elonaの後継作がついに出たな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:49

    発売はまだだけど今から楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:23

    早期アクセス何時からだろ
    めっちゃ楽しみだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:36:35

    マジかよ…10年以上待ってる人がたくさんいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:51

    elonaって有名だけどどんな感じのゲームなん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:42

    >>4

    ゴミ箱にダンク

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:56

    >>4

    だいたいなんでもできる不思議なダンジョン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:01

    マ?楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:39

    >>4

    初手人肉食

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:42

    >>5

    >>6

    何となく把握面白そうやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:51

    でも正直エローナはあのシンプルな感じも好きだからなあ
    ひたすら畑作ったり

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:51

    はー期待したのにクソーってゴミ箱にダンクされるのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:46

    作ってるって言ってから何年ぐらい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:55

    移植は中華メーカーだけどelonaはスマホ版もあるんで、気になるならそっちで試してみるのもいいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:17

    >>9

    3回ごみ箱に捨てるのがチュートリアルとまで言われるゲームだ

    できることが広すぎて面白い以前に何したらいいんだ・・・で迷う


    そのあとで理解すると延々遊んじゃうマイクラとかそういうタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:19

    久々にElonaやりたくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:49

    もう幻になるんじゃないかと思ってた
    リリースが楽しみすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:01

    >>4

    はっきり言って劣悪なUIで物好き以外は楽しめない露悪的なゲーム。

    自由にプレイできるかも知れないけど、それは悪趣味を発露してるだけで自由と言えるん?って疑念が浮かぶならぶっちゃけクソ認定して遊ばんでいいタイプの賛否両論作品。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:25

    クミロミ様はいるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:31

    チュートリアルに従うと家が怪物まみれになるゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:50

    ノヴィスさんのカスタムワールド早く完成してほしいけど
    実質年刊なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:07

    >>4

    NPCを媚薬漬けにして気持ちいい事して卵産んだり産ませたりするゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:36

    Kenshiが好きならハマる
    ソースは俺

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:03

    >>4

    食べ物や行動でステータス決まる概念や、武器のランダム幅がかなり大きいローグライクゲー

    プレイスタイルがそのまま自キャラの強さになる他ゲーにはない謎の生活感がある

    あと無秩序ですぐ死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:35

    >>22

    逆にkenshiに興味持ってしまった


    elonaは何を始めたらいいのかわからず何度も削除して、別に何かをする必要がないことに気づいてからハマった記憶がある

    ダンジョンでうっかりベット拾って手ぶれて死ぬのが日常茶飯事

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:41

    解説詳しい動画をしばらく見てから始めてたなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:31

    Elonaいける人間だとRimworldもいけると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています