ディズニーでもだいぶキツめな過去を持ってる人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:04

    産まれた当日に親に置いて帰られる、ヤマネコに育てられる、両親に庭の置物にされる、1年間ドレスを着て登校させられる、弟は無条件で愛されるが自分は愛されたことがない、幼少期の友達は顔の描かれた風船だけ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:46

    ノートルダムの鐘のカジモドだっけ
    彼もクソ悲惨では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:59

    なっつw…キッツ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:33

    ジャンプとかのファンタジーのきつさじゃなくて
    無駄に生々しいとこあるのヤダ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:02

    こいつ絶対カモノハシと仲いいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:23

    呪ってやるカモノハシペリー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:31

    そりゃ悪の科学者にもなりますわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:41

    でも今は幸せ(結婚もして成人した娘もいるし、弟からも愛されてる)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:20

    そんな私にも理解のあるカモノハシが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:36

    これで優しさを忘れてないんだからスゲェよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:30

    よくこの環境で人として育てたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:31

    映画だとほんの些細なきっかけで世界征服したし有能すぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:24

    ペリドゥーキテル…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:16

    お前なんでその環境なのに愛嬌ある悪人程度で収まってんの?ヤマネコが人間出来てた?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:30

    映画版に不幸マウントで勝つの好きだけど悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:04

    この人メーター以外作れば勝つ道が普通にあるよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:11

    メーターで全人類自分化によって後一歩のところまで行ったしなあ
    並行世界の本人もやれてたからちょっと路線変えたら簡単に支配できそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:57

    幸せだった過去が汽車の玩具で遊んだ5秒だけの男、そして別世界のこいつはその汽車を無くしたせいで闇落ちした。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:09

    「でも楽しかっただろ?」
    この発言が許される稀有な敵役

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:36

    娘に嫌われてない時点でこの人思考だめだけどいい人ではあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:17

    >>4

    生まれた日に両親二人ともいないのは生々しいとかいう次元じゃねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:27

    悪役をやるには根がいい人すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:01

    フィニアスとファーブの妨害(無自覚)がなければ普通に世界征服してるの凄いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:44

    >>8

    普段そっけないけどちゃんとパパの事愛してるよくできた子

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:08:29

    >>20

    奥さんにも嫌われてるって程ではないしな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:18:39

    離婚した奥さんも苗字は変えてないそうなのでそんなに仲が悪いわけでもなさそう
    思春期真っ盛りの娘と仲良いのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:20:50

    親が探してたノーム人形を見つける話すき

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:24:34

    少し違っていたらリンダナと付き合ってそのままいっていた可能性
    そしたらフィニアスもファーブもキャンディスもいなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:10:50

    娘が幼少期に欲しいと言ってた人形を彼女が16になっても探し続けてて、見つかったときには面会の日じゃなかったのにすぐに渡そうとしてたの大好き

    ひどいネグレクトを受けてたのに娘にそれを繰り返さなかったの偉いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:35:00

    この人一応会社もあるしビルも持ってるんだよね...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:48

    >>30

    一体何で研究資金を稼いでいるんだ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:24

    >>31

    妻からの慰謝料

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:40

    マイロマーフィーではいい人になる模様

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:27

    >>33

    元からでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:55

    なんの作品にでてるキャラです?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:20

    >>35

    フィニアスとファーブに出てくるドゥーフェンシュマーツ博士

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:03

    >>36

    ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:04:47

    別作品からマクガケットじいさん

    ・グラビティフォールズに住む、町では有名な気狂い
    ・浮浪者であり寝床はゴミ溜め
    ・実はオカルト系の奇妙な出来事を探っていた研究者で「見えない目の秘密結社」の創始者
    ・自らの発明品『記憶銃』で町民のさまざまな奇妙な体験を忘れさせ未知なる恐怖から守っていたが、自分もまた恐怖の記憶を忘れるために何度も使用
    ・その結果記憶と精神が崩壊して現在に至る

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:20:05

    海外トゥーンはキッズアニメなのに結構なブラック設定盛り込んでくるけど実は日本より病んでね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:30

    >>38

    そんな過去があったのか

    最初しか見てなかったからマスコット的なキャラだと思っていたが...

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:58:53

    >>8

    弟はなんなの?聖人なの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:50

    >>39

    スポンジボブとかアンクルグランパがある国だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています