【風俗】人生初ソープに行ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:51

    思ってたのとだいぶ違くて困惑してるから皆の一連の流れを教えてくれ
    120分70000円程度の店の体験だとより助かる
    あんなしんみりした空気になるもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:21

    まずお前の話の詳細を教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:28

    嬢による

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:55

    120分7万って結構な高級ソープでは?
    50分1万7千くらいの格安ソープだからか知らんけどしんみりな空気にはまったくならんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:56

    しんみりな空気ってどんなだよ

  • 6スレ主22/10/01(土) 21:58:37

    嬢は入って2週間くらいの新人なんだが・・・最終的には2人で抱き合ってスレ主が泣いて嬢も若干泣いてた(本人は自分の感情もよく分からなくなっちゃった・・・って背中つねってた)90分くらい
    「ソープって結構肉体労働なんですね」から段々と嬢の苦労話が続いて・・・って感じや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:05

    >>背中つねってた


    ????

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:31

    初めてならランカーにしとけとあれほど言ったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:00

    高級店なら嬢って要は接客のプロだから客の様子やテンションに合わせるよ
    つまりしんみりしてたんならお前がそういう空気を出してたって言うことだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:48

    意味わかんなくてちょっと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:49

    >>6

    嬢にこの仕事大変なんですねみたいな話題はNGだし、下手したら出禁

    プロって言ったって若くて未熟な人間が事情抱えてやってるもんであって、普通の接客業とは違うぞ…

  • 12スレ主22/10/01(土) 22:04:12

    もうそういう接客マニュアルがあるんだろう多分
    スレ主は、風俗ワクワク程度の認識だったんだが、嬢がどうも生活苦でやってるらしくてしんどいので、賢者だったこともあって10分後からずっとお喋りしてた
    「筋肉痛で・・・」とか「仕事だから・・・」とか色々
    こういうの聞いちゃダメなんやと思ってたけど相手からむしろ話すからビビった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:58

    やらずに金をもらうテクニックか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:01

    7万も払ってヤらなかったの?

  • 15スレ主22/10/01(土) 22:09:54

    ソープ行ったら恋人っぽくイチャイチャでえちえちなプレイ出来ると思っとったからショックだったわ・・・

    何かに脅迫されてるみたいにエッチしようとするし・・・


    >>14

    ヤったわ。何だかんだで3回したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:15

    ただ外れを引いただけやね
    ドンマイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:03

    ちょっと残酷なこと言っていい?

    多分>>1に自分のリピーターになって欲しくなかったんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:06

    金取ってこんなグチはかれたら、クレーム入れるわ

  • 19スレ主22/10/01(土) 22:14:21

    >>16

    >>17

    マジかよ・・・一応清潔感とか色々準備して行ったんやけどな・・・

    >>11

    いや、本当に未熟な若い人がやってんだなってショック受けたわ

    スレ主19歳だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:19

    あーなるほど双方ともに未成年な感じか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:37

    リピーターになってほしくないってたって嫌いなタイプとか以外に色々なパターンがあるだろう
    共感能力高いとしんどいかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:45

    まあ気分を変えよう1
    嬢はどんなやった?

  • 23スレ主22/10/01(土) 22:19:23

    何かもう風俗行けんわ・・・・
    感じてる演技とか心苦しいし、嬢一人にマットとか色々準備させて自分は風呂に入ってるとかも辛いし、その間の会話も頑張ってくれてるんだなって思うと悲しくなるし、プレイ中にスマホ見ないだけで変人扱いされるし・・・しかも嬢って部屋の清掃とか整頓とか自分一人でやってるんやな、もう色々しんどいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:49

    それをしんどいと感じる感性は正直悪くないと思うぞ
    そのままでいてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:20:52

    >プレイ中にスマホ見ないだけで変人扱いされるし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:21:02

    >>16

    ただ新人だっただけだろうし、ハズレ扱いは少し可哀想

  • 27スレ主22/10/01(土) 22:21:51

    >>20

    プロフ嬢は20歳だった

    >>8

    人気嬢やぞ、高級コースの・・

    >>22

    正直超絶美人やった、緊張しすぎて「美人ですね」って言い忘れてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:07

    相手は仕事でやってるんだから準備と片付けは当たり前や
    スレ主は風俗向いてないな
    むしろそんだけ共感性あるなら普通に彼女できるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:11

    可愛くてもノリノリでやってくれないとな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:50

    >>27

    なんじゃそりゃ!幼い、幼いのう!


    どうせ先輩が連れてってくれたんじゃろう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:45

    新人(ベテラン)ってパターンあるしうん悪かったな
    風俗は気持ちよくなりに行く場所だしそんな難しいこと考えないでいいんだわ
    もちろん気遣いは必要だが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:50

    生活苦のためとか感じさせないで楽しい雰囲気作りする嬢もいるけど、それも本人が楽しんでるんじゃなくてそういう雰囲気の方がリピに繋がって稼げるってだけだからな
    充分な金があったら誰もやらんよ

  • 33スレ主22/10/01(土) 22:25:54

    嬢のスケジュール?っていうの?スケジュールの履歴が見えたんやけど休憩が15分で回してる(片付け準備含む)の凄いと思ったし、朝9時から夜23時まで働いてるのも、あんな躊躇なく挿入するのも、それでも笑顔なの凄いわホント・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:03

    >>26

    少なくとも現時点じゃハズレじゃねぇかな…

    安い店ってわけでもないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:12

    そういう店で童貞を卒業しようとしている自分には参考になるなぁ
    130分5万円、110分48000円でやばいお姉さんきたらどうしようとか気になるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:32

    1対1の接客のお仕事だから
    接客態度や技術のレベル差もピンキリだし、この夜の仕事をしてる理由とモチベもみんなそれぞれ違う。
    たった一回の体験で風俗を語ってはいけない。

    夜の仕事してる人への偏見無くなるくらい尊敬できる嬢もいる
    けっきょく巡り合わせだよ。

    最初は若い子を選びがちだろうけど、
    プロフで30前後の人を選んだ方が良いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:19

    風俗板みてると新人狙いの人もいるみたいだし精神的に参る娘も出てしてもおかしくないわな

  • 38スレ主22/10/01(土) 22:28:54

    んで、スレ主のこの感情は無責任なものだからあんまり表に出していいものでもないし、童貞やと最初に伝えたのが悪かったんやが・・・いい思い出にしようとめっちゃ頑張って下さったし、年上だったから基本敬語で、何度もありがとうございます言うたら変人扱いされるし何か傷ついたわ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:32

    >>33

    逆に、そこまで鬼出勤してる人は避けた方がいい

    それで予約が埋まってる人なら人を惹きつける魅力があるということで信じても良いけど

    逆に、もし待機中とかの空き時間が目立つ人なら


    ヒマな時間に「自分何やってんだろ」って病んでいくのも考えられる


    とはいえ日記とかの文面とかで、容姿では無く人柄に魅力を感じたなら

    行ってもいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:51

    >>8

    シテ〇へブンで口コミ100件ある子なら大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:34

    ありがとうございますで変人扱いは闇を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:38

    >>38

    すごいわかる

    自分も「なんでそんなに優しいんですか」って言われたことある

    いや逆にどんだけひどいお客の相手してたんですか? って思うよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:46

    >>40

    んーシティヘブン高評価しか載せないからあんまあてにならないけどそんだけあるなら平気じゃない?

    あとは他のサイトのレポート見て平気そうなら

  • 44スレ主22/10/01(土) 22:33:14

    >>39

    人気嬢の中から適当に選んだから日記とか全く読んでないわ・・・名前が好きだったかた選んだだけで

    高級店なんやから誰選んでも大丈夫やろの精神

    >>41

    単に童貞だから責めるの出来ないだけなんだが、「もっとこう・・・襲ってこないの?何で?」はもう喉きゅってなったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:34

    人気嬢ならソレこそ客選ぶ
    逆にスレ主がそういう感じなら自分と相性悪いと思って気を使った可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:09

    >>15

    まずこの認識が風俗行く客の共通認識じゃない

    若い子が嫌々やってるのがいいとか泣きながらやってるのがいいなんて変態は普通にいる

    イチャイチャは嫁彼女として、嬢のことはハードなプレイ専用と思ってる客もいるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:00

    >>44

    「襲ってこないの?何で?」はそこに至った経緯を思うと辛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:14

    いや仕事なんだから裏事情は隠せと思うけども
    なんとも言えない気持ちになるな
    やっぱやべえ客それなりにいるんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:29

    想像以上にしんみりした雰囲気じゃねぇか画面貫通してくんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:06

    そんなん言われたらちんこしなしなになるわ
    ちな何回いけた?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:33

    よく3回もできたな
    そんな雰囲気でそういうこと言われたらしなしなになるわ
    120分7万クラスでこれはキツい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:39

    >>44

    日記は読んだ方が良いよ

    語彙力、文章力あるなって人は尊敬の念が湧いて会ってみたくなるし、

    あるいはお客さんへのお礼のメッセージ日記を欠かさない人はプロだなって判断できるから


    >>46

    自分は相手にも感じて欲しいと思うけど(イカせられるかは別として痛くならないように気は遣う)

    そっか、彼女に酷いこと出来ないから店で発散するって層もいるんだなあ。

    射精する以外の性癖、性欲っていうのは確かにあるだろうなと納得は出来る。クソ客だけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:19

    7万払ってそれは怒っていいぞ

    嬢がどんなにキツくてもこっちは関係ないし高い金払ってるんだし>>1がマナー違反してるわけじゃないんなら嬢が悪い

  • 54スレ主22/10/01(土) 22:38:44

    >>45

    そんなような気もしてくるわ・・・キスするの抵抗あったし

    >>46

    それは本当にそう思った、風俗向いてない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:25

    逆に可哀想な女の子を金で買うことに興奮する人種もいるから>>1が初見でそういう人種に見られた可能性も

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:32

    悪いことではないがスレ主がお人好しすぎるのと今回に限っては嬢側の方に非があるとは思う
    スレ主が優しそうだからそういった身の上を話しやすかったのかもしれないけどある種の接客業において相手に気を遣わせるのはあまり褒められた事ではないからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:12

    風俗に向いてないくらい純心すぎる
    元童貞の鑑

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:48

    まぁ、これも1種の人生経験でいい勉強になったでしょ
    風俗は程々にって言うのが身に染みてわかったはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:48

    >>53

    払ったお金のぶんほど満足できなかったなってことはあるかもしれないけど

    それで相手を責める気にはならないなあ

    そもそも不特定の男に裸を晒してちんこ触ったり舐める時点でお金もらっていいほどのしんどい仕事だし

    まあそういう不安定な嬢もいるよね と思うしか無い

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:47

    風俗何回も行ってる身としては>>1が出会ったような嬢はハズレかなぁ……

    愚痴るとしても常連とかにならまだ分かるけど高い金払って童貞卒業しにきた>>1に言ったらダメだよ

  • 61スレ主22/10/01(土) 22:43:06

    >>49

    原因はスレ主なんだよなぁ・・・

    色々プライベート話過ぎた感あるわ

    >>50

    1回目は騎乗位でさっさと出した。唾液で無理やり濡らして挿入するの心苦しすぎたのと外で出させてもらった

    2回目はマットで3回目は若干謝られながら抜いてくれた。思い出すだけで辛い

    >>52

    そっかぁ・・・奥深いなぁ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:13

    オイオイ…初風俗に行くのが怖くなってきたぞ
    ちな童貞

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:58

    >>62

    高級店で事前に童貞ですって言ってたらこんな事にはまずならんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:13

    >>61

    え!?ローション仕込んでなかったのその嬢???

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:40

    >>62

    吉原とか金津園とかなら7000万もださんでも評判いいところ調べてから行けばハズレ引く可能性は低いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:54

    >>62

    >>36のとおり、ただの一例にすぎない

    夜の仕事してる人なんて何万人も居る

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:34

    >>65

    その金額でハズレはむしろあってはいけないだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:38

    というか高級店ってそんな素人がいきなり入店できるようなもんなのかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:50

    >>62

    まぁ行くつもりがあるなら期待しすぎず気負わずに行くといいよ

    ぶっちゃけ俺は絶対行くんだ!とかいう心持じゃなく、行こうかなぁどうしようかなぁぐらいなら行かんほうがいい

    ただこのスレ主のケースはかなりのレアではある

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:13

    というか事前にこういうプレイしたいとか童貞で初めてなんでって言っとくとか…こう…ないの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:19

    嬢もプライド持ってやってる人いるし客よりも頭良い人普通にいるしな
    この前は昼職で通訳やってるって人「なんで風俗なんてやってんの?」って思ったわ。聞かなかったけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:27

    童貞卒業はそんな深刻に考えないでもいいんだぞ
    はまって何回か行くか思い出になるかで始まりに過ぎないし

  • 73スレ主22/10/01(土) 22:48:17

    >>55

    最初に「優しくお願いします」って言ったわ!・・・おかしいなぁ

    >>56

    人生経験としてはガチで稀少だからあんまり気にしてない

    >>58

    うん

    >>64

    そうなんよ・・・会ってすぐ脱がされる⇒ハグする⇒「入れたい?」⇒困惑してると唾液つけて挿入しようとしたんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:00

    >>23

    >嬢一人にマットとか色々準備させて自分は風呂に入ってるとかも辛い

    すごいわかる。そういうの無しでベッドでいちゃいちゃしてくれるだけでいい


    >プレイ中にスマホ見ないだけで変人扱いされる

    ……そんな客いんの!? それは嬢が病んでもしょうがないわ


    >>71

    尊敬できる人に会うとガチ恋しちゃうし

    それは別にして、風俗で働いてる人への偏見がなくなるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:00

    >>73

    それ店がやべー店か嬢がやべー奴かの2択なんじゃねーか???


    高級店でローション仕込むって事を教育しないなんて普通ありえんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:31

    まず嬢としての需要が1番ある年齢が18~20くらいだけど、現代日本のこの年齢って高校出たてで右も左もわかってないようなのが大半で、そういう子が生活苦とか半ば騙されてとかでメンタルすり減らしながらやってることは珍しくないよ
    高級店なんて言ったところで店の元締めはどこもヤーさんだし嬢は社保にも入ってないし、普通の飲食店とかと一緒に考えるもんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:06

    >>65

    吉原とか金津園みたいなほうが良い?広島か香川に行こうと思っていた

    >>63

    110分5万円ぐらいの店なら大丈夫そう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:40

    >>62

    とりあえず激安や大衆店ではなくそれなりにお値段のするお店を選ぶ、童貞であると伝える、プレイ内容(イチャイチャしたいとか責められたいとか)のビジョンは明確にして伝えておくとヘマる事は減らせると思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:51:59

    >>75

    まぁまぁ、童貞の夢を叶えてあげたサービスかもしれんし責めることではないやろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:34

    >>77

    +1万5千円欲しいところ

  • 81スレ主22/10/01(土) 22:53:04

    >>65

    え、金津園って有名なのか!?

    >>70

    ・勝手が分からないので、優しくリードして頂けると嬉しいです

    ・経験?手を繋いだことならあります。エッチは無いです

    これ以上は童貞には無理です、緊張しすぎてた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:14

    裸で相手の体温感じる気持ちよさがあればいいから

    勃起はするけど射精は別に要らないってスタンスだな自分は


    >>77

    値段そのものよりも日記とか口コミで

    どこまでその人を想像できるかだなあ

    この>>1の嬢は単に余裕がなさ過ぎただけで

    ちゃんと笑顔でリードしてくれる人も当然居る

    そんな人に当たれるかは運かな


    あるいは受付でそういう接客態度に優れた人を薦めてもらうと良いかも

    スタッフさんにすら好感を持たれてる嬢なら、そう意味でのハズレは無い

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:27

    童貞卒業しようかと思ったけど彼女持ちイケメン金持ちの先輩が利用してると知って兄弟になりたくなくて結局童貞のままだは……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:45

    まあこれから遊ぶなら安い店の人気の女の子にすればいいんじゃない?
    今回の体験が心苦しくて行く気にならないなら仕方ない
    プライベートについて話すなら女の子が雑談で自分から言った範囲にしとけばいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:03

    リードして欲しいなら年上選ばないと
    人気嬢でも若い子じゃ若い子責めるの好きなおっさんの相手しか経験ないとか普通にあるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:19

    >>83

    本番の無いヘルスでいいじゃん

    女性の肌や性器に触る体験は知識としてあって損は無いよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:31

    プロとしては客に自分の事情を悟らせてはならないのはそう、でも性風俗ってそういう生活苦なりなんなりやらなきゃいけない事情を抱えた人間がやってもいるんだよというのが現実だからな

  • 88スレ主22/10/01(土) 22:58:08

    >>75

    ローション付けないんですか?とは聞けんかったわ

    結構いいとこだったんやけどな・・・

    >>84

    遊ぶ機会あればそうする


    というか(偏見やけど)嬢ってもっとキャピキャピしてると思ってたわ

    広報もやっててご飯食べずに働いてるのやばい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:06

    >>80

    そうなると130分8万4000円のお店になっちまうな…

    香川まで頑張っていくか迷うわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:39

    >>77

    あー中国か死国済みの人か

    吉原とか金津園は特に有名だから挙げただけで基本的に大きめのソープ街の人気店ならハズレ率は低くなると思う

    激戦区で人気あるって言うことはそれだけのモノがあるって事だから


    >>81

    金津園は日本三大ソープ街の一角だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:13

    >>87

    そうそう、金払ってるんだから、プロだからちゃんとしろっていうのは傲慢だわ

    (もちろん相手が悪意を持って塩対応してきたらダメだけど)

    プロっていったってなんか資格持ってるわけでも無いしな

    それこそ処女なのに風俗の世界に入る子もいるし


    >>88

    すくなくともその「キャピキャピしてないんだ」っていう判断は

    また別の嬢を体験してから下そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:17

    自分も童貞はソープで卒業させてもらったけど同時にだいぶ膣内射精障害気味なのが判明して以来ソープもたまに使うが専らヘルスに行くようになったなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:23

    >>59

    ただね 今回の1が払ったの120分70000円なんですよ

    格安店とかではないので正直よろしくないんですよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:24

    >>93

    全く勃たなかったとかならまだわからなくはないが

    今回そうじゃないし厳しすぎない?

  • 95スレ主22/10/01(土) 23:02:48

    >>85

    自分にとっては年上だったし・・・

    >>87

    嬢も言ってたけど、雰囲気とか仕草に敏感らしい。ただ、流石嬢というか、それだけで家庭環境分かるんやな

    家族構成も当てられてちょっと恐かったわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:28

    今はもうデリ呼ぶ方がほとんどだなぁ
    派遣JKリフレの裏とかも楽しいぞい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:57

    スレ主なんだかんだ言って楽しんでね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:11

    この内容で3回もいけたとか
    若いっていいわね〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:54

    >>93

    わかる、わかるよ。その大金をドブに捨てた感はすごい屈辱だし恨むよ


    でも接客態度はべつにして「裸の美女が知らない男に裸を触らせてくれる、そのことだけに値段をつけるならいくら?」って

    考えると、自分なんかに裸を見せるなんてことをくれただけで、まあしょうがないかなと諦める気持ちも出てくる


    全面的に相手の事情を許容するわけじゃ無い。ただ、相手を慮る一面も捨てきれない。自分が運が悪かったと思う気持ちもある。

    恨み言一色では無く、そういうのが混ざるんだ。


    というか1さんはプレイ自体はぜんぶやってるでしょ。しかも3回も

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:11

    やはり店舗型の方がちゃんと接客してくれる印象ある

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:50

    20歳でお店に行って卒業しておけばよかったな

    40歳近いから>>1のように3回射精無理っぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:24

    単純にちんこ入れれば良いって訳じゃねえからなぁソープって
    ていうか入れればいいだけなら飛田新地とかちょんの間でいいのよ

  • 103スレ主22/10/01(土) 23:09:34

    >>97

    楽しかったぞ

    ソープがというよりはソープで得た体験が。昔から小説とかそういう体験系の娯楽好きだった

    >>99

    一応全部させて頂いたぞ

    大分略してこんな感じに無理やりだけど

    「マットやる?」

    「遠慮しときます、一緒にお風呂入ってたいです」

    「折角だし体験してったら?」

    「・・・・」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:41

    >>101

    射精する力もひとそれぞれだし

    むしろ相手の方はそれこそ豊富な経験人数でそんなことわかってるから大丈夫だよ


    女性のお肌と性器に触る体験をすると思えばいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:59

    こういう湿っぽい話聞くと初マットプレイでそのまま対面の壁まで滑り続けて頭激突した俺を見て大笑いしてたお嬢の明るさが眩しく感じるぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:38

    >>101

    チントレ

    亜鉛

    オナ禁


    しとけばまあアラフォーでも120分三回は難しくないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:52

    >>103

    w

    ひどい目に合っている嬢であって

    対応が塩なひどい嬢では無い、よねこれw


    むしろ回数重ねて気心が知れたら相手も感じてくれるイチャイチャえっちできるかもね

    女性が感じるのってホントにメンタルによるから


    >>105

    1対1の空間で、笑顔って最強の武器だなって思う

    だから容姿やテクニックよりも、笑顔という接客態度で客を勝ち取ってる嬢もいるんだろうし

    そういう人の方が当たりだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:26

    昔初めて行ったソープで相手してもらった嬢は
    別に特別可愛かったわけでもないし
    体型もぽっちゃり気味だったけど
    めちゃくちゃ愛嬌があって話やすかったし
    テクも良かったから
    もう容姿のことなんか忘れるくらい満足感があったんじゃ
    やっぱ笑顔って大事ね

  • 109スレ主22/10/01(土) 23:21:34

    もうお辛くて1週間貯めたのにさっさと3回出してプレイ終了したわ
    その後は片付けするの見てからベッドでハグしてずっと会話よ
    後、「また来てね」みたいなことも言われなかったからリピお断りされたのかもしれん
    でも「卒業おめでとう」は嬉しかった、けど「私で良かった?」はちょっと恐かったです
    広報とは言え、嬢ってTwitterのアカを客に教えるんやな・・・本当にすごいわ・・・
    思ってたんと違うけど色々学べたから結果オーライってことで

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:10

    金払ってるんだからそこは対等な関係だと思うけどなぁ
    そりゃ配慮やマナーを守るってのは大事だけど明らかな嬢の過失までこっちが譲るのが当然みたいなのは違うだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:57

    >>109

    なんかその嬢もメンがヘラってる気がするぞ……

    少なくとも『普通』ではない

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:00

    >>105

    殆どバラエティ番組の絵面で草

    ソープ嬢ってローション使うマットプレイあんまりさせてくれない印象あるけどそんなに滑るもんなのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:26

    >>111

    新人らしいし運悪くちょうど病む時期だったのかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:55

    >>38>>42

    なろう系で奴隷買うやつみたいやな(笑)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:23

    >>110

    値段相応か?ってのは置いておいても、適切な接客かといわれるとはっきり言って疑問が残るわな

    さりとて地雷だと断じることができるほどでもないが

    まぁスレ主が満足してるから問題ないだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:45

    >>109

    その嬢もなかなかクレイジーやな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:48

    >>109

    俺もline交換したしそんなもんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:22

    >>114

    全員に同じこと言ってる説

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:47

    ソープ行ったなら次はデリデビューやな
    自分でホテル選びして風呂準備して
    ドアノックの瞬間を緊張しながら待つのは
    ソープとは違った良さがあるぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:25

    >>110>>115

    コンビニやファミレスみたいに、「万人が想像する一定の接客基準」みたいなものが無いから

    意見が別れるのは当然よ


    客との接触を拒否したわけじゃ無く

    むしろ3回も射精させたっていうのは値段相応の実績だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:48

    >>114

    あなたにとっては妄想に映るかもしれないけど

    現代社会で実際に起こることなんですこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:57

    高級ソープで卒業したけどまた行くにしても高いからチャイエスにしようか迷ってるけど金割り切って高級ソープ行くべき?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:07

    なんかその嬢が数年後に”私たちは買われた”ってTwitterに上げてる未来が見えたわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:07

    >>122

    もう1回ソープ言って虚しさを味わうべき

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:17

    >>122

    都市というか地域によって違うだろうけど

    オナクラとか手コキ専門店とかは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:22

    >>121

    いやあ別に事実かを疑って言ったんじゃ無いのよ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:43

    夜職もものによっては向いてるからってやってる子もいるけどね……コミュ強酒強パリピにはそういうのもいる 
    ニコニコ優しくしてくれる嬢の中にも生活に困ってやらざるを得ない人たちがいるってことが気になっちゃうならスレ主は利用には向いてないけど優しいやつだな 使わんのがいいと思うよ……

  • 128スレ主22/10/01(土) 23:36:04

    >>116

    断ったぞ。そもそもTwitterやっとらんし

    >>119

    気が向いたらなぁ・・・


    実際ガチの美人だったしめっちゃ髪キレイだったから自分的には大満足なんよね

    今更やけどこういうのってその日のうちに嬢のTwitterにお礼入れるもん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:11

    >>125

    うーんキスできてまあまあ可愛ければそれでもいいんだがなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:07

    >>128

    ヘブンネットの口コミとか

    店のホームページがあるならそっちに口コミやメッセージ投稿機能があるかもしれない


    むりにしなくても

    いつかの再会のときにお礼言えば良いし

    再会する前に嬢がお店を辞めてたらそういう一期一会だったと思うしか無い


    >>129

    チャイナじゃ無い、ふつうのエステ、ヘルスのほうがいいかもね

    あるいはJKリフレで裏オプ交渉とか

    自分の地域にJKリフレないから裏オプの真偽はわからんけども

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:20

    ソープをただあれやこれやする場所と捉えるか、表面的ではあってもいちゃいちゃしながら女の人と触れ合いつつあれやこれやする場所と捉えるかで今回の件に関する評価が割れるんじゃないんスか?
    前者なら3回もやってるなら十分やんケとなるだろうけど、後者なら正直ちょっとイカンのではとなるんだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:39

    >>128

    リピートする気ないなら

    別にええんちゃう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:11

    >>129

    実際性交渉が無い分ヘルスとかオナクラの方が取っつきやすくてカワイイ嬢も見つけやすいってのはあるよね

    挿入に拘らなければこっちの方が安上がりだし悪い選択肢ではないと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:19

    >>127

    風俗の給料で旅行とか楽しんでる子が

    ある意味メンタル健全で接客が信用できるまである

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:38

    >>134

    本当にそう

    スレ主もそう思ってたんだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:52

    善人ぶってる客なんて説教おじさんと同類だわ
    風俗はスパッとヤッてスパッと帰るのが一番

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:55

    自分も行きたくなってきたな(未経験童貞
    あにまん民なら香川県でAとBどっちのお店を選ぶ?
    A店
    120分 57,000円
    150分 76,000円
    180分 86,000円
    指名料2000円プラス
    B店
    130分 80,000円
    指名料1000~4000円プラス

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:03

    コミュ力あってメンタル健全なら別に風呂じゃなくてもキャバやクラブで充分稼げますし…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:52
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:32

    >>137

    嬢が自分に合うかの保証はないから120分で様子見ていいのでは

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:56

    >>137

    失礼だけど香川って嬢いるの?出稼ぎとかシンママとかじゃなく?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:45

    >>141

    神戸大阪の嬢が出稼ぎにくるやろ多分

    あそこ供給過多で大変らしいし

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:20

    嬢だって人間なんやなって

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:27
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:37

    >>139

    >>140

    お金のことを考えたらAにしたくなるよね…2回目はなさそうだから

    Bにしたいという欲もあるけど…


    >>141

    県外で一番近いのが香川なのね。高松にある店でAもBも近所にあり

    それぞれ15~20人ぐらいお姉さんがいるっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:06

    話変わるけどキス好きなんだけど積極的にしてくれる嬢探すの大変なんだよね…
    なんかいい方法ないんかな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:46

    >>146

    運だね……

    受付に「キスに積極的な人」を聞いてみるのも手かなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:43

    県外で1番近いのが香川って事は岡山か愛媛の人かな?
    一回きりと割り切って金もケチらないならプチ旅行覚悟で愛媛人なら福岡の中州、岡山人なら大阪の飛田新地にでも言ったらどうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:32

    >>146

    感染症のリスク高いし普通嫌がる人が多いと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:30

    >>148

    交通費が高くなってお店で使えるお金が減りそうなんだわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:57

    >>150

    風俗でケチるな定期

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:08:33

    ぶっちゃけ香川の高松ってソープ街っていっても店舗数あんまりだし地元のソープにでも行くのとあんまり変わらんと思うよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:11

    愛媛なら松山とか道後にソープあるみたいだけどそこはどうなんだろう
    軽くみた感じ60分2万前後で安いから高級店と比べてその分地雷の可能性も高そうだけど(高級店で地雷がないとは言わない)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:22

    >>152

    香川より遠出したほうがいい?


    住んでいる地域岡山にソープがないんだ

    暴力団事務所は17件あるのにソープ0はおかしいだろうが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:32

    当然だけど
    東京とか大阪とか人がいるとこの方が
    絶対に質は良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:21

    >>154

    兄ちゃん風俗以外の予定も立てて遠征しない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:46

    高級ソープで童貞捨てたけど金あんまないし大衆ソープでいいかなってなってるんだけど地雷率ってどんぐらいなん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:44

    >>112

    北の大地で新人の嬢と遊ぶ機会があって浴室にマットが立てかけてあったからこれ使ってあそべるか聞いたのよ

    そしたらまぁ新人だしそもそもマットプレイは研修そのものがないからじゃあお遊び程度でと雰囲気で遊んだのよ

    で、ひとしきり遊び終わったら嬢がローションが余っちゃったっていうからとりあえず自分に全部かけてもらって片付けの間1人でぐるんぐるんしてたら弾みでマットから転落してそのまま壁までシューッ!超エキサイティン!!!

    そりゃもう二人して大笑いでしたわ…

    あとローションは肌荒れるからあんまり使いたくないらしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:00

    >>158

    遊びすぎだろw

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:03

    >>154

    岡山なら山陰新幹線乗って兵庫の福原まで行くのがいいと思う

    思い出作りとして行くならその町の雰囲気まで含めて考えた方が楽しめる

    雰囲気なら飛田新地が随一だからいけるなら推奨

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:20

    もう主は普通に彼女創ってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:03

    地方のソープとか怖くて行けないわ
    往復2万くらいだったら交通費出してソープ街のあるとこ行く

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:47

    >>155

    確かにそりゃあそうだよね。香川の店で150分76,000円の子が

    東京大阪なら150分40,000円になっていそうなんだ(風俗エアプの偏見


    >>160

    福原のお店を調べたら香川と全然違ってビックリしたよ

    120分6万円もあればかわいい子選べる感じがする

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:25:46

    >>158

    和んだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:13

    最近は東京行くとリフレがメインや
    制服で来てくれるのはやっぱいいし
    若くてかわいい娘多い

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:48

    JR岡山駅からJR神戸駅まで往復約9000円
    神戸駅から福原の店までタクシー乗れば迷わないし
    香川の店より、兵庫福原のほうがお得な気がしてきた
    あにまん民ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:35:31

    俺も最近童貞を同じ位の時間と価格帯で卒業したんだけど滅茶苦茶良かったぞ
    ただある意味緊張しすぎたせいなのか語彙力が終わっててひたすら凄い、気持ちいい、かわいい、キレイ、興奮してるしか言ってなかった
    しかも滅茶苦茶早漏だったし5分位で即ビンビンになってお互いに笑ってイチャイチャしたわ
    もう頭の中でえ?ヤバくね?これ風俗嵌るんじゃねとかしか考えてなかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:07:29

    >>73

    このスレでも勘違いしてる人多いけど、高級店と大衆店の一番大きな違いって即(シャワー無しで)できるかどうかなのよ

    そんで高級店風俗の一番のメイン客層って50~60代なのよね


    何故即でできる必要があるかというと50~60代だと精力衰えてるから120分でも二回できるか危ういから、一回目を出来るだけ早く終わらせることで二回目出させる必要があるから


    即抜きじゃなく出会い初めのイチャイチャを楽しみたいってのは高級店の主目的とずれてるのよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:01:49

    香川の城東は高級店でもNSNN不可、即尺しないこともある
    それ狙いなら交通費捻出して同じ価格帯の福原行った方がいい

    それで口コミが多い+写メ日記でちゃんとお礼書いてる子を選ぶのが無難
    日記に動画載せてる子もいるから顔確認したい場合はそこもチェックしとき

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:11

    >>169

    福原のお店で120分5万円~6万円のサービス内容が

    時間しか買いてなかったりするのは「即」が当たり前だからなんでしょうか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:06

    「1回6万円で失敗しても、次また他の嬢を選べばいいや」ぐらいのお金持ちになってみたかったわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:00

    予約なしで入った子に「私当たりでしたか?」と聞かれてちょっとギョッとした
    個人的には愛嬌があって好みだったんだったし正直に答えたけどわざわざ聞く子もいるんだなあとなった
    まあ俺が普段から無愛想だから勘違いさせてしまったのかもだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:15

    望んでやってる子はひと握りだろうし何も事情がないわけない
    新人さんは特に罪悪感あっても心殺してやってるだろうからその場限りで何の責任も持てない人間が本人のパーソナリティに突っ込んだ話をするな
    ソースは数年前の自分

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:39:37

    40歳になる前に童貞は捨てておこうと考え始めたから有意義なスレだった

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:22

    お店で予約するときに童貞であること、乳首を軽く舐めてもいいかとか
    伝えようと思うんだけどマナー違反とかではないよね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:35

    >>175

    プレイの前に言えばいいんじゃないの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:01

    >>175

    プレイ前に要望シートあるからそれに書けばいい

    俺は童貞ですって書いたけど今思うと恥ずかしすぎるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:58

    >>176

    乳首を舐めたい時は、乳首OKのお姉さんを選んだ方がいいのかな?と思ったんだ

    自分が店のシステムを理解してなくて、とんちんかんな質問をしたかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:28

    >>178

    よほどでもない限りは乳首舐めNGっていうお店はないと思うけどなぁ

    乳首にピアスつけてるから控えてほしいって嬢がいる店は見たことあるが

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:52

    >>168

    へー勉強になったわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:13

    >>178

    つねるとか噛むとかしなければだいじょうぶと思う


    くすぐったくて乳首がダメだっていう人はいるけどね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:29

    >>180

    いや高級店っていったって

    コンセプトはその店それぞれだから

    お値段の高い店すべてがそうだとはならない思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:47:02

    スレ主の若い感性が羨ましい
    顔良くて若い嬢ってだけで「やった当たりやん」としか思わん

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:09

    スレの流れぶった斬るけど、童貞で初の夜の店なら何万円代のどういった種類選べばいいんや、とりあえず一回行くだけでいい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:23

    1回行くだけでいいんなら6万↑の高級店でランキング上位の子に入れいいと思うよ
    金ケチると外れを引く確率が段違いだから

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:28

    外国人好きなんだが外国人デ○ヘルってどうなん?
    調べてもいい噂聞かないんだが

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:09

    120分6万円のネット予約緊張するわ
    電話がかかってくるシステムとかはじめてだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:46

    >>187

    気合の入った値段っすね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:04

    愛知住んでるんやがここら辺にも有名な風俗街とかあるん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:07

    >>189

    愛知住みなら岐阜の金津園

    名古屋駅から電車で20分程度でいける

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:02:19

    愛知県内だけって話ならむしろヘルスばっかでソープはあんまり無いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:32

    一人旅の勢いで一度行ったな名古屋のソープ
    案の定パネマジクオリティだったけどまあ案外なんとかなるもんだと自分に感心した
    言うてそこまで酷いってわけでもなかったけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:46:44

    >>184

    地域によるから何も言えない

    日記やTwitterを見て人柄から信用できるかどうか決めた方がいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:46

    生まれてはじめてソープを利用するだけで
    なぜこんなに緊張するのか…本番は明後日なのにワクワクするようなドキドキする

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:29

    なんかソープは20代とかより30後半とかの方が満足度高い気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:10

    >>194

    今のうちに無理のない程度に背筋とかスクワットして身体仕上げていけ

    思いの外全身運動で身体のよく分からない部位に筋肉痛とかくるからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています