レッドフード 15話 感想スレ 人狼撃破2体目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:56
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:51

    村長が死んでないなら1話で伏線貼っとくべきだったと思うけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:22

    建て直しサンクス!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:38

    登場人物って少しずつ増やしていくべきだったよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:48

    村が長すぎ
    ケイドロ長すぎ
    何の漫画かわからん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:28

    まず先にもう少し主役二人の掘り下げするべきだったと思うわ
    登場人物で一番人となりしっかり描写されてるのたぶんボンカースだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:22

    レッドフードを一言で言いあらわせることって出来る?
    自分には出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:24

    テストに向けて修行するとかで怪物退治に連れてかれるって感じが良かったと思うんだがな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:39

    >>7

    支離滅裂

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:07

    >>9

    支離滅裂でも勢いがあれば良いんだけどね

    キン肉マンとか男塾とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:01

    >>2

    黒幕(?)が衝撃的な登場するのにどう伏線貼るの?

    村長が生きてるって示唆してたらあっふーんってなると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:34

    >>11

    村長の名前すらみんなわかってないし

    実は生きてたってやられてもね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:09

    毎週読んでたはずなのにケイドロ編で主役の少年こんなキャラだったか?ってなった
    周りのキャラに主人公、おまえの能力は○○だぜってよっぽと説得力ある描写しないとちょっとね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:12

    村長自身が印象に残るキャラでも死に様でもなかったから
    実は生きてましたと言われてもなってのがまずある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:25

    >>12

    別に村長は「村長」が名前でいいだろ

    3軒隣の少年とかなら名前がいるけど


    でどう伏線貼るの?

    煽りとかじゃなくてわかんないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:24

    今回の話は話の構成や展開がしっかりしてたら面白かったのにホント残念だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:09

    情報の渋滞、情報量に対して勢いが無いから上手く流れなくて詰まってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:37

    村長に育てて貰ったから村長を親のように尊敬してることのみを強調して描写した方が死も印象深いしさっさと村出られたし後々の展開的にも上手く作用したんだと思う
    村全体が大事だぜ!村人全員の顔覚えてるぜ!は作者の中で相当なキメシーンだしベローのキャラを確立させた瞬間だったのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:44

    >>15

    村長の名前は巻末コメントで開示されてる

    何でそんなところで開示したのかはわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています