開祖にして最も普遍的な融合

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:45:32

    融合テーマでこいつを積む枠がないことが多いが積めたら急にアドリブを効かせられるようになる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:00

    俺は正当なる融合使い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:52

    同じく正当な融合使い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:55

    俺たちも正当な融合を使う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:39

    融合次元の人たちは素融合指定の効果多くていいよね
    補食は超融合してるイメージの方が多いけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:57

    テーマ用の融合も随分増えたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:06:29

    >>4

    烙印融合も烙印劇場も正当ではないだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:07:47

    融合なんて昔はアド損の塊だったのに見違えるようになったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:56

    あ~あ
    ヘンな融合じゃなくて普通の融合使ってれば俺は助かったのにな~

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:35

    ②を忘れてフリチェの無効効果打とうとする人は多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:04

    素の融合使い代表を忘れてもらっちゃ困るな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:21

    プランキッズで貫通札になってたと聞く

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:36

    >>8

    シャドールが転機だったな、デッキ融合と素材にリソース効果付けちゃえって発想でみんな変わった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:12

    >>7

    失敬なちゃんとパッチワーク借りてくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:17:14

    >>14

    それお前のテーマのカードじゃねえから!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:18:34

    >>3

    そのEX墓地落としとエッチなタイツは何だ言ってみろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:19:36

    >>15

    デストーイ融合モンスターしか出せないとかの制限付けないのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:32

    そんなことされたら真のキマイラが使えなくなってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:56

    DDとかいう全ての召喚法を操るとかいう割にインチキ召喚を連発してくるやつら
    重ねてエクシーズしたり墓地融合したりでもはやDD召喚なんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:05

    >>18

    デストーイ使いの俺に言わせてみればガーディアン・キマイラこそ真のキマイラだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:56

    >>3

    正直月光融合より通常融合使ってる回数の方が多い、もっと多いのは月光狼の効果で融合だけど

    コスト墓地送りありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:51

    >>21

    月光融合ってサーチ効きにくいんだよね‥


    2枚引くと事故だから枚数抑えたいのに、黄鼬を効果で墓地送りしないといけない=翠鳥とセットで引くか融合するかの二通りしかテーマ内に手段がないという

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:35

    実際デスピアは烙印・ミラジェイドに寄せず、デスピアに寄せるとパッチワークでアド稼ぐのもあって融合積むよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:44

    オッドアイズかEMに素融合使って出すと強化する奴おらんかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:51

    >>22

    黄鼬素材でリダン出してサーチする方法もある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:44

    >>23

    烙印融合でミラジェイド立てながらパッチワークと凶劇サーチして、ミラジェイドでアルベルを消し飛ばして赫をサーチしつつ、素の融合でスタペリア召喚かつ凶劇によるミラジェイド復帰を済ませて赫まで伏せる最強展開好きよ。

    キマイラ警戒してくる奴にはスタペリア2体と復帰したミラジェイドでの妨害もお見舞いできるしな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:49

    俺は正当な純シャドール使い
    素融合に頭が上がらない
    テンキで融合サーチできるのは偉い
    そしてターン1が地味にない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:43

    そいつ事態もサーチ効くの偉いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています