地味にエニエスロビーで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:18

    大事な部下23人も殺されてた男

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:11

    ソース!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:11

    支部ごと皆殺しにされたんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:30

    ガチで困るのは支部長1人とその側近ぐらいで他は護衛の兵みたいのだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:05

    20人は一般人かもしれんだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:24

    >>4

    暗殺って時点で大事なキャラじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:51

    怒られてるから目撃した一般人みたいのも殺すハメになったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:54

    よくもやったな…ジャブラ…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:36

    革命軍は海軍よりCP担当なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:53

    >>7

    一般人の殺害権利持ってたなそういや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:30

    >>7

    罪なき一般人を20人も…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:45

    >>2

    コレガ革命軍初言及シーンという事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:58

    >>11

    駄目だどう足掻いても地雷でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:12

    コアラって支部長だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:22

    うわぁあァァァァァァ!。私が……至らなかったせいで…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:44

    CP9の理念自体革命軍が壊したい物の1つだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:40

    >>15

    真面目に反省して各支部の防衛体制強化してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:07:50

    この画像はドラゴン曇らせの遺産だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:02

    この事件の直ぐ後麦わらの一味が司法の塔襲撃したっえまじ?これもう麦わらの一味革命家じゃん。船長は総司令官の息子だし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:33:27

    >>7

    •スパンダの「この記事はどういう事だ」から情報操作をする暇がなかった

    •フクロウが町で口を滑らせるのと後にジャブラ達が革命軍の拠点に潜入するのにそこまでのラグはないはず

    (あったのならそもそもジャブラ達が潜入できない)

    •フクロウが口を滑らせたのは当人しか知らないからそもそもスパンダやジャブラ達は情報がどうやって流れてきたのか分からずじまいなので暗殺の指令を出せないし受けられない

    (もし知ったやつをフクロウが独断で消したのなら指令以外の暗殺をおこなった廉でフクロウだけ呼び出されるはず)

    これらを踏まえるに20人てのは護衛か他の革命家達で「ジャブラ達が暗殺しようと潜入したら革命家達に返り討ちにされそうになったからとにかく襲い掛かってきたやつをブチ頃して逃走。暗殺を誤魔化せる余裕がなかったためおめおめと記事をスッパ抜かれてしまった」ってところじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:48:51

    意外と詰めが甘いよね、CP9

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:09

    わざわざ3人使ってる辺りかなりの大仕事だった感はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:29

    支部がいくつあるか知らんがモーリーたち五大幹部の次くらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:24

    >>6

    支部長暗殺が主目的で、それのために他に23人消したって話だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:03

    >>20

    ありがとう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:36

    >>24

    標的三人+他二十じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています