私のお姫様(むすめ)になにしてるの!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:49

    ここだけ先生が生徒の実の父親だった概念

    ・親子という関係性が追加されるため細部は違えどゲーム内で起こった出来事、結末は同じものとする。 
    ・上記の理由から基本的にゲーム中の初期段階では関係性を周囲には隠していたものとする。(お互い知らなかったor公私の区別をつけるためor事情があったなど)
    ・名場面に父親概念を付与した切り抜き描写妄想、モモトーク妄想、親子バレシーン妄想、またはSSなど話題は何でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:50

    先生、娘がやらかしたことの責任で胃に穴開いてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:10

    ミカの事庇う父親……ブラッドレイ大総統みたいな超強いイケオジであって欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:52

    スレ画を真っ先に思いついたものの、1番先生が焦燥感つのらせそうなのは、連邦生徒会長が娘だったパターンかな。
    生き別れになった娘に頼ってもらえたのに、いざ着任したら娘は行方不明な上に、妻と別れる前くらいの年齢の娘に似たAIの入ったタブレットを相棒にしつつ業務の間に探し回ることになりそう。
    エデン条約やSRTの子たちの件についても、娘が残した仕事として内心穏やかじゃない感じで。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:04

    生徒のやらかしもそのままだから、誰が娘か次第では胃痛が酷いことになりそう。
    娘がイブキあたりなら癒しにもなろうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:59

    コマンドースタイルで娘の危機に駆けつける先生の姿が目に浮かんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:43

    カヤが娘なら、自分を丸め込んで悪事に加担させようとした挙げ句、無様に許しを乞う娘を見ることになるというおつらいことに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:12

    >>11

    娘イブキスレならあるぞ

    曇らせの大群浴びてこい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:54

    イブキ娘で曇らされるとか血も涙もねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:17

    彼女と出会ったのは20年ほど前、大学生の頃だっただろうか。
    長い黒髪と切れ長の目が印象的だった彼女は、キヴォトスのどこかの自治区から亡命して来たという。
    私は彼女が纏う暗い陰のような雰囲気が気になり話しかけた。
    彼女はあまり人を信じてはいないようで最初は警戒されたが、根気よく世話を焼くことでようやく笑顔を向けてくれるようになった時は友人と祝杯を挙げたものだ。
    好奇心が友情となり、やがて愛になるまでそうはかからなかった。
    彼女が妊娠したと知った時は小躍りするほど喜んだのは言うまでもない。
    今思えば教員試験に受かったばかりでもう少し将来の事を考えろて行動しろというのだが……
    不思議なもので、彼女は病院でもまだわからない子供の性別がわかるようだ。
    「この子はきっと女の子よ」という彼女になぜと聞くと、決まってお腹の少し上の空間をそっと手で包むようにして「わかるの」と笑っていた。
    女の子なら前に話していた名前がいいかもね、などと私も笑った。
    テレビのニュースで中東の方の紛争が流れてきたのはそんな頃だった。
    彼女は悲しみ、というより複雑な感情の混じった瞳でそれを眺めていた。
    瓦礫の街で泣いている子供がちらっと画面に映った時、彼女の肩がこわばったのを覚えている。
    キヴォトスに残していた家族がいたのかもしれない。
    なぁに……すでに籍だけは入れているのだ。これまでつらい人生だった分、私が支えていこう。
    私は適当な言い訳でチャンネルを変えつつ、ポケットの中にある給料三か月分の重みを握りしめ、週末のデートを最高のものにすべく計画を練った。
    少し待たせてしまったが、結婚するならこの儀式ははずせない。

    彼女が「ごめんなさい」という書置きを置いて姿を消したのはその二日後だった。
    どうしてという困惑と、彼女がいないという悲しみで私は荒れ、方々を探し回った。
    結果として彼女の足取りはつかめなかった。
    以前から彼女が本気で隠れようと思ったら見つからなかったのだ、今回もそうなのだろう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:55

    それからの私は仕事に没頭することで彼女を忘れようと努めた。
    十数年が過ぎ、悲しみが心に残るトゲに変わったころ、ひょんな縁からVIPを案内する機会に恵まれた。
    キヴォトスの首長。
    連邦生徒会長だという美しい少女は視察の案内を務める私にも気さくに話しかけてくれて、最初は恐縮していた私も次第に打ち解けた。
    私たちは思いのほか気が合ったようで、彼女の方からランチを誘ってくれた。
    少し離れた位置で見ている女性のSPたちが少し気にはなったが、彼女に壊れるままに身の上話などしてしまった。
    彼女の話をしたのは気まぐれだった。同じキヴォトス人とは言え彼女はただの亡命者。目の前の少女とは立場がまるで違う。
    だからこそ、思い出として語ることができたのかもしれない。
    しかし、それが切っ掛けだったのだろう。
    数か月ののち、私にキヴォトスからヘッドハンティングの誘いが来た。
    断るつもりで行った面談の場で、私は再び少女と邂逅した。

    定型のプレゼンでキヴォトスの概要説明と私の待遇を説明する少女。
    彼女との義理もあってでそれ自体は真剣に聞いき、私は最後の検討を行った。
    「……二十年近く前の情報でしたから、調べるのは大変でしたよ」
    一通りのプレゼンが終わった後、私が何かを余計なこと言う前に彼女は口を開いた。
    「あなたの奥様がキヴォトスに再入国した記録が見つかりました。もちろん正規のルートではありませんが……」
    頭が真っ白になった。
    当然ながら当時はキヴォトスへの渡航ルートを調べたりもしたのだ。
    正規のルートではない?
    頭がぐるぐるする。考えがまとまらない。
    「錠前先生。あなたにお任せするの仕事には多くの権限が付随します。奥様……はわかりませんが、お子さんを探すことも不可能ではないかと思うのですが……いかがですか?私からの招聘を受けていただけますか?」
    彼女が私の顔を覗き込みながら微笑む。
    水色と薄桃色の髪がさらりと流れた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:25

    その後初対面で娘に穴を開けられる先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:31

    放課後スイーツ部あたりなら下着をいっしょに洗わないでとか思春期の娘概念を接種できたものを。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:06

    おとうさん……どこぉ...... に聞こえてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:38

    キヴォトスの先生城戸光政概念?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:17

    >>23

    全員聖闘士並みの戦闘力で生存してる模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:32

    ミヤコの時は軽口叩く余裕あったのに、本当の娘に同じこと言われたら心が痛いどころじゃなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:55

    ジュンコ、ちゃんと食べてるか?
    お前は小さい頃から食が細かったからなあ
    パパ、お前とこうして牢屋越しに面談することになるとは思ってなかったけど
    食べることに一生懸命になってくれたことだけは嬉しいんだ。

    「今更父親ヅラしないでよ!」
    とか言われて隣で監視している風紀モブちゃんをいたたまれなくしたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:54

    アスナ、私はまだ仕事中なんだから街中でパパ呼びはやめなさい。
    でもじゃない。こら、家に帰ったら遊んであげるからくっついてくるのやめなさい。
    ほら、カリンが困ってるじゃないか。え。なに?後ろ?
    ・・・違うんですお巡りさん。パパっていうのは実の親子っていう意味で。え?詳しくは署で聞く?
    いやですから、あ、こらアスナどこに、え?向こうにネルがいた?
    今はそんな場合じゃ・・・カリン!カリン助けて!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:53

    コハルが娘だったら溺愛してしまうわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:33

    幼い頃からアリウス分校に連れてかれ、別れてしまい、サオリは先生のことを実の父親だと認識してなくて
    そんなサオリが先生に、濡れた地べたに這いつくばりながらも助力を懇願してきた時の先生(父)の心を知りたい。
    そしてサオリのこれまでの生活や自分にしたことを考えると、いまさら父親だと名乗ることもできないんだけど
    ある日、偶然にも先生が自分の父親だと知ってしまうサオリの心も見てみたい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:25

    愛するがゆえに罪を償わせ、止めてあげられなかったことを悔やみながら毎週差し入れを持って矯正局に面会に行きたい。
    最初の数回は何を話していいかわからなくて「その…元気かい?」「あなたには…そう見えるんですか」で面会時間を終えてしまう。

    ちなヴァルモブに引っ張られながら抵抗してるときに思わず「助けて、お父さん!」って叫んでしまいミヤコたちの目がまん丸になってるとなお良い。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:40

    >>29

    撃たれた件もあって、本当は父親としてもっと手助けしたいけどその事をしったサオリが苦しむと思って遠くから見守る先生概念好き。

    ドレス姿を見た時は「天使がいる……」とつぶやいてむちゅきから「なんこいつ?」みたいな目で見られてる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:28

    ノゾミ「あ、パパじゃん」
    ヒカリ「お~?パパさんだ」
    先生「お前ら、なんでここに!」
    セリカ「どういうことよ!」
    からの複線ドリフトでアビドスに土下座する先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:06

    ゲヘナに自分の子供通わせるのは気が進まないなあ。
    嫁さんの種族次第ではあるのだろうが。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:30

    >>35

    電車好きなお父さんなのかな。それで娘が影響受けてハイランダーにって線もあるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:27

    その結果娘が複線ドリフトするような不良娘に、、、!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:41

    父親にガチ恋するワカモとかいう業が深い生き物

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:36

    >>39

    義理の娘ならギリギリセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:00

    >>40

    >>1で実の父親って明言されてるからアウト

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:24

    >>41

    しまった読めてなくて申し訳ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:24

    プロローグの時点で一目ぼれして、あとから判明するってのはありそうな。
    別れた奥さんに似てるとかなんとかから先生が気づくとか、ワカモが先生の机の上に自分の母親と先生が仲睦まじくしてる写真を見つけてしまうとか。
    ……禁断の恋はアリだと思いますねぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:46

    娘がおじさんを自称しているのを見て小鳥遊先生は何を思うのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:39

    先生の正体を知っててあの目を向けたのか、知らない大人としてあの目を向けたのか……
    前者だったら久しぶりに再会した娘に失望されてるとかきついなんてもんじゃないな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:59

    >>43

    母から父をNTRしようと企むようになる娘とかいう、ものすごく業が深くなるワカモ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:00

    ハナコ・・・その、な。
    少し父さんと話し合おうか?
    お前に過剰な期待をかけるつもりはなかったんだ。
    だからな。ストレス解消したいって気持ちもわかるけど・・・
    もうすこし、な?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:51

    まったく、食費を圧迫するようなおもちゃなんか買って……
    そんなんだからお母さん出て行っちゃったんですよ!
    衝動買いは禁止!消費はちゃんと計画的にっ!
    それから、今後5000円以上の物を買うときは、私に相談してください!
    だ、だって……お父さんのその悪習慣を直すためには……私がそうやってお世話しないとですし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:06

    アニメ2話見たらセリカ娘概念もありな気がしてきた。
    昼行燈みたいなお父さんにもやもやしててついキツい言葉ぶつけちゃう感じで。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:17:53

    >>47

    娘がこうなってたら思うところあるよね…重石になってたんじゃないかって

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:23:09

    ハナコが思いの他おつらい感じになってて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:58:57

    >>48

    ちょくちょくお小言言ってくれてしかも確定申告までしてくれる娘とか最高すぎん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:02

    【悲報】カスミ父先生、娘がテロリストになってるのを知ってむせび泣く

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:42:49

    でも出来上がった施設に招待してくれるから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:34

    >>48

    正直このユウカ概念が一番俺のスーパーノヴァに反応する

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:59

    >>53

    親が泣いてもテロやめなさそうな感じがするんですがそれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:37

    ネル「なあ親父。若い頃の親父はかなり突っ張ってたのになんで今は真面目に先生なんてやってんだ?」
    先生「大人ってのはな、色々あるんだよ……不満があったからって簡単に手を出すのは良くない」
    ネル「なんかDUのヤンキーロボが親父の顔見るたびに必死で頭下げてるんだけど……」
    先生「さあ?ちょっと番長ロボのリーゼントを整えてあげただけだよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:15

    100%善意の人なのに言動全てに裏を感じさせる歌住先生。
    ナギサ(エデン条約前にシャーレの権限を利用して問題を片付けようと考えていたのに、とんでもない怪物を呼び込んでしまったかもしれません……!)

    なお用事が済んだ後で娘さんに会いに行って談笑して帰った結果、盗聴記録を聞いたナギサ様の胃に穴が開いた模様。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:52

    久田先生はたぶん本物の忍者だろうな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:57

    先生の呼び方がパパ上になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:30

    揃ってブラック労働な空崎親子…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:50

    つまり娘の足をなめる銀鏡先生…?
    いやでもあれはイオリが妙なマウント取ろうとしたせいだからさすがに自分の親にそんな事しないだろうし…
    卒アルの件も何故か娘の卒アル流出してたから何か起きる前に回収したって事で…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:40

    娘の「私も褒めてほしかった!」で本編以上にいたたまれなくなる空崎先生。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:58

    >>62

    むしろ調子に乗った娘をわからせるためにやった?

    いやそれだと非常時になにやってんねん感があるから、ここはやはり「イオリは屈辱的な事要求したつもりかもしれないけど私のかわいいイオリに汚いところなんてないからどこだって舐められるからね!」という愛情表現かもしれない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:45

    あれ……?TTTが親バカとファザコンの微笑ましい感じのやりとりになったかもしれない。
    家に帰ってからむくれるイオリのご機嫌取りでいっぱい甘やかしてあげるやつ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:29

    そういえばノノミがネフティスの経営者一族って設定が最近判明してたよな…
    これ十六夜先生だったらVol1の3章の展開激変したりしない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:45

    >>66

    先生が入り婿でかつ離婚済とかならあるいは。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:31

    休憩時間にソファーでピノを食べてる先生「もぐもぐ……」
    隣でスマホいじりながら口を開けるカズサ「あ」
    家の癖でピノをカズサの口に放り込む先生「ほれ」
    そのままスマホから目をそらさずに食べるカズサ「ん」

    ユウカ「え?え??????(困惑)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:11

    >>65

    イオリは果たしてお父さん呼びなのかパパ呼びなのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:34

    アリスだったら開発者に?スレのお題に沿えないかもしれない
    思いつかない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:42:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:24

    >>71

    アリスを作り上げた名もなき司祭の一人で、死後魂かなにかを人の姿で連邦生徒会長にサルベージされたことで普通の人の姿で先生になったとか?


    いっそバッドエンドルートで王女が覚醒した時に急にゲーム部のそばから離れて王女の隣に立ち、名もなき司祭の仮面とローブを身に着けてリオを絶望させるとかいいかもな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:55

    >>73

    生徒たちと心を通わせてだんだん先生になっていく名もなき司祭とかで一本ストーリ出来そうだな 

    パヴァーヌで娘の居場所と友達たちを守り抜くために奮闘する先生とか見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:01:18

    最後、仮面を外した先生に「アリスを生んでくれてありがとうございました!」って微笑むシーンは泣いたね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:15:28

    >>75

    アリスから「生んでくれてありがとうございました」って父の日プレゼントにもらったら涙腺決壊するわ

    こんなに大きくなって…アトラハシースあげちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:23:57

    っぱ梔子先生が一番いい味を出してくれるんじゃないかなホシノ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:45:19

    200股以上してる超絶倫先生かと思った
    ごめんなさい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:00

    キサキの親なら娘によじ登ってもらえることになるな。
    可愛すぎて成仏するかもしれない。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:28

    >>68

    仲良し親子でほっこりする


    あとユウカの脳は破壊される

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:05

    髪の長さ揃えられるようになったんだなと
    娘の成長を感じる宇沢先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:12

    >>30

    ”帰る”した時どんな感情だったんだよカヤ父先生…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:21

    公私混同できない性格のせいで公人として接してくるカヤを止められなかったんだよね。
    洋画にありそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:15

    連邦生徒会長が娘だった場合もはや記憶もなくしてしまった娘の為に娘の大事だった場所を守るパパになるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:51

    黒崎先生は慎重だけど、コユキのお母さんに告白する時だけは当たって砕けろの精神で行動したんだろうな。

  • 878624/04/16(火) 19:20:04

    尚、コユキのお母さんは娘と違ってギャンブラー気質ではない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:05

    シャーレの先生が実父と知ってなんとか舵取りしようとするも
    方向転換が間に合わず結局本編通りになるマコトか……

    改めて向き合ったらお互い笑い会えるとしても
    初手お説教は免れないヤツですねこれは

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:02

    キキキッ……わが父が全面的に協力してくれるなら万魔殿の栄光は約束されたようなものだな!
    なのでイロハ、先生なら電話一本で協力をとりつけられるようになったからもう無理に色仕掛けをしに行く必要はないぞ。
    ……イロハ?どこだイロハ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:10

    羽川親子と仲正親子は並ぶとなんか近寄りがたい雰囲気を感じる
    ツルギはずっと素で話しててほっこりできる
    静山先生は娘のスカート丈についてどう思いますか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:44

    まあ、座りなさい。
    ……父さんな。
    仕事の都合でアルと長い事一緒にいてやれなかったことは本当に済まないと思ってる。
    でもな、私はお前を思わなかった日は一日だってないよ。
    誕生日やクリスマスにはお前によろこんでもらいたくて一生懸命プレゼントを選んだし、
    お前とやりとりした手紙だって全部大切に保管しているんだ。
    アルがゲヘナに入学した写真を送ってきてくれた時すごくうれしかった。
    ピカピカの制服を着て、希望に満ちたアルが校門に立っている写真はほら、財布に入れてお守り代わりにしてるんだ。

    あ、この写真かわいいでしょホシノ。
    1年の頃は眼鏡かけてたんだよこの子。

    ああ……すまない。
    話の途中だったね。
    なあ、お前今高校に行ってないんだって?
    実はキヴォトスに赴任してきたとき、お前にすぐにでも会いたくてゲヘナに面会に行ったんだよ。
    驚かせたくてアポなしでな?
    そしたら事務の人からお前が何か月も登校してないって聞いて慌てたよ。
    本当はすぐに連絡をすべきかと思ったんだけど、お前にも何か事情があるのかもしれない。
    そうじゃなくてひどく変わってしまったのかもしれない。連絡しても拒絶されるかもしれないと思うと勇気が出なかったんだ。
    ……この地区の仕事を真っ先に受けたのだって、便利屋68……だっけ?アルが作った組織が活動拠点にしているらしいって聞いたからなんだ。

    おっと、少し長くなるからここは私が全部出すね。
    セリカ!紫関ラーメン10人分頼むよ。ああ、セリカも食べなって。いいですよね大将!
    え、むちゅきはタマゴが欲しい?いいよいいよ。みんなトッピングも好きに追加しなさい。

    で、どこまで話したっけ……それでね。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:32

    >>92

    親からしたら娘が学校に通わないで起業してると知ったら不安でたまらないだろうなぁ

    しかもアウトロー、日常が危険にどっぷり浸かってる生き方とか応援できないかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:43

    >>92

    公 開 処 刑

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:21

    >>18

    奥さんはアリウスの亡命者か。

    時代的にまだ内戦中だから自治区に戻ってサオリを産み落とした後に……って感じか。

    錠前先生、何度サオリを抱きしめたいと思ったか。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:54

    父さんを射殺しかけた錠前サオリだ…死にたい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:30

    イ㌔

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:16

    娘共々ベアおばに狙われるロイヤルブラッドの秤先生

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:33

    >>98

    ロイヤルブラッドが父親の血筋なのか母親の血筋なのか。

    もし生贄にヘイローあることが必要ならアツコの方にこそ価値がありそうだが。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:23:38

    父親っていうか母親の場合は何か変わるのかな。
    イブキママ概念くらいしか見たことないや。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:49

    >>58

    来るたびに先生がお菓子を持参してきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:37

    カンナ「お父さんに……こんな私を見られたくはなかったですよ……」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:15

    からの、命がけで助けに来てくれた愛娘。
    事態収拾したらおでん一緒に食べようなぁ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:55

    マリーに「お父様」って呼ばれたい人生だった。
    でも「お父さん」、も甲乙つけがたい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:12

    アコはどんな思いで犬をやるのか
    先生はどんな思いで散歩するのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:06

    >>107

    (うん?ちょっとハミデヤンなんて笑ってられる絵づらじゃなくなってきたぞ……)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:45

    まって、リオ。
    私はお前と敵対なんか……だけど、アリスは私の生徒で……
    だから、少し、話し合おう……
    え、いや、解決策とかは、その
    お願いだから、リオ。そんな目で見ないで

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:40

    >>109

    原作の先生と合わさってただのダメ親父に…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:23

    いろんな意味で重い親子が続いてるのでここらでライトなやつを

    ナツ「やあ、そこにいるのはうちのパパじゃないか。
       実はこれからみんなと新作のスイーツを食べに行くところなんだけどちょっと財布の中身が心もとなくてね
       かわいい娘にお小遣いとかあげたりしたくなーい?
       フッ……言ったね?
       おーいみんな!先生がおごってくれるらしい!今日は豪遊だ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:53

    >>48

    そこはかとなく漂うインモラル感…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:47

    砂狼先生とかいう、どちらの世界でもアカン事になってそうな先生
    本編世界ならボロボロになってたシロコほっといて何やってたんだってことになるし、プレ先世界ならシロコが色彩の操り人形になった父親を連れて行くというおつらい状況になるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:51

    >>48

    >>112

    いいよね……インモラルユウカ概念

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:01:29

    >>113

    クロコパパに関しては後で本当に死んじゃうし

    その後にシロコパパが生きてる世界を見続けるの辛そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:30:31

    そう言えばそうなるな。
    生き別れだったとしたらやっと再開できたのにあんなことになるわけか。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:59

    とーさんあれほどナマモノを描くときは注意しろって言っただろ!
    まったく、今回はどんなものを描いて反省室送りになったんだ?
    ……ミレニアムの生徒会長が出資者と事務的に性処理する本?
    ……
    ……なるほど。先方には私から謝っておくので一冊持っていくからね。
    今後はもう少し本人に見られても問題ない内容にするんだぞ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:00

    >>1

    嫁に先立たれていっぱい愛してあげないと

    の結果のお姫様感ある

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:14

    >>116

    「お父さんをよろしくお願いします」ってことかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:48

    >>107

    ”母さんと一緒にやったのを思い出すな”

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:45

    アコはペットが子犬産んだくらいの扱いだった……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:15

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:56

    TSCとかいう地獄の産物やりきって、娘達のヤバさに戦慄する才羽先生であった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:25

    すいません、このスレになら
    同じソファに隣合って座ってゲームやりながら
    色々なこと話し合うユズと先生がいると聞いたのですが

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:23

    先生「あー……やっぱ歳かな。お父さんプラステ初期のゲームしかやったことなかったからユズには叶わないよ」
    ユズ「むふー。こ、これでもネット対戦でUZQueenは無敵だからね。そう簡単には、負けないよ」
    先生「うん。ユズは自分の大好きなものをちゃんと見つけたんだね」
    ユズ「おとうさん……」
    先生「実はね、どうしても辛いなら私といっしょに暮らそうかって誘おうと思ってたんだ」
    ユズ「……っ、それ、は」
    先生「ゲーム部で久々にユズと会って今の状況を知ったときには本気でそうしようと思ってた。
       でもね。モモイやミドリ、アリスたちと楽しそうにゲームをしたり作ってるユズを見て、
       ユズが頑張れるなら無理強いするのは違うなって考えを改めたんだ」
    ユズ「うん。モモイたちに会えたのは、わたしにとっての宝物、だよ」
    先生「そっか……あんなにちっちゃかったユズが私と離れている間に成長して嬉しいやら悲しいやらだ」
    ユズ「ふふふっ。おとうさん、あたまくすぐったいよ……いた、いたたいたたたたたたた!?」
    先生「でな、ユズ。これはお父さん、教育者としてしっかり伝えていかなきゃいけないことだと考えてるんだけど」
    ユズ「お、おとうさん!?おとーさん!!タップ!タップ!頭が割れる!」
    先生「キルした相手の横で屈伸を繰り返すのはキヴォトス外でも恥ずかしいことだからね!?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:57

    >>125

    屈伸煽りはダメ!死刑ぇ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:58

    >>125

    貴方か神であらせられるか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:24

    先生の事めっちゃ煽ったんだっけ?

    その中に幼少期の不満とか混ざってそう

    先生は良からぬ事に関わる娘を心配する

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:58

    シュロが名乗ったタイミングで固まってしまい動けなくなる先生はあると思う。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:23:06

    >>126

    やられたことがあるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:25:54

    ユカリ父って勘解由小路家当主?
    ユカリが跡継ぎらしいから女当主かもしれないけどどのみち名門の重要人物が足ペロとかキヴォトス全体に通用する特殊な権限持ってるってやばくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:14:09

    どっちも別ベクトルでヤバくて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:03

    >>120

    遺伝かよ……

    でもマジの突然変異で"どうしちゃったのアコ……"も見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:43

    >>53

    類似例:黒舘先生

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:17:45

    "しばらく見ない間に反抗期が終わってる……?"


    "極まってた"

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:38:57

    お互いの関係性を知ってたら先生と一緒に暮らしたいって思う子もいるのかな
    まぁ一緒に暮らしたら暮らしたでシャーレの仕事で家に全然帰れないしで親子の時間はあんまり無さそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:28:48

    けど家に帰った時に公然と甘えられるという部分にメリットを感じるインモラル娘は割といるかもしれない。
    もちろん純粋に父親として慕っている子も良いが。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:31

    >>103

    >>104

    「父さん……私は、貴方の子として、恥じない女になれましたか」

    "……カンナは昔から、私の誇りだよ"

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:12

    >>18 >>19

    >>29 >>33


    困った。サオリがこのスレだと強すぎる。

    土下座の時に先生の方が我慢できずに抱きしめるのもいいな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:01

    >>139

    多分お母さんにしか見えてないけど、おなかの上に青い星の形したヘイローが浮かんでるのいいよね。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:09

    アリウス組は皆行方不明なのかな
    場合によっては親(先生)に捨てられた可能性あるの地獄だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:52

    先生が母親の場合キヴォトス人の可能性あるけど、父親の場合基本的に外部の人間ということでかなり複雑な家庭事情になりそう。
    それこそアツコの場合はキヴォトス外に逃れていた母親が、足抜けした派閥の者たちによって生まれる前後のアツコごと連れ戻されたとかそういう系統か。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:54

    >>73

    >>74

    >>75

    アリス娘概念はいままで雰囲気の違うブルーアーカイブが見られるな。もうこれ単品で別世界線の先生として見たいぐらいだわアンドロイドものの浪漫も詰まってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:09:49

    >>107

    おままごとする時はいつも犬役をやりたがっていたアコ幼少期…

    四つん這いで全力ダッシュするアコに振り回されて、へとへとになりながらも楽しかったあの頃…


    "(小さい時に止めておけばよかったのかな…)"


    夜のゲヘナでアコの散歩をしながら、思い出に浸って現実逃避する先生…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:53:54

    >>92

    アルはいたたまれないだろうな。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:40:15

    誰の親なんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:41:41

    自分の胸に聞け

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:59:18

    サオリの親は便利屋先生っぽいけど。ユズやモモミドはアニ先。アルは落書き。かな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:55:13

    >>67

    離婚済みからの元夫婦のラブコメが多分始まる。離婚理由は先生実家がネフティスがやばそうだから巻き添え喰らいたくなくて無理やりさせたとかで。なんなら先生実家もハイランダーの株主とかでも良いとされてる。

    そして上の人達のラブコメに巻き込まれる可哀想なハイランダー。

    最終的にはお互いの立場が邪魔で再婚出来ないけど先生は先生として生徒を助けお母さんは本格的に愛する人の邪魔をするカイザーを潰すためネフティス再興に気合いを入れる感じで3章が終わる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:15:54

    >>83

    逆に娘だからこそ甘さを出すことが出来ない(少しでも甘い判断をすれば逆に苦しめることになる)から厳しい判決をしたとかでもいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:23:56

    >>146

    左下は間違いなくスミレ父。この筋肉に憧れてスミレもトレーニング始めたんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:58:57

    >>147

    仕方ないなあ

    ブルアカエアプだからよく話題に上がる生徒しか出せんぞ

    イオリ ヒヨリ

    ノア  フウカ

    これが俺の答えだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:50:11

    自分の胸……大胸筋に聞いたのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:49:02

    ホシノ「そういえば父さん……母さんってどんな人だったの?」
    先生 「突然どうしたんだい?」
    ホシノ「おじさんほら……反抗期とか長かったじゃん?
        せっかく父さんと小さい頃みたいに仲良くなれたんだし、折角だから聞いてみようかなーって」
    先生 「そっか……母さんのこと、ちゃんと話したことなかったよな」
    ホシノ「そーだよ。写真も撮って無いってちょっとへんじゃなーい?」
    先生 「いや、そういうわけじゃないんだ……母さん、彼女は少し不思議な人でね。
        正直今でも彼女との暮らしは夢だったんじゃないかと思う事があるんだ。
        なんていうか……ホシノの存在だけが彼女がいたという証というか……」
    ホシノ「なにそれ」
    先生 「あいつとの出会いは学生時代でさ。といっても同級生とかじゃなく、私が大学生くらいの頃だな。
        あいつは雑踏の中でぼんやりと立っていたんだ。どうしたのかと思って声をかけたら急に倒れてしまってね
        思わず病院に担ぎ込んだよ」
    ホシノ「そりゃ……ドラマチックな出会いだね」
    先生 「年齢は高校生くらいだったのかな……とにかくあいつはほとんど記憶が無くてね。
        死にかけてるときに現れた大きな白い蛇に5年の猶予をもらったって漠然とした記憶と自分の名前くらいしかわからなかったんだ。
        実はさ……
        警察が調査した結果アビドスの制服を着てたことがわかったんで大使館にしらべてもらったんだけど、
        当時のアビドスに彼女は在籍してなかったらしい」
    ホシノ「よりによってアビドスの制服コスプレで記憶喪失~?我が母ながらヤバい人だなぁ」
    先生 「まあ、美人で胸がおっきかったから細かい事は気にせずアタックしたんだけどね!」
    ホシノ「うへー!こんな場所で父親の性癖を知るとは思わなかったよ」
    先生 「ホシノは見た目あいつにそっくりなのにそこのサイズと身長だけは私の家系が遺伝したなあ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:50:27

    ホシノ「ほっときなよー?
        で、結局結婚したんだ」
    先生 「まあね。とはいえ結婚するまでにも色々あってさ。
        あいつおっとりふわふわしてるくせになぜかお金を稼ぐのが大好きでね。
        力が強くて頑丈だったこともあって、危険な工事現場とかでも働くから生傷が絶えなかったんだ。
        意外と本当にアビドス出身のキヴォトス人だったのかもしれないな。
        まあ、そんなこんなでもう目が離せなくってね……
        私が教員試験に受かって働き始めたこともあったので、いっそのこと結婚しようってプロポーズした」
    ホシノ「……ね、ねえ……」
    先生 「出会ってから2年目で結婚して、ホシノを授かった時は二人して大喜びしてさあ……
        そういえばお前の名前は母さんがつけたんだぞ?
        記憶に残ってる一番強くてかわいい名前だと思うーってよくわからない理由だったけど」
    ホシノ「……それ……で、母さん、なんで今いない……の?」
    先生 「……居なくなっちゃったんだ。家出とかそんなんじゃなく、文字通り最初から夢だったみたいに」
    ホシノ「どういう……こと?」
    先生 「写真が無いって言っただろ。
        写真はあったんだ。いくつもの無人の風景と、私が一人で幸せそうに笑っている写真が沢山
        それだけじゃない。彼女が自分で書いた文字なんかも全て消えていて、
        まるで誰かが無理やり彼女の痕跡を消したみたいだった……」
    ホシノ「……まって、それ以上は……まって」
    先生 「結果として、彼女は……ユメは最初に自分が言った通り私と出会って5年目に姿を消した。
        ホシノが物心つく前だからもう15年は前の話だよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:55:58

    人の心

    >>154

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:41:25

    ビナー「モウスグアエルヨ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:42:19

    憧れた先輩が自分の親ってなんかエモいですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:45:02

    >>153

    そんな……俺は自分と向き合え的な比喩表現だと……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:24:50

    阿慈谷先生はぬいぐるみを色々と集めてそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:27:32

    その内誰か母親だったパターンも立てそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:50:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:58

    先生のママになってる生徒ならすでに数名・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:09:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:11:13

    「先生、私たちは、あなたのような大人が一番嫌いです」

    そう言って私を睨みつけた少女の顔は、かつての……17年前に別れた恋人の面影があった。

    「月雪……君の、お母さまの名前を教えてくれないか」

    少女の瞳に警戒を嫌悪が浮かんだ。
    はっと我に返った時には隣のヴァルキューレ生徒たちから若干の困惑と呆れの視線を感じる。

    「うーん、元気だ……」

    私は取り繕うように笑って誤魔化すことしかできなかった。

    ……この時、彼女の身の上をはっきりとさせておかなかった事を私は後に後悔することになる。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:19:46

    解決しても親だってすぐ伝えられないやつだ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:05:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:06:43

    後日、無人島で娘疑惑のある少女から瞳に煮えたぎる様なハートマーク浮かべてウサギの話される先生

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:48:03

    >>168

    うさぎが近親いけるかどうかにかかってる。もし行けたらあかん逃げられないかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:06:48

    先生がサキのパパだったら反抗期の娘と娘へのウザがらみ大好きな先生の仲良し親子感ある。
    インモラル感はミヤコに比べてちょっと薄いな。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:00:09

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:14:48

    >>165

    この時に家族としての愛想を尽かされて

    いま面倒を見てるのは先生としての立場があるからじゃないかと不安になる

    あると思います

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:16:18

    今さら親子なんじゃないかと確認する勇気もないし、突き放すには情が湧きすぎている。
    この状態でぐいぐい子作りしようとしかけて来るミヤコに翻弄されたいよね。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:29:39

    ここまでで戒野ミサキの父親概念出てないの悔しい。
    絆ストーリーの話そのままやっても時間を取り戻したい父親っぽくて良くなるし、花粉症のところで思いの丈をぶつけられてほしい。

    【花粉症エピ妄想】
    先生(父)「だ、大丈夫か?ミサキ――」
    ミサキ「ッ――触らないでっ!!」(バシッ
    先生「!」
    ミサキ「急にベタベタしてきて何様のつもり?ふざけないで。」
    先生「わ、私は――」
    ミサキ「あんたは私のことを娘だとか言ってるけど、私はそんなの認めてない。勝手に父親面しないで。」
    先生「……。」
    ミサキ「…私が、これまでどんな気持ちで生きてきたのかも知らないくせに……」
    先生「!…ミサ――」
    ミサキ「…用事はもう終わったでしょ。それじゃ」
    先生「……ミサキ……。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:07

    >>155

    情報量が多い!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:13:47

    >>174

    地獄

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:28:56

    (気まずい……)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:33

    チナツ「うふふ……♡親子って言わなくて良かったんですか……?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:19

    "アウトーーーーーー!!!"

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:49

    ミヤコは近親上等な気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:09

    チナツの親とかインキュバスじゃん!エッチ!えちえち親子!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:50

    >>174

    何で離れたかによるけど

    アリスクはミサキ以外とりあえず事情を聞いてくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:03

    先生の人間性からして子供を捨てる選択肢を取るとは思えないので、アリウスの場合はこのスレで出てきてるサオリやアツコの話みたいに母親の事情で生き別れか、本人と会うまでそもそも存在自体を知らなかった線が大きそうだなあ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:58

    なんでこんなレス削除されてるの

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:10
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:48

    >>184

    序盤にスレが二重投稿されてたのに気づかなくてちょっと荒れたり変なのが書き込んだりしてきてたからその関連を全部消したんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:55:22

    >>185

    誰も救われなくてもう鼻水も出ないよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:50:38

    山海経の生徒で先生と親子感出せそうな生徒っているのかな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:55:16

    >>48

    ユウカ含めたプロローグ組はファーストコンタクトの時にもう先生が来ることを知ってたことになるんだろうか

    それともサプライズだったのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:58:28

    一気読みした、いいスレだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:10

    面白いスレだった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:43

    >>189

    子供がいるのを知らなかったパターンもあるだろうけど、このユウカの場合は仲良し親子っぽいから普通に知ってたんだと思う。

    タイミング的にリンちゃんに抗議に来てるところだったからお父さんに可愛くないところ見られちゃっただけで……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:39

    (小さい頃から振り回されてばっかりだったからな、仕返ししてやろう)

    「そうだな、じゃあ土下座して私の足でも舐めたら……」

    ペロ

    「うわあ!本当に舐める奴があるか!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:44

    パパ先「目に入れても痛くないほど可愛いイオリの体で舐められないところなんてないね!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:56

    キヴォトスに実娘がいるのまでは把握してるけどそれが誰かは分からない先生が手探りで娘を探している中、
    ナギサあたりが「そんなに心配してもらえていると娘さんが知ったら……きっと喜びますよ」みたいな意味深なことを言い出す概念

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:41

    色々終わった後でやっと二人きりになれて
    「色々あったけどさ……ナギサが『助けて』って言ってくれたら私は命をかけることだってしたんだよ?」
    って寂しそうに笑う先生を見ながら、撃たれてもなおミカやアリウスを救いに行った事を思い出してそれが本心だとわかり
    (ああ、やっぱりこの人は私のお父様なんですね……)
    と感慨にふけるナギサ様はあると思います。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:03

    セイア(娘)が殺された(殺されてない)と知った先生の心情や如何に

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:28

    娘がピンチの時に何か察知したけど
    詳細がわからな過ぎてどうしようもない百合園先生

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:30

    セイアは夢の中で話しかけてくるから、
    まだ娘が生きてると信じて真実を見つけるためヒフミと共に襲撃事件の謎を追う先生。
    洋ドラかな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています