【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルPart3

  • 1◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 01:21:07

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ


    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳

    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族

    原作開始時点で2年後ティーチを100としたときに90ぐらいの強さ

    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる

    なお狙撃の腕もほぼオーガー


    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】

    撃つし打つし殴る

    ギャルなのでゴリゴリにデコってる

    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」


    親父のことが大好き(好感度76)だが、

    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)

    懸賞金は黒ひげ白ひげ海賊団時代で1億9400万ベリー


    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる


    Part1

    【ダイス】ここだけ黒ひげに子供がいる世界|あにまん掲示板性別は1.男2.女3.?dice1d3=@2 (2)@年齢はdice1d15=@10 (10)@ +5このスレの勝手に子分盃スレですhttps://bbs.animanch.com/board/108…bbs.animanch.com

    前スレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルPart2|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15歳ニンゲンゴサイ族原作開始時点で2年後ティーチを100としたときに90ぐらいの強さ得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる得物は黒刀化した…bbs.animanch.com


    このスレの勝手に子分盃スレです

    【ダイス】俺は四皇の子供|あにまん掲示板1.カイドウ2.ビッグマム3.白ひげ4.シャンクス5.黒ひげ6.バギー7.ルフィ!?dice1d7=@6 (6)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:19

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:19

    たて乙とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:49

    保守
    なんかモテるけど相手を返り討ちにしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:05

    頂上戦争終盤に黒ひげ海賊団の一員として乗り込んできてとりあえずミスターワンあたりをフルスイングで沈める

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:03

    おつほしゅ
    ダイスくん盛るペコしまくりじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:10

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:55

    とりあえず10まで保守
    精密狙撃する銃でぶん殴っていいのだろうか黒刀化してるからその程度で歪んだりしないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:15

    ここのdice神、盛りたい気分のときはとことん盛るよな(四皇の子供スレや一般海賊スレを思い出しながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:11

    ほとんど黒ひげとオーガーの良いとこ取りなのよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:19

    海賊無双で使いやすそうだと思いました(小並感

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:41

    全然関係ないけど、スレ画を見ているとH×Hのピトーを思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:57

    >>9

    dice神、盛るのが大好きなギャルなのバレバレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:03

    なお身長203cmの中性的な顔立ちの美少女で体系は概ねレベッカの模様。 う~んこれは人気キャラ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:46:46

    黒ひげとジェーンちゃんの身長を÷2すると大体170cmと100cmだから身長比的には抱っこされててもおかしくはない
    なおそれ以外の要素全部

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:15

    なるほどギャルだもんな
    そら盛るわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:50

    ダイスくん「オタクに優しいギャルうおおお!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:49

    「アウトローの父親とそんな父に普通に懐いてる娘」みたいなのが好きなんでこのスレめっちゃありがてえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:53

    黒ひげも娘を殺されたら悲しむし怒りを覚えるだろうけどすぐ切り替えて行きそうな好感度だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:00

    黒ひげからの好感度が53なのが良い味出してる
    半分よりちょっと多い、嫌いじゃないけど好きでもないまあギリギリ好きでいてやるかなみたいな

  • 21◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 01:58:42

    ジャヤの街でサンジの目を引いたのは、2mはあろうかという長身の美女だった
    中性的だがどこか幼さの残る顔立ちに、強いクセの付いた黒髪
    体つきはすでに完成されており、たくましさすら感じる佇まい
    と、それに群がるコバエが数匹
    「だから、私は人を待ってんの」
    「いいじゃねぇか、俺たちと遊ぼうぜ?」
    ガラの悪い男数人に囲まれながらも、彼女は気丈に振る舞っていた
    男サンジ、ここで見て見ぬふりをする訳にはいかない
    ひょっとすると助けられたことを恩に思われて、お茶ぐらいはご一緒できるかもしれないし
    「えー、ごほん。おいお前ら、そこまでにしとけ。レディが困って……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:02:29

    SSまで良いんですか!?

  • 23◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 02:04:36

    >>21

    「いいから、優しいうちに言うこと聞いとけよ

     どうせそいつなんて、俺たちに比べりゃ雑魚なんだからよぉ」

    「そうそう、どうせつまんねぇ、どこにでもいるしょうもないやつだろ?」

    「……あ?」

    ぞっとした、と気づくのも遅れるほど息が詰まる

    少女は男たちを見下ろしていた

    まるでゴミムシを見るように、しかし圧倒的な怒りを持って

    「誰が雑魚だって?」

    横殴りにされた男が家に突っ込み、瓦礫のホコリとともに姿を消す

    更に奥の通りまで悲鳴が響くような気がしたが、流石に気のせいだろう

    握られたそれは棍棒──いや、マスケット銃

    「誰が、つまらない、しょうもない男だって!?」

    残された男たちは立ち尽くすか腰を抜かして、中には失禁しているものすらいた

    しかし、彼女はそんなことには気にもとめず、再び振りかぶりそして

  • 24◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 02:10:28

    >>23

    「そこまでだレディ!君の怒りも分かるが、そいつら死んじまう!」

    「何?あんたも死にたいの?」

    凍てついた視線がサンジに標的を変えた瞬間だった

    「ジェーン!」

    怒鳴り声が辺りに響き、瞬間彼女の目から憎悪の色が煙のように消え去る

    どころか飼い主を見つけた子犬のような明るさで、声のほうへ満面の笑みを浮かべた

    「親父!遅かったじゃん、何して」

    「バカヤロウ!」

    スパン、と小気味いい音で男は彼女の頭を叩いた

    「何やってんだお前!」

    「だって、こいつら親父を馬鹿にしたんだよ!?」

    「立っても糞もあるか、俺はお前になんて言った?」

    背の高い彼女が文字通り子供に見えるほど、男は大柄で、癖の強い黒髪が二人共よくにている

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:13:55

    相手が弱いからボコボコにしたよなコレ…強かったり面倒な相手ならプライドとか捨てて逃げたりするだろうし

  • 26◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 02:15:09

    >>24

    「……暴れるなって。私は目立つから」

    「ああそうだ」

    「でも」

    「ジェーン、お前の船長はだれだ?」

    「……親父」

    はち切れそうな風船から空気が抜けるように、みるみるうちに彼女は縮こまっていく

    先程まで大の大人数人を、まとめて殺しそうだった彼女が

    「ああそうだ。俺は船長としてお前に命令した」

    「……すみません、船長」

    「ったく、次はねぇぞ」

    そう言って初めてサンジに気づいた様子で、彼は笑いかける

    どこか上っ面に感じるのは、気のせいではないだろう

    残りのチンピラたちはいつの間にかほうほうの体で逃げ出していた

    「悪かったな兄ちゃん」

  • 27◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 02:20:00

    >>26

    「いや、俺は何も」

    首を振りながら、やはり薄ら寒いものを感じていた

    謝ってやったんだから黙っておけ、と釘を差されたような

    「……」

    少女はまだしょんぼりとした様子で男を見上げている

    彼はうんざりとした顔を浮かべ、少しなにか考えてから、ごわついた大きな手を差し出した

    途端、花が咲いたように微笑んで、彼女はその手を嬉しそうに握る

    「ねえ、親父!だっこ!」

    「調子に乗るな」

    「いたぁい」

    じゃれ合いながら去っていく親子の背中を、ぽつねんとただサンジは見送っていた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:20:27

    >>20

    黒ひげにはこの3の好感度のせいで夢と娘を天秤にかけて娘を選んでしまい死んで欲しい

  • 29◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 02:21:09

    思ったよりだいぶ長くなっちまった
    いいネタを拾い放題だったんで……
    ありがとうございます!おやすみなさい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:43:01

    ありがとよスレ主! こちらこそ良いアウトロー親子の話を読み放題だ!
    いやほんと有難え…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:50:44

    おやすみなさい!
    頂上戦争と言えば親盃に当たるスレのバギーの息子が赤髪海賊団として参戦してたから
    ここで後に四皇になる男達の子供が邂逅してるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:40:20

    オタク(考古学)に優しいギャル…ってそういう
    結構賢い娘だし、本屋でロビンやチョッパーとバッタリ会って、仲良くなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:49:20

    思った以上にかわいい子で驚いている

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:00:43

    嫌味とかではなくロジャーの息子なのに弱いと言いながらエースボコりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:15:42

    >>34

    大海賊の息子なのが嫌って気持ちが理解できなそうだもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:28:41

    元スレのウミくんと会ってるところ見てえ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:29:11

    >>30今更だけど画像間違えてた! ごべーん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:45

    >>36

    バギーは子どもに懐かれてる黒ひげ羨ましく思ってそうだし黒ひげは子どもに反骨心があるバギーを羨ましく思ってそうだが子どもたち同士はどうなるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:19:35

    懸賞金詐欺もいいところの強さだけど
    2年後にはちゃんと適正レベルまで懸賞金上がってるだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:21:21

    娘を愛してるシャンクスがああなって息子に結構情あるっぽいバギーんとこは反抗期ななか一番子どもへの情が薄いくせに一番上手くいってる最悪さはちょっと黒ひげっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:57

    >>39

    目立つなって言われてる状態でこれだから自由に暴れられるようになったらえらいことになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:43:09

    この世界だと黒ひげに懸賞金無い頃からジェーンにはあるわけだから「黒ひげ?聞いたこと無いな… え!?あの"黒銃のジェーン"の父親!?」みたいな驚かれ方されることもあるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:47:07

    この子、親父が野心のために友達殺して白ひげ海賊団抜けてきたって聞いたら大はしゃぎしそうで良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:49:21

    >>43

    しかもその後自分を迎えに来てくれてるしな

    大好きな親父とずっと一緒にいられるようになってウッキウキだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:06

    これ黒ひげの娘からしたら親父のサッチ殺しの価値がかなり象徴的なんだよな
    パパが野心を持って前に踏み出し私を迎えに来てくれた素敵な日

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:54:55

    サッチは一緒にジェーンのこと可愛がってくれそうなのに………
    まあ親子揃ってそれはそれ判定なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:09

    ジェーンちゃん小さい頃はパパ呼びとかだったのに黒ひげが白ひげのことオヤジって呼んでるの聞いて私も真似する!親父!って変えてたらかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:57

    >>40

    ウタは事情が特殊だから置いとくとしてちゃんと情があるから反抗期来るんじゃないかな

    黒ひげにも情はあるんだろうがそれはそれとして情のある相手だろうがノータイムで殺せそうな奴だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:13

    サッチおじさん?私にお菓子作ってくれたり優しくて素敵な人だった!って
    サッチ死んだ後にサッチのこと聞かれてはしゃぐんだこの娘は…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:55

    倫理観はまだ普通だけど価値観はバリバリのモーガニアである

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:02:35

    迎えに来た時に「サッチおじさんは元気?」「ああ、殺したよ」「えっなんで!?」「おれが長年欲しかった実を手に入れてたからな、邪魔だったんだ」「そっか!なら仕方ないね!」みたいな会話してそうで良いこの最悪父娘

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:05

    バギーの所は親父の所で育って親父弱すぎで通常より早く反抗期だからまあそのうちなるようになるやろ感があるけど
    黒ひげの所は親父の所で育ってたわけじゃないから反抗期がこれから来る可能性あるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:55

    むしろ父親が下剋上上等で反抗期早く来ねえかな〜ってウキウキしてるのが黒ひげらしくて好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:05:36

    >>53

    前スレのジェーンが役職与えられてない下っ端だったのもそれっぽく見える、いつでも謀反起こせる状況にしてるとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:10:01

    反抗期で親父に反してメキメキ強くなってるバギーの子見てからより強くアイツも早くそうなんねえかなあと思う黒ひげはいる
    夢がない野望がない野心がないから反抗期で目覚めて面白いのにならねえかなみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:11:24

    多分クライマックスというか黒ひげが最高潮の瞬間に娘が下克上とかしたら絶対喜びそうって信頼感すらある

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:10

    表紙を飾るカリスマギャルになる瞬間である

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:17:25

    >>56

    他作品になるがゴールデンカムイの尾形みたいな土壇場で最大の裏切り(杉元とウイルクヘッドショットのとこみたいな)を幻視した

  • 59◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 09:21:09

    おはようございます!

    今日のジェーンちゃんは銃の腕前の理由から

    安価

    >>61>>68で!

    昨日のスレででた案はこっちで入れときます

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:22:16

    母方の血

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:09

    自己流

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:40

    子供の頃の試し撃ちで親父が褒めてくれたので頑張った

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:16

    撃ったら当たるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:38

    子供の時偶々銃で狩りして食料獲ってきたら父親が褒めてくれたから

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:40

    理由ない才能100%

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:56

    師匠が居た

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:47

    オーガーが師匠

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:47

    見聞色の覇気は狙撃にしか使えない

  • 69◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 09:30:38

    1.蟲毒ちゃんの声が聴こえる

    2.緻密な計算と高度な見聞色の覇気の複合スキル(賢いギャル理論

    3.自己流

    4.子供の頃の試し撃ちで親父が褒めてくれたので頑張った

    5.撃ったら当たるから

    6.子供の時偶々銃で狩りして食料獲ってきたら父親が褒めてくれたから

    7.理由ない才能100%

    8.師匠が居た

    9.オーガーが師匠

    10.見聞色の覇気は狙撃にしか使えない


    dice1d10=6 (6)

  • 70◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 09:31:16

    尾形かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:35

    パパ大好き過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:42

    凄く一貫してるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:39

    >>51

    ちぇ〜サッチおじさんいい人だったのに

    運がなかったんだなぁ〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:34

    >>70

    尾形の場合褒めてもらえてすらいないの哀しすぎるな

  • 75◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 09:40:37

    サッチとの関係と反抗期についてもきめよう

    まずはサッチとの面識

    1.会ったことある(黒ひげとサッチは親友)

    2.会ったことない

    dice1d2=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:40:57

    大丈夫?大好きな父親との(白ひげ海賊団からの)逃避行とか15歳のギャルには劇薬じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:42

    会ったことないのか
    もしヤミヤミ手に入って裏切ったら娘と行動することになるから敢えて会わせないとかありそうだな

  • 78◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 09:43:47

    会ったことはないけど多分話には聞いてる

    娘→サッチの好感度(高いほど好き)

    dice1d100=59 (59) -30(あったことないため)


    サッチ→娘の好感度

    dice1d70=53 (53) +30(親友の娘)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:42

    合わせると娘ちゃんが情を湧かせたりするかもしれんからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:45:59

    黒ひげの娘らしい数値でサッチの人の好さが引き立って可哀想

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:52:12

    なんか、煽りとかマジで抜きで「私と親父と違ってあんたらの家族ごっこじゃん」とか白ひげたちに素で言うわコイツまでの今までの好感度ダイスを見てて思う

  • 82◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 09:53:11

    サッチが嫌いな娘ちゃん、理由は?

    1.くれたお菓子が口に合わなかった

    2.嫌いというよりまじでどうでもいい

    3.親父の親友(嫉妬)

    4.優しすぎて反吐が出る

    5.その他

    dice1d5=4 (4)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:56:51

    マジでこれ白ひげ海賊団は所詮家族ごっことかいうタイプだこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:05

    >>81

    実際黒ひげが白ひげ(義理の親)より自分(実の娘)選んでるからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:41

    容赦ねえ〜〜〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:53

    ジェーンちゃんの中で海賊観固まってて、それにそぐわないのに海賊やってるやつは嫌なんだなやっぱ

  • 87◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 10:01:03

    これ、黒ひげが懸賞金目当てで自分を殺そうとしてきても「さすが親父!いいね!」しそうで何だこの父娘

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:09

    サッチがティーチに「娘さんに会いに行くんだろ?渡しといてくれ」ってなんか女の子好みのかわいい菓子とか包むんだけど
    当のジェーンちゃんは「海賊がガキにプレゼント?ありえない気持ち悪い。親父捨てといて」とか言ってそうで悲しい
    もったいないから黒ひげが食べてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:51

    「船長を殺しに来たルーキーを?仲間に入れて?その面倒を見てる?頭おかしいんじゃないの」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:02

    因縁を作るって意味じゃこの娘にエース倒されるって展開もすげぇ合ってる気がしてきた

  • 91◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 10:15:31

    黒ひげ大好きジェーンちゃん、一緒に暮らして反抗期はくる?

    (76以上で反抗期)

    dice1d100=68 (68)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:10

    >>89

    そう考えたら殺す気で加入して息子になったエースと

    息子として長年いたのに突然殺す黒ひげは対比なんだな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:27

    来ない!!!!!

  • 94◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 10:18:20

    黒ひげ「世の中にゃ反抗期ってもんもあるらしいが……」
    ジェーン「?」
    黒ひげ「はぁ〜〜〜〜」クソでかため息

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:29

    10くらい足りない…せめてサッチへの好感度高くて殺した事に反感持つとかしていれば…でも全然反感がないので反抗期来ない…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:24

    頂上戦争の「やっちまえ!」で一番白ひげに殺意込めてそうだなこの子…
    大好きな親父が目の前で頭割られてんだもんガチギレでは

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:46

    なんかこの親子いつでも笑顔で殺し合いできるしその後でも普通にじゃれられるんだろうなという信頼感がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:52

    オタク(というか自分の趣味にまっすぐな人)に優しいギャルだけど
    一般人に優しい海賊にはマジで容赦ないなこの娘…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:55

    反抗期なしか
    黒ひげの好感度が大好きでも大嫌いでもないの
    確かに自分を愛してくれてすげー強くて役に立つ娘だけど
    自分に育てる驚きやワクワク感を与えてくれないからとわかってるからなんだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:49

    変な話だけど内心バギーと黒ひげが「あっちの娘(息子)の垢を煎じて飲ませたい」と自分の子供に思ってそうなのが面白い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:31:52

    >>99

    バギー「何クソ贅沢なこと言ってるんだテメェ、5歳で家出されてシャンクスのやつに弟子入り許可もらってきた時のおれ様の気持ち考えやがれ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:29

    頂上戦争の黒ひげ海賊団って途中こっそり海軍本部に帰ってきて見つかるまでずっと観戦してたんだよな

    ジェーンちゃん、エースを助けに行くために熱くなってたり白ひげをオヤジと呼んで慕って庇う白ひげ海賊団のこと見下ろしながら「……何これ?」ってガチでイラついてそうだし
    それを見ながら黒ひげや幹部はお前はまだ若いな〜ってニヤニヤしてそう

  • 103◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 10:34:35

    エースと黒ひげの対決、ジェーンちゃんはどうしてる?

    1.黒ひげ「やっちまえ、ジェーン」

    2.ジェーン「勝負しようよ、エースお兄ちゃん」

    3.黒ひげ「大人の男の話し合いだ、下がってろ」

    4.ジェーン「船長の!ちょっといいとこ見てみたい!」

    5.黒ひげ「親父の喧嘩に娘は出さねぇよ」

    6.覇王色持ち遠距離娘&ヤミヤミ持ち近接親父タッグVSエース


    dice1d6=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:35:01

    納得の展開

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:35:32

    大好きな親父に言われたら下がるしかないね…
    良かったオーバーキル展開は無かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:35:43

    黒ひげはそういうとこある

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:35:51

    でしょうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:32

    この感じだと黒ひげ無名時代に自分を狙ってきた海賊を最初は軽くあしらってたんだけど「お前父親も海賊なんだって?」「ティーチィ?!聞いたことねェな!」「まさかあの黒銃の親が無名の海賊とはなァ!娘より弱い親父なんか世話ないぜ!」とか言われたとたん「親父はあんたらとは見えてるステージが違うんだよ」つって全殺しにするの何回もやってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:43

    黒ひげはそこは律儀だからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:57

    多分黒ひげは白ひげとエースみたいな殺し合いのじゃれ合いに憧れてそう
    でもジェーンちゃんは大好きな親父に手出すなんて!って思ってそう
    反抗期来るかの数値が結構ギリギリだったから遊びとしては殴りかかってくれるかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:38:27

    「海賊どうしの一騎打ちだ!!」でキャッキャしてそうだなこの子

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:39:54

    気づいたんだけどこの親父&娘、
    ヤミヤミで標的を引き寄せる

    能力無効化

    娘の覇王色まとい精密射撃

    のコンボでロギアも一発で屠れそうなの酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:22

    見聞色跳弾でありえん角度の狙撃してきそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:58

    >>112

    あと近接ならグラグラパンチといい勝負な「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」持ちでもあるからな マジでラスボス候補タッグ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:42:42

    海軍に引き渡されるまでの間、この二人の
    「親父〜♥」「はいはい」
    を見せられるエース大丈夫?血管ブチギレない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:43:45

    所々で年頃の娘感あるよな、こいつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:44:01

    存在自体が白髭海賊団への煽りみたいな子だよねジェーンちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:44:40

    赤犬の煽りはなんか釣れたからもっと煽っとくか。だったけどこの子マジでもっとぶっ刺さる煽りを最初から狙ってエースにしそうっすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:05

    赤犬の家族ごっこで海にのさばり……!の切れ味が意図せず増しちまう〜〜!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:22

    そもそも黒ひげの存在自体が一人で白ひげ海賊団滅ぼしてナワバリまでむしってる煽り特攻みたいなもんなのに
    その実の娘なんてそりゃもうね

  • 121◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 10:50:31

    >>118

    ジェーン「どう?強くてかっこいいでしょ、私の”親父”。病気知らずで頑丈だしね」

    エース「……お前は、あいつが何したのか知ってるのか?」

    ジェーン「当然。あの反吐が出るほどお優しい親友のサッチを殺して、私を迎えに来てくれたんだ」

    エース「てめぇ!!」

    ジェーン「きゃ〜、こわぁい」キャッキャ


    エース「……ティーチのやつは、お前もやるぞ」

    ジェーン「知ってるよ。だから好きなの♥」


    こうですかわかりません

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:20

    >>121

    うーん狂ってて好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:53

    これでガチで野心がないのは周りから見ると結構不気味かもな
    実態はただのパパ大好きっこ(海賊の流儀持ち)なだけなんだが

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:57

    存在自体が白ひげ海賊団でのエースの在り方を否定するみたいな娘だな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:07

    倫理観は黒ひげなのに、本人的には1番継いで欲しかった冒険心とか野心がなくて面白みに欠けるの、ままならないよな、親子って…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:25

    黒ひげ海賊団は全員煽り性能バカ高いからな…
    こことかビスタがブチギレるレベルだしバージェスのエース煽りとかデボンの死体煽りも芸術性高い

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:59

    >>121

    キャラとしてめちゃくちゃ好きですわ…多分好きってとこも親父譲りのすげぇ悪辣な顔してそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:22

    黒ひげなのか不明の母なのかはわからんが、子育て上手かったのが微妙にあだになってるのは正直笑う

  • 129◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 10:55:07

    ちなみに、もし野心があったらジェーンちゃんは黒ひげを殺せる?

    (76以上で殺せる)

    dice1d100=61 (61)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:35

    やっぱりなんだかんだ黒ひげ強いわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:37

    割と殺せるよりだなおい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:57

    うーん、黒ひげポイント-10000点!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:17

    だめだー黒ひげにとってのジェーン、かわいくはあるけど面白味がねえー

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:55

    弾を吸い込むヤミヤミとグラグラパンチはそりゃ雑に強いっすわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:17

    好感度53の説得力が高まり続けるんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:51

    黒ひげと比べるとどうしてもスタミナには劣るだろうしね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:53

    ヤミヤミだけでも雑に町一個吸えるし瓦礫の山吐き出せばエグい物量攻撃になるからな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:19

    反抗期も野心持った後も黒ひげ殺せるかもそうなんだけど
    ジェーンかなり親父に近いのに最後の最後で親父と同じことはやれないんだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:56

    あれ、この殺せるって実際にガチバトルになったらどっちが勝つかじゃなくて心情的な意味じゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:04

    今後の立ち位置が気になるダイス過ぎる
    この子は何が最後の藁になるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:04

    >>138

    そこらへんは母の血?なのかもね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:47

    近接もこなせる遠距離(点)のクソ強美少女と中近距離パワータイプマップ兵器持ちの悪人面おじさんはちょっと戦力的にもキャラ的にも強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:33

    で、でも覇気はすべてを凌駕するから……

    え、覇気は意志の力で肝心のジェーンちゃん本人がパパ大好きなんだから通る訳ない?
    それは…そうなんですが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:40

    >>139

    ダイスは心情的な意味だけど、戦闘的な意味でも考えるとジェーンは黒ひげを殺すまでには至らないってことだと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:01:17

    この世界線の海賊島への上陸はオーガーとジェーンの狙撃を搔い潜るのが第一関門なの糞すぎるな!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:01:48

    >>144

    経験(くぐった修羅場の数)の差がね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:02:06

    モリアそれをよく突破したな?!

  • 148◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 11:02:36

    >>129

    かき忘れてたけど心情的な意味です

    戦力的にも親父とは覚悟の差で一歩競り負けそうなのもわかる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:02:53

    まーたモリア様の株が上がってしまうのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:25

    まあドッペルで反復横跳びしてるだけで基本攻撃当たらんからな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:31

    オーガーはどんな時も冷静に狙撃出来そうだけどジェーンちゃんはメンタルにムラありそうだし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:33

    今週の本誌で『ハチノス』の意味が明かされたけど、オーガーとジェーンの理不尽スナイパーズがいる今だと別の意味に聞こえるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:05:44

    頂上戦争近辺エースの地雷原祭り過ぎてどうしようって感じだな……
    捕まえに来た黒ひげ親娘は白ひげ海賊団でのエースの生き方を否定するし
    最後に助けに来る赤髪とバギーの息子はもしかしたらそうなったかもしれないエースifなんだよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:00

    ジェーンちゃんはなんか船ごと粉砕・焼却できそうな漆黒弾を蟲毒から打てそうなのがヤバい
    実質海戦における攻めに関してはジンベイ並みに洒落にならん存在だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:09

    入るどころか近付いた瞬間ハチノス…ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:07:46

    >>141

    血の繋がりが最後の最後まで足を引くのはエースと同じか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:07:59

    ハチノスつついて文字通りハチノスにされるんだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:10

    ハチノスから襲い掛かる蜂のごとく現れる手下の海賊にほんの少しでも手間取ると
    本拠地から船も旗も身体さえもハチノスにされて海の藻屑になるの嫌すぎるな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:10:22

    実質海賊版オオスズメバチ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:10:55

    これはペローナとの会話が見たい
    同じ可愛がられて育った(実質)一人娘どうしだし

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:28

    >>160

    親の因縁があれすぎるから出会いに左右されまくるが、性格やスタンス自体はかなり仲良くなれそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:13:39

    ねェこれ万が一モリア様がハチノスで死んでた場合、リポップしたカゲカゲをジェーンちゃんが食べてペローナ煽りに来てるとかあるんじゃ…

    いや黒ひげの能力簒奪がイマイチよくわかってないんだけどさ

  • 163◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 11:13:57

    >>88

    サッチ「土産はどうだった?ティーチ」

    黒ひげ「おお、美味かったぜ!」

    サッチ「そりゃ良かった…って違う!お前のじゃなくてジェーンちゃんにだよ!」

    黒ひげ「ゼハハハハ」

    サッチ「ったく、しょうがねぇな。また今度用意するか」

    黒ひげ「おう、悪いな!」

    サッチ「だからお前にじゃねぇっての」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:14:59

    頂上戦争終盤で黒ひげと赤髪がバチバチ舌戦して戦闘せず引く訳だがジェーンはウミをどう思うんだろう
    この時点ではウミはシャンクスの息子と誤認されてるけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:15:11

    >>162

    ジェーンちゃんは海戦適正考えると泳げなくなる悪魔の実を食べない方が具合がいい可能性も高いしどうだろう?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:04

    ジェーンちゃんまぁまぁ自由人っぽいし、2年後シャボンディに見物に来てたところをゾロを見送ったペローナとバッタリ…とかはありそう

    デコるの大好きギャルと黒ゴスゴーストプリンセスの趣味がどんくらい合うかは分からんが

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:34

    >>165

    162だが確かにな

    それにダイスで無能力と決まっているものを妄想とはいえイジるのも無粋だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:33

    2年前の億越えの首を欲しがってた黒ひげが「お前の首をくれ」って言ってきたらジェーンちゃんは喜んで差し出したのか、それとも「言うわけないだろ私の親父が!!!!」ってなるのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:59

    それでこそアタシのパパ…!だと思う
    白ひげ海賊団をあれだけ腐すくらいだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:28

    >>168

    ヒント ジェーンちゃんは白ひげ海賊団の甘さが嫌い

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:47

    甘いの嫌いなジェーンからすればペロ子のスタンスは反吐が出るとは思うが、そもそもペローナって『海賊団の一員』なのか?
    という疑問はある
    あいつの肩書、ゴーストプリンセスだぞ

  • 172◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 11:24:17

    決闘後の流れいくか

    インペルダウン襲撃には同行した?

    (90以下で戦力として評価され同行)

    dice1d100=6 (6)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:25:02

    まあ絶対連れてくよね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:25:18

    多分喜んで死合いになるし割とジェーンちゃん優勢なんだけど、最後は覚悟や死闘の差で負ける感じだと思う。
    「親としてお前を半端者として死なすのだけは悪く思うぜ」という黒ひげと「ううん、大好きだよ親父!」って
    感じではたから見ると割と引く感じだけど本人たち目線でちょっといい感じの中、シルエットで首が飛ぶイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:25:28

    そりゃあの強さを連れて行かないなんて勿体無いからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:26:11

    というかそもそもグランドライン前半にいていい存在じゃなさすぎるので・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:26:19

    ドクドクで死にかかるジェーンちゃん
    これは貴重なリョナでは?
    ワンピだとそんなにでもないな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:16

    死にかかるのはともかく服や髪がベタベタになるのが嫌そうな感じする

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:24

    >>172

    即断レベルで草

    まぁ逆に行かない理由何?だし

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:36

    >>178

    髪のセットにすごく気を遣うし、これに関しては親父に似たことを八つ当たりするくらいにはギャルだからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:48

    >>178

    なんかジェーンちゃんは、死ぬほどの苦しみの中でも「助けてパパ」とは絶対言わない気はする

    そうでもない気もする(本編中黒ひげ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:10

    「囚人が目当てじゃなきゃ◯してやったのに…!」みたいな事を毒で死にかけながら言ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:38

    黒ひげ「イデェ〜〜!!死ぬ、早くしろ〜!」

    ジェーン「ギャーッ!!イッタいわね早くたすけなさいよ〜〜!」

    シリュウ(案外余裕あるなこいつら)

  • 184◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 11:32:09

    インペルダウン襲撃!からのvsマゼラン戦!

    初手ヒドラを防げるか?

    80以上で成功

    dice1d100=26 (26)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:32:33

    はい、本編♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:32:50

    マゼランはしゃーない

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:32:51

    マゼランはインペルダウンにて
    最 強

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:18

    マゼランは七武海でも逃げるしかなかったししゃあない

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:49

    何が酷いって蠱毒ちゃんのデコも全滅してそうな所

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:34:56

    触れずに対処できる狙撃手2人積んでもアカンのか
    地獄の審判?そうだね……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:35:08

    本編もそうだけど寧ろよくシリュウがくるまで後遺症もなく生きながらえたな案件なので……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:36:12

    もうこれはしょうがない

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:16

    忘れがちだがマゼランにはヒドラで気を引いての毒ガスもあるから…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:38:45

    >>189


    蠱毒の名を関する銃の持ち主がホンモノの毒の王にぼこられるのはいいな…何か

  • 195◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 11:41:43

    >>184

    なんかトリップ変わってるけど1です

    シリュウの解毒剤で助かった面々

    ジェーン「あの毒野郎よくも親父と私と蠱毒ちゃんのデコパーツとみんなを……!」

    バージェス「おれらはデコパーツより下か!?」

    ジェーン「許せない!」

    黒ひげ「おい、これから目的のLevel6だぞ」

    ジェーンちゃんは単独でマゼランを追う?


    76以下で船長に従う

    dice1d100=83 (83)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:59

    ジェーンちゃんレベル6行ったらハンコックのあれみたいに下卑た野次飛ばされまくりそうだな
    睨み付けるのか親父の横だからニコニコスルーできるのか「ブスなおじさんばっかでキモ〜い」するのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:42:41

    お、初めて逆らった?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:41

    次スレ建てねば埋まるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:44

    デコパーツと髪のセットとお気に入りの服を毒で台無しにされたギャルは怖いぞ…

  • 200◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 11:46:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています