そこらによく居るぼっち系ラブコメ主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:48:02

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:48:48

    攻略される側のヒロイン来たな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:49:51

    こんなカッコよくて手先が器用でスパダリな主人公がいるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:50:41

    正直今までぼっちだったのが不思議なくらいだよ!
    海夢ちゃんに会えてよがっだなぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:51:43

    通さぬ
    貴様は縛って喜多川殿の元まで連れて行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:52:00

    まぁぼっちだったのはごじょーくん側の心の持ちようがアレだったからね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:52:02

    >>4

    よりによって最初の方に関わった人間関係があれだった所為で周りとの関わり避け気味になってたのがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:52:16

    ジムの中にガンダムが混じってるみたいなスペックしといてよく言うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:57:38

    >>7

    あの子、元々はごじょー君好きだったからこその発言だったとすると今後出てきた時すげぇ面倒な拗らせ方してそうだけど、どうなるかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:01:17

    手先 面書きしてるのと服作ってるからかなり器用、料理もかなり美味い
    スタイル 普通にイケメンで高身長、外に和服頭にタオルでも違和感のないぐらいのスタイル
    性格 自分の性癖もあって人の趣味を否定せず、まずガチガチに理解しようとしてくれる、ゲームもアニメも大体一晩から一週間で履修してくれる

    スパダリの中のスパダリかよ⋯

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:03:03

    はよくっつかんかい!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:01

    喜多川なんかに渡したくない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:44

    >>12

    ごじょ君が一番キレそうな言葉

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:13:32

    料理上手なラブコメ主人公は数居れど「ダイエット中だけど揚げ物食べたい」とかワガママ言うヒロインの為に工夫してアジフライ(ダイエット油をわざわざ購入、魚なので比較的カロリー低め、更に梅と大葉を中に入れる事でソースをかけずその分カロリーを抑えられる)を用意する気遣いまで見せられる奴はそうそう居ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:46:03

    俺もごじょー君に綺麗ですって言われて〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:49:00

    >>14

    100の言葉より感じる愛情で海夢の無自覚に不安を消し飛ばす様はまごうことなきスパダリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:41

    自家発電のシーンが有ったのに「ちゃんと性欲在ったんだ…よかった…」って引かれるどころか安心された男だ 面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:52:51

    My Dress-Up Darling来たな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:12

    2期が楽しみすぎる…
    文化祭編早く見たい…

    てかファンブックやインタビューでキャストスタッフさん軒並み文化祭編アニメ化したい制作するの楽しみって言ってて
    文化祭編は本当に着せ恋の重要ストーリーなんやなってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:10

    文化祭編早くアニメでやって欲しいけどやって欲しくない
    俺のごじょーくんが皆に見つかってしまう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:59

    最近のごじょーくんは明らかに読者をメスにしようとしてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:33

    爺ちゃんも明るくて優しい真面目な人だから家族関係も良好確定
    海夢はやく告白して嫁げ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:53

    >>21

    デザインはともかくダボパーカーめっちゃ似合ってて海夢ちゃんになるかと思った

    デザインはともかく

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:45

    オタクに優しいギャルよりも現実味が無い男

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:14:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:15:40

    こんなん誰だって落ちる俺だって落ちた



    まあ海夢ちゃんは見てないんだけどね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:25

    >>26

    オタク君すーぐまりんちゃんにマウント取るんだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:35

    ごじょーくんなら私の隣で寝ないでアンタのコスプレ衣装作ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:54

    あまりに強すぎてギャルを弱体化させた男だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:43:56

    >>26

    まあもう海夢ちゃんは落ちてるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:28

    >>28

    雛人形のレス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:59

    パワーバランスが需給曲線

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:46

    あー俺もごじょーくんとやましいことしてーなぁー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:50:04

    >>30

    >>26の時点では落ちてないんだよなぁ…ってことで落ちてても関係ねえ!更に落とす!画像持ってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:24:04

    心寿ちゃん中学生の時にこんなスパダリと会うの絶対将来差し支えるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:30

    ヘイ、最近よくジャパニーズ・マンガファンが言ってる「Gojoは最強」ってのは彼のことかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:19

    新菜が人気みてぇでじいちゃ俺も嬉しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:55:37

    >>14

    怒らないで聞いてくださいね

    魚系のフライは油を良く吸収するから、肉系の揚げ物よりカロリーが高いんだ…(ハンバーガーでも魚フライ系ハンバーガーのが普通のハンバーガーよりカロリーが高い)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:49

    まぁごじょーくん栄養士でも無いから許してあげて…
    正確に言えばまりんちゃんが太った(断言)のは飯の質って言うよりは単純に食い過ぎによるものだからそこを直せばある程度痩せると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:55

    俺が恋に落ちた画像貼る

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:37

    >>38

    怒らないで下さいね ささいな言葉を覚えていて一生懸命にやってくれたことに感激してるのであって、カロリー云々はどうでもいいんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:25

    >>35

    そんな…心に秘めていたコスプレしたいって思いに気づいてくれてそれを全力でバックアップしてくれて心の弱みも共有してくれてお姉ちゃんも笑顔にしてくれただけじゃないか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:06

    ラブホで(事故で)海夢ちゃんが馬乗りになって
    その感触で五条くん勃起したところで視聴者湧いてたの
    おかしくないんだけど冷静に考えるとおかしいな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:09:44

    こんな都合のいい人間いるのか!?ってレベルのキャラ設定なのに人気高いのいいよね
    俺も着せ恋で一番好きなのはゴジョーくんだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:42:41

    ごじょーくんの一番いいところは、過去のトラウマもあって他人の好きを決して否定せず
    全力で理解しようと努力するところだと思う
    責任感が強すぎて他人に頼るのが苦手なところが欠点

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:17

    好かれてる側のくせに、この人も愛が結構重いのいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:52

    >>40

    これホントにカッコよかったわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:44

    両片思いの中ではトップレベルに面白い
    互いに自分では相応しくないって思ってる描写が上手すぎて若返るわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:04

    海夢ちゃんが弱くなる一方話こっちは無自覚に強くなってない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:42:38

    >>49

    精神的に成長する一方だし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:01

    >>42

    パーフェクトコミュニケーションでは済まないくらいに隙がない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:30

    ごじょーくんはごじょーくんで文化祭のまりんちゃんの舞台での一言に脳焼かれ尽くしたからね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:37

    >>35

    心寿ちゃん自身、中学生とは思えないくらい高身長でコンプレックス抱えているけど

    自分より背が高くて察し良くて悩みを自ら引き出してくれて、他人の為に一緒になって協力して努力を惜しまない清潔感ある優しいお兄さんとかだからな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:31

    >>52

    口をついて出そうになった「綺麗」

    それすら遮るまりんちゃんの一言

    アレは完璧に脳焼かれてますわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:40:35

    >>38

    トンカツ1枚は463キロカロリー

    メンチカツ1個は196キロカロリー

    アジフライは1枚114キロカロリー(海夢ちゃんは2枚食べたので計228キロカロリー)

    普通にアジフライの方がカロリー低いじゃねぇか

    適当言うなや


    あとそもそもごじょーくんの家は基本和食だしお祖父ちゃんの分の食事との兼ね合いもある(お祖父ちゃんの分はフライではなく焼き魚になった)から肉のフライは選択肢に入らない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:57

    アジフライの話はまりんちゃんがおねだりしたんじゃなくて
    何気なく愚痴った一言をごじょーくんが覚えてて
    わざわざ材料揃えて作ってくれたってのがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています