結果、股間にクる鯖に優先して使った
    後悔が余り続かないタチなので今では後悔してない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:54

    己の性癖に従え

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:25

    >>10

    お前は正しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:51

    >>10

    ここちんは正義だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:16

    聖杯って推しに使うものでは?
    聖杯入れた誰々が居ないと勝てないなんてバトルは無いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:19

    >>9

    広く育てたところで10匹くらいしか使わんもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:43

    >>14

    俺は強え奴が好きだ!ニィ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:56

    >>3

    聖杯でうどん食う女がいたからそのうちイベの黒幕でそういうのが出てきてもおかしくないんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:09

    >>8

    清姫のコインいっぱいあっていいな…

    あと2人レベル120にしたいけどコインが足りないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:41

    結局好きな奴に使うのが一番よ
    強いやつはよく使うやつってことだから誘って聖杯を使うのは「ちょっと打点足りないな」って思ってからでいい
    聖杯使ったけど思ったより使わないなんてことは結構あったりするからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:43

    >>15

    石が貰えるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:41

    有用なやつに使ってステータス上げるべきなのは重々承知、その上で俺は俺の大好きな鯖に聖杯使ったぞ!!ピカピカなんだ!!俺の鯖見ろ!!という気持ちで転輪させてサポートに置いてる

    他には「お前が銅枠だなんて認めない」という強い意志

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています