タイシーーーーーン!!!!愛してるぞーーーー!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:19

    ……うざ、うるさ、あとめっちゃお酒臭い
    アンタ何歳まで元気なつもりなの?
    そろそろ肝臓壊すからほどほどにしときな

    うん、わかればいい
    お風呂湧いてるから。とっとと寝ろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:35:31

    タ゛イ゛シ゛ン゛が゛幸゛せ゛そ゛う゛で゛私゛も゛う゛れ゛し゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:19

    どうやってクソボケ落としたんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:29

    >>3

    クソボケも卒業後に…分かれ。されたら流石に1人の男として責任取るくらいの事はするんじゃねぇかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:39

    泥酔ヒト耳を1人で風呂に入れるな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:06

    ハヤヒデはいつ結婚すんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:41

    >>6

    毎回流れ弾来る姉貴に芝生える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:48

    >>6

    まぁ、私とて何もしなかったわけではない。

    順調だよ。君たちの娘ができるまでには良い報告ができると思う。この前も2人で梨狩りに行ってな、そのあと美味しい居酒屋でご飯を食べて昔話に話を咲かせて少しいい雰囲気になったんだ。次はもう少し攻めてみても良いかもしれないな。なに?もちろんその日は彼に家までまあ買ってもらったが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:31

    >>2

    チゲゾーの一人称はアタシなのでこいつは女装した藤原竜也だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:33

    >>3

    そら逆ぴょいして分からせたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:00

    >>9

    むしろなんで喋り方はこれで許されてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:36

    なんとなく結婚して20〜30年経って、子ども達が家を出たあとの熟年夫婦感がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています