肆拾陸百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:57

    にじフェスメイン放送中ですわ~!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:51

    来場者インタビュー中ですわ~!

    【Day2】#にじさんじフェス2022 公式メイン放送


  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:58

    謝謝ですわ~!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:37

    国を超えて愛されるお嬢様ですわ~!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:56

    海外勢も愛がすごいですわ~謝謝ですわ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:22

    雲雀様ですわー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:38

    ボルタク面!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:07

    スレの流れお速いですわね流石ですわ〜〜〜!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:33

    素敵なお答えですわ~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:50

    めちゃくちゃキラキラしてますわ~!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:53

    デコサロメお嬢様ですわ~!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:28

    ドーラ様ですわ~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:21

    スマホケース自作は凄まじいですわ~!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:33

    おネイルもすごいですわ~!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:58

    愛ゆえに。
    良い言葉ですわ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:04

    愛故にですわ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:56

    お風呂は本当に大切ですわ~!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:34

    推しにこんなこと言われたら泣きますわ~!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:56

    こんなん直接言われたらやばいですわよ~~~~~~

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:41:20

    お体を大切にですわ~!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:24

    メニマニですわ~!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:01

    皆様方の愛を感じましたわ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:01

    間違いなく本物のお嬢様ですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:36

    本当に泣きそうになりましたわー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:28

    高貴なお声ですわ~!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:31

    人ごみを突き抜ける高貴なお声でおハーブ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:55

    自作グッズですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:59

    ねんどろいどフィギュア自作の人も出ましたわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:38

    とても良いインタビューでしたわー!


  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:47

    お酸素が…
    お水ごくごくしてくださいまし~

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:57

    お水ですわ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:19

    水=酸素w

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:21

    お嬢様すぐに吐きそうになりますわ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:30

    >>30

    おぬいぐるみの方おめでとうございますわ~

    サロメイトの愛情がサロメお嬢様にも伝わって嬉しいですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:56

    社築(しゃちく)様ですわ~!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:10

    殺されちゃう!草
    大丈夫ですわよ~~~

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:47

    たまにファンでも読み間違えるから大丈夫ですわよ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:46

    社様とジョー様は慣れてても読み間違うからへーきへーきですわ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:12

    ルカ様素敵ですわ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:51

    全くお嬢様らしからぬ飲み方3Dで見てみたかったですわ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:39

    の、脳内チェキ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:50

    妄想は宝の山(至言)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:18

    物販10万円購入お嬢様

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:01

    お嬢様初めてのMC役とても素晴らしかったですわ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:21

    閉会式様まで楽しみますわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:23

    あっというまの1時間半でしたわ~
    来年のにじフェスではサロメ嬢の告知も山盛りになっていてほしいですわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:57

    にじさんじのラジコン様しか残りませんわ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:22

    闇の部活は草ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:31

    闇の部活おハーブ
    緊張しておられても立派に成し遂げましたわよ~~~!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:53

    お嬢様~おつサロメですわ~!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:22

    親の顔より見たおシャドバCMですわ~!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:23

    ちゃっかりおカードの宣伝ですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:49

    バンバンわたくしを…使って下さいまし~!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:03:03

    おつサロメですわ~

    緊張しすぎてシャドバ告知がすっ飛んでいたお嬢様

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:47

    >>55

    スタッフがしっかり告知PV入れたからセーフですわ~!にじフェスの一員としての大役お疲れ様ですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:38

    >>55

    コメントに宣伝あるじゃねぇかって突っ込まれてて笑いましたわw

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:16

    初のにじフェスでソロでMCという緊張の中お疲れ様でしたわ~成長コンテンツですわ~!!
    サロメイト達の愛が直に感じられたのもこっちまでなんだか嬉しかったですわね
    また何回も見返したい素敵な公式放送でしたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:40

    大丈夫ですわよ~おハーブですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:21:20

    どれだけ愛があっても視聴覚室抽選で外れてしまったサロメイトも救われてよかったですわ
    視聴覚室レポも楽しみですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:30:54

    スレで貼られてたお人形やフィギュアが出てきて
    !?ってなっちゃいましたわ、痛バとかネイルとかすごかったですわー
    自分が知らないうちにグッズが発売してるのかと思っちゃうサロメ嬢かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:40:37

    現地民も皆良い人でなんというかとてもよかった(語彙力)
    サロメ嬢も待ってくれてた全員に一言おねだりしてくれてお優しかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:44

    見た目はお嬢様。頭脳は一般人。その名も名探偵サロメ!もまた見てみたいですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:17

    >>59

    社様はとても優しいし読み間違えも慣れてらっしゃるからきっと笑って許してくださいますわ~

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:40

    メインステージ放送で会場にあるサロメ嬢のサイン映りましたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:04

    おサイン&おまんがサロメちゃんかわいいですわーーー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:01

    >>66

    ぉフェスですわ~!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:43

    そろそろ視聴覚室のお時間ですわね……皆様方ご武運を

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:07:00

    視聴覚室参加サロメイト全員にレポ書いてほしいですわ~(我が儘)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:42

    全部で何人くらいなのかしら?
    1時間でトーク1分+チェキ撮って入れ替えて、10人から多くても20人くらいですわよね
    当選者は豪運ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:39

    >>70

    20人らしいですわ~

    そこにサロメイトが押し寄せるとなると宝くじレベルですわね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:59

    号泣わかりますわ~

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:15

    馬車お嬢様ですわ~!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:36

    チャンネル登録者数166万超えてましたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:39

    クソデカボイスおハーブですわ~!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:12

    詳細レポ助かりますわ…
    レポで助かる命がここにありますわ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:05

    会場内インタビューと視聴覚室レポで情緒がいっぱいいっぱいですわー
    よかったですわね皆様方…サロメ嬢にお名前いただけたらもう生涯そのHN使い続けますわね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:18

    感想ツイ貼ってくれるの助かりますわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:45

    素敵な思い出よかったですわ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:17

    そりゃもう限界bot化不可避ですわ~!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:47:30

    こんなこと言われちゃったら昇天しますわ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:33

    サロメ嬢魔性の女ですわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:02

    >>81

    「おルーカスとは初コラボしましたけども、今はわたくしと貴方様だけのコラボですわ〜☺️」


    文字だけで悶死しましたわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:54

    サロメイト達のTwitterまで見てくださってるの感激ですわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:23

    いつまでも残る命名良いですわね~

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:56

    ほんとにお優しいですわ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:47

    やはりこういう時の女性の発信力は凄いですわね、見習いたいですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:31

    サロメ嬢が何人ものサロメイトを泣かせておりますわ・・・
    魔性のお嬢様ですわ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:37

    立派なお嬢様がたくさん会場に足を運ばれていましたわね
    ライバーとリスナーとが一緒になって素敵な世界を創っていくんだなと改めて思いましたわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:41

    サロメイトリオですわ~~~

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:12

    サロメ嬢のファンサの話聴いてると3Dになったら絶対やばいですわ…今のうちに心臓の予備用意しておかなきゃ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:13

    感極まっちゃいますわよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:30

    こんなファンサ実体験したら号泣もんですわよ、中継見てレポ読んでるだけで貰い泣き
    サロメお嬢様とサロメイト達って現実にいるんだなって…
    当たり前なんだけど実感して涙腺壊れますわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:13

    3Dサロメ嬢お披露目とか想像しただけで泣くし
    来年のにじフェスでステージに立つ3Dサロメ嬢が会場で拝めたら声あげて号泣する自信がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:24

    ☆☆☆ですわ~~~

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:20

    にじフェスおつサロメMMDお動画ですわ~!!泣けますわ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:04

    ほんまサロメ嬢は愛されてるんやなって
    それがサロメ嬢にも伝わってたらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:17

    視聴覚室、2Dじゃ手が振れないから
    体全体でブンブンってめっちゃ横揺れしてバイバイに応えてるの
    ファンサかわいすぎますわよーーーーーーーーーーー

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:37

    >>97

    てぇてぇ・・・この方のMMDいつもすごいですわね

    フィギュアやお人形や色々作ってた方々もすごかったし

    サロメ嬢だけでなくサロメイトの愛も堪能しまくったフェスでしたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:55

    よかったなあ(語彙力消失)
    半分夢見てるような高揚のままメイン放送アーカイブ見返してる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:10

    壱百満点の初参加おつサロメですわ~!!ゆっくり高い入浴剤のお風呂入ってくださいまし~

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:19

    にじフェスハイライトさすがにおハーブ

    (ツイ消えてたけど「(ですわ)あぁ~❤(ですわ)あぁ~❤」の最後の方だけ聞こえちゃってたらしいですわ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:54

    緊張で吐きそうでお酸素不足である意味あえいでおりましたわねw
    本当におつサロメでしたわ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:21

    >>104

    お嬢様のよく通る美しいお声のおかげでとんでもない事故起こってて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:45

    来年は行きたいなぁ、にじフェス……
    まずチケット争奪に勝たないとだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:08

    りぼん11月号発売ですわ!前スレ詳細コピペ


    りぼん買ってきましたわ!
    電子版は3日発売だけど紙版はもう書店に並んでるみたいですわね

    フルカラー2ページに豆粒字ギッチリでサロメ嬢ご本人が語る形式で
    初公開のお話もあってこれりぼん限定でいいんですの!?ってレベルでサロメイト必見内容でしたわ

    ・サロメイトの朝香のりこ先生の描き下ろしサロメ嬢カラーイラスト
    ティータイムサロメ嬢お美しいですわ~!!りぼんに載っても案外違和感ありませんわね

    ・イマジナリーお兄様も描き下ろしイラスト付きでビジュアル設定初公開
    まさかこんな所でイマジナリーお兄様の謎まで明らかになるとは思ってなくてお紅茶吹きましたわ

    ・サロメ嬢の好きなおまんがのお話
    ・サロメ嬢の小学生の頃のお話
    配信では話していない貴重なお話も初めて聞けましたわ

    ・『サロメ流❤お嬢様への4か条!』
    お嬢様として、人としてポジティブであるための心構えやアドバイスをサロメ嬢が解説してくださってますわ

    ・『りぼんヒロインのみなさまにお嬢様の極意をお伝えしますわ~!』
    りぼん漫画ヒロイン達のお悩み相談にサロメ嬢がアドバイスしていく合計5個のQ&A、百満点のお嬢様ですわ…!

    長文失礼いたしましたわ~~~一言で言うと『買い』ですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:33

    自分もっと嫉妬に狂うと思った。でもMC中に話した方や視聴覚室のレポ読んだらみんな本当に幸せそうで嫉妬なんかどっかいってもらい泣きしちゃった。
    サロメさんとサロメイトみんなの人生が幸せであるように強く願ってしまう。
    次回あったら現地行きたいなぁ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:50

    りぼん見た
    まだ買ってない人もいそうだから一言だけ
    お兄様イケメンですわ!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:15

    りぼん明日紙で買いに行きますわ……そわそわ


    >>109

    わかる

    ファン愛百満点のサロメイトとファンサ百満点のサロメ嬢という概念だけで貰い泣きして満たされましたわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:51

    うらやましいとかじゃなく好きすぎて胸が苦しくなってくる
    罪作りなお嬢様ですわ 

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:35

    祭りの後の切なさですわ…
    振替り雑談配信でお話伺えるの待ち遠しいですわね
    りぼんの公式告知は今日の日中?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:29

    おはようございますわ〜

    配信再開までは東京で収録三昧かしら


  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:48:39

    紙まってらんねーので先に電子版りぼん買っちゃいましたわ。
    配信は流れていくものですが、文字情報だとサロメさんが側にいらっしゃるみたいで良いですわね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:49:34

    りぼんに載るサロメ嬢のおトークの一文字一文字にニコニコしてしまいましたわー
    今後様々な雑誌に特集されることがあっても子供向け雑誌はそうそうないですわよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:24

    視聴覚室レポ追加ですわ~サロメイトのお名前認知済すごいですわ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:31

    多分、サロメさんのサロメイトお名前データベースはすごい量になってますわ。
    私は完全にモブの気持ちでコメントしていますが、知っていると言われたら恐らく失禁しますわね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:03

    >>117

    視聴覚室参加予定呟いてなかった方なのが驚き(「サロメ 視聴覚室」でめっちゃ検索してた)

    普段のリプライで名前覚えていただいてたなんて感激ってレベルじゃありませんわね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:39

    視聴覚室トップバッターサロメイトですわ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:50
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:28

    こちら朝香のりこ様ですわ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:46

    こうやって描かれると確かに女児受けしそうなデザイン…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:55

    遡ればお蝶夫人とかお嬢様って少女漫画にも馴染みありますものね
    一方でゲーミングお嬢様ともおコラボできたり間口が広いですわ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:33

    堂々とサロメイトと書かれてると、胸が熱くなりますわ~!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:11

    恐らく企画した編集者もサロメイトですわね?
    でなければインタビューやお悩み相談はともかく
    イマジナリーお兄様まで作家に描かせませんことよ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:22

    明日の振り返りお雑談も明後日のおラスアスも楽しみですわ~

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:22

    今日は東京で何のお収録だったのか気になりますわ
    りぼんがありえるともうどこのお仕事でもありえそうですわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:38

    350万再生ですわ~!まだまだ行きますわよ~!

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:04

    おめでとうございますわ!
    400万回サロメイトに笑顔を届ける日もすぐそこですわね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:58

    りぼんのご報告ですわ~~~

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:17

    明日23時からにじフェス感想雑談ですわ~!時間お間違えなく

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:11

    子供の頃読んでた雑誌に自分が載るって感無量ですわよね
    サロメイト(非女児)にも届きましたわ~!!紙買って良すぎて電子も買いましたわ~!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:20

    サロメお嬢様とお話できたうえに特定されたいだけの人生でしたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:48

    >>134

    レポ書いてたサロメイト達のついった見に行ったら

    皆アッ……アッ……って限界カオナシと化してておハーブ

    心中お察しいたしますわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:52

    恐れ多すぎて嬉しさ余って心臓止まりますわね
    キラーロメちゃんですわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:12

    >>120

    このレポ読んでるとタメ口でサロメ嬢と話すサロメイトも良きですわね……

    茶をしばきながら談笑なさるサロメ嬢とご友人を幻視してしまいましたわ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:46

    お話できた上に特定されるなんて羨ましいなんてもんじゃない!…と思いましたが自分のツイート振り返ったら恥しかありませんでしたわ。でもされたいですわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:48

    視聴覚室レポ追加

    泣いていいんですのよなんて言われたら号泣ですわよ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:04

    めっちゃ横揺れしてくれてるサロメ嬢、容易に脳内再生できますわ……好き……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:02:21

    ンゴ様のにじフェス感想配信でサロメ嬢とエンカウントしたお話があったとか!?
    アーカイブ後で見ますわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:25:05

    お互いバーチャルインする前のお姿でですわよね
    き、気になりますわー

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:42
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:12:38

    「病院服みたいでほんのりと死の香りがする服が好きですの」

    よくわかりませんがサロメ嬢的にはめっちゃ褒めてるということはわかりましたわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:46

    思わず素の自分の感性で言った後、慌てて相手に伝わる言葉を探している(が見つからない)感じが愛らしいですわ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:12

    >>143

    ンゴ様ものまね上手いですわw

    どんなワンピースだったのか実物が気になりますわね…サロメ嬢も夏はワンピースよく着るようですし

    サナトリウムの儚げな病弱お嬢様みたいな感じなのかしら

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:42

    にじフェス中にサロメ嬢が先輩達とも交流してたのがなんだか嬉しいし
    独自の個性が最大の武器になるVtuberという天職に巡り会ってくれたことも嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:22

    >>143

    久しぶりに声聞いたけど低い声でやるようになったんですのね

    今の方が話しやすそうで素敵ですわー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:40:44

    >>148

    配信のノリで色々ですわね

    一人雑談の時は低めですが、相手がいると高くなったり

    ネタ配信の時はテンションも声も高く、途中の寸劇でカオスな使い分けをされたりしますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:58:46

    今日は早めの23時からですわ!待ち遠しいですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:36:04

    サロメさんて、ツイッター好きなのもあると思うけど大体毎日朝昼晩と内容、絵文字考えて同じ時間帯にツイートしていて、マメだなぁ…て感心しちゃいますわ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:54

    (恐らく)配信.者未経験の新人な上非VTAですのに、にじさんじ有数のTwitter強者ですわ~
    先輩にも見習っt……むしろその辺りものぐさな方がキャラ売りに繋がる難儀な商売ですわね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:52

    >>151

    フォルダ分けとかもきっちりされているみたいですし几帳面な方ですわ!

    →前言撤回!几帳面な方の生活習慣ではありませんわ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:27

    朝昼は流石に予約投稿かな?でも毎朝のツイート楽しみにしてる自分がいますわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:34

    毎日のおツイート・おまんが・気になるもの買ってよかったものレビュー等々
    配信だけでなくツイッターコンテンツもこれだけがんばってるVの方ってなかなかいませんわよね
    サロメ嬢のおツイートがあるだけで元気が出ますわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:36:02
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:03

    >>156

    チャット欄にサロメさま降臨した時のナリ魔王さまかわいいですわ~

    あの集合絵サロメさまもほんとかわいいですわ~

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:32

    情報貼っていただけるの助かりますわ!
    にじフェスサロメ嬢のお話が他ライバー様方からも色々聞けるのうれしいですわね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:33

    アキ様の配信でも「にじフェス二日目で同じ楽屋だった」

    「サロメさんがお弁当2個食べてた」って話してたり

    29:39以降

    雑談をしようしよう275🐈【にじさんじ/鈴谷アキ】


  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:20

    ちぐ様がグウェル様の例のツイートの件で全力で謝っておられたり

    (すごく気にしておられたようで……サロメ嬢ご本人が大丈夫ですよって仰ってたのなら大丈夫ですわよ~)

    11:37以降

    未だににじフェスが終わった事実を信じられないオタクによる振り返り雑談じゃよ。


  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:46

    ホテルや楽屋の出入りは感染症対策やらで非常に厳しかったらしいので
    参加ライバー様とは同じ楽屋の皆様方やすれ違った時の話くらいになるんでしょうけれど
    裏話いろいろあったようで、23時からの雑談配信も楽しみですわ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:39

    サロメ嬢健啖家ですわよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:23

    例のツイート>>104

    ガチ泣きで謝ってるけどサロメイトも全然気にしてないですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:09

    サロメ嬢が緊張で吐きそうになってたの、お弁当食べ過ぎもあったのでは…?w
    チグサ様はおセンシティブな悪気は全くなかったのわかるので気に病みすぎないでほしいですわね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:23

    にじフェス感想枠ですわ~

    #にじフェス2022 のお話【ですわ】


  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:03

    にじフェスでのお写真をこのツイートにリプライすれば

    配信内で使っていただけるかもしれないとのことですわ!

    23時開始ですのでお急ぎあそばせ~!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:23

    >>165

    サムネドキドキお嬢様かわいいですわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:24

    視聴覚室レポ追加ですわ~感想配信楽しみすぎますわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:02

    はじまりましたわ~~おかえりなさいませ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:06

    お水はお酸素おハーブ
    緊張しておられましたものね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:41

    ニコニコ世代のサロメ嬢はやはり百花繚乱さまのお名前ご存じでしたか

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:14

    百花繚乱様はプロの進行でしたわね
    ご趣味を聞いちゃうお見合いお嬢様かわいかったですわ~

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:14

    サロメイトのネイルすごかったですわね
    ぬいぐるみもフィギュアもまさに愛ですわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:46

    特定しちゃうお嬢様

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:43

    BGM消えて草
    サロメイトを把握しようとするエゴサ特定原サロメですわ〜!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:15

    サロメイトの普段のツイートも監視は恐ろしいですわ~

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:33

    闇取引でおハーブ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:37

    麦茶(隠語)
    おハーブ(意味深)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:11

    吐きそうになってミュートしようとするところや
    しゃちく様と間違ってしまったところを
    にじフェス会場でも全て流されてたと知って発狂するお嬢様

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:34

    まさか今お謝罪打っておりますの!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:07

    リアルタイム謝罪でおハーブ
    面白いので今やってくださいましw

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:02

    謝罪(の文面をサロメイトと一緒に考える)配信

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:28

    シュレディンガーのディスコードおハーブ
    お互い同士でいい問題ですからね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:39

    視聴覚室レポどれも素晴らしかったですわね…
    幸せお裾分けしていただきましたわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:32

    死ぬタイプの最終回定期

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:49

    視聴覚室に上からも俯瞰カメラあるんですわね
    サロメ様もスタッフ様もお気遣いあったけえ…ってレポ見て感動しましたわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:40

    いつまでも待っておりますわ~~~~~~
    来年のにじフェス必ず行きたいですわね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:42

    七様のおイラストも把握しておられましたわ~特定ですわ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:06

    デコスマホケースやネイルすごいですわ!!
    お嬢様にお執事と呼ばれるとか歓喜ですわね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:28

    空気読みで遠慮して隅っこの下に書いたらスッカスカになってしまった寄せ書き

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:06

    アイドル
    アイドル
    アイドル
    宅急便
    サロメ嬢のおサインもすごくかわいいですわよ~

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:23

    愛を信じられない仕込みを疑ってしまうお嬢様
    だからこそにじフェスでサロメイトと触れ合えたのが本当によかったですわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:40

    自己肯定感が低い…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:02:24

    どんどんかしづいてくださいまし~!!おハーブ
    頭を垂れたいですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:04:58

    サロメイトが作ってる姿を想像してくれるの嬉しいですわね
    間違いなく皆そういう感じで愛を込めまくっておりましてよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:42

    またガチ恋作ってますわこのお嬢様系一般人!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:11:10

    一生好きですわ!!!!!!!!!!
    今だけでも言ってくださいませんか?とかわがままとか
    顔が熱くなってしまいましたわガチ恋させないでくださいまし~~~~~~~~~~

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:23

    定期的にサロメイトを沼に突き落としてくる魔性のお嬢様(一般人)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:28:57
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:29:37

    おつサロメですわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています