プロセカのユニットが犯罪組織だったら?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:31

    寧々ちゃんにハニトラされてぇーーーーーーーー
    寧々ちゃんに嵌められて人生棒に振りてぇーーーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:15

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:24

    Vividsに敵対組織に潜入してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:24

    ワンダショとかいう狂人集団

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:45

    奏を命を挺してでも守るニーゴ(なお奏はそんな事は望んでいない)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:48

    ニーゴは心の怪盗団みたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:46

    ワンダショはサイコな犯罪組織なるという風潮

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:09

    人身掌握の司!
    実行のえむ!
    情報収集の寧々!
    機械発明の類!
    バランスが良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:21

    モモジャンの妖艶さヤバそう
    特にしずあい2人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:41

    >>9

    雫ちゃんポンコツスパイにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:57

    >>10

    むしろ電子機器のデータ全部吹っ飛ばせるから重宝されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:32

    レオにはみんな優しいけどメンバー1人でも傷つけられたら1ミリも容赦しない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:57

    >>8

    騒がしいチョロ光属性と見せ掛けて人心掌握に長けてるの良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:06

    >>13

    本編でも日本で2、3番目に大きいテーマパークのスタッフやキャストを説得して味方につけて、後輩の人生観を狂わせ、1人でショーをしてた奴に独りぼっちなら戻るのが怖いという感情を抱かせ、夢を諦めていた歌姫に歌をもう一度歌わせ、我慢しがちな子に我慢をやめさせ、長い間入院していた妹を励まし続け明るくしていた男だ。面構えが違う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:34

    ワンダショは元がぶっ飛んでる影響か組織パロとか軍パロ二次創作が多いイメージある
    大抵ヤベー集団とか独立して動く遊撃部隊的な感じだけど
    えむの金持ち設定が使いやすいのもあるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:03

    ニーゴはみんな望まぬ境遇で裏社会にいそうな気がする
    最後は足を洗うか全員で心中エンド

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:20

    奏はなんかハッカーとかしてそう
    瑞希は変装して忍び込んで、まふゆは夏祭りであの銃捌きからスナイパー?

    えななんは……賑やかし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:29

    まふゆは人殺しを強要されたせいで精神を病んで感情を失くしてそう
    そしてそのおかげで逆に狙撃の精度が上がったとかだったら大変切なくていい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:58:36

    境遇や勘違いの所為で袂を分かたざるを得なかった東雲兄妹
    時々交戦しながら言い合ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:04

    >>16

    最後は過去もトラウマも乗り越えて腹括って裏社会で強かに生きるENDも良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:30

    前見たパロ創作だと
    レオニ→掃除屋
    モモジャン→スパイ
    ビビバス→マフィアその1
    ワンダショ→マフィアその2
    ニーゴ→情報屋
    だったような気がする
    みのりが期待の新人だったり、類が情報屋の瑞希と知り合いだったりで上手いこと本編設定落とし込んでた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:23

    >>21

    なんかそれ俺も見た気がするな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:13

    >>21

    >>23

    教えてくれ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:12

    >>19

    からくり卍バースト似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:37

    >>19

    誤解も解けて最後、晴れやかな顔で二人一緒に死んでそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:35:13

    セカイを犯罪に使えば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています