へっ、何が人類や

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:49

    俺が白亜紀の頃はおらんかった癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:42

    気に障ったなら謝りますすいません
    なんで絶滅してくれなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:40

    昔はめちゃくちゃデカかったのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:56

    このマウントにはちょっと言い返せないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:37

    見た目と生態がダメっスね
    4分の1以下の大きさでヌルテカしてなくてゴミだの何だのを食わない食性なら許すよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:41

    でも…チャバネとは「別種」ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:37

    チクショウ言い返したいけどこの分野では勝てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:05

    昔は森の掃除屋だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はバイ菌だらけの体で台所に現れてやるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:26

    >>8

    進化したと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:37

    >>2

    怒らないで聞いてくださいね。彼ら居ないと地球の生態系マジで成り立たないんだ。

    頑丈かつ繁殖力旺盛かつ活動活発な非常に優秀な分解者で代わりが居ないんだ。


    オマケに食餌としても味良し栄養価良しで他生物にも大人気と、非の打ち所が無いんだ。


    欠点はキモい事だけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:50

    >>9

    "適応"はしてるね"適応"は

    人間が核戦争・ラッシュして絶滅したらチャバネ達も運命を共に……なにっ放射能耐性も尋常じゃないっ

    https://gigazine.net/news/20130406-nuclear-goki/#:~:text=%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA%E3%81%AB%E7%85%A7%E5%B0%84%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F,%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA%E3%81%8C%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:39

    俺なんて頭がもげても数日間生き延びる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:19

    >>13

    死因が餓死で驚いてるんですよG先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:35

    森にいるゴキブリはべつにそんなバイ菌だらけでもないから
    マジで市街地のゴキブリだけがバイ菌だらけなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:36

    こいつ等って単独で飼育すると、寂しさのあまり絶食して死んじゃうって知った時の感情と言ったら
    「何とも言えない」っていう感覚を具体的に初めて味わったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:48

    進化の成功者と言ったんですよG先生
    エアガンで吹っ飛ばしたら上下別の方に逃げてったみたいなコピペを見た時は素直に感心しましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:57

    >>17

    回避時にIQが跳ね上がる生態には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:47

    >>18

    あかんやんこっちに飛んで来たら

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:53

    はくあきにはへっ何が白亜紀にはおらんかったや
    裏を返せば数万年遅れで出てきた新種に地球支配者の座かっ攫われとる癖に

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:36

    人類が滅んでもたぶんいるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています